ある日突然ウマ耳と尻尾が生えてきたお兄ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:42:50

    完全にウマ娘になってるとしてカレンチャンはどんな反応するかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:43:30

    今まで通りカワイイ格好させ続けるだけだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:44:05

    >>2

    今まで通り?妙だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:46:00

    >>2

    お兄ちゃんが女装してたみたいな言い方

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:46:38

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:50:38

    とりあえず女の子式カワイイは叩き込まれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:05:55

    段々女の子に染まっていくやつじゃん
    カレンがそれで良いのかは知らない

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:06:13

    カレンチャンに着せ替え人形にされて欲しい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:15:45

    お兄ちゃんは自分の体に──耐えられるか怪しいと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:17:41

    >>9

    カレンと違って24時間365日纏わりついてくるし、同性な分カレンチャンとの距離も近くなってカワイイ成分を更に直に浴びる事になるからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:22:31

    カレンチャンによって自分をカワイイにされ常にカワイイに晒されるようになったお兄ちゃんは危険な領域へ突入する──

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:27:05

    「うう……」
    「大丈夫、お兄ちゃんとってもカワイイよ♡ ずっとこのままでも良いくらい♡」
    「ゴメンなカレン、今年こそ男らしく覚悟を決めて想いを伝えようかなって思ってたのに……色々、無くなっちゃった」
    「!! タキオンさん! タキオン! ちょっとこっち来て! スカーレットちゃんも協力お願い!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:04:58

    >>11

    カワイイに晒されるってなんだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:18:53

    >>13

    そりゃカワイイに被曝する事だよ

    個人差あるけど過剰に被曝するとカワイイ汚染の影響でカワイイカレンチャン!とか言い出す

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:20:28

    >>14

    つまり自分がカワイくなったお兄ちゃんはカワイイお兄ちゃん!とか自分から言い出す…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:27:56

    >>15

    寧ろこの場合カワイイお兄ちゃんから発せられたカワイイの影響で耐性がない人がカワイイお兄ちゃん!とか言い出すのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:36:01

    >>16

    なにそのカオス

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:49:16

    >>16

    2人揃って表の場に出たら大変な事になるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:54:15

    さしずめカレンチャンならぬカレンクンといった所か…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:01:09

    カワイイカレンチャン!カワイイカレンクン!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:04:12

    >>16

    お兄ちゃんが悪いんだぞ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:05:18

    前尻尾失ってTSついでにウマ娘になってしまったのかウマ息子になってしまったのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:06:40

    >>22

    >>1

    >完全にウマ娘になってるとして

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:09:57

    どうしてお兄ちゃんさんはカレンチャンにカワイク女装させられてしまうのか
    え、このスレの場合はうま耳生えて最終的にはウマ娘になるから女装じゃない?なら問題ないな、ヨシッ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:11:39

    ハァハァおに…お姉ちゃんとっても似合っててカワイイよ……フーッフーッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:16:22

    >>25

    …ちょっと興奮してない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:17:52

    >>26

    カレンチャンがお兄ちゃんのカワイイに当てられて暴走しかかっている!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:19:40

    >>27

    カワイイにカワイイが襲いかかるんだからカワイイので大丈夫だよ多分きっと

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:21:01

    カレンチャンのカワイイに当てられたお兄ちゃんのカワイイに当てられたカレンチャンのカワイイに当てられたお兄ちゃんのカワイイ(以下略

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:25:49
  • 31二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:40:00

    めちゃくちゃで草

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:42:11

    ある日ってのがミソやな
    カワイニウムの摂取を毎日続けてたら身体が耐えきれなくなって変質したって所か

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:55:57

    担当成分を摂取しすぎるとウマ娘になる…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:30:58

    >>33

    なにそれこわい

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:08:06

    >>33

    それだと色んなトレーナーがウマ娘になるんですが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:11:06

    アレや
    普段から勝負服とか着せてたせいで進行が早まったんやろ(適当)

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:29:37

    >>36

    それはそれで普段からカレンチャンの勝負服着てるお兄ちゃんはどうなんだ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:40:59

    >>37

    着せてるのはカレンチャンだし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:54:14

    >>38

    それこそお兄ちゃん耐えてくれ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:55:38

    女性用下着をきれいに身に着けられるようになって喜ぶお兄ちゃん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:02:12

    このスレのお兄ちゃん随分倒錯的ですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:06:32

    耐えた結果その欲求が変な方向へ行っちゃったお兄ちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:06:52

    お兄ちゃん「見て見てカレン! 前にもらったブラとショーツ、サイズピッタリだよ!!」
    カレン「お、お兄ちゃん/// 隠して隠して///」

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:18:50

    >>43

    お、オープン…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:24:10

    >>42

    ウマ娘化したのでもうカレンからの誘惑に耐える必要ないと判断してはっちゃけちゃったんやろなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:26:23

    >>45

    でもこのお兄ちゃんウマ娘になる前からカレンチャンの勝負服着たりしてるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:27:33

    双子ウマ娘としてウマスタにアップしてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:45:40

    >>46

    初めはカレンに頼まれる形で着せられて徐々に着るのも悪くないな…って徐々に悪化した結果カワイニウムの影響でとうとうウマ娘になってしまった元お兄ちゃん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:45:53

    >>47

    やっぱカレンチャンから生まれた(?)存在だから似てるんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:57:44

    >>48

    ウマ娘になってもしばらく気づいてなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:01:45

    魂がウマソウルに近づきすぎてしまったか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:07:43

    朝起きて寝ぼけながら鏡の前であれっカレンの格好しながら寝たっけ、でもそれにしては微妙に違うようなって思いつつ段々目が覚めてきてウマ耳と尻尾が生えてる事に気づいて初めて驚く回

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:12:07

    >>52

    「姿はこれでも良いけど身分証明書とかどうしよう…」

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:14:52

    生活とかはウマ娘の体に慣れなくて流石に苦労するけどファッションとか化粧だけは完璧なお兄ちゃん(お姉ちゃん)?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:19:02

    予想に反して鏡に映る自分のブルマ姿に寧ろ悪くないなと思う元お兄ちゃん
    せっかくだからカレンと並走しつつコーチングしてみる元お兄ちゃん

    そして事情を知らない他のトレーナーに勧誘されかける元お兄ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:20:04

    お兄ちゃん(トレセン学園制服姿)

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:21:37

    デビューするか悩むお兄ちゃん(左耳飾り)

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:24:24

    >>56

    カレンチャンがむっちゃ写真撮りまくってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:27:42

    カレンクンすき

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:30:56

    周りからは姉妹と思われてる説

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:33:00

    お兄ちゃん「見て見てカレン! 女子用スク水って案外動きやすいんだね!」
    カレン「お兄ちゃん、プールサイドを走ると……あっ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:33:36

    >>60

    精神年齢もそれ相応になるお兄ちゃん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:38:26

    >>62

    本人は気が付いてないけど徐々に学生のそれに近づいていくお兄ちゃん…


    ちょっとしたホラーになってきたんだが

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:47:33

    >>63

    でもカレンチャンならきっと受け入れてくれるから…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:02:24

    >>53

    気を利かせてくれたカレンチャンと理事長が結託して学生証発行してくれたよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:04:19

    >>65

    でかした!

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:07:27

    >>65

    ところで学生証という事はトレセンに入る訳で、そうなったら走らないと駄目なんですが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:11:40

    >>67

    何か問題でも?

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:12:33

    >>57

    距離適性が広めだったおかげで、カレンの代わりにトリプルティアラ達成するお兄ちゃんというのを思いついた

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:14:54

    この状態でカワイニウムをさらに摂取しすぎるとリボンが右になる
    そうなるとたとえ人間に戻れたとしてももう男には…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:15:15

    お兄ちゃんはおしまい!

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:20:36

    カレンチャンのトリプルティアラの雪辱を代わりに晴らすと同時に自分が思う最強のウマ娘カレンチャンと対決したいから頑張るお兄ちゃん(ウマ娘)

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:27:13

    >>72

    雪辱晴らすの熱い

    トレーナーとしてそれで良いのかは別として

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:33:14

    お兄ちゃん「見て見てカレン! メイドさんだよ! 萌え萌えキュン❤」
    カレン「かはっ(吐血)」

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:37:26

    いかん、カレンチャンに深刻なダメージが

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:38:28

    >>70

    あー、カレンチャンのカワイニウムのせいでお兄ちゃんがどうあがいても♀のままだなー(棒)

    これは誰かが責任もって結婚してあげないとお兄ちゃん困っちゃうだろうなー(チラッチラッ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:39:03

    お兄ちゃんがカレンに女装させられカワイイィ流して!カレンがお兄ちゃんのカワイイ飲んで回復…!永久機関が完成しちまったなアア~!!これでノーベル賞はカレンモンだぜ~!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:44:45

    >>75

    あの、ダメージ受けてる筈なのにやる気すごくUPしてるんですけど…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:55:49

    お兄ちゃんはそれでいいのか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:01:30

    >>79

    カレンが喜んでるし…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:11:40

    担当ウマ娘のカレンチャンがOK出して学園からもOK出てるなら何も躊躇う事はないだろう?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:18:52

    むしろこのカレンチャンは走って欲しいと思ってる節がある

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:42:31

    カレンチャンはスカートで、カレンクンはショートパンツでいてくれるとウッ助かりますね

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:18:22

    >>83

    ウッじゃないが

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:32:02

    カレンクン
    ウマ娘となったお兄ちゃん
    左耳飾り
    生活には困ってるがカレンチャンがサポートしてくれている
    化粧は完璧
    男の頃からカレンチャンの勝負服を着たりしている
    ショートパンツ
    カレンチャンと理事長が結託して学生証をくれた

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:39:24

    カレンチャンはウマ娘となったお兄ちゃん…カレンクンとの対決を望み、走らせる事にしました
    それが元に戻す事の出来なくなる禁忌だとは知らずに…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:54:25

    >>86

    それでもカレンチャンの望みを叶えられるならお兄ちゃんは後悔しなさそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:11:13

    ボーイッシュカワイイカレンクン

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:51:23

    三冠の為に走るカレンクンか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:10:47

    名前がカレンクンで定着しかけてるの草

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:29:18

    カレンクンだと前尻尾生えてそうでね……いいんですけどね……

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:30:57

    >>91

    ミスターシービーでも前尻尾生えてないんでセーフ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:10:20

    実力的にはどうなのかな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:11:47

    >>93

    ティアラ三冠狙うくらいだしある程度は強そう

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:12:59

    左耳なのがもう後には退けない感あってすき

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:42:09

    とうとうウマ娘になっちゃったか

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:19:57

    >>94

    特例入学認められるくらいだからある程度強いのは前提として

    1.G1勝てるかも?

    2.少なくとも確実にG1勝てそう

    3.複数取れる器

    4.頑張ればティアラ三冠行けそう

    5.最強クラス

    dice1d5=4 (4)

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:23:15

    >>97

    ぅゎぉにぃちゃんっょぃ

    実際にティアラ三冠取ったんじゃなくあくまでそんくらいの素質があるよくらいに取ってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:32:13

    ある時はカレンチャンを指導するコーチ業代理(名目上は出張中のお兄ちゃんの代わり)!
    またある時は自分で三冠を目指すカレンチャンによく似た美少女ウマ娘・カレンクン!

    その実態は!

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:09:54

    >>99

    コナンかな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:23:51

    ウマ娘の体になっても日頃の態度や振る舞いは然程変わらないから、カレンも「お兄ちゃんは、やっぱりお兄ちゃんだね」と微笑む姿が思い浮かんだね。

    互いにどんな事があろうとも根本的な関係性や信頼は変わらない展開は、私の性癖に合ってると思いますはい。

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:25:09

    >>101

    分かる、色々トラブルは起こっても根本は揺らがないだろうという信頼感がある

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:36:12

    カワイイカレンチャン!に対抗してカッコイイカレンクン!路線で行かない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:37:16

    >>103

    ショートパンツ! ショートパンツにしましょう!

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:38:05

    >>103

    カワイイとカッコイイが合わさり最強に見える

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:48:39

    お兄ちゃん「見て見てカレン! カレンと双子コーデ!」
    カレン「メイドジャージ衣装じゃん。 どったの?」
    お兄ちゃん「寮に入り込んでカレンのふりしてアヤベさんから借りてきた」
    カレン「ちょっとォ!?」

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:53:27

    >>106

    …なんかお兄ちゃん…もといカレンクン変な方向に進んでない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:56:26

    >>106

    これを着た写真をアップした結果ボーイッシュメイドとして大反響を呼んだのは別の話である

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:25:59

    良い感じに差別化されてきたな

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:26:08

    カレンチャン派
    カレンクン派
    箱推し
    で今日もウマッターは大盛況なのだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:28:23

    >>109

    ウマ娘として差別化されてきたのは良いんだがトレーナーとしては良いのかこれ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:28:40

    >>106

    アヤベさんにバレないレベルでカレンエミュができるのか……

    もうほぼカレンなのでは?

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:29:36

    実に悩ましい。
    カレンクンも良いけれど、オニイチャン呼びも捨てがたい。名前の響き的にカレンチャン・オニイチャンと呼びたい。嗚呼悩ましい。

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:29:39

    >>112

    アヤベ(思いっきりバレてるけど面白そうだから良いか…)

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:30:52

    >>113

    あくまでお兄ちゃんは愛称だからカレンクンをお兄ちゃんと呼んでも良いんだぜ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:36:50

    ウマ娘どころか一般人まで誑かしに行こうとしてるお兄ちゃん罪深くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:37:20

    >>115

    なるほど、それは盲点だった。

    やはりカレンクンだなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:42:59

    左耳飾りのウマ娘になってもイケメンオーラが隠せないんだ
    多分男性ファンだけじゃなくて女性ファンも多い

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:45:30

    カレンクンになっても今まで通り迷子の面倒をみて保護者を探すお兄ちゃん
    助けた迷子は漏れなくカワイイに魅了される

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:56:53

    >>118

    最初はきっとカレンチャンから叩き込まれたカワイイを使ってる

    自分でもやり始めたらなんかカッコイイに寄っていってフォロワーも増えた

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:00:50

    >>120

    適材適所ってやつですね

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:04:38

    確かスレの流れ的にウマ耳と尻尾が生えて完全にウマ娘に、となると背丈や髪色はそのままだろうから容姿は青鹿毛のウマ娘に近そう。

    最初はカレンチャンもノリノリでお兄ちゃんを愛でたり、カワイイ服を着せたり楽しんだり。でもお兄ちゃんは普通に人間だった頃と変わらずカレンの担当トレーナーとして仕事を頑張るんだよね。
    そんな日々の中でカレンが時々懐かしむような、寂しそうな表情をするようになった。異変に気付いたお兄ちゃんがやんわり理由を尋ねてみたらカレンは

    「カレンね、最近ずっと考えてたの。全然似てるところなんてないはずなのに、お兄ちゃんはお兄ちゃんなのに……重なるの。“兄さん”の姿が」

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:29:41

    なんかこのお兄ちゃんは元からアプリ時空のお兄ちゃんとはちょっと違うっぽいし、どの時空とも違う独立お兄ちゃんなんだろうな(本質は変わらないとしても)

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:33:57

    カレンチャンとカレンクン、落ち着くまで同室で生活してそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:34:48

    >>124

    アヤベさんどうすんだよ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:35:47

    >>125

    アヤベトレにもウマ耳と尻尾生やしてアヤベさんの部屋に叩き込めば問題解決

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:36:39

    >>126

    アヤベトレ「えっ」(生えてくるウマ耳と尻尾)

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:36:50

    >>126

    流れ弾!!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:40:29

    >>126

    理事長「提案!二人のトレーナーをまとめて同室にするとしよう。しばらくは様子見だ!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:45:20

    すっごい雑な理由でウマ娘にされたアヤベトレさん…

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:49:41

    >>130

    かわいそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:53:09

    ウマ娘になったアヤベトレの見た目が妹そっくりなんだよね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:57:52

    >>132

    どうして……と思ったけど担当ウマ娘に影響されるとかあったな、そりゃアヤベさんの影響があったらそうなる可能性もあるか

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 02:17:51

    >>132

    吉と出るか凶と出るかが怖すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:41:39

    中身アヤトレってわかりきってるから対応が誤差くらいしか変わらないに一票

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:32:14

    逆にトレーナーとの絆を再確認って結果で終わりそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:34:31

    むしろトレーナーが大丈夫なのか
    アヤベさんに影響受けた結果妹が見えるようになったりとか

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:36:58

    妹ちゃんがアヤトレの体に憑依して現世にとどまってるのかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:21:39

    >>138

    アヤトレの体で突然喋りだす妹ちゃん…

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:25:45

    >>139

    怖い怖い

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:08:00

    >>139

    この場合アヤベさんはトレーナーと妹どっちを優先するのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:17:03

    >>141

    自由に切り替えられるから問題なし!ヨシ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:29:50

    ベガの対だから、アドマイヤアルタイル…は入らないからアドマイヤヒコボシとか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:32:30

    >>143

    アヤヒさん…

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:52:47

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:55:10

    お兄ちゃん「見て見てカレン! Amavel(※)のお洋服買っちゃった♪」
    カレン「あ、あの Amavel を着こなすなんて……!」

    ※Amavel … フリルを使ったガーリーなデザインが多いブランド

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:34:22

    どんどんお兄ちゃんが染まっていってる!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:39:15

    >>147

    そのうちアヤトレも染まるから問題ない

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:33:44

    アヤトレ…もといアヤヒさんにめっちゃ飛び火してるの草

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:01:13

    アヤヒコさんの方が語感良いな

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:09:51

    アヤベさん妹似で意識を交代できるアヤヒコトレーナー(妹意識in)

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:23:58

    突然理不尽にもウマ娘にされたアヤヒコにヒト息子の過去

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:33:25

    アヤヒコ「見て見てアヤベさん! お兄ちゃんから借りた服がピッタリ!」
    アヤベ「ちょっ、私のビジュアルでカワイイファッションするの恥ずかしいからやめて!!」

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:37:19

    なんでアヤヒコさんまではっちゃけてんるんだよ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:39:20

    >>154

    ちょっとカレンクンに影響されちゃったのかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:40:48

    >>154

    妹意識inだから互いに影響受けてる可能性

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:49:00

    しれっとウマ娘の名前付けられてるがアヤトレも走るのかこれ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:52:25

    >>157

    妹ちゃんでもあるんだぞ、アヤベさんが走らせない訳無いだろう

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:06:06

    >>156

    妹ちゃん、生まれられなかったからおしゃれもできなかったもんな…

    その分楽しんでいるんだろう

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:20:03

    アヤベさんは妹と対面して話したり過ごしたり出来て、妹ちゃんは体を得て走ったり出来る
    うーんこれはハッピーエンド

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:29:38

    >>160

    あの…トレーナーは…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:41:31

    >>161

    まあ、その、強く生きてくれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:53:48

    トレーナー妹に体乗っ取られかけてる…

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:58:52

    アヤヒコも学生服……着るんだろうなあ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:05:28

    >>164

    着(させられ)る

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:45:20

    なんか順調に元トレーナー現トレセン生にされていってない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:02:36

    >>166

    呪いかな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:20:42

    >>167

    入らせてるのは呪いでもなんでもなくそれぞれの担当なんだよなあ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:24:15
  • 170二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:28:22

    >>169

    今回は担当成分の摂取しすぎだからお前は座ってて

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:28:58

    >>168

    アヤヒコに関しては妹要素もあるからアヤベさんにとって呪いと言えなくもない

    カレンクン?知らん…

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:01:15

    >>171

    ちょっとカレンチャンのテンションが上がっちゃったから…

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:02:36

    カレンクン概念好きすぎる……
    カレンクンとアヤヒコで百合(???)営業してほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:08:44

    アヤヒコは右耳飾りなのか左耳飾りなのか
    個人的には右耳飾りな気がしてるが

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:16:40

    >>173

    分かりすぎる

    周りから尊い推せるってされてて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:35:56

    なんかカレンクンとアヤヒコだと後者の方が常識人感ある

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:43:30

    >>176

    つーかこのお兄ちゃんことカレンクン元からちょっとぶっ飛んでる部分がある個性派お兄ちゃんなんだよな

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:56:02

    個性派お兄ちゃんって何だよ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:04:49

    >>178

    だって普通のお兄ちゃんは女装したりカレンの勝負服着たりしないだろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:10:12

    >>179

    それもそうだな

    そんでカワイイ成分を過剰摂取した結果ウマ娘になったんだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:15:49

    >>180

    ところでこのアヤヒコですが…

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:19:03

    >>181

    >>169におわす青女神さまがカレンチャンとカレンクンが同室になるにあたり、アヤベさんが一人部屋だと寂しいだろうという配慮してくれたおかげだぞ、さっすが神様話が分かるぅ~!(なおアヤトレの意思)

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:29:00

    アヤトレだけ完全に飛び火すぎて笑う

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:46:04

    そもそもカレンクンはウマ娘になった事を良しとしてるのか…?元から女装とかしてたとはいえ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:49:59

    >>184

    確かにウマ娘になって良かったかとかはほとんど無かったな

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:52:47

    まあカレンが喜んでるならヨシ!って感じじゃないかなお兄ちゃんは

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:56:37

    じゃあアヤトレも喜んでるからヨシ!だな!

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:59:26

    >>187

    多分アヤヒコくんはずっと困惑してると思うよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:00:08

    アヤトレの場合、当初流石に困惑するけど
    この肉体になったことでアヤベさん妹とも脳内やり取りできるようになってアヤベさんについてより深く分かったり
    アヤベさん妹に身体貸してからアヤベさんのメンタル回復してきたとかでまぁヨシッ!ってなってそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:01:24

    カレンクン「俺の分析だと、ずっとカレンのカワイイパワーを至近距離で浴び続けたせいでウマ娘になったと思うんだ」
    アヤヒコ「なるほど。で、俺は?」

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:03:38

    >>190

    なんか流れで

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:04:36

    現実的な話をすると結局お兄ちゃんが突然ウマ娘の体になって困ってることに変わりないけど、それはそれとして担当のカレンチャンが驚いたり怯えたりしてないから良し。だから元に戻る方法を地道に探そうって感じだと思う。

    アヤベのトレーナーさんは、あれはなんなんだろうな。三女神様にも多分わからんと思う。双子の妹ちゃんも当然わからんと思う。誰にもわからん。

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:04:50

    >>190

    アヤベさんの同室が居なくなったから仕方なく?

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:06:45
  • 195二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:07:06

    生えちゃった/////

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:08:57

    >>194

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:11:02

    お疲れ様

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:13:22

    >>195

    (ウマ耳と尻尾が)

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:14:28

    >>198

    嘘は言ってないな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:14:39

    >>200なら更に他トレーナーへ被害拡大

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています