シン…そんなに無理してたくさん食べなくてもいいのですよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:12:46

    総裁のごはんは美味しいからいくらでも食べられる…?
    …おかわりいりますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:13:40

    これは可愛がられる後輩ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:14:17

    キララクの息子みたいになるシン概念

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:14:21

    ラクス晩御飯もそうだったけど弁当も大分わんぱく飯だったので絶対シンの影響あると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:14:24

    いっぱい食べる君が好き

    でもキラのことはもーっと好きです♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:14:46

    育ち盛りの中学生

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:15:24

    キララクの子供生まれたら自然とお兄ちゃんポジに収まれるくらいの可愛がられ力ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:15:49

    たぶんキラはキラで仕事帰りにシンになんか奢ったりしてる世界

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:16:01

    二人の邸宅に入り浸るシンと連れ戻しに来るルナのスピンオフ見せて・・・見せろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:16:16

    養子縁組したらええねん
    ぐう聖祖父母も付いてくるし近い将来弟妹も出来る

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:16:26

    シン揚げ物好きそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:16:49

    >>11

    弁当茶色ばっかだよ絶対

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:17:32

    シンの餌付けにハマるラクス概念

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:17:35

    >>9

    たぶんシンは庭のクソデカプールではしゃいでる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:17:49

    いくらなんでも犬すぎる・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:18:02

    なんでハイライト消えてるんですかラクスさん…俺何か怒らせましたか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:18:59

    なんとか麻婆茄子とかでシンの苦手なモノ減らせませんかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:19:24

    あまり食べさせると飼い主に怒られちゃうよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:20:11

    >>16

    キッチンは戦場だよ

    種割れくらいする

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:20:23

    >>17

    (とりあえずみじん切りで様子を見るラクス)

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:22:17

    キラとラクスの食卓にしれっと混ざって一緒に食事してても違和感を感じない可愛い後輩
    度々招待されてはルンルン気分で付いていきそうな雰囲気がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:22:30

    ラクス「キラ、わたくし最近思うシンを産んだ気がしてきましたわ」
    キラ「しっかりしてラクス」

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:25:17

    (最近シンが来ないとちょっと残念そうにしてるな…)

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:27:02

    >>19

    空間認識能力を同時調理に発揮するのか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:28:26

    ルナラクが楽しく料理してる間ワイワイしてるシンキラ

    見てえよ
    今からスピンオフ作らない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:28:43

    ラクス「だって、ご飯たくさん用意すると、凄く嬉しそうにするんですもの…作っててわたくしも嬉しくなって」

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:30:24

    自分に遠慮してたくさん食べてくれてるのかと考えるラクス解釈一致
    ただラクスのご飯がおいしいからたくさん食べてるシンさらに解釈一致

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:30:34

    どう見ても2人で食べ切れる量ではなかったし調子乗って大量生産しちゃうタイプなんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:32:08

    >>28

    料理が好きで沢山作りすぎちゃうらしい

    しかもひと月ぶりにキラが帰ってくるから嬉しさでさらに作っちゃったんだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:32:12

    >>23

    2人とも美味しそうに食べるシンを親目線で見てるだろ

    一人暮らしはじめて子離れできない親じゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:49:10

    シンをキラがセラピーして
    キラをラクスがセラピーして
    ラクスをシンがセラピーする
    永久機関が完成しちまったなァ~

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:51:45

    もうシンの歯ブラシやら服やらも置いてそうなクライン&ヤマト家

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:53:32

    キラとラクスに子供が生まれたらやばくね?
    多分シンはお兄ちゃんムーブしてくれるぞ。
    一緒に遊んだり、しょうもない事で褒めてくれたり、競争してくれたり。
    でも、ちゃんと心配かけたりいけないことをするとその子の視線に立ってダメだと諭してくれる。
    男の子でもヤバいけど、女の子だともうアウトだわ。


    ちなみに、アスランは「キラなら、カガリなら」とか言ってくるし、「そんな事をしてるのか?」と褒めるのもあまりしない(されてないから)。
    叱る時も上から目線で正論で叱ってくる。

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:56:37

    シン!なんで俺を誘わなかった?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:57:10

    キラと年が近くてラクスとの距離も近い男キャラってシンくらいだし殿方はどのようなお料理が好きなのですか?って聞かれてシンが揚げ物&揚げ物を答えたまである

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:57:57

    仕方ないので連れ戻すついでにラクスから料理を教わるルナ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:58:48

    シンは食べきれない量出されたら出されたで「美味しいけどおなかいっぱいで食べられません」じゃなくて「おなかいっぱいなんですけど美味しいから本当はもっと食べたくて…」ってなるタイプだと思う
    ラクスは「では明日のお昼ご飯にしましょう!今晩の残りですが…よろしくて?」ってなるしナチュラルに泊まって翌日の昼までいる想定で話される

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:59:08

    >>35

    キラは

    「ラクスの料理なら何でも美味しいよ」

    って言ってくれるけど、作る側からするとすごく困る。

    シンはその時食べたいものを直感的に言うから助かる。

    それを見てキラも

    「実は、僕も・・・その、ハンバーグが」

    とか言える関係になっていくとかなって欲しい。

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:59:57

    >>34

    人の家で飯食うのに俺が誘ったらおかしいでしょう!

    キラさんかラクスさんに訊けばいいじゃないですか!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:00:20

    最近シンがラクスとキラの家にご飯食べに行ってルナがお土産持ってくのまでセットなのが公式だった気がしてきた…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:06:09

    >>40

    そんでもってルナがキララクの家に

    「いつも、お世話になってます」

    シンの頭を抑え込んで頭下げさせながら、菓子折り持ってくる。

    その後「みんなで食べましょう」となってモリモリ食べるシンと呆れながら「バランスよく食べなさい」と怒りながら世話を焼くルナ。

    そんな2人を見て(あれ?自分達より自然に振る舞ってね?)となってキラに「あーん」しようとするラクス。

    キラは「え?なんで?」とか言って戸惑いながらも「あーん」してもらう。


    そのキラ達を見て「ラブラブね」「ラブラブだな」と自分達のことを棚に上げるシンルナ。


    のシーンはドギマギしましたね。

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:06:55

    >>35

    しれっとキラの幼馴染でラクスの元婚約者さんがハブられてて草なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:08:04

    >>42

    ほら、一番そいつに塩対応してるの、ラクス自身だしさ。

    なんなら、シンの方がアスランを嫌ってる分意識してる可能性ががが

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:09:01

    >>42

    たぶんアスランは「キラはラクスの作った料理ならなんでも好きだと思うぞ」って正解ではあるんだけど求めてる答えじゃないこと言いそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:09:41

    お行儀はともかく
    美味しそうに食べるだろうし
    美味いって素直に言葉に出すだろうから
    料理出す側としては可愛いし、振る舞い甲斐あると思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:11:43

    僕だって料理くらい出来るんだよラクス
    ほらシン、カレーとハンバーグと唐揚げだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:11:55

    アスランは婚約者時代のやりとりからもラクスの言いたいこと汲み取ってくれてないのが明確だったし
    笑顔で戦争なんて出来ないってそういうことじゃないんだよ… その点シンはバカがつくほど正直なのでヨシ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:13:21

    >>33

    シンなら

    「お、デカくなったなぁ。なにしてんだ?ゲーム?へー、どんなゲームなんだ?俺にも教えてくれよ」

    とか

    「へー、泥団子か。かっけえの作ってんな!よし、俺も作ってやるよ?え?お前のよりカッコいいのが作れるのかって?見てろよー、お前のよりカッコいい作ってやるからな」

    とか言ってくれるけどアスランは。

    「大きくなったな。なに?ゲーム?勉強はどうしたんだ?キチンと勉強しないといけないぞ」

    とか

    「泥団子、か。そんなものを作ってるんだな。まぁ、ほどほどにな」

    とかする光景が見える見える。

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:15:15

    >>46

    シン「うっひょー!うまそうー!いただきま〜す」

    キラ「ほらね、ラクス。シンは僕の料理も美味しいって言ってくれるんだよ」

    ラクス「まぁ、キラったらあてつけですの?」

    とかなる。

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:15:16

    >>46

    そういえばラクスのために料理作ってたね

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:15:25

    ラクスはいっぱい食べてくれるシンにもっと作ってくれる
    キラは仕事帰りにいっぱいシンに奢ってくれる
    アスランは誘っても断られる

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:16:32

    >>51

    だって、アスランは付き合ってもいつの間にか説教になるから。

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:17:15

    >>42

    総裁はアのひとが一番こういう時の参考にはならないのを知ってる女だぞ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:28:26

    種死本編でもドラマCDでも今回の映画でも当人同士の絡みなんてほぼ無かったのに、いっぱい作る人といっぱい食べる人ってだけで一気に導線できるのめちゃくちゃ面白いんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:28:30

    でもラクスが居ない時にキラとシンの2人で男飯作ってそうな感はある。
    そうしないとキラはずっとレトルトか店屋物か、食べて帰る。
    逆にシンはお姉さんやお兄さん方から誘われて飯を食いに行く。

    ラクスが居ないときはシン
    「くれぐれも、キラのこと頼みますよ」
    とか一番切羽詰まったような表情で頼み込んでそう。

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:30:34

    >>54

    よくも悪くもキラは内に溜め込むし、アスランは見当違いな出力をする。

    ストレートに欲求ぶつけて来るシンの方がラクスは楽まである。

    でも、愛するのはキラだし、なんならキラが一番信頼してるのはシンじゃないかと邪推する。

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:30:34

    シンが部下として可愛すぎるな
    嫁さんが作り過ぎたメシをうまいです!って世辞抜きで平らげてくれそうな後輩

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:32:37

    >>38

    運命の服屋のくだりからしてこうだもん。仕方ないね


    「どうですかキラ?」

    「うん、いいんじゃない?」

    「これはどうですか?」

    「うん、いいと思うよ」

    「どうでもいいみたいですわね」

    「あっそういう意味じゃ……」

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:34:14

    >>58

    シンによって、自分の好みや言いたいことは言うべきと理解していくのかもね。

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:35:17

    ラクスの手伝いをしたいと台所に立つシンちゃんが見える見える……(多分ルナより料理できる)

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:39:59

    >>60

    根拠全く無いけど飾り切りとか上手そう

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:41:28

    >>61

    やればできるのに、やる必要はないかなとやらないキラ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:51:49

    >>58

    シンだったら「う~ん、ルナだったら似合うと思うけど……でもキラさんはこういう感じの方が好きだと思いますよ?」

    ってキラが好きそうなやつを直感的に指しそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:53:50

    >>63

    素直に言うのと、理由はわからないけど直感が働くタイプだからね、シン。

    逆にキラは「全部いいから決められない」とモヤモヤする。

    アスランは「別になんでもいいだろ?(君が好きなのを着れば良い)」とか言う。

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:54:31

    ラクスとキラが柔和さとか価値観とかいろんなところで似たもの夫妻だからシンちゃんが似たような懐き方するのがすごく輪郭のしっかりした幻覚になってるの笑う
    ヤマト家に縁もゆかりもないのにヤマト家の全員と相性が良いんだろうな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:59:05

    シンちゃんがラクスの側で手伝っててもいやらしさが無い感じなんよな。

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:59:59

    仮にも異性が泊まったりしてるのに変なことになりそうな気がしないシンという男
    ルナじゃないけどほんと優良物件だと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:03:55

    シンとルナがご飯食べに来てキラとラクスが唐揚げ作ったらうっかり80個くらい作っちゃって
    流石に多すぎるから残りは冷凍して今度食べようかと話してたら
    「わぁ!うまそうですね!俺盛り付けします!えっと…1人20個ですね!」って目をキラキラさせて言うシン

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:06:29

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:06:43

    >>68

    ラクス「シン、私の分よかったらもらってくださる?」

    シン「いいんですか?やった!」

    キラ「シン、僕のもいるかい?」

    シン「え?マジすか!?やったやった!」

    ルナ「ほらシン、わたしのも」

    シン「ルナもかよ!なんだこれ、唐揚げパーティじゃん!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:08:37

    だれかキラとラクスの子犬シンのSS書いてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:08:54

    >>70

    3人がニコニコ眺めてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:17:58

    ラクス「キラー。唐揚げの味付けはなにがよろしいですか?」
    キラ「ラクスのだったら何でも美味しいよ」
    ラクス「もう、そういうことではなくて・・・あら、シンじゃないですか。シンは唐揚げの味付けはなにが好みですの?」
    シン「え?俺ですか?うーん・・・醤油ベースもいいし塩ダレも良いし。でも漬け込むのに時間かかるからソースならあっさり系のポン酢、酸味を残しつつのタルタルソース。あぁでもハニーチリソースの甘辛いのも良いし照り焼きっぽくしたのもいい。でも揚げたてのカリッとした食感もこたえられないし、王道のマヨネーズやレモンも最高だし、あそう言えば青じそや青のり系でのしょっぱさ×しょっぱさも最高だったし他にも・・・」
    キラ「待ってシン。多い多い」
    ラクス「・・・なるほど、唐揚げも奥が深いですわね・・・キラ!一通り作ってみたいと思いますわ!」
    キラ「え?今の全部?」
    ラクス「全部は無理でしょうけど、ある程度は。さ〜!ソース作りは手際と準備が命ですわよ!」
    キラ「えぇ・・・」
    シン「あ、手伝います」
    ラクス「頼みますわね」
    シン「任せてください」

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:47:27

    ラクスが家事得意なのは昔からある設定だけど料理作り過ぎるのはまた新たな一面だね

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:49:27

    >>74

    立場上そういった文句を色々表に出せない(出したらその人や周囲が破滅する)ので、その憤りのない思いを料理にぶつけていたのかもしれない。

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:55:59

    >>73

    食べ盛りの息子とお母さんがノリノリで料理始めたから、もう止められなくなったお父さんだこれ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:58:36

    >>73

    >>76

    折角作ってくれたし…って各味付けを1つずつは食べるキラ

    そこに天啓を得たラクス

    難しい事は何も考えずパクパク頂くシン

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:00:05

    ルナ「またシンはいっぱい食べてる…仕方ないんだから」

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:04:13

    三回目の視聴で気づいたんだ・・・この料理シーン明らかにロールキャベツらしき料理を作っていることに!
    ヤマト家の味が伝わっていることに!

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:08:34

    >>77

    ラクス「キラ、どうですか?」

    キラ「うん、美味しいよ」

    シン「うまい!タルタルソース!自作ゆえのごろっとしたソースにちょっと強めのコショウが、から揚げにあわないはずないんだよなー!!」

    ラクス「そちらも、どうですか?キラ」

    キラ「うん。やっぱり美味しいよ」

    シン「ポン酢もいいですよね!ちょっと大人な感じがするんですよね、酸味があるけど、甘さもある。いや、酸っぱさが甘さとうまみを引き出してる。しかもちりばめられたきざみねぎの相性のいいこと」

    ラクス「普通のも食べてみますか?」

    キラ「どれどれ。うん、落ち着くよね」

    シン「かーっ!!うっめーーーー!!王道の醤油と塩コショウの味付け!カリッとしてる衣にあふれ出る肉汁!下味付けてるから追加なんていらない!でもマヨネーズかけちゃう!濃い味に濃い味なんてうまくなるに決まってるんだ!!」


    ラクス「・・・・・・なんだか、おなかが空いてきますわね」

    キラ「そうだね、食べよっか。普通にさ」

    ラクス「そうですわね」

    シン「ここにきてヨーグルトソース!?ラクス総裁、これは冒険過ぎじゃ・・・お、美味しい!?しかもレモンクリームまでこれは入ってる!?強い酸味を出すことでより際立つ・・・お、大人すぎる・・・」

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:08:41

    シンは出されたものは深く考えずにバクバク食うしよっぽど変な物出さなければだいたい美味しいって言うタイプだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:10:35

    >>80

    料理へのレビューが上手すぎるぞコイツ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:10:40

    >>81

    しかもすごい美味しそうに食べるんだ。

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:22:25

    >>80

    …俺も唐揚げ食いたくなってきたんだが

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:26:29

    >>33

    アスラン…お父様に似てきましたわね…

    とかラクスに言われて

    めちゃショック受けていいよアスラン

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:28:54

    ルナもラクスの美味しいご飯に負けないように特訓してそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:33:41

    キラはだらだら間食してちゃんとした食事あんま食べないイメージある

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:36:04

    >>63

    こんなこと言えるくせにルナに対しては

    別にどれも同じだろ…とか言っちゃうのが見える見える

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:38:12

    ラクスは能力と立場が政治的世界的に影響多すぎて本人も自覚してるからそれに見合った行動するけど
    素は普通に家庭的なところがあるんよな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:40:51

    >>89

    ラクスって生まれ育ちが故に一番遠い夢が可愛いお嫁さんなんだよな

    頑張って叶えてやれよキラ・ヤマト

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:41:46

    >>87

    なんというか、好きなことやっててなんとなくお腹すいたらそこら辺にあるもの食べて終わらせそう。

    ラクス「シン。私が不在の間、キラの事頼みますわよ?」

    シン「え?あ、はい」

    キラ「ラクスは心配し過ぎだよ」

    とかなってて

    シン「こういうことだったのか・・・キラさん。飯買ってきましたよ」

    キラ「あぁ、ごめんねシン。何買ってきてくれたの?」

    シン「ハンバーガーです。一番でかいの。飲み物はコーラ」

    キラ「・・・ぼく、スパイシーが一番好きなんだけど」

    シン「え?そうなんですか?じゃあ今度からそうします。とりあえず食っちゃいましょう」

    キラ「うん・・・しょっぱいけど、美味しいね」

    シン「ですよね。たまにこういうジャンクなの食べたくなりますよね」

    キラ「うんわかる。ラクスの料理すごい美味しいんだけどね」

    シン「キラさん、今度俺たちでラクスさんとルナに料理してあげませんか?ほら、お礼もかねて」

    キラ「ふふふ・・・シン、いいかい?僕は教科書通りにしか作らないから、凄い単調なんだよ?味が」

    シン「そこらへんは何とかしますよ・・・・・・氷の解けたコーラって独特な味ですよね」

    キラ「ぼく、しなびたポテト好き」

    シン「カリカリもいいんですけどね、あとシャカシャカするやつ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:46:39

    相手に合わせた会話…後輩柴犬だけどこういうところはしっかりお兄ちゃんなんだなーって

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:46:39

    >>91

    エリート軍人&ザフトトップの息子だったアスランに比べると元一般人だったキラやシンは割と普通に生きてきてる期間も長いからこういう感覚はありそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:54:58

    >>79

    義両親との関係が良好で良かったよホントに

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:11:42

    男性陣しかいない時は夜中まで遊びながらジャンクフードや適当な男飯作ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:18:48

    キラとシンしか居ない時は漢炒飯作って欲しいな
    シン炒飯作るの上手そう

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:20:28

    >>95

    キラ「シン―。ごはんー」

    シン「あ、キラさん出てきた・・・うーん、ラーメンいっちゃいます?」

    キラ「いいねぇ。ぼく醤油」

    シン「んじゃ、俺は豚骨」

    キラ「豚骨ってさ、匂いきつくない?」

    シン「それがいいんじゃないですか飯が進みますよ。あ、きついならやめましょうか?」

    キラ「大丈夫。そこまでじゃないから・・・って、なにそれ?」

    シン「なにって・・・紅ショウガにゴマに白髪ねぎにきくらげにゆで卵ですよ?あと、食べるラー油」

    キラ「・・・・・・インスタントだよね?」

    シン「当たり前じゃないですか。あとは・・・あった、前に作り置きしてた鶏むね肉のちゃーしゅー」

    キラ「・・・シン、僕の分は?」

    シン「好きなのとっていいですよ。あ、チャーシューは一人二枚までですからね」

    キラ「えーそんなー」

    シン「ルナに怒られちゃいますから。ルナも好きなんですよこのチャーシュー」

    キラ「・・・今度は僕も豚骨にしようかな」


    みたいな会話思いついた。

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:23:00

    くぅ...こういう暖かいスレが好きだ...

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:24:36

    >>95

    アスランが食い物や食べ方にかーちゃんみたいな細かい説教をしてシンが反抗して

    キラが素知らぬ顔でひょいひょい食べてるのを想像した

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:27:37

    >>98

    お辛い境遇の面々だからな…せめて外伝や二次創作くらい…

    え?深夜の宅配ピザ食べ比べ?しょうがないにゃあ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:27:57

    >>97

    徹夜でゲームしたり映画みたりしてそう。

    途中からディアッカとかムウも通話に参加してゲームしたりして。


    一方、アスランはその頃スヤスヤ寝ていた。

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:31:58

    >>101

    シン(誰か誘うだろ)

    キラ(誰か誘うよね)

    イザーク(誰か誘ってるだろ)

    ディアッカ(まぁ、誰か声かけてるよな)

    ムゥ(俺が誘うのもな)


    とかなって誰も誘ってない奴!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:33:30

    >>98

    映画で解像度が5段階くらい上がったからな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:33:34

    なんで俺を誘わなかったんだ!!!!


    誰かが誘ってるって思ったんですよ!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:37:17

    あれ…?キラとシンがいつもご馳走作ってくれるラクスへの恩返しで、一緒にカレー作って振舞う話って公式だったっけ…?(洗脳済み)

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:40:18

    >>105

    自信ないけど俺も見たことある気がするから公式なんじゃね?(種割れ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:42:56

    これ好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:43:08

    ラクス「シン美味しいですか?」
    シン「はい!とっても美味しいれふ…!」
    ラクス「そんなに口にごはんを入れてはいけませんよ?フフッ」


    キラ「大丈夫…大丈夫…シンだから大丈夫…🤯」

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:43:31

    >>104

    アスラン「なぜきちんと確認しないんだ!」

    シン「だからその場のノリで集まっただけなんですよ!」

    アスラン「そんなことあるか!(坊ちゃん)」

    シン「あるでしょ!(一般家庭生まれ)」

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:51:52

    >>101

    あのムッツリが一人で寝ているものかよ!!

    恐らくカガリが隣で寝ていると思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:53:16

    >>105

    なんとなく、キラは辛党なイメージがある。

    シンは辛いの食べれるけど辛すぎるのはダメ、でも、付き合いはする。

    ラクスは中辛と甘口の間で、ルナは本格的なインド風カリー(バターチキンとか)

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:54:29

    >>110

    逆にムッツリだからこそ1人で寝てて悶々としてるのを楽しんでる。

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:56:41

    なんかこのスレのキラがラクスよりもシンに気軽に文句言ってて親しいように見えてきた。

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:58:09

    >>107

    キラ・ポヤマト好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:01:27

    >>113

    可愛い彼女という見栄すらない、無防備な所を晒せるのが彼氏自慢の優秀な後輩なんだ

    おまけに自炊経験から助手性能の高さも保証されてるし

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:04:20

    皆でBBQして両手に串持って口一杯頬張ってるシンと呆れた顔で見てるアスランとにこにこしながらどんどん焼いてるキラは公式だった気がする(錯乱)

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:04:28

    >>108

    何セルフ脳破壊してるんだこの准将

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:07:01

    >>108

    キラがそれとなく意中の人を訪ねると迷いなくルナと答えラクスさんとキラさんのように仲良くなるにはと助言を求めながら飯を頬張るシン・アスカ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:08:37

    >>108

    キラはニコニコしてると思う。

    なんなら、自分だけだとそこまで沢山食べられないから、ラクスも嬉しそうでよかったなーって思ってそう。


    ルナは…まぁ、頑張れ。

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:10:17

    >>116

    後日談で肉を喉に詰まらせたシンを呆れながもちゃんと救護するアスランと救急車の手配をするキラの絵が出たのは解釈一致したよねー

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:10:38

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:11:03

    おいしいおいしいと頬張るシン
    それを嬉しそうに眺めるラクス
    嬉しそうなラクスを見てニコニコなキラ
    ウチのバカ犬がすみませんと言いつつも可愛いなと思ってしまうルナ


    この4人なんか劇場後は微笑ましく交流深めてそう。

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:11:36

    ラクスの内心のか弱さとかもだいぶ見せた今だとシンに初めて会う時結構ビビってそうだよね
    不在の間にキラがシンに倒されて危ないところをカガリに助けられたとしか聞いてないだろうからどんなヤバい人が来るんだろうか…って思ってそう
    そこから出力される大型犬

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:12:12

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:12:38

    >>116

    アスラン「こらシン。ちゃんと野菜もバランスよく食べろ」

    シン「ムグムグ・・・わかってますよ」

    アスラン「ほら、これなんか良いぞ。俺も好きなんだ。焼きナスとキノコ」

    シン「ンゲッ・・・ルナぁ」

    ルナ「はいはい。まったく、相変わらずお子様舌なんだから」

    アスラン「シン!せっかく俺が焼いてたのに」

    シン「うるせーであります」

    アスラン「シン!」

    ルナ「いい加減になさいシン!アスランも、こいつお子様舌なんですから。言っても聞きませんよ」

    アスラン「しかしだな」

    シン「だってよぉ」

    ルナ「でも、野菜は食べなさい。ほら。カボチャとか玉ねぎ焼いたのとか」

    シン「わかったよ」

    ルナ「アスランも、頭ごなしに怒ってると疲れますよ?」

    アスラン「・・・善処する」

    キラ「シンもアスランも、ルナにはかたなしだね」

    ラクス「キラも、お野菜食べてくださいね?」

    キラ「ラクス、お願いだからピーマンだけは許して」

    ラクス「ふふ、この際ですから苦手を克服しませんとね?」

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:23:23

    話にのみ聞いていたフリーダムを堕とし、アスランのグフも撃墜したシン・アスカのイメージ



    実際に会ったシン


    くらいのギャップは抱いてそうラクス

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:27:00

    なお、柴犬は狩猟犬なので割とガチで危ないので気をつけよう。

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:28:32

    野良犬も野良猫も居ないであろうプラント育ちのお嬢様に駄犬は刺激が強くないかなぁ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:01:41

    柴犬はとっても可愛いのですが、本来は熊にすら立ち向かっていく狩猟犬なので、あんまり舐めてるとえらい目に遭います。

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:02:33

    あと、こう見えて柴犬は最も狼に近かったりします。

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:21:35

    肩の力を抜く事が出来たキラと通常モードのシンが駄犬感あるのいいよね。アスランもみんながアスランは不器用だからでも本当にお世話焼きだねぇって受け止めてくれるし忙しいだろうけどマジで月一は全員集まって食事会とかしててほしい。

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:21:36

    忠犬シンちゃんスレが柴犬豆知識スレになってる……!

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:41:55

    ルナがうちの子がまたすみませんてなる

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:43:41

    >>80

    料理漫画の解説役かよぉ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:00:08

    豆しばシンちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:32:30

    >>103

    RCA端子の映像から4K位に進化したよホントに

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:17:14

    ラクス「この味はどうでしょうか?」
    シン「うーん、キラさん割としょっぱい系とか辛い物系が好きですからもうちょっと味濃くてもいいかもです」
    ラクス「なるほど・・・参考になりますわ」
    シン「キラさん。なんでも美味しいって言ってくれますもんね。多分、本当に美味しいから美味しいって言っちゃうんでしょうけど」
    ラクス「キラは、優しい人ですから・・・でも、私もキラに甘えたままでいたくはありません」
    シン「まぁ、ここまで来たから最後まで付き合いますけど・・・カレーに力入れ過ぎじゃないですか?」
    ラクス「だって!この前シンが作ってくれたカレーには『もっと辛くていい』とか『牛肉だよねやっぱり』とか!『僕も作ろうかな』とか!!素直に言うんですよ!?」
    シン「そりゃ、男友達と恋人に同じ対応する男は居ないでしょ」
    ラクス「でも、アスランなら・・・ごめんなさい」
    シン「・・・いえ。まぁでも、カレーは一度にたくさん作っちゃいますしね・・・うーん、カレーパン、カレーうどん、カレードリア」
    ラクス「あら、そういうのもありますの?」
    シン「まぁ、そっちでもキラさんの趣味を探っていきましょう。あの人あぁ見えて割と視線とか食べる速度に違いが出ますから」

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:36:28

    >>126


    こんなんが


    こうやろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:43:05

    >>89

    それはそうと割合近い人材が揃ってる場とはいえ抱きついてみたりこと恋愛方面に関しては別段隠したりする気はないのかな?って感じする

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:27:26

    俺酸っぱいのとかダメなんですよ…って言ったらラクスに好き嫌いはダメですよって言われてしぶしぶ食べるシン
    すっぱいのに美味しくて驚く

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:52:40

    >>140

    ラクスはママ…?ママなの?

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:58:41

    >>141

    そうですわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:46:26

    >>142

    ラクス「思い起こされますわ、初めてでシンを生んだあの日」

    キラ「産んでないよ?」

    ラクス「シンが初めてママと呼んでくれたあの日」

    キラ「ラクスにではないよ?」

    ラクス「シンが初めて歩いたあの日」

    キラ「うん、そろそろ戻ろう?」

    ラクス「幼稚園に行った日も、ママとパパが居ないからと泣いた日も、誕生日にケーキを焼いた日も」

    キラ「お願い、ラクス。落ち着いて」

    ラクス「私は、覚えていますの」

    キラ「誰か〜。誰か精神安定剤持ってきて〜」

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:49:05

    >>141

    孤児院で子供達の面倒を見ていたから完全にママだぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:51:32

    >>144

    キラとラクスって、自分の能力とやりたいことが全く噛み合ってないのが因果過ぎる。

    しかも、やらなければならない事になってしまってるのがより悲惨。


    そらぁ、可愛い後輩に逃げたくなりますわ。

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:52:55

    >>129

    怒らせたり仲間に危害を加えたりするとめちゃ強く暴れるのかな

    つまり完全にシンでは?

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:54:28

    >>33

    でも、ハロとかトリィみたいに手作りの何かを沢山送ってくれそうなアスランおじちゃん

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:01:10

    >>147

    最初は喜んでたけど、次第にムスッとし始めたんで理由を聞いたら。

    「もう、ハロやだ」

    と、ハロやらトリィやらが何十個もある状態になってしまってそう。

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:19:38

    >>143

    マリュー「重症ね…」

    ムウ「だな」

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:42:59

    ラクス「最近、キラとシンがなんだかコソコソしてますの」
    ルナ「え?そうなんですか?」
    ラクス「えぇ、何やら2人で顔を寄せ合って・・・私が近くに行くと露骨に話をそらしますのよ?」
    ルナ「まぁ、あの2人そういうの下手そうですもんね。そこがシンは可愛いけど」
    ラクス「えぇ、キラは少しは信頼してほしいのでモヤモヤしますけど・・・話がそれましたわ」
    ルナ「危なくまた惚気話だけで終わっちゃいましたね。それで、キラさんとシンでなにか知らないかって事ですよね」
    ラクス「えぇ。シンは家でなにか話していませんでしたか?」
    ルナ「いいえ。特には・・・最近アグネス来るようになってるから話さないだけかもしれませんけど」
    ラクス「そうですか、ルナマリアさんならご存知かと思ったんですが・・・」
    ルナ「お力になれずすいません・・・でも、いや・・・まさか・・・」
    ラクス「なにか、お心あたりがありましたか?」
    ルナ「あぁ、いえ、ありえないと言うかあって欲しいと言うか・・・あの2人ならありえないかと思うんですが・・・その、女性関係のお店、とか?」
    ラクス「女性関係のお店?それは、お洋服屋さんですか?」
    ルナ「あぁ。いえ、その、風俗的な?」
    ラクス「あぁ、女性と親しくするお店ですね。大丈夫です、知識として知ってますが・・・」
    ルナ「ないですよね」
    ラクス「ないですわねぇ」
    ルナ「むしろ、私はあって欲しい!」
    ラクス「心中お察ししますわ・・・」
    その後、ピザの食べ比べであると判明する。

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:47:29

    ラクスからごはんにお呼ばれして浮かれてやって来たら、しっかりお野菜も入れられていて、食欲と喜びと困惑でどうしようとなったシン・アスカはワンコになった。

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:56:06

    >>151

    シン「うぅ、野菜ばっかり・・・」

    キラ「・・・ラクスやりすぎじゃない?いくらなんでもこれは・・・」

    ラクス「私も辛いのです。ですが、苦手で居続けるのはしんどいですし、もったいないです」

    キラ「・・・ラクス」

    ラクス「勿論、どうしても合わない味や体の都合で食べれないものはあります。人なのですから当然です。ですが、それで可能性を狭めて欲しくはなかったのです」

    キラ「ラクス・・・」

    ラクス「あと、キラも割と好き嫌い激しいですからね。このあたりでそろそろ克服していただかないといけないと思いますので」

    キラ「ラクス?」

    ラクス「さ、シン。まずは一口だけでも、ね?」

    キラ「ねぇラクス?さっきのどういう事?」

    シン「・・・・・・あむ・・・あむ・・・あ、美味しい」

    ラクス「でしょう?お野菜は下ごしらえしたら味や食感もかなり変わりますの」

    シン「うわ、ニンジン甘い!トマトソースも酸っぱいのに美味しい!ほうれん草もおひたしにされてて食べやすい!」

    ラクス「ふふ、でしょう?」

    キラ「まって!僕の苦手なのばっかりじゃん!家庭内暴力ダメ絶対!」

    シン「モグモグ・・・おかわり!」

    ラクス「あら、もうですの?シンはこんなに食べてくれるのに・・・キラ、あなたもカッコ悪い所は見せたくないですよね?」

    キラ「グヌヌ」

    シン「キラさんも、食べましょうよ。美味しいですよ」

    キラ「ック!悪意がないのが一番キツイ!」

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:03:23

    >>70

    完全に親と子供だわこれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:22:23

    >>152

    キラも割と子供舌なんだっけ?

    すんなりイメージ出来るから公式かどうか分からん…

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:53:38

    なんで俺は大抵無視されるんだ!

    あんたが大抵うるさいからですよ!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:12:07

    >>137

    こうやってキラの為の料理のレパートリー増やすラクス&シン概念好き!

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:27:11

    キララク夫婦の子供or弟として可愛がられるシンの構図が微笑まし過ぎて、アスランがたまにやってくるめんどくさい親戚の伯父さんなんだよな。

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:33:14

    >>157

    アスランは細かい所気にするタイプだしね。

    逆にキラやラクス、シンは割とおおらか。

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:49:07

    UXとかであった飛鳥先輩みたいな頼れるルートもいいが
    本家は犬やな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:04:20

    一応あの量作ったのはキラへの少し嫌がらせもあるらしい

    なお食うのはコンパスの面々とかだから多分シンも含む

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:26:46

    こんなふうに忠犬してるのに。
    いざ後輩には頼れるお兄ちゃんムーブしてるのかもしれない。

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:08:32

    シンはキララクの子に「シンお兄ちゃん」って懐かれるけどアスランは「アスランおじさん」って呼ばれてそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:11:55

    シン
    よくウチに来るパパの友達で一緒に遊んでくれるお兄ちゃん。スポーツとかゲームに詳しくノリが良い。ルナお姉ちゃんも優しいから好き

    アスラン
    パパとママの昔からの友達でカガリおばさんの旦那さん。たまに遊びに来るけどいつもお説教してくる。でもお小遣いはたくさんくれる。よくウチのママに叱られてる変なおじさん。おばあちゃんにも叱られてる変なおじさん

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:19:49

    >>160

    シン「…?(NT音)…!!キラさん、もしかして最近ラクスさんとなんかありました?なんかこう、微かに怒ってる?味がします、この料理」

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:32:00

    監督から新たに開示された情報が面白すぎる

    ラクスは相手にかまってほしい時は物量戦で攻める嫌がらせをしてきます

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:33:48

    20話の「あなただから余計にはしゃいでるのでしょう、家にいらっしゃるのは本当に久しぶりですもの」
    はやっぱりほっとかれてたことへの嫌味だったのか…

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:37:38

    アスランはラクスは天然だなあと思ってるだけたけどキラはちょっと怒ってるなと気付くのかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:38:45

    >>167

    キライなものじゃなくて好物だから逆に精神的ダメージでかいもんな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:43:43

    >>58

    ドラマCDのミーア風ラクスの時が顕著だがキラは本気で受け入れられないものを提示されれば"僕はこっちの方がいいと思う"って自己主張できるんだ

    ただ拒否反応出ないものなら"(それが好きなら)いいと思う"ってなっちゃうんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:02:12

    >>169

    よくも悪くも包容力あり過ぎて愛する人に関する言葉ならなんでも好意的に受け取れちゃう男だからな

    ミーア関係は当時珍しくドストライクな地雷だったけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:48:41

    >>165

    こういう等身大の女の子らしいとこいいよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:14:18

    まあ、ラクスに料理覚える機会があるのは、マルキオ孤児院に居たときぐらいだろうから、レパートリーは、必然オーブの家庭料理になるわけで。

    シンにとっちゃ、故郷の味ってことになる。

    そら、入り浸るわ。

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:37:25

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:44:55

    監督から判明した例のネタ
    シン「うわぁ〜こんなにたくさんの唐揚げ⁉︎いいんですかいただいても?」
    ラクス「ええごめんなさいたくさん作り過ぎて…好きなだけ食べてよろしいですよ?」ニッコリ
    シン「わぁいいただきます!あれ?キラさんどうしたんですかそんなに震えて?」

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:48:07

    >>174

    いつも優しいお母さんが、お父さんにピキってるなんて夢にも思わない子供だコレ。

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:13:25

    >>175

    なお、ママはママで子供の食事風景を見て少しずつ怒りが収まってきたという。

    やはり、子はかすがい

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:19:01

    子供にピキっている部分を見せない親の鑑やんけ!

    あれ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:48:29

    シンマジで養子じゃん

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:24:02

    >>33

    お兄ちゃんムーブというか、本来ならお兄ちゃんやってた子なんですよ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:16:47

    キララクに子ども出来た時が楽しみね

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:59:11

    >>171

    本家でも取り上げられてたけどそこのコメントがしっくり来たので以下引用


    まあ可愛らしい嫌がるせだろう

    メニューはキラの好きなもので固めてるし、食べきれなくとも「作りすぎましたウフフ」で二人の笑い話にできるし、キラが全部食べきったらもちろん嬉しいし、どうあっても楽しい雰囲気にしかならん

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:33:47

    >>75

    監督だかのコメントでマジであの量に関してはあんまり帰らないキラへのブチキレ面があるといわれてたような

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:40:32

    >>138

    柴犬シンちゃん…

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:47:52

    >>178

    キラとラクスを時代を代表する偉人ではなく尊敬する上司としか見てないって時点で特異も特異な立ち位置なのに中身は可愛いワンコ系

    無限に可愛がるのも無理は無い…もっと癒やし癒やされろお互いに…

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:01:48

    ラクスの映画の料理について監督上げていたけどカリダママが教えたメニューみたいだな 

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:43:10

    作る人からすると、もりもり食べて素直に美味しいて言ってくれるタイプのシンはありがたいからな

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:50:23

    今回の映画でラクスのセカンドライフは学生寮(食べ盛り育ち盛り)の寮母とか向いてるんじゃないってなった

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:54:49

    シン種死本編中じゃほとんど関わり合いのなかったキララク夫婦への相性の良さが凄い…
    キラは散々相性いいと言われてたけどまさかラクスとも合うとは夢にも思わんかった

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:31:11

    >>187

    夫にかまってもらえないストレスのたまり具合が学生の飯の量でわかる寮母か

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:47:34

    >>150

    シンは仔犬だからチクショウ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:01:19

    >>125

    アスランばりに細かいこと言うとアスランはシンの苦手な食べ物をムウ主催の飲み会で認知してる

    そしてアイツはそういう苦手な物は案外覚えているタイプだ


    そういえばアスランもアルコールが入ると「イザーク科イザーク属」とか言うわけわからん事言いだすのよな…

    飲み会ならみんなでワイワイやれるんじゃねぇの…?まぁその飲み会も結局シンとアスランは喧嘩別れ→キラ経由でラクス主催の女子会にアスランと着ぐるみパジャマで突入する羽目になるんだが…

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:53:35

    >>21

    シンルナがキララクにご飯招待してるシーンなんてあったか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:54:33

    >>188

    ラクスと絡んでるシーンあった?会話してなかった気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています