【閲覧注意】幼兄ちゃ劣情スレ・漆

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:01:10

    幼少期の兄ちゃに劣情を吐き出すスレpart7です

    どこまでが幼少期か迷う場合は中学生までを想定しています

    モブレ、自分×幼冴、リョナ、シコ、可哀想な表現、ss、怪文書、イラストなど何でもOKです

    幼兄ちゃ劣情とは書いてありますが、幼少期の兄ちゃには凛ちゃんもくっついてる率高いので一緒に巻き込まれるほえ凛ちゃんも可

    あまりにも特殊なものだと思う場合はワンクッション入れていただいてもOKです
    CP表現があるものについてはCP表現ありのワンクッションをお願いします

    ※他の人の想い(劣情)は尊重しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:02:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:04:15

    過去スレssまとめ(準備中)

    幼兄ちゃ劣情スレ ssまとめtelegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:04:51
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:10:26

    ほしゅ兄ちゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:17:36

    閲覧注意兄ちゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:19:09

    閲覧注意(R-系)兄ちゃ

  • 8スレ主24/01/28(日) 19:22:57

    お待たせしました、漆スレ目です
    過去スレ、神ss、神イラストまとめテレグラフ作りました
    ssとイラストまとめはその内更新します!
    気まぐれでフリー素材兄ちゃ描いたので置いて行きます……
    皆さまいつも素敵な概念、ss、イラストをありがとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:44:57

    いやスレ立てどころか素材提供までしてくれるのかスレ主……ありがとう感謝

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:16:37

    新スレ&めちゃカワ素材提供あざます!
    次スレのリンク貼ろうって言ってた前スレ200が埋まってしまったの、恐らく早漏おじさんが先走りで出しちゃった後にふと上のレスを見て「あっやべっ」で慌てて消したんだろうなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:24:30

    立つ鳥は跡を濁さないけど勃つおじさんは白く濁すって前々から言われてるからな、そういうことよ(?)
    まあ冴ちゃんのエッチさであれば無理なきこと……

  • 12スレ主24/01/28(日) 22:12:15

    ss、イラストまとめtelegraph更新しました~

    流石に6スレもあると時間が掛かりますね

    イラストまとめの方に>>5>>6>>7の無文字背景透過素材置いてるのでよろしければどうぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:40:08

    >>12

    お疲れ様ですほんとにありがとうございます

    自分の描いたイラスト多いと思うのと同時に絵柄とクオリティブレ激しいなと感じました。

    もっと絵の腕を上げていきたい所存であります。

    冴ちゃん愛してるよ😘😘😘

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:27:39

    スレ主の管理が行き届きまくりで大助かりすぎる
    せっかくのまとめがもっと生かされるようにSSの作成も頑張るよ
    冴ちゃんも頑張ってエッチな目に遭おうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:33:20

    一昨日くらいに追い始めて脳みそ冴ちゃになってるのでまとめ助かります...😊😊😊😊😊

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:28:22

    >>15

    このママちゃ腰がキュッとしてて骨盤が狭そうだから俺をちゃんと産めるのか心配になっちゃうな

    マタニティヨガで産道を広げたほうが良いって教えてあげないと

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:20:14

    >>15

    冷たい眼差しが美しすぎる

    氷泪石が取れるでしょこんなの…おじさんと愛の営みをしてたくさん嬉し涙を流そうね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:33:44

    1スレ目で魔法少女がいたから敵対組織も必要だよね
    某魔法少女敵対組織主人公百合アニメパロ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:51:54

    寝て起きたら冴ちゃんのウルトラ超絶ベリベリびゅーてぃふぉーでキュートなイラストが2枚も上がってるの生きる糧すぎる
    どっちの冴ちゃんにもそのドSの眼差しで見下されながらツバ吐き専用奴隷おじさんにして貰いたい、他のおじさんどもと醜い争いを繰り広げながら口を開けて受け止めるので

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:51:52

    魔法少女なら願いが叶えられるよね?
    冴ちゃんのマジカルパワーで冴ちゃんが俺のママになってくれるっていう奇跡を起こしてくれ
    うるせぇ魔法少女じゃなくて敵のほうだなんて関係ねぇんだエッチなロリショタはみんな魔法少女なんだよ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:04:52

    >>18

    えっ待って元ネタ知らないんだがこれ前貼り!?胸元エッチな前貼り!!??

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:08:03

    >>18

    服装エッティすぎるでしょ

    「なんか母乳の匂いすんなァ〜!」って言いがかり付けながら胸元の星マーク越しにおっぱいをベロベロ舐め回したい

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:36:29

    >>18

    こんなにエッチで可愛くてお父さんやお母さんに申し訳ないと思わないのか?

    ご先祖様も子孫があまりにもセクシーアイドルでセッ⚪︎スシンボルだから草葉の陰で嘆いてるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:02:53

    おじさんはかつておばさんだったけど冴ちゃんが性的すぎるせいでちんちんが生えてしまったんだ、責任を取ってハメるくらいさせてくれても良くない?
    減るもんじゃないし一回くらい相手してくれよゲヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:08:09

    こんなに冴ちゃんがいっぱいいるんだからこのスレはジュエリーボックスなんだなぁ
    おじを

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:45:40

    冴ちゃんという美しい至宝だけが詰め込まれている筈の箱の中にキショおじさんという異物が混入しているの、記者会見モノのやらかしだからこのスレが企業なら株主にも叩かれてるところだった 危ない危ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:59:42

    冴ちゃんには俺なんかみたいな穢らわしいものの存在を知らずにきれいな海で泳いでいてほしい。
    それはそうとして捌きたい。きれいな死に顔をした冴ちゃんから内臓を抜き取りたい。
    でも内臓部分に毒が含まれててその毒でしにたい。

    ちなみにさっきのやつの元ネタはまほあこ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:14:23

    冴人魚ちゃんが海を泳いでいるなら、海水を飲む行為は冴ちゃんの薄まった体液を摂取するのと同義だと思うんだよね
    このまま塩分過多で血圧が上がりすぎて死んでもいい、他の魚類や人類どもに奪われる前におじさんは海の水を飲み干してみせる──!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:56:50

    マーメイドって母なる海を棲家にする生き物じゃん?
    つまり冴ちゃんは俺のママってこと
    いや〜悪いねマーメイドプリンセス♂のお乳しゃぶってすくすく育った贅沢者でww

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:32:57

    >>27

    こんなにえっちな鼠径部見せてるのは新手のアイラブユーでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 04:15:47

    このスレ定期的に神イラストと神SSが投下されるからテンポ良くチンポ勃っちゃうね(なんちゃって韻踏み)

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:57:00

    伝説に聞く『乳海』ってマーメイド冴ちゃんのおっぱいミルクが染み出した海のことなんだよね、偉い学者先生のおじさんが言うんだから間違いないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:10:23

    おじさん頭が悪いけど糸師冴だけは漢字で書けるよ
    オカズが無い時にこの文字列を紙に書いて“致す”からね

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:30:17

    幼妻のロリ冴ちゃんと結婚して毎朝ロリ冴ちゃんの脱ぎたてパンツから出汁をとったほかほかのお味噌汁を口移しで飲ませて貰う新婚生活を夫としておくりたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:50:09

    ブッダは母親の右脇から産まれたって話を聞いて以来ずっと冴ちゃんのすべすべの脇に思いを馳せている
    俺冴ちゃんの股ぐらが故郷だと思ってたけど、もしかして脇だったかもしれん……

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:51:46

    冴ちゃんを見かけるたびに子宮に帰ることにしてるけどまだ成功した試しが無い
    諦めずに何度もトライしてもパトカーの乗車回数だけが淡々と積み重なっていく現状だ
    胎内回帰ってこんなにも難しいんだね、渡る世間は邪魔者ばかりだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:24:24

    ここのスレ民で駄.馬しか走ってねぇ『チキチキ冴ちゃんの彼氏は誰だダービー』を開催したいし冴ちゃんにはなんとか細胞分裂を繰り返して複数人になった上でジョッキーになって欲しい
    優勝したおじさん馬とジョッキー冴ちゃんはそのままめでたくカレカノとしてお付き合いを始めるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:04:25

    もちろんおじさんのことなんてゴミとしか思ってないつよつよ兄ちゃも好きだけどそれはそれとして汚いおじさんに脅えたりトラウマ植え付けられる兄ちゃも見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:37:16

    トラウマを植え付けられた上で、自分がキショいおじさん如きにこんな感情を待たされていることが許せなくて自分の心の弱さへの怒りがおじさんへのトラウマを上回っているような冴ちゃんも見たい
    俺は“糸師冴”がこの程度で潰れるなんて許さない、って自分で自分に思ってるプライドたかたか冴ちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:15:45

    その辺のクリニックやムショから逃げてきたような物言いのおじさんに連日迫られるのはメンタルやられて当然だしそれで弱いって言うやつの方がバカだけど、冴ちゃん負けず嫌いすぎてその程度の弱さが自分にあるのも認めたがらなさそうだもんな……
    その誇り高さがまたキショおじさんを惹きつける永久機関よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:47:15

    ママちゃのバブを名乗っているけど実際のところワシはジジイの年齢なので母乳はストレートで飲むのが年々キツくなっとるんじゃ、最近はトクホのウーロン茶と混ぜて飲んで血糖値の上昇に気を付けとるんじゃ……
    親より先に子が死ぬのはママちゃが可哀想じゃからのう、ワシはママちゃを悲しませないためにも長生きして健康にママちゃのおっぱいをちゅうちゅうするんじゃよ……

    というが、先日“あの”糸師冴くんへの性的加害で逮捕された老人の供述ですね
    あと93人分あるから巻きで行きますよ、頭抱えてないでちゃっちゃと書いて下さい先輩!
    この地区で警察やるなら慣れなきゃやってられませんよ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 02:33:12

    性に無知な冴ちゃんとえっちのお勉強会したい。
    エッチな事が分からなくて?ってなってる冴ちゃんにおじさんは優しく教えてあげるんだ。
    冴ちゃんの"ココ"には子宮って言うのがあってね?おじさんのお家なんだよ。
    明日は実技テストがあるからちゃんと覚えておくんだよ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 04:34:42

    幼いながらにストイックなアスリートで鍛えてるからそんなことあるワケ無いのに、冴ちゃんに対して尻や太腿を揉みながら「この下半身のエッチな肉付きでサッカー選手は無理があるでしょ」「太り方が雌のソレでしかない」「世界中の雄のママにでもなりたいの?」「淫紋を刻むためにあるようなボディ」「創造神のズリネタ」「素股とアナルファ⚪︎クのための存在」みたいに言い募って屈辱と嫌悪を与えたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:37:47

    ママちゃのおっぱいを狙う不届きものが多すぎるから子供が舐めるのを嫌がる苦い素材で出来た乳首用ピアスを冴ちゃんにプレゼントしたい
    俺?俺は赤ちゃんじゃなくて授乳プレイが好きなだけのおじさんだからこれからもしゃぶるよ、ピアスを通過して苦味の足されたママちゃの母乳カフェオレみたいでうめー!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:48:35

    冴ちゃん変態に遭遇しすぎてストレスで不眠になってるかもしれないから、おじさんが毎日枕元でリアル耳舐めASMRして安眠させてあげたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:38:20

    ママちゃの子宮ベビちゃん多すぎんだろ
    コロナ禍の医療従事者と小池百合子なら「密です」って叫んでるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:49:53

    フライドポテトを無理やり口に詰め込んだ後に「誰だ冴ちゃんに嫌いな食べ物を食べさせた奴は! 可哀想に、今すぐ俺が助けてあげるからね!」ってベロチューかまして冴ちゃんの唾液でふやけたフライドポテトを全部食べちゃいたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:00:01

    冴ちゃん変態に狙われてばかりで危険だから登下校の送り迎えしてあげたい
    四つん這いのおじさんが時間きっちりに家の前や校門の前で待機しておくから背中に乗っておくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:13:51

    ここのスレ民のキショいおじさんネタのレパートリーの豊富さ、何????
    どこかで学べるのか????

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:43:04

    ママちゃはどこぞの馬の骨に毒舌って言われたことがあるから毒で俺のこと頃さないようにキスも口移しで食べさせてくれたりもしないんだよね。
    大丈夫、ママちゃのは毒は毒でも附子だからね。全部舐め取ってあげる

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:02:24

    >>49

    冴ちゃんに将来の社会的地位で負けることは確定しているから、幼い内にキモさで捩じ伏せて犯そうとしてる

    そういうマインドを持つことで武器を研ぐようにキモさを研ぐことが可能だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:02:57

    >>49

    冴ちゃんに想い馳せたとき竿の奥底から滲み出た感情に精液を纏わせるとキショおじっぽくなるよ

    あとはもう勢い

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:26:29

    >>51

    >>52

    このスレに地球人類の善悪を見定めて滅亡させるか否か決めようとしているスーパーAIがいたら皆殺しの決定打になりかねないレスだ……霊長類の変態しかいないスレで世界が助かった……

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:54:30

    冴ちゃんの乳房に耳を押し当てて皮と肉の下に僕ちゃんのための愛情たっぷりミルクが流れている音を聞きながら眠りに落ちたい
    安心ってそういうことだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:20:13

    睡眠不足で頭が働かない
    今すぐスイートなガールフレンド冴ちゃんとの愛のキッスで糖分補給しないと!

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:08:09

    初キスはレモンの味って言うじゃない?
    だから冴ちゃんの唇を奪った時の唾液をジップロックに採取して持ち帰って、それでレモンパイ焼きたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:19:37

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:20:10

    爪切りなんかに冴ちゃんのお爪の手入れさせるの勿体無いからおじさんの歯で噛んで綺麗に整えてあげたいな
    爪は古来よりまじない等に悪用されることもあるので不埒な輩に渡らないようにおじさんが飲み干して大事に保護するよ、どう?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:10:25

    ショタ子宮産まれ ロリ母乳育ち 冴シコしてる奴は大体兄弟

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:53:45

    ワガママ言わないから冴ちゃんにおじさんのチンコの長さを普段使いしてる定規で測って欲しい
    測ってくれるだけで良い 何cmか読み上げてもらえればそれだけで金を払う
    でもできれば算数の授業で定規を使うたびにおじさんのことを思い出してくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:52:36

    ママちゃの抱き枕カバー愛を込めて毎日毎日チューしてたけど半年経ってやっと消えないキスマークつけられた!見てママちゃ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:12:48

    シスターようじょのママちゃがみたいよぉー👶😭

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:31:36

    >>62

    明日描くから今日はドン引き冴ちゃんだよ

    ドン引きからしか得られない栄養ってあるよね。

    勿論僕ちゃんはママちゃの胎盤から摂取してるわけだけど、ママちゃは食事制限厳しいから自給自足しないと足りないんだよね。

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:08:48

    >>63

    ペロッ、これは「マーキングしなきゃ!マーキングしなきゃ!!」と言いながら冴ちゃんの自転車におしっこ引っ掛けてる不審者おじさんワイを遠目に発見してしまった時の冴ちゃんの眼差し!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:18:53

    >>63

    これ、冴ちゃん凛ちゃんの肩に手を置いてはいるけど庇っている感じはしないからドン引きしはすれど身の危険があるような変態を目撃したシーンじゃないんだろうな

    凛ちゃんもビビったりせずお兄ちゃんのほうをじーっと見ている

    つまり「冴ちゃんが毎日歩いてる通学路おいちい!」って叫びながらアスファルトの上を四つん這いで舐めているようなキショおじさんだったんじゃなかろうか(名推理)

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:14:41

    いつかショタ冴ちゃんが本誌に再登場するかもしれないコトを想像すると理性が保ちそうに無いから、その時こそが自分が社会的死を迎えるだろうという予感がある
    数日経過しても人間としての知能が戻らなかったら田舎の森とかに放してくれって両親には伝えてあるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:37:02

    >>66

    地方妖怪の創生秘話……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:19:24

    兄ちゃって猫みたいだよね...猫ちゃ.....?…ってコト?!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:58:54

    >>68

    あまりにもエッチな兄ちゃすぎて姉ちゃかと思ってしまった

    仮に兄ちゃだったとしてもこれは言い逃れできないメス猫だよ、仲良しにゃんにゃん♡してたくさんの仔猫ちゃん作るためにオス猫にジョブチェンジして来ます

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:43:59

    シスターちゃ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:52:49

    >>70

    ひぃー👶👶👶😭😭😭金と魂とおじさんの愚息握握ってくれぇーーーー💸💸💸

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:05:36

    あー…このスレからキショおじを焼き払って麗しの至宝だけを集めたいヨォ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:38:32

    キショおじは最初に見た冴ちゃんをママだと思って永遠に付き纏うからどの神絵や神SSの冴ちゃんにもキショおじが付属しているんだ、諦めろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 06:40:14

    >>70

    シスターは神の花嫁だからこの冴ちゃんと結婚するためにはおじさんが神になるしかないんだよなぁ

    おじさんは冴ちゃんを手に入れるためなら神殺しの槍♂で現夫を貫き殺し新たな神となってみせるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:07:38

    >>68

    古のオタクだからラブレスパロに当て嵌めて「耳付き冴ちゃんは処女確定!」って心のユニコーンがちんぽこおっ勃ててる

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:11:20

    もうジジイだから夜体冷えてすーぐオシッコ行きたくなる
    やっぱ布団なんかじゃダメだね、包まれるならママちゃのぽかぽか羊水一択よ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:29:01

    兄ちゃは色欲という大罪を犯して僕ちゃんを誘ってる小悪魔だよ👿👿👿
    つまり僕ちゃんも兄ちゃを犯しても問題ないってワケ😏😏😏

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:33:05

    >>77

    あまりにもエッチすぎてチンポの気が狂ってしまったから加害者として体で賠償金を支払って欲しい、義務だろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:55:39

    >>77

    エチエチすぎて脳味噌が興奮で揺れてる🫨から毎秒ごとにIQが1ずつ下がってる

    完全に猿の知能まで行ったら猿らしく冴ちゃんに襲い掛かろうと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:29:57

    なんだ、バビロンの大淫婦かと思ったら糸師冴か……

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:32:01

    >>80

    なんだ、糸師冴かと思ったらミロのヴィーナスか……

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:37:48

    キショおじさんの目ん玉はガバガバ
    冴ちゃんの後ろの穴もガバガバ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:48:47

    冴ちゃんは絶対神聖永久処女なんだから穴がガバガバなわけあるかァ!!!!
    小指入れるのも窮屈なくらいのキツキツケツマンだわ!!!!
    まあそれはそれとして赤ん坊の俺の頭はするっと通過させておぎゃあと産んでくれたんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:15:07

    >>77

    冴ちゃんがお洋服を着ていると分かっているけど、自分のお馬鹿な目のせいでズボンを履いてないように見えて、脳味噌が生尻‼︎生尻‼︎と叫んでいる…我ながら最高の見間違えだぜ‼︎生尻‼︎

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:11:21

    >>77

    おててちゅぱちゅぱ...👴👴👴冴ちゃんの可愛い血管の味がする.....ミルク味だね☺️

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:44:17

    どのイラストの冴ちゃんも美しくてカッコよくて可愛くてエッチで最高すぎる、一周してこの世に存在していることが許されないだろもう
    だって地球上のキショおじさん全員が冴ちゃんに夢中になるあまり少子化が進み人口が減少してしまうよ…滅亡の危機を招き寄せる魔性のロリ♂だよ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:14:51

    この世の悔いは冴ちゃんに会わずに死ぬことだよね
    俺は実物に会う前に捕まっちゃったからいずれ脱獄して会いに行くよ、君に……

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:00:44

    味噌汁には何でも合うから冴ちゃんにおじさんのピーッをごっくんして欲しいって願いも味噌汁に入れちゃえば叶うかもしれないね
    まずは料理教室に通う所から始めよう

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:01:07

    もうこのパートスレで34枚もの劣情を描いてる…
    そろそろ本誌に出てきて俺の脳みそを消し炭にした責任取れよ。

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:08:54

    >>89

    あららららら…足の輪っかがかわいいねぇ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:15:35

    >>89

    太ももソックスガーターですか素晴らしい……そんな気持ち悪がった表情をされてしまいますとおじさんのチンチンと口角が天上を向いてしまいますねぇ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:31:22

    >>89

    甘露より甘く。蜂蜜よりも濃厚で。朝露よりも清浄で。薔薇よりも香り高く。淡雪よりも儚い。

    それが冴ちゃんの冷や汗。完璧な存在。いざペロリンヌ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:07:58

    >>89

    エチエチ異世界ルーブル美術館の館長としてこの素晴らしい名画を展示することに決めましたので拝借していきます、失敬!

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:21:15

    なんスレか前に出てきたロリ神兄ちゃに脳みそ焼かれたよ...触らなくても逮捕してくれそうだね...😁

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:44:05

    従兄弟と一緒にガンダム見返してて思ったんだが、やっぱりシャアって凄いよな
    「冴は私の母だ」って言うよりも「冴は私の母になってくれるかもしれなかった少年だ」って言うほうがキショいもん
    赤いと速さだけじゃなく言語センスも3倍になるのかもしれないね

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:16:56

    >>95

    たしかにな...原作みたことないけれども少年だと理解している上で母になってくれるかもと思ってるのがキショいな...

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:24:30

    >>94

    断罪‼︎ショタ冴レクイエムだやった〜〜!!捕まえるだけ捕まえて刑務所ファンミーティングなんて開いてくれなさそうな見下し具合だ……それでこそ冴ちゃんだよ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:12:38

    >>94

    絶対零度の眼差しが良すぎる

    サウナ出てからこの冷たい視線を浴びて整いたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:59:28

    >>94

    キショおじさん格付けチェックで『A・糸師冴が引っこ抜いた防犯ブザーの音』と『B・警察官が引っこ抜いた防犯ブザーの音』を聴き分けて正解の部屋に入りより気持ち悪がられ、このイラストみたいなゾクゾクする目つきをガンガン浴びたい

    目指せ一流キショおじさん

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:45:13

    イスラムの天国にいるとされるフーリーなる天女たちは永遠の処女であり、SEXで処女膜が破れてもすぐに再生するから男とヤるたびに花を散らせることになるんだよね
    おじさん、冴ちゃんが間違ってこの世に産まれ落ちちゃったフーリーだってことはみんなに内緒にしておくからね

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:44:16

    冬の乾燥で唇がカサついてる冴ちゃんにおじさんの顔の皮脂を指先でとってちょんちょんってお口に塗ってあげた後に「これで潤ったね♡」って笑いかけたらノータイムで金玉を蹴られたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:42:12

    人間椅子になって兄ちゃの太ももを堪能したいという望みは豚なら誰しも考えたことがあると思うがやはり直で触れたいと思う。
    おそらく蹴られるというオプションもつくだろうからオトクでは…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:44:31

    ちょっと派閥が違うかな
    おじさんは冴ちゃんの顔の皮脂を唇でむちゅって奪い取って「乾燥してたんだ、ありがとね」って笑いかけてからノータイムで金玉を蹴られたい
    小さなようで大きな差がこの2つの間には広がっている

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:19:26

    >>102

    椅子になってる豚が冴ちゃんのケツの感覚に興奮しすぎて体温が41℃くらいになってる(確信)

    ほっぺと膝小僧のお色味がソーキュート……

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:58:32

    >>102

    あまりの美しさと愛らしさが眼球に染みるよ

    脳味噌からヨダレが出たり耳から鼻血が出たりして冴ちゃんの魅力で体がおかしくなってる、人間ドックを受けに行かないと……

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:05:02

    >>102

    半ズボンの隙間住みてぇーーーーーーーーー(煩悩)

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:09:03

    最近はレ・アールで活躍する冴ちゃんの映像をテレビ越しに見るたび母乳の匂いを嗅ぎ取れるようになってきたよ
    ああ偉大なる俺のママ糸師冴

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 03:49:32

    冴ちゃんの家の両隣に産婦人科とアカチャンホンポを建てて挟み込めばひっくり返って冴ちゃんがママになんねぇかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:31:39

    冴ちゃんの髪の毛をホットケーキミックスと混ぜ合わせワッフルメーカーに挟んで焼いてご機嫌な朝食にします
    したいじゃない します

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:11:02

    顔面にサッカーボールのタトゥー入れたら冴ちゃんに進んで蹴って貰える説あるかな?どう思う?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:40:06

    >>110

    体を捨てて生首になれるくらい気合い入ってりゃワンチャン……

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:04:29

    思ったんだけど、冴ちゃんの初潮をお祝いして開くフェスティバルってつまり『血祭』じゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:02:55

    冴ちゃん美人でミステリアスで大人びてるから実質ロリババアだよね
    おじさんを「少年」って呼んでくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:42:23

    兄ちゃの経血が飲みたくないと言えば嘘になる、プロテインと混ぜて飲みたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:49:02

    冴ちゃんの瞳の中には海と空とが詰まっている
    その中にスカイダイビングしたりスキューバダイビングしたりしてみたい
    だから目に入れても痛くないカワイイ息子だと思って貰うため、今日も俺は冴ちゃんに君はママなんだと言い続ける

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:46:18

    俺の息子♂が寂しい寂しいってグズって仕事にならないからいったん冴ちゃんのお腹の奥で預かってて欲しい
    やっぱりママのお股に抱っこされるのが一番落ち着くよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:01:55

    ワイは冴ちゃんがロリ♂やから好きなんじゃなくてお肌にシワができるくらいのお婆ちゃん♂になっても大好きやで、愛しとるで
    でも今しか味わわれへんロリ♂の冴ちゃんともラブラブちゅっちゅしたいんや、ロリコンでも熟女趣味でもなく冴ちゃんにフォーリンラブなだけなんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:40:48

    ここのスレ民さぁ……冴ちゃんは俺の妻なんだぞ、何も学んでないのか?
    お前らがどれだけ冴ちゃんを求めたってもう人妻なんだ、諦めて俺達夫婦を祝福しろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:01:22

    昔は俺だけの冴ちゃんだったのに、渡西してからの冴ちゃんはそこら辺のスペイン男どもに試合のたびいやらしい尻を見せつけている
    純情可憐な大和撫子はもう何処にもいない
    それでも冴ちゃんは今でも俺のベストガール♂だよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:22:48

    定年退職済みの俺がママちゃの息子なのはおかしいって?
    オイオイたかが60歳の差だぜ、瞬きひとつ分みたいなもんだろ
    細かいこと気にしてないで俺をいないいないばあであやしてくれよママちゃ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:58:35

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:59:28

    俺も冴ちゃんに社会的に殺されてみたいけど、冴ちゃんは俺の嫁さんだから無理やり犯しても子供を産んで貰っても世間に許されちゃうんだよなぁ
    いや〜敗北を知りたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:08:42

    兄ちゃ、罵ってくれ。

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:18:18

    >>123

    えっ……「お前を俺のバター犬にしてやる」だって!?

    なんて積極的なんだ冴ちゃん……(ヒアリング能力クソザコおじさん)

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:09:10

    >>123

    冴ちゃん様のこの眼差しの前では誰もが変態マゾ野郎と化す、こうして世界は平和になった

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:48:22

    >>123

    日本語しかわからないから翻訳アプリを使ったが翻訳アプリもちょっと精度がアレだった

    けど“魂”でニュアンスは掴み取れたよ冴ちゃん

    罵倒されたおじさんが目の前で興奮しておっ勃ててる所、ちゃんと見ててね♡

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:58:03

    >>123

    この絵を見ながらニチャニチャキショキショ笑顔で世界に感謝してたら急に画面が暗転して歯茎剥き出しの山姥が液晶に映ったから冴ちゃんの美しさとの落差で悲鳴を上げそうになった

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:23:15

    冴ちゃんがお腹壊してる時のゴロゴロ音をお腹に耳当てて聞きたいけど、冴ちゃんストレスで余計にお腹痛くなっちゃうからガチギレだろうな
    つまり一石二鳥、お得で嬉しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:54:58

    夏場の黒Tシャツに白く残った冴ちゃんの汗の結晶をドリンクボトルに移してミネラルウォーターと砂糖を注いでスポーツドリンクとして飲みたいよアタシゃ、グルメだからね

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:51:25

    女王蟻の冴ちゃん様にコキ使われる働き蟻になりたいし女王蜂の冴ちゃん様にコキ使われる働き蜂になりたいし、とにかく冴ちゃん様のために働きたい
    働けなくなった後はバリバリ頭から喰われて冴ちゃん女王様が次に産む卵の養分となり腹に収まって「元気に産まれてくるんだぞ」って優しく声をかけられたい
    俺の女王様で俺のママ
    でも奴隷も子供もたくさんいるから、俺だけの女王様や俺だけのママにはなってくれないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:03:26

    (冴ちゃんのスカートの中に頭から潜り込んで)
    私は何度でもここに帰って来る、失われた青春の全てがここにはあります

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:04:55

    ゆくゆくはおじさんの子種を受け入れて子供を産み落とす場所なんだから、もっとお尻を大事にして欲しいよね
    冴ちゃんが使う可能性のある建物のトイレ、全部ペーパーお尻セレブと交換しちゃおっと

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:48:07

    可能性の糸は限りなく細い
    でもこの細い糸は冴ちゃんと過ごす甘い蜜月に繋がっているんだ
    行くぞキショおじども、この今にも切れそうな糸を俺たちの諦めない心で補強して諦めずに辿り着くんだ!!
    キショおじー!ファイッ!オー!ファイッ!オー!ファイッ!オー!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:51:59

    冴ママの母乳で大洪水を起こしてこの穢れた世界を白く浄化してくれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:00:08

    王女クレオパトラもヤギだかロバだか牛だかの乳の風呂に入って美貌を保ってたらしいけど、冴ちゃんの母乳を湯船に入れればもっと美容効果があると思うんだよな
    冴ちゃん今日から自分のおっぱい自分の風呂に絞って入らん?
    更にベッピンさんになってそっちの方面でも日本の至宝を目指そう

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:01:41

    糸師冴の出生率を折れ線グラフにして教室の黒板に貼り付けるセクハラをしてクビになりXで叩かれる変態クソ教師になりたい思いは正直ある

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:06:28

    ママちゃは処女受胎なんだよね.....これは人間が呼吸するよりも当たり前、それはそれとして非処女兄ちゃも捕食したい

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:41:41

    女王蜂は謀反を防ぐ為、姉妹を自らの手で葬り去る必要があるのだそう。
    冴ちゃん絶対に泣いちゃうと思うからおじさんは凄く興奮しちゃった。

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:24:03

    >>138

    なんて悲しく美しい光景なんだ

    冴ちゃんが最初から女王だと決まっていて掟で凛ちゃんを殺さねばならなかったのか、あるいは勝ったほうが女王という戦いの場で凛ちゃんを殺してしまったのか

    どちらにせよ、女王たる者が膝に頭を乗せて撫でながら涙を流すほど愛された者なのだから、凛ちゃんもまた女王ではなけれども姫君ではあったのだ

    あるいは冴ちゃんも最初は凛ちゃんと同じでお姫様だったが、愛する妹を手に掛けたことで女王様にならざるを得なくなった

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:08:38

    凛ちゃんの屍を乗り越えて女王蜂にならないといけない冴ちゃんあまりにも悲しい光景過ぎて泣いちゃった……😭😭😭

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:56:02

    >>138

    >>139

    王子じゃなくて王女だけど、コードギアスのEDの『ひとりひとり血汐にまみれこの時代に生まれ落ちた 選ばれし王子らよ戦いこそ祝宴』を思い出してしまった


    冴ちゃんは可愛い妹の凛ちゃんを殺してしまったことに泣いているが、あるいはその涙の中には、妹を血塗れの覇道に君臨することになる女王様ではなく無垢で穢れなきお姫様のまま死なせてやれたことへの安堵もほんの僅かに混じっているのかもしれない

    そして女王様の涙がどういう涙がなんて考えもせず、周りの蜂どもは新たな女王の戴冠に酔いしれ沸き立っているんだ……なんだか胸糞なんだ……

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:36:01

    悲劇の姉妹蜂に対する哀しみと女王蜂冴ちゃんのローヤルゼリーの味がする涙ペロペロって相反する気持ちが頭の中で暴れている

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:21:03

    >>138

    大事な大切な妹を切り捨てて玉座に至った冴ちゃん女王蜂にはもう孤独こそが唯一の味方で愛おしい罰なんだ、悲劇的だが耽美で興奮を禁じ得ないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:19:07

    嗚呼ボクたち私たちの麗しきクイーン・ビー……

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:47:43

    冴ちゃんがパンチラする瞬間を瞬き一つせず網膜に焼き付けてからその目に二度と他の記憶が上書きされないように視界を潰してしまいたい
    おじさんの中で永遠のヒロインになってくれ、冴ちゃんのおパンツ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:59:51

    キショおじさん「何でママちゃの子宮に入ろうとしたかだって? そこにママちゃがいたからさ」
    おまわりさん「この街な〜んでこういう変態しかいねぇのかなぁ〜!!!!????」

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:56:22

    “スタンド使いは惹かれ合う”の理論で杜王町にやべぇのがゴロゴロ集まってきたように、冴ちゃんに邪な心を持つ者がみんな神奈川に集まっているんだろう

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:07:15

    キショ大(私立キショおじさん大学)の入試試験が神奈川県で行われているのかもしれないね

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:08:39

    雑にタオル詰め込んで雑に接待してくれる兄ちゃ。
    優しいね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:47:26

    >>149

    バニー服において本来なら“ある”場所がぺったんショタ体系の冴ちゃんが着ることによって生まれる“ない”空間に住もうと思ってたのに先手を打たれていた、だと……?冴ちゃんの柔肌っぱいと黒レザーの隙間はおじさんの新居になるんじゃ無かったのか……?

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:19:45

    もしかしてバニー服って冴ちゃんに着られるために生まれたファッションなんじゃねぇか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 04:04:16

    >>149

    どぼじでだよ"お'お"お"(藤原竜也)

    何で俺の目の前にこの冴ちゃんがいないんだ……液晶画面という名の檻に俺たちの愛は隔てられている……ッッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:56:35

    >>149

    垂れ耳兎ちゃんなところが個人的に1億点すぎるんだが?垂れ耳だと耳の根元あたりの筋肉が肩こりみたいになるらしくて、マッサージすると喜ぶんだよね…冴ちゃんもいっぱい気持ちよくなってほしいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:15:22

    >>123

    すっっごい今更でごめん、結局これ何て言ってるのが正解なんだ!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:33:03

    >>154

    描いた人だよ。

    人の言葉喋ってんじゃねぇーよ、ロバが。

    ロバはスペインでは雄ヤギと並んでスラングらしいので日本語の「クソブタが」くらいのニュアンスで受け取ってもらえたら。

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:58:57

    >>155

    助かりんぐ

    じゃあ>>126のアプリ翻訳は結構ニアミスだったのか

    何故か人道的になっているがロバはロバだしな🫏

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:07:02

    このスレに人道的なおじさんは1人もいないけどロバは人道的
    キショおじさんは畜生以下だってはっきりわかんだね
    でも冴ちゃんという至宝に群がる生き物が醜悪であればあるほど冴ちゃんの気高さが際立つんだ……

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:32:29

    もし冴ちゃんがジュニアスケート選手だったらこの靴を履いて氷の代わりにおじさんの上で滑って欲しいだけの人生だった

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:00:34

    人間最後まで残る感覚は聴覚らしい
    だから冴ちゃんにはおじさんと冴ちゃんの音をよく聞かせてあげて忘れられないようにしてあげたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:02:09
  • 161二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:44:21

    本当は大好きな両親や弟の声を覚えていたいだろうに、鼓膜に染み付くまでキショいおじさんの声やら音やら聞かされることになる冴ちゃんお可哀想に……同情するからメイド服の下のパンツがどうなってるのか見せてくれよ……

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:10:15
  • 163二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 04:33:29

    >>162

    なぜ冴ちゃんはこんなにもエッチでホットなのか?

    かつてその謎を解明するべくアマゾンに旅立った我々であったが、密林の覇者となった今でもその謎は深まるばかりだ

    冴ちゃんの魅力はアマゾンの草木のように雄大で多様なのである

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:39:12

    冴ちゃんのクローンメイドを大量生産してお屋敷の使用人を全て冴ちゃんにする夢を叶えたくなる可愛さにおじさんももうメロメロ
    可哀想は可愛いからそれぞれの冴ちゃんに没落貴族とか拾われ子とかの設定つけて一人一人愛してあげるからねみんなおじさんの穴ペットになろうね

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:57:31

    一括りにメイド冴ちゃんといっても一人一人の冴ちゃんに違ったエロさ美しさ愛らしさがある
    中にはメイドと呼ぶにはあまりにも尊大な態度でメイド服の女王様と呼んだほうがしっくりくる振る舞いをし、ご主人様を尻に敷く歪な主従関係を築いている冴ちゃんもいるのかもしれない
    こんなにたくさんいるなら一人くらいこっそり連れて帰ってもバレないかな……

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:19:20

    >>159

    >>160

    >>162

    どの冴ちゃんも可愛すぎてそれぞれ額縁に入れて神棚に祀りたいくらいだ

    しかし何円支払えば冴ちゃんが自らスカートをたくし上げてパンツを見せてくれるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:36:00

    >>162

    「ふふん。パンツじゃなくて見せパンで残念だったな?」みたいなドヤドヤしたちょっと馬鹿にするようなお顔がキュートすぎる、有罪

    おじさんの両手の中に懲役10時間ぎゅーっの刑に処す

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:29:34

    よく初恋は実らないっていうけど、もしかしておじさんと冴ちゃんがこんなにもお付き合いを警察に邪魔されるのはもしかしてお互いに初恋だからなんじゃないのか?
    世界の真理に気づいちゃったナ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:10:27

    冴ちゃんの家の近所に住むのって国宝の近所に住むみたいなものだから土地の価格を上げても良いと思うよ、おじさんも内臓を売ってでも冴ちゃんのご近所さんになりたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:30:08

    冴ちゃんは一介のおじさんが好きになるにはあまりにも高嶺の花すぎるんだけど、そんな冴ちゃんだからこそ摘み取ろうとして崖を登りたくなるし、途中で手を滑らせて転落して死んでも構わないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 05:48:40

    >>170

    でもどうせならお花の冴ちゃんの根本に届くか届かないかの位置でギリギリ死んでそのまま養分になりたくない?

    俺の体から栄養を吸って次に咲かせる花弁はまた一段と艶やかであって欲しくない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:38:38

    今日のおじさん
    冴ちゃんの出した使用済みティッシュや古くなった下着をゴミ袋から漁ってドカ食い気絶部のおじさん

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:03:31

    タコはたくさん脳味噌があるらしいけどおじさんもチンポに108の脳味噌があるしどの脳味噌も冴ちゃんへの性欲しか持ってないし考えてないよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:46:06

    冴ちゃんに「可愛くてごめん」を今さら歌って欲しいし、歌詞の「chu!」の部分で四方八方を取り囲んだおじさんから毎回チューで合いの手を入れたい
    合計12回も冴ちゃんにチューできることになる

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:11:24

    僕ちゃんは兄ちゃと蓮の台の半座を分かつ仲なんだよね、
    あれ?閻魔様?なんで僕ちゃんだけが地獄に行く判決なんだい?

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:56:28

    >>175

    極楽浄土の擬人化みたいな麗しさと神々しさで劣情を通り越して涙が出そうだ

    こんなに美しい人と蓮の台の半座を分かとうとする痴れ者は地獄に堕ちるべきなので閻魔様は名君で決定、次の総選挙も閻魔様に投票します

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:33:43

    >>174

    絶対「chu!」の合いの手チューできなくて逮捕されるだけでは…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:37:11

    >>176

    たぶん冴ちゃんの噂を聞いて楊貴妃レベルであることを理解した優秀な閻魔様なんだよ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:33:10

    >>178

    TSUTAYAコラボの凛ちゃんの衣装が閻魔なのはそういうことなのか...

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:19:25

    『蓮の台の半座を分かつ』って夫婦仲が良いって意味なのか
    これはギルティですわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:46:26

    >>175

    せっかくこんなに綺麗で清らかな冴ちゃんがいる空間なのに自称旦那おじさんとかいう害悪がいたら景観が汚れるからね、仕方ないね

    地獄という物理的ローアングルから頑張って地上の冴ちゃんのパンツを覗くんだな

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:00:26

    あぁ^~心がさえぴょんするんじゃぁ^~

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:43:47

    嗚呼 冴ちゃん 我が在西日本人嫁……
    スペインモブ俺と結婚してこの国に永住してくれ
    日本に帰るなんて言われた日には俺はレ⚪︎プマシーンになってレ・アール下部組織の建物に悲しみと怒りの全裸フル勃起で突撃してしまう

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:29:15

    冴ちゃんのデンジャラスなデカさのショタ巨尻に顔面を圧迫されて気持ち良死するのが長年の夢です
    あと顔面騎乗位されたまま穴に舌を突っ込んで冴ちゃんの前立腺の味を確かめたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:30:42

    冴ちゃんというスイートガール♂を摂取しすぎたせいで今後の人生に糖尿病の可能性が付き纏っている
    でもお医者さんにかかったら「ウチじゃなくて頭のほうに行くべきですね」って言われたからどうやら血糖値は問題なさそうだ、良かった

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:22:10

    ブルロのエゴイストたちはみんな目で炎を燃やしてるけどおじさんは冴ちゃんを見て腰の炎を燃やしてるよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:34:40

    世間では冴ちゃんが処女だなんてフェイクニュースが出回ってるけど、冴ちゃんはもう俺の子をサッカーチーム作れるくらい産んでるからあれはデマだよ
    あと冴ちゃんはママだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:13:51

    冴ちゃん凄い安産型のケツだから妊娠しやすすぎてゴム無しでおじさんと握手しただけで受精しちゃうかもしれないね
    おじさんの右手なんて毎晩シコって冴ちゃんの名前を叫びながら出したザ⚪︎メンがたっぷり染み込んでるだろうし

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:06:05

    冴ちゃん試合中にケツ振って俺を誘っておいて試合外では路上でチンチン見せただけで被害者ぶるの酷いと思うよ
    先に俺を誘惑した加害者はそっちでしょ、エッチな雌猫め

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:36:21

    日本人の血がそうさせるのかな?
    小豆色をした冴ちゃんの髪の毛が美味しく見えて堪らないよ
    ペースト状にして回転焼きに詰めて2人でわけっこして食べたいね

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:20:27

    戌の日に冴ちゃんを「僕らの子が君のお腹に宿って5ヶ月目だからね」って言い張って神社に連れ回して逮捕されたい
    パトカーに乗せられる時に「離せ! うちの妻をシングルマザーにする気か!?」って暴れるけど冴ちゃんはしらーっとした顔でこっち見てるだけで次の日にはもう記憶からも消えてるんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 03:55:23

    スペインに渡ってからの冴ちゃんが何らかの手違いで実家から生活費が振り込まれなくて困惑している所に現れ、弱味に漬け込む形でパパ活の相手になりたい
    SEXまでは求めないよ、ただ君の可愛いお尻の穴でおじさんのおちんちんをだいしゅきホールドしてくれれば良いだけだから

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:29:12

    バブちゃんも子宮内(とくとうせき)でママが世界一のストライカーになる所を見たいバブよ〜
    まぁ数年後にはママは世界一どころかストライカーを諦めるんだけどね

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:11:03

    もうそろそろ次スレを待機するレス数だな
    謎の埋め荒らしとかも現れがちだし立つまで待つか

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:45:11

    おかしいな……朝からずっと冴ちゃんが彼氏の俺に本命チョコレートを渡しに来るのを待ってるのに昼過ぎても来る気配が無いぞ……
    もしかして逆チョコ待ちかな?

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:49:04

    おじさんのおじさんを完全再現したチョコレートを冴ちゃんにプレゼントしたよ
    噛まずに舐め舐めして食べきって欲しいし完食するまでの一部始終を動画に撮ってホワイトデーにお返しして欲しいな

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:49:57

    チョコレート下さいなんて贅沢は言わないから、冴ちゃんのショタちっぱいの形のおっぱいチョコレート作るために型取りだけさせてくれよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:01:17
  • 199二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:13:40

    次スレありがとうございます!

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:15:45

    完走!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています