【閲覧注意】 ママ〜!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:17:13

    頼むドット俺のママになってくれ
    膨らんだお腹を優しく撫でて、俺がお腹を蹴った時は「おっ、元気だな〜!」ってニコニコしてくれ 俺が突然泣き出すと「うおお泣いちまった!◯◯今行くからな〜」って走ってきて優しく抱っこしてあやしてくれるんだ 久しぶりのお出かけで羽目を外して転んだ時も手当しながら「転んだくらいで泣くなよ男の子だろ?」と言いつつおんぶして家まで連れて行ってくれたね
    そんなママが大好きだよ
    ドットはママになれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:19:36

    途中から存在しない記憶入ってません?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:20:14

    だが男だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:21:08

    お前ドットシコスレの刺客か!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:22:39

    >>3

    そこがいいんだろ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:26:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:27:18

    まあ世話焼きヤンキーなとこあるから気持ちはわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:28:15

    3人くらい子供産んでほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:29:45

    どうしても眠い時ママの膝の上で寝かせてほしい
    ちょっと紅茶のいい匂いがして安眠できそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:32:46

    お願いだから何か子供に呼ばれた時とかに「はいはいママですよ〜」って言ってほしい 

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:38:17

    アニメ化してから江口ボイスで余計にママ味が増してしもうた

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:00:05

    勉強教えてほしい
    わからなくて泣きじゃくる姿にドン引きしつつも優しく教えてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:03:01

    >>12

    頑張って勉強してる僕達に紅茶入れてくれるんだよね 実際に原作もそうだったしママ...

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:56:27

    赤ちゃんになっておぎゃりたい
    本編に赤ちゃんにするヤツいるの便利だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:03:58

    子供達に群がれて遊ばれて髪の毛結ばれたりお尻叩かれたりしてほしい
    人間ジャングルになってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:12:14

    >>15

    子供達のヒーローごっことかプ◯キュアごっことかにもノリノリで付き合ってくれそうだよね

    てっきり敵役やると思ってたら女の子達と一緒にプ◯キュア役やらされるママ可愛いと思います

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:31:39

    紅茶を飲ましてくれぇ〜〜〜
    いきなりグビッと飲もうとすると熱いからなフーフーしてくれぇ〜〜〜
    バブーーー!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:53:18

    ママ味が深いのわかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:05:08

    ヤンママドットくん(さんでも可)ください

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:42:48

    部屋が散らばったら片付けしろ!ってぷんぷん怒りながら一緒に掃除してくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:38:11

    ママチャリ似合いそう
    あと無理矢理犯されてできた子でもちゃんと愛してくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:47:48

    自己犠牲すごいからもし父親にDVされてたら必死に子供を庇ってくれそうでシコい

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:25:17

    うわーんドットママにヨシヨシされたい胸に飛び込んで撫で撫でされたいよ〜!!オギャーッ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:28:13

    子供に何かあったらものすごい強さ発揮しそうだよねこのママ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:12:53

    恋人からDVされても反抗しないで耐えてたけど子どもという守るべき存在ができた瞬間別れを切り出して出て行きそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:26:02

    マッシュルでしこる人って結構いるんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:48:39

    江口ボイス…違法マイク…うっ頭が

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:05:32

    >>27

    どこの強盗だ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:58:32

    >>28

    まさか2期まで出てくるとは思わなかった

    夜なべして違法マイク縫い付けてたとか可愛すぎだろ

    ドットもそういうとこありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:26:27

    >>25

    遠いところに引っ越して裕福では無くても2人で幸せな日々を送ってたけどある日インターホンが鳴って玄関開けたら元旦那が立ってるんだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:24:04

    >>30

    子供のだけでも守ろうと元旦那に特攻するママ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:18:48

    >>31

    トラウマ再発してガタガタするママも旦那の顔見た瞬間速攻ファイティングポーズとるママも見たいっすね

    原作のノリなら後者になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:56:43

    ママは子供が殴られそうになったら絶対全身で覆い被さって庇うんでしょ...何も見えないように子供の顔を胸に強く引き寄せて頭を撫でるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:30:06

    受胎魔法で処女受胎させたいキャラNo.1

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:24:06

    レグロさんみたいに何か重大な秘密を抱えた子供を拾うドットくんも見たいな 愛着が湧いて世界を敵に回すことになっても子供を守ってくれそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:47:54

    もし産んだ子供が自戒人だったら最高だねぇ
    例えパパがいなくても、胸を張ってオレ似なんだぜ!って周りにキャピキャピ自慢してくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:50:13

    ドットの暖かい体温で眠りたいですわ!
    横でお休みって言われたいですわ!!
    オギャーーー!!!(爆音波)

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:21:17

    ドットママのお腹の中で育ちたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 05:32:32

    スレ開く前はバブみを感じてオギャるくらいだと思ってたから
    胎内で育まれるところから派が複数いて戦慄してる

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:40:56

    >>39

    だってドットくんだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:27:24

    (..............???????)

    >>40

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:29:03

    エプロンで戦闘するの似合いそう
    「俺の息子(娘)に何してんだテメェ!!」って不審者に飛び蹴りぶっかまして子供を抱き寄せて獣みたいに威嚇してそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:56:16

    ボクのママは怒ると怖いねぇ〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:23:13

    最愛の子供のために頑張って働いて夕ご飯に好物でも作ってあげようと帰ったら元旦那が子供を殺しているところだったというバドエンルートも見たいどすえ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 06:27:58

    寒い冬はママが抱きしめて温めてくれるんでしょ?そのまま子守唄歌いながら一緒に寝てくれるんでしょ?バブバブオギャーッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:23:24

    ミルク飲ませてくれママ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:45:53

    事件に巻き込まれて血塗れの身体で大丈夫大丈夫って赤ちゃんと自分自身に言い聞かせるように抱きしめてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:02:23

    出産する時病院中に響き渡るぐらい大声出しそう
    出産し終わって痛みから解放されて赤い顔で放心状態になってた時看護師さんから赤ちゃん見せられて
    「....ちっちゃいな...俺の子かあ...ハハッ...」ってジワジワ感動が来て優しく微笑みながら静かに泣いててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:05:20

    >>48

    「ア゛ーッ!!

     死ぬ!!死ぬぅ!!腹が裂けるゥ!!」

    ってすごい真っ赤な顔で叫んでそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:59:34

    >>47

    赤ちゃんはきっと傷一つ無いんだろうね

    なぜならママが身を挺して守り抜いたから

    うわーんママーッ!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:52:35

    遠足の日とか絶対張り切ってお弁当作ってくれる
    子供の好きなキャラのキャラ弁とか

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:00:01

    風邪引いて看病されたい
    幼稚園(学校)に連絡してお粥アーンしてくれてりんごの皮むいてくれて額に手を当ててくれて...

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:42:45

    おっπチュパってお乳でお腹いっぱいになりたい!背中トントンしてゲップもさせてくれ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:50:56

    家に帰るとお帰りってエプロン姿で顔を出すママか……いいね

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:49:07

    お尻をパンって叩いたらいい反応しそうで良き

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:28:08

    >>55

    子供にふざけて叩かれて「うひゃっ!?」ってまぬけな声出してほしいよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:19:26

    攻撃されたら咄嗟に子供を抱き寄せるか背に庇いそうだよねこのママ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:17:36

    赤ちゃんを抱っこしてるのが似合う

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:15:38

    バブ回でもなんでここに赤ん坊が!?って心配してくれてたし少なくともママ味はある

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:13:06

    子守唄歌ってくれーッ!
    ぎこちなさが残る音痴でも良いし優しくて耳に馴染む歌声でも良い

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:05:24

    >>60

    ドットくんはファンブックによると歌上手いらしいから普段から想像できないような優しい歌声(cv江口拓.也)が聞けるのでは!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:39:17

    赤ちゃん抱っこしながら優しく子守唄歌ってるドットくんとか普段とのギャップすごくて二度見しそう
    一人で赤ちゃん育てる大変さにノイローゼになりかけるんだけどそんな時お姉ちゃんが様子見に家に来てくれるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:24:07

    >>62

    すごい優しい目して歌ってそう

    椅子に座って揺れながら赤ちゃんトントンして眠らせるのを目撃したモブになりたい

    そんで目があって「何見てんだてめぇ」って小声で威嚇されたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:28:29

    パパが膨らんだお腹撫でたり赤ちゃんに声かけたりしてるのを見て微笑んでるママのしあわせ夫婦空間も見たいっすねえ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:52:07

    夫と死別してしまいこれからどうしようと暗い顔で赤ちゃんをあやすドットくんも良いよね
    でもふとした時に赤ちゃんに夫の面影を感じて「あいつにそっくりだな」って笑みがこぼれてしまうんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:17:45

    普段のドットならありえないけど子供を育てるためならワンチャン身体で稼ぐかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:22:06

    >>66

    ママはそんな事しね〜〜〜!!!っていう心と

    なにそれ最高〜〜〜!!!って心が2つある!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:10:22

    >>66

    子供に十分な栄養のとれる食事とらせたり学校に通わせたりしてあげたいけど1人で稼ぐには限界があって...ってなったらやってくれるかも

    でも知らない男と出かけてる(身体売ってる)ところを子供に見られて「ママなんて嫌い!!」って言われちゃうのも可哀想だけど可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:52:44

    身体売ったあとは疲労困憊の状態で家に帰るんだけど子どもの顔を見た瞬間に疲れが吹き飛ぶんだよね
    「遅くなってごめんな、今ご飯作るからな」って明るく振る舞うママーッ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:12:18

    まだ落ちてない!!!!何で!!!!!保守!!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:58:18

    ドットきゅんにオギャりたい人が自分以外にこんなにいたとは...やはりドットきゅんは人類のママ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:44:31

    >>69

    想像したらあまりにもマッマで死ぬ

    やっぱドットくんってママ味あるよね?

    マッシュルのキャラでママが似合うキャラランキングしたら割と上位に来ない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:08:37

    何かの間違いで
    大変!!ドットくんが敵の魔法で母乳が出る身体になっちゃった!!このままだとどんどん女性の身体になってしまうみたい...えっ?解決方法は赤ちゃんに母乳を吸わせることだって!?
    みたいな読み切りもしくはアニオリ回が作られねえかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:30:01

    目潰されて手足のどっか失っても必死に子供を抱き寄せて獣みたいに威嚇してるマッマ見たいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:47:20

    みんなナチュラルにドットを孕ませてるから今更感あるけど男性妊娠カント女体化のどれで妄想してるのか気になる
    ワイは後天的カント派です

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:47:00

    >>75

    男性妊娠だったけどカントいいな...

    生理の痛みに顔を歪めるドットくん見たいな!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:43:15

    >>75

    男性妊娠で

    周囲から受け入れてもらえなくて孤独に赤ちゃん育てるドットくんを妄想してました

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:22:18

    なんか知らんが貧困シングルマザーが似合う
    漂うヤンママ感のせいなのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:00:16

    なんならイーストン通いながら隠れて子供産んでてもいいと思う マッシュ達にバレるけどちゃんと子供ごと愛してもらえる

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:18:49

    赤ちゃんを溺愛してるドットくんがあまりにも想像できてしまって...互いのふわふわほっぺスリスリしててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています