おおっ!連載してた頃はあれだけ愚弄されてたのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:23:34

    今では普通に語られている!
    推しのこと同じでアニメの出来が良かったのが効いてるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:25:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:26:07

    えっ 連載終わってたんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:26:43

    へー、ハリポタアニメ化したんや‥‥‥

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:27:02

    既刊が1期と同じかそれ以上に売れてるんだよね 凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:28:00

    序盤と過剰を超えた過剰な引き伸ばし期間以外はそこまで愚弄されてなかったくないすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:28:51

    認めない…ワシは認めない…

    マギアルプス戦は認める…

    終盤の神覚者のバトルも認める…

    あとは認めない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:29:30

    神覚者になって終わりっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:30:17

    >>7

    我らのイノセント・ゼロとの決着や最終回を愚弄するか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:30:46

    この前もタフカテでマッシュルスレが完走してたんだよね
    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:32:39

    引き伸ばし展開がひたすら愚弄されてたんだ やっぱりクソっすね引き伸ばしは
    ジャンプ編集部はルール無用だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:33:44

    言い方悪いけどなんでマッシュル如きをあんな引き伸ばしたんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:34:30

    >>12

    アニメがあるからっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:34:51

    >>9

    長男戦で引き伸ばして復活後もまあまあ倒すのに時間かかって父親にまた苦戦した終盤は認めない…

    あと音楽家のバトルは認める…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:35:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:36:38

    >>14

    >>16

    レス15が猿空間に消えたあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:37:09

    なにっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:38:06

    夜桜、逃げ若、アンデラが束になっても売上げで負けてるんだ…だから(引き延ばしは)すまない

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:38:16

    しかも12に謎の安価…
    もしかして消えた方も両方14として扱われてるタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:38:33

    もしかして魔法なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:39:46

    お言葉ですが引き伸ばし以外は愚弄されてなかったですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:41:30
  • 24二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:44:00

    やっぱり敵のイキリに対してより強いイキリで返すのは爽快だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:04:48
  • 26二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:06:57

    引き伸ばしてる時はジャンプカテの感想もイライラしてたけどね
    それが終わった途端穏やかになってたの

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:07:49

    最終盤直前の引き延ばし機関がダレてたぐらいでラストは好評だった記憶があるッス

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:22:54

    トリコ…効果…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:24:00

    このアニメ見てシュークリーム買ってきた安直なアホは俺なんだよね
    とっても美味しいのん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:24:12

    世間から評価が上がったら叩いてた連中も掌返しで褒め出すって日本人は本当に分かり易いのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:25:41

    ねじ巻き始めてからつまんねーよの嵐だったけど最終回が面白くて割と掌を返されてたような印象だったんすけど……

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:26:18

    ネジ巻きが愚弄愚弄愚弄だったのはそんなんやってないで他キャラに尺割くとかやれよあーーーってのも大きかったんだ
    構成がシンプル故にキャラが魅力的な漫画だからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:28:41

    >>31

    ねじ巻いてた頃は神覚者が踏ん張ってて掲載順も回復し始めてたんだよね

    こいつら相手に舐めプで全滅させたあたりから連続でドベを踏ませた…それが長男です

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:29:04

    1期OPの中身が薄くていい加減な爽やかさが大好きなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:30:18

    最終決戦はマジでライオと長男が痛み分けにならなかった事以外は好きッスね
    これまでの味方と協力して勝つとか 何度やり直しても主人公が勝つとか ラスボスとある程度和解して死んだ仲間をみんな戻してもらうとか清々しいッス

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:31:42

    >>35

    『あらゆる√でラスボスに勝てるのがこれだけ』とかは割とあるッスけど『ラスボスが

    1番善戦したのがこの√』なのは結構珍しくないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:34:02

    ラスボスの悲しき過去強制スキップと何度やり直しても主人公が勝利がメチャクチャ爽やかだったから終盤は好きですよ(ニコニコ
    長男は退場!

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:35:51

    長男はライトのサーズの相打ちで良かったと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:39:53

    最終回には致命的な弱点がある
    世界を救った上に生き返らせてくれた主人公に対して死ぬほど仏頂面かましてる女がいることや
    お仕置きで尻を🍞🍞したいですね…ガチでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:48:05

    スピンオフ作品がみたいそれがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:46:49

    長男は主人公以外が倒しても良かったんじゃねえかと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:51:46

    誰か私の過去語りを聞いて欲しいんですけど…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:53:50

    >>42

    割と気になるのは…俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:57:14

    長男戦に関してはおおむね同じ感想だけど長男のキャラ自体は好き………それがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:01:19

    >>1

    というより普通に人気あることに気付かされて叩けなくなっただけッスよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:05:29

    最後までアニメ化するなら見せ場なくかませにされた神覚者たちの戦闘も盛ってほしいですね…ガチでね
    ドMの人の肩にずっと乗ってる小さいドラゴンとか気になるのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:09:42

    う───っ
    ツララちゃんとやらせろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:26:23
  • 49二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:27:02

    >>26

    最終盤が良かったのとアニメ化発表があったことから、引き伸ばしの指示が出ていたと読者が察したのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:28:23

    編集がキルアオ鵺立ち上げの準備で忙しくて引き伸ばし展開がアレだったのかもしれないねアルミホイル巻き伝タフ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:38:16

    マジで女キャラを描くのに恥じらいがあるのはルールで禁止スよね?
    レモンちゃんよりはまだフィンの方がヒロインポジションだったなんてそんなんアリ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:42:42

    >>2

    1分31秒でこの満足感ってそんなんあり?

    曲もアニメーションも情報量が多すぎるんとちゃう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:44:12

    >>52

    始まりのルーティンとか職業とかオマケからもネタを拾ったメチャクチャ原作愛に溢れてるOPだよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 06:40:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています