ここだけグリシャが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:34:39

    戦士組が壁を破壊する前にエルディア復拳で戦闘不能にして取り押さえた世界
    なお、取り押さえた後はイェーガー家で保護しているし、戦士組も壁の中の人物が悪魔じゃないことをわからされている

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:41:41

    女型はほぼ戦闘不能状態だったとはいえ硬質化無しの純粋な復拳だけで鎧と超大型止めれるか?
    巨人化の練度や経験値も流石に戦士隊のが高いだろうしそもそも壁の側で乱闘してるだけで被害拡大しそう
    それに加えて無垢いっぱい呼び寄せてるし全員ただじゃ済まなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:44:15

    硬質化も無ければ別に格闘術携えてるわけでもないグリシャじゃ勝てなそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:03:16

    そもそも復拳って…何だ?
    これは誰の記憶だろうな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:50:17

    まあ鎧と女型はなんか普通に倒せそうな雰囲気ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています