ダークギャザリング30話感想スレ(ネタバレ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:29:18

    「学校の怪談編」開始かな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:34:33

    悪霊on主役一行の車の絵面に笑ってしまった
    肉団子落ちしたっきりで終わらない&双子登場で使い捨て回避の形になっていてエコロジー

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:36:36

    あたまあたまあたまあたまあたまあたま?あたまあたまあたまあたまあたまあたま?あたまあたまあたまあたま、あたまあたまあたまを

    なんだよ……。ガチ恐怖系ホラーも凄いじゃねぇか…。ブリーチ系バケモントレーナーバトルもいいけど、怪異がしっかり怖いのがダークギャザリングの良いところ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:39:11

    シャミさんに憑いてたやつ怖い

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:41:36

    ゴスロリの子の人形にもヤバいもんが入ってるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:44:56

    >>3

    脳幹マンとか普通に怖かったからなぁ……

    それはそれとして、シャミさんのビジュアルは使い捨てには勿体無いと思ってたから姉登場はナイスだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:46:42

    妹さんはそんなに強くなかったんだね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:02:06

    あの少年、スケッチブック持ったら最強じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています