「王様ゲームをするよ!」その3

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:52:26

    なんか王様ゲームが始まった所でお酒による騒ぎで色々あって、
    最後の命令である「先生とのキス」の命令が行われないまま決着した王様ゲーム。
    次のミレニアムでの王様ゲームではその時の3番の棒を優勝者は手に入れることが出来るらしい…!
    そして後半戦が開始した現在、果たして優勝者は誰になるのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:53:00

    【ミレニアム王様ゲームのルール】

    基本18名の内9名ずつで進めて3回以上当たった人が上位4名まで出たら決着!

    当たらなかった人が出ても泣かないでね!

    最後に上位4名ずつで8名のファイナルラウンドを行い、最後に一番出番が多かった人が優勝だよ!

    優勝した人が先生にキス出来るから使いたい人は頑張って優勝してね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:54:30

    今後半戦が開始した所だよー!今回の参加者(後半戦)は↓参照だよ!
    気合入れていこー!
    【後半戦】
    【ゲーム開発部】
    1.花岡ユズ・2.才羽ミドリ・3.天童アリス
    【セミナー】
    4.生塩ノア
    【Cleaning&Clearing】
    5.美甘ネル・6.角楯カリン7.室笠アカネ・8.飛鳥馬トキ
    【特異現象捜査部】
    9.和泉元エイミ

    【ファイナル出場者】
    【セミナー】黒崎コユキ(下着没収中)
    【Cleaning&Clearing】一之瀬アスナ
    【エンジニア部】白石ウタハ・猫塚ヒビキ
    (リオ・ノアは現在泥酔の後遺症で幼児退行中)

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:54:48

    【命令一覧】
    1.AとBがお互いの好きなところを1個ずつ言い合う
    2.AとBが今穿いてる下着を交換する
    3.AとBはサイコロを振り高い出目が出た方は酒をその数分飲む 同率なら両方飲む
    4.Aは自分の黒歴史を暴露する
    5.AとBが3分間ハグする
    6.AがBの膝の上に座る。期間はゲーム終了まで。
    7.AがBにイタズラをするイタズラの内容は本人任せ
    8.Aは自分が今までした買い物で一番高い買い物を暴露する
    9.AとBは腕立てをサイコロで出た目✖️10やる
    10.AとBでキットカットゲーム!ちゃんと両端から食べてください
    11.AとBは自分が好きな人(LoveでもLikeでも可)の好きなエピソードを一つ話す
    ただし好きな人の名前は言わなくても可
    12.AがBの背中から抱きしめる
    13.AとBが服(下着除く)を交換する
    14.AとBはサイコロで出た数分ピザを食べる
    15.AはBと服(下着)を交換
    16.Aはゲーム終了時まで語尾ににゃんとつけること つけ忘れは罰金1万
    17.AとBがお互いに告白する照れさせた方が勝ち(内容は自由)
    18.AがBにガチトーンで「大嫌い!!!」って言う ただしそれでBが泣いちゃった場合は全力で慰める
    19.AがBに懺悔する
    20.AがBのモノマネをする
    21.AがBに壁ドンする
    22.AはBをジャスティスで核爆発させる
    23.AがBのおへそを舐める
    24.AとBがアツアツおでんを二人羽織で食べる
    25.AとBがタピオカチャレンジ
    26.AとBは以降の罰を共有する(一方がファイナルステージに進んだ場合も継続される)

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:55:02
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:55:41

    たておつ!
    ミドリの命令はどうなるかな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:56:09

    たておつです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:56:23

    たておつ
    ちなみにモモイは先生と遊んでるよー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:01:15

    前スレによってネルがユズに大嫌いっていうことになりました
    ミドリのせいだよ〜!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:10:04

    (まさかあの二人の組み合わせになるなんて…今度からは出来るだけ気を付けよう。)


    ちょっと危ない場面もあったけどまだまだ行くよー!

    『王様だーれだ!』王様dice1d9=8 (8)

    【後半戦】

    【ゲーム開発部】

    1.花岡ユズ(2)・2.才羽ミドリ(1)・3.天童アリス

    【セミナー】

    4.生塩ノア

    【Cleaning&Clearing】

    5.美甘ネル(2)・6.角楯カリン7.室笠アカネ・8.飛鳥馬トキ

    【特異現象捜査部】

    9.和泉元エイミ(1)

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:11:12

    ユズ耐えれてよかった…パイセンありがとうな
    そして今度はトキか…フリーダムな命令飛んできそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:11:27

    次はトキか……
    なんかふざけた命令しそうなイメージだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:14:02

    私の出番ですね。待ちくたびれました。

    それでは【A】dice1d9=5 (5) と【B】dice1d9=8 (8) で

    >>4dice1d26=9 (9) をお願いします。

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:14:52

    最速で出番を掠め取っていくスタイル
    ちびメイド先輩が強すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:17:12

    ネル先輩があっさり勝ち抜き……
    ていうか割と自爆多いな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:18:43

    腕立てか…出目によっては大変そうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:19:57

    今回はdice1d4=3 (3) (1.前 2.後 3~4.ずらさない)ですね。もし当たったら負けませんよネル先輩。

    へぇ、この前のリベンジか?いいぜ、返り討ちにしてやるよ!


    【腕立て伏せは…(×10回やる)】

    dice1d4=2 (2)

    1.dice1d6=6 (6)

    2.dice1d10=3 (3)

    3.dice1d50=36 (36)

    4.dice1d100=14 (14)

     

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:21:34

    最長で360回…C&Cのエージェントなら全部出来るな(確信)
    なんか違う競技始まってない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:23:16

    とりあえず30回か
    まだ現実的な数だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:25:14

    30回か、この程度カップ麺でも出来る前に終わらせてやるよ!

    今度は負けません。ネル先輩、勝負です。

    ネルdice1d100=47 (47)

    トキdice1d100=77 (77)

    (高い方が早く腕立て伏せを終わらせた)

     

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:25:51

    トキ勝ったか…パイセン悔しそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:28:40

    王様ゲーム予選には勝ち抜いたけど腕立て伏せには負けたネルパイセン…
    ぐぬぬ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:29:25

    リベンジ成功しました。ぴーす。

    ああ!?後でもう一回勝負させろよ!今度は持久力で勝負しろ!

    【トキの勝ち!】

     

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:34:04

    うわーん!チビメイド先輩の画面占有率が高すぎます!

    もうファイナルステージ出場確定しちゃってます!


    こりゃアリス達も頑張らないとね!

    『王様だーれだ!』王様dice1d9=1 (1)

    【後半戦】

    【ゲーム開発部】

    1.花岡ユズ(2)・2.才羽ミドリ(1)・3.天童アリス

    【セミナー】

    4.生塩ノア

    【Cleaning&Clearing】

    5.美甘ネル(3!)・6.角楯カリン7.室笠アカネ・8.飛鳥馬トキ(1)

    【特異現象捜査部】

    9.和泉元エイミ(1)

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:35:14

    ちょっと後半戦展開早くない!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:35:16

    ユズも確定してて草
    なんだこれは、たまげたなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:35:25

    おい待てモモイそのクジイカサマじゃないだろうな!!!
    ユズも本戦出場確定か…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:37:35

    ユズ運強いなぁ…
    今度はどんな命令かな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:38:06

    え、えっと…また私?

    【A】dice1d9=9 (9) と【B】dice1d9=9 (9) さんで

    >>4dice1d26=6 (6) …でどうかな?


    >>27

    してないよ!?今回は正真正銘イカサマ無しでやってるよ!

    じゃなきゃ私が別室で先生とゲームしてる訳ないじゃん!

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:38:56

    まさかの同率被りで草
    しかも命令的に絶対一人じゃできないやつ…w

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:41:18

    今回「は」……はともかく
    上下ズレるとしたらトキかユズになるのかな
    4人以上選ばれるまでゲームは続くだろうけど、既に本戦出場確定した人がまた選ばれたらどうなる?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:42:35

    ゲーム終了まで膝の上に座る、か…うん、一人じゃ人体構造的にまず不可能だね。


    す、すみません間違えました!

    dice1d2=1 (1) (1.A 2.B)がdice1d9=6 (6) さんです!

  • 33ずらす場合も含めて再判定24/01/28(日) 20:44:40

    (あ、あれ…どっちだったっけ?3番だから…

    dice1d4=3 (3)

    (1.トキ 2.ユズ 3~4.カリン)さんの筈…)

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:47:05

    カリンの大きなお尻がエイミの膝の上に…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:49:01

    常に高熱を発してるっぽいエイミと密着するのはかなり辛そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:50:31

    エイミに座るか…上で言われたり通り暑そうだな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:51:14

    このレスは削除されています

  • 38修正24/01/28(日) 20:51:55

    私が乗る方か…ゲーム中常に座る事になると負担をかけてしまわないか?


    いえ、大丈夫です…ただちょっと暑いので冷やしてもらえると私が嬉しいかな。

    暑さ対策dice1d100=55 (55)

    (高いほど出来る)

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:53:09

    なんとか対策出来てそうかなこれは

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:54:59

    ある程度手持ちの装備で対策してみたが…どうだろうか?


    …うん。普段よりは暑くないかな…ありがとうございます、カリン先輩。

     

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:57:50

    なんかエイミが普段より暑くなさそうだね!

    …もう残り二枠だから頑張って!

    『王様だーれだ!』王様dice1d9=3 (3)

    【後半戦】

    【ゲーム開発部】

    1.花岡ユズ(3!)・2.才羽ミドリ(1)・3.天童アリス

    【セミナー】

    4.生塩ノア

    【Cleaning&Clearing】

    5.美甘ネル(3!)・6.角楯カリン(1)7.室笠アカネ・8.飛鳥馬トキ(1)

    【特異現象捜査部】

    9.和泉元エイミ(2)

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:58:32

    ゲーム開発部はみんな出れたみたい!よかったー!
    それじゃちょっとだけおやつ休憩に入るよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:58:38

    >>41

    やっと来た

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:00:29

    (ちょっとだけ中断。再開まで15分程度かかるかも?(場合によってはもっと離れるかもです)
    もし他に命令案貰えるようでしたらこの間に募集しておりますので
    前スレ145を参考にしてお願いします。)

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:00:50

    アリスか…どんな命令飛んでくるか楽しみだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:02:15

    とうとうアリスが来たか!
    今のところエイミが一歩リードだけど……二人目は誰になるかな?

    あ、追加の命令案なら
    AとBがゲームが終わるまで別衣装に着替える、で
    (ゲーム開発部ならメイドコス、C&Cならバニー服、など……)

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:17:34

    はい、おやつ休憩終わり!再開するよー!

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:21:57

    ついに勇者アリス登場です!転職して王様になったので命令は

    【A】dice1d9=5 (5) と【B】dice1d9=8 (8) で

    >>4+α)dice1d27=25 (25) です!

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:22:53

    アリスに変な事を教えたのは誰だァ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:23:33

    ネルにタピオカは煽りにも近しいよそれ!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:27:34

    ね、ネル先輩……胸が……!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:29:57

    (や、やってしまいました…!なんだか空気が重いです!

    アリスは何か間違えてしまったのでしょうか…!?)


    トキの煽りゲージdice1d100=12 (12) (75以上で煽る)

    ネルのキレゲージdice1d100=83 (83) (高いほどキレる)

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:33:46

    いい度胸してるじゃねぇかチビアリス…!

    もしあたしが勝ったらお前にも挑戦してもらおうじゃねぇか…!


    ……

    (ここは何も言わずに挑戦するべきですね。下手に動けば命令遂行に支障をきたします。)


    【タピオカチャレンジ結果】

    ネルdice1d100=27 (27) -40

    トキdice1d100=35 (35)

    (高いほど完成度の高いタピオカチャレンジが出来た)

     

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:35:10

    >>53乗ることさえもない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:37:09

    トキも無いわけじゃないんだけど……アスナカリンレベルは無いと無理か…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:37:21

    …やってみるとなかなか難しい…案外奥の深い競技ですね、タピオカチャレンジ。

    空間把握能力も必要になりそうですね…今度先生に再挑戦させてもらいましょう。


    アリス、今度ゲーセン行く時は3:1で割り勘すんぞ?

    うわーん!パワハラです!そこはせめて割り勘にさせてください!

     

    【トキは何とかタピオカチャレンジを成功させた!ネルは服を着替えた!】

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:38:24

    パイセン…意地でもやろうとして零したんだな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:40:47

    アリス…タピオカチャレンジは下手したら煽り行為になるからやめようね!

    『王様だーれだ!』王様dice1d9=7 (7)

    【後半戦】

    【ゲーム開発部】

    1.花岡ユズ(3!)・2.才羽ミドリ(1)・3.天童アリス(1)

    【セミナー】

    4.生塩ノア

    【Cleaning&Clearing】

    5.美甘ネル(4!)・6.角楯カリン(1)7.室笠アカネ・8.飛鳥馬トキ(2)

    【特異現象捜査部】

    9.和泉元エイミ(2)

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:42:59

    アカネか…今度は煽りみたいにならないと良いが

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:43:20

    おお、アカネは初! まだ皆にチャンスはある!
    ……ここまで幼児退行ノアが一回も出てないのなんか怖いな

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:45:33

    あら、私に御用ですか?そろそろここの窓も拭き終わりそうです。

    命令は…【A】dice1d9=8 (8) と【B】dice1d9=2 (2) で

    >>4+α)dice1d27=10 (10) でどうでしょう?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:46:45

    トキとミドリでキットカットゲーム!?
    中々凄いな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:47:36

    キットカットゲーム…あの、へし折るにしてもほぼ至近距離…
    長い方からやれば距離は稼げるけど折れにくそうだし、短い方から咥えたら折れやすそうだけどほぼ唇くっつくよね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:48:32

    これでトキも本戦出場確定かぁ
    あとはミドリとエイミの一騎打ちか?できればミドリに頑張って貰いたいところだけど…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:50:49

    やりました、勝ち抜けですね、ぴーす。…所でキットカットゲームとは何でしょうか、アカネ先輩?


    むむ…でもあとちょっとで私も…キットカットゲームってなんですか、アカネ先輩?


    ではご説明しましょう。キットカットゲームとは…


    【要約】ポッキーゲームをキットカットでやる感じのやつです。

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:59:40

    キットカットゲームってそういうのだったの…!?万が一折れなかったら…あわわ…


    大丈夫ですよミドリ、ここは私が体を張って何とかしましょう。何とかならなかった時は…諦めてください。


    ちょっとー!?

    【キットカットゲームの結果】

    ミドリdice1d100=61 (61)

    トキdice1d100=79 (79)

    (合計150以上で折れる。ぞろ目で事故ちゅー)

     

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:01:08

    合計140、惜しい!
    ……この場合はどうなるの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:01:15

    折れなかったな…この場合キスしちゃったのかそれとも寸止めしたのか…どっちだ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:08:16

    けっかはっぴょー!


    dice1d2=1 (1)

    1.寸止めで何とかなった(セーフ?)

    2.ちょっと唇が触れた(アウト?)

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:10:26

    よかった…ギリギリ何とかなった。ありがとうトキさん。


    こちらこそありがとうございます、ミドリにも助けられました。


    トキdice1d100=95 (95)

    ミドリdice1d100=86 (86)

    (高いとキュン…?)

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:11:17

    おいなんだその好感度は!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:16:53

    寸止めだったけどもお互いキュンとキてる!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:24:16

    (…何故でしょうか、先程回避したはずのミドリとのキスを想像すると動悸が…これは一体…)

    (なんかさっきの、顔真っ赤にして一生懸命折ろうとしてくれるトキさん思い出すと…こ、こんなのダメなのに…!)

     


    おーい二人とも―?そろそろ次の王様決めるよー!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:26:01

    先生とのキス権を巡る戦いの最中で新たなロマンスが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:26:47

    ちょっと変な空気になってるけど次行くよー!

    後一人でファイナルステージ出場者決まるから頑張ってね!

    『王様だーれだ!』王様dice1d9=9 (9)

    【後半戦】

    【ゲーム開発部】

    1.花岡ユズ(3!)・2.才羽ミドリ(2)・3.天童アリス(1)

    【セミナー】

    4.生塩ノア

    【Cleaning&Clearing】

    5.美甘ネル(4!)・6.角楯カリン(1)7.室笠アカネ(1)・8.飛鳥馬トキ(3!)

    【特異現象捜査部】

    9.和泉元エイミ(2)

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:27:44

    え、エイミーーー!!!
    ミドリは気持ちにブレが出たのが敗因か……

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:28:49

    >>76

    ミドリは代わりに新しい恋(?)を見つけられたからヨシという事で…

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:30:16

    エイミ進出か…さてこのゲーム最後の命令は何かな
    ミドリとトキはキマシ展開になるかな…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:32:14

    私か…カリン先輩、今は扇がなくても大丈夫ですよ。

    命令は【A】dice1d9=7 (7) と【B】dice1d9=1 (1) で

    >>4+α)dice1d27=26 (26) お願い。

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:33:30

    よりによって最後の命令でとんでもないのぶち込まれたw
    ユズ、ここからファイナルステージに行ったらアカネにも罰共有されるのか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:33:45

    26.AとBは以降の罰を共有する(一方がファイナルステージに進んだ場合も継続される)
    ユズはファイナルステージ出場するけど、アカネはここで予選落ち…
    ……意味ねぇ!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:34:27

    …って思ったけどいや、決勝でユズが当てられたお題もアカネに共有されるってこと?
    なんかバグりそうな気が…

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:35:08

    >>81もしかしたら下着系なら

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:36:23

    共有するのは罰だけだか大丈夫

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:38:40

    この命令ってどういう事なんでしょう…?


    おそらく私がここで敗退してもファイナルステージに上がるユズ様が命令で何か罰を受けた場合に

    私にもそれが共有される…という事ではないでしょうか?

     


    そうなんですか…!?き、気を付けます…!


    【ユズとアカネは命令の際罰を共有する事になった!】

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:45:06

    そうか、もう終わりか…エイミ、部長、控室で応援しているぞ。


    トキさん、その……応援してますね。

    …はい。頑張ります。

     


    うわーん!あそこだけ何だか空気が違います!

    誰かノア先輩を起こすクエストをアリスと一緒に進めてほしいです!


    …zzz…ユウカちゃん…すぴぃ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:46:04

    そういえばノア一度も当たらなかったな
    場を引っかき回しそうで引っかき回さなかったか……

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:48:25

    それでは後半戦しゅうりょー!

    ファイナルステージ出場者はこんな感じになったよー!

    【ファイナル出場者】

    【ゲーム開発部】1.花岡ユズ(アカネと罰共有中)

    【セミナー】2.黒崎コユキ(下着没収中)

    【Cleaning&Clearing】3.美甘ネル・4.一之瀬アスナ・5.飛鳥馬トキ

    【エンジニア部】6.白石ウタハ・7.猫塚ヒビキ

    【特異現象捜査部】8.和泉元エイミ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:50:10

    ついにベスト8が出そろったか……
    あと下着なくなってたのはウタハもじゃなかったっけ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:53:38

    【ファイナル出場者】
    【ゲーム開発部】1.花岡ユズ(アカネと罰共有中)
    【セミナー】2.黒崎コユキ(下着没収中)
    【Cleaning&Clearing】3.美甘ネル・4.一之瀬アスナ・5.飛鳥馬トキ
    【エンジニア部】6.白石ウタハ(下着没収中)・7.猫塚ヒビキ
    【特異現象捜査部】8.和泉元エイミ

    ちょっと記載忘れてた所があるので直したよー!
    それじゃファイナルステージの準備があるから一旦解散!
    もう少ししたらファイナル始めるよー!
    あ、先生次は残機3で勝負しよう!

    【次回までに命令案募集。】
    ・王様ゲームのため自分を対象に命令は出来ない(自爆(自分の番号に当てた場合)は別
    ・AとBは…という文面になるため全員対象等の命令は出来ない。(番号が被った場合は一人になるかずれる。)
    ・エッチなのはセーフティが(一応)入ります、ただし先生が別室待機なのでセーフティは緩めかも…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:55:30

    乙!
    AとBがお互いの好きなところを1個以上言う

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:56:29

    乙です
    AとBが見つめあって目を逸らした方が負けゲームをする

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:57:17

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:59:03

    今日はここまで。ファイナルは命令は今までのに追加しつつ10ターンやる形になります。

    明日力尽きてたり更新がしばらくない場合は誰かが代理で進めていただいてもOKです。

    後命令以外の雑談に関しては弾くのでご自由にどうぞ。

    >>195超えたら↑の画像でスレ立てします。もしくは他の方にスレ立てをお願いします。)

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:00:53

    乙! 第2ゲームはわりとあっさり終わったな…

    AとBが「キラメクMiLieヘ」を振り付けアリで歌う

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:09:09

    AとBがI字バランスチャレンジ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:12:32

    AとBはゲーム中ずっと手を繋ぐ(命令で離さざるを得ない場合はセーフ)

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:13:44

    28番命令2個入ってない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:48:50

    AとBでラップバトル

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:13:44

    AとBで腕相撲をして勝った方が負けた方のパンツを脱がす
    パンツが無かったら代わりにお尻を10回揉む

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 04:49:17

    AとBがたわわチャレンジ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:21:03

    AがBにあるなろ抱きされる

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:44:17

    AはBにELSを取り憑かせる

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:02:03

    AとBでデュエマする(ルールは殿堂ゼロ、アドバンス、オリジナルのどれかで)

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:46:54

    【(>>4続き)命令案】

    27AはBの胸を揉む

    28Aが人生最大の黒歴史を話す

    29AとBでポッキーゲーム

    30AとBは6面サイコロを振り出た数分の酒を飲む

    31AがBの指定した服を一枚脱ぐ

    32AがBにお姫様抱っこをする

    33Aはゲーム終了まで英語禁止 英語を喋った場合罰金1万

    34AとBでガチの決闘

    35AはBと変わりばんこでTSCを10分間プレイする

    36Aはこの中の誰かの秘密を暴露する ない場合は自分のでも可

    37A、B、Cの三人がそれぞれ先生との一番ときめいた思い出を話す

    38AとBで愛してるゲーム

    39AがBの首を吸いつづける(終わるまで)

    40AとBで協力してなんでもいいからゲームをクリアする

    41Aは今まででした一番高い買い物を話す

    42Aはサイコロを振り出た数だけハンバーガーを食べる

    43下着だけ脱いで上着は脱がない

    44AはBの膝の上にいる。期間は王様ゲームが終わるまで。 駄目なら次の手番まで。

    45AとBはキットカットゲーム! しっかり端から咥えてください

    46AとBがゲームが終わるまで別衣装に着替える、で

    (ゲーム開発部ならメイドコス、C&Cならバニー服、など……)

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:47:37

    >>105楽しみ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:56:08

    >>105(続き)命令案】

    47AとBがお互いの好きなところを1個以上言う

    48AとBが見つめあって目を逸らした方が負けゲームをする

    49AとBが「キラメクMiLieヘ」を振り付けアリで歌う

    50AとBがI字バランスチャレンジ

    51AとBはゲーム中ずっと手を繋ぐ(命令で離さざるを得ない場合はセーフ)

    52AとBでラップバトル

    53AとBで腕相撲をして勝った方が負けた方のパンツを脱がす

    54パンツが無かったら代わりにお尻を10回揉む

    55AとBがたわわチャレンジ

    56AがBにあるなろ抱きされる

    57AはBにELSを取り憑かせる

    58AとBでデュエマする(ルールは殿堂ゼロ、アドバンス、オリジナルのどれかで)

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:10:14

    そろそろファイナルステージ(10回分)始めるよ!

    今日は司会進行がとぎれとぎれになるかもしれないけどその時は笑って許してね!

    決して先生との勝負が白熱してるからとかそういうのではないよ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:11:56

    AとBが二人でモモイをはたきに行く

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:14:54

    ついに決勝始まった!
    今度はどんな命令が飛び出すことやら

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:18:44

    も、モモイ?先生と二人で何してるの…?

    そう来ましたかモモイ、ですが私も負けてはいませんよ。今度ベッドを…いえ、なんでもありません。

    あっやべ…そ、それじゃあファイナルステージ始めるよー!

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:20:18

    ファイナル最初の王様は誰になるかな!

    『王様だーれだ!』王様dice1d8=4 (4)

    【ゲーム開発部】1.花岡ユズ(アカネと罰共有中)

    【セミナー】2.黒崎コユキ(下着没収中)

    【Cleaning&Clearing】3.美甘ネル・4.一之瀬アスナ・5.飛鳥馬トキ

    【エンジニア部】6.白石ウタハ・7.猫塚ヒビキ

    【特異現象捜査部】8.和泉元エイミ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:22:01

    幸運フルパワーすぎる…!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:22:54

    一番手はアスナか流石だな

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:23:55

    OK、最初は私だね!

    命令は【A】dice1d8=5 (5) と【B】dice1d8=4 (4) で

    >>4>>109)dice1d59=23 (23) !

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:27:20

    お、おへそ……! しかもターゲット自分だし……
    やっぱ運が絡むと強すぎるなこの女……!

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:27:45

    (dice1d2=1 (1) 1.ネル 2.ウタハ)のおへそを…ですか。中々難易度の高いオーダーですね。

    ですが命令である以上は必ず遂行させていただきます。

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:27:50

    トキがアスナのを舐めるのか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:28:38

    ああそっか、重なると対象ずれるんだっけ…
    いやそれはそれで自分のリーダーのお腹舐めてってすごい命令だな

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:29:40

    というかネルとトキがペアになるの予選から数えてもう3回目なんですけど!
    なんだこの二人ス〇ンド使いは惹かれ合うとかそんなノリなの!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:30:34

    トキがパイセンのへそを舐めるのか…なんか凄いインモラルだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:32:25

    またネル先輩とですね。おへそを舐めるという命令ですのでネル先輩でも容赦なくやらせていただきます。

    アスナお前自由過ぎんだろ……恥ずいが仕方ねぇ、耐えきってやらぁ!!


    トキのへそ舐めdice1d100=99 (99)

    ネルの耐久力dice1d100=52 (52)

    (耐久力>へそ舐めなら耐えきれる)

     

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:32:57

    やだこのトキテクニシャン…
    まさかミドリがドキドキしたのもそういう…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:33:53

    トキTUEEEEEEE!!!!
    ユズに心にもない酷い事言わされ腕立てで負けタピオカチャレンジで服を汚し…ネルパイセンふんだりけったりだな!
    これ観客席のミドリがジェラってそう…

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:35:32

    トキ凄い…お見せできる絵面になってるこれ?大丈夫?

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:36:49

    【しばらくお待ちください…】


    や り ま し た (ドヤァ…)

    お、おまっ…あんなにしつこく舐めやがって、ふざけんなよ、バカッ…!!////


    ピンクなふんいきdice1d100=58 (58) (高いほどそういう感じ、低いほどUnwelcome School)

    ジェラ…dice1d100=28 (28)

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:50:39

    (ちょっとー!ネル先輩が大分そういう感じの声出しちゃったせいで空気がちょっと危ない感じになってんじゃん!)

    …あ、先生?なんでもないようんうん!ほらゲームの続きやろう!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:54:52

    ましょうのおんなトキ…!
    しょっぱなからごちそうさまでした

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:55:53

    【それからしばらく後…】


    いきなりピンクなのは駄目だよ!トリニティのピンクの髪の子が来ちゃうからね!

    それじゃあ2回目行くよー!

    『王様だーれだ!』王様dice1d8=6 (6)

    【ゲーム開発部】1.花岡ユズ(アカネと罰共有中)

    【セミナー】2.黒崎コユキ(下着没収中)

    【Cleaning&Clearing】3.美甘ネル・4.一之瀬アスナ・5.飛鳥馬トキ

    【エンジニア部】6.白石ウタハ・7.猫塚ヒビキ

    【特異現象捜査部】8.和泉元エイミ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:57:11

    >トリニティのピンクの髪の子

    どっちだ……?


    そして次はウタハか

    前半戦では王様になった2回とも下着脱がせてた(ついでに自分も脱いだ)けど今回はどうなる…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:11:23

    私か。前回と前々回は少々光学迷彩下着…じゃなかった。

    はっちゃけてしまったから今度は少し落ち着いた命令にするか…

    【A】dice1d8=5 (5) と【B】dice1d8=3 (3) で

    >>4>>109)dice1d59=30 (30) というのはどうだろう?

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:13:30

    飲ますな

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:14:56

    またトキとパイセンだよ!?ダイス神どうなってんの!?
    そして酒を呑ますな!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:15:33

    うん、それじゃあこの全自動サイコロ振り機で出た目の数だけお酒を…

    (お酒云々はdice1d100=12 (12) (1程冗談、 100程割とマジ(まだ酔ってる)


    今度はお酒で勝負ですか…醜態を晒さないようにしましょうね、ネル先輩?

    おう、あたしと我慢比べと行こうじゃねぇかトキ…!

     


    …あれ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:16:10

    何だこいつら…(素)
    いや、もう一回飲むのはまずいですよ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:18:54

    冗談なのに勝手に盛り上がって飲もうとしてる…

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:19:35

    (…冗談のつもりだったんだけど…どうしよう、二人とも既にやる気に…)

    dice1d2=2 (2)

    1.…吐いた唾は飲めない。そのまま競技スタート(酔い度加算が1d100に)

    2.度数薄めたのにしよう…(酔い度加算が↑の半分に)


    【飲むお酒の数】dice1d3=2 (2)

    1.dice1d2=1 (1)

    2.dice1d4=1 (1)

    3.dice1d6=3 (3)

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:21:04

    ヤバいことになってる…
    でも前回より酷い事にはならなさそう?

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:21:24

    【(何故か)真剣な酒飲み勝負中~…】

    ネルdice1d50=10 (10)

    トキdice1d50=6 (6)

    (高いほど酔いが表面化、低い程酔っていない 100で泥酔)

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:22:51

    今回は酔ってないなヨシ!ウタハ薄めてくれてありがとう…

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:23:16

    二人とも強いな…でも未成年飲酒はやめよう!
    …というか既に本来の目的(先生のキス権争奪戦)みんな忘れかけてない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:26:13

    …ふむ、この程度の量ではやはり酔えませんね。決着は持ち越し…という事でしょうか。

    もうちょいやってれば持久戦に持ち込めそうだが…まぁ命令じゃ酒飲めってだけだしな。ここで終わりにしとくか。

     


    …アッハイ、もうそれでいいです。


    【決着は持ち越しになった(?)】

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:26:53

    >>141

    少なくともトキとネルはこっちの勝負の方が主目的になってる感ある

    …いや当たりすぎだろコイツら…もう4回以上同じペアになってないか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:27:34

    2回スレ前の地獄になったら俺が核爆発しなきゃいけないからな
    助かった

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:29:02

    >>144

    にしては罰ゲーム案にあなたの自爆含まれてますよね

    ジャスティスさん…

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:29:59

    >>145

    当たったらどうなるんだろうな…夢オチかミレニアムの発明品でそれっぽいのを体験するとか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:30:32

    あの二人になると毎回空気が変わるね…それじゃ三回目!

    『王様だーれだ!』王様dice1d8=6 (6)

    【ゲーム開発部】1.花岡ユズ(アカネと罰共有中)

    【セミナー】2.黒崎コユキ(下着没収中)

    【Cleaning&Clearing】3.美甘ネル(2)・4.一之瀬アスナ(1)・5.飛鳥馬トキ(2)

    【エンジニア部】6.白石ウタハ(1)(下着没収中)・7.猫塚ヒビキ

    【特異現象捜査部】8.和泉元エイミ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:31:25

    ……ちょっとダイス偏り過ぎじゃない!?
    モモイ!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:32:44

    ダイスが偏るのも陸八魔アルってやつのせいなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:34:51

    …さっきは少し面食らったけど今度は大丈夫…な筈だ。うん。

    【A】dice1d8=3 (3) と【B】dice1d8=2 (2) で

    >>4~dice1d59=45 (45) でいこう。


    >>148

    だからしてないって!?ほんとだって!!

    …あっごめん先生、耳の近くで叫んじゃった…大丈夫?

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:35:31

    またネルだぞ!
    言い逃れできんぞ!
    モモイ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:36:14

    またウタハだ…

    そして今度はパイセンとコユキか

    お題は…キットカットゲームか…


    >>149

    BGM unwelcome school

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:38:32

    AとBはキットカットゲーム! しっかり端から咥えてくれ(キリッ)


    おいアイツぜってー酔ってるだろ!?絶対そうだろ!

    出番が来たと思ったらネル先輩とキットカットゲームって何ーー!?

     

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:42:05

    これはまた新たな恋が生まれる予感…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:44:31

    しょうがねぇ…全力で折りに行くぜ!コユキ、お前も手…じゃねぇ口使え!

    わ、分かりましたー!うおおおおおーーーー!!!

    【キットカットゲームの結果】

    ネルdice1d100=60 (60)

    コユキdice1d100=89 (89)


    (合計150以上で折れる。ぞろ目で事故ちゅー)


     

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:45:17

    149!めっちゃギリだ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:45:51

    これはどうなる? どうなる……?

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:47:33

    けっかはっぴょー!

    dice1d2=2 (2)

    1.寸止めで何とかなった(セーフ?)

    2.ちょっと唇が触れた(アウト?)

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:48:21

    キターーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:48:25

    あっ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:49:03

    キターン

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:50:44

    ………チュ


    にゃああああああ!?(私のdice1d10=5 (5) がー! (1~9.初めて 10.唇)

    おあああああああああーーー!!!!(あたしのdice1d10=3 (3) が…!!!(1~9.初めて 10.唇)


    ネルdice1d100=44 (44) +10

    コユキdice1d100=40 (40) +10

    (高いとキュン…?)

     

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:51:40

    まあそこそこ…
    でもこれで先生との初キッスの夢は潰えちゃったね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:51:47

    …思ったよりキュンとしてね?

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:51:53

    今回ちょっと飛ばし過ぎじゃない…?
    3回目なのに既にカロリーがヤバいんですが

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:55:41

    (ちょっと触れちまった…!あああクソッ!落ち着け、しっかりしろあたし…!)

    (あうあうあう…私の初めてがぁ…ちょっと柔らかかった…)

     

    【ネルとコユキの唇がちょっと触れた】


    【今回の顛末はウタハ的には…】

    dice1d100=40 (40)

    (1程計画通り 50程命令通りやってくれたようでよかった 100程ネルコユキテル…)

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:59:39

    …ハッ!いけないいけない…あまりの超展開に流されるところだった…!

    ちょっとコユキとネル先輩が…しただけだし!

    そ、それじゃあ4回目行くよー!

    『王様だーれだ!』王様dice1d8=3 (3)

    【ゲーム開発部】1.花岡ユズ(アカネと罰共有中)

    【セミナー】2.黒崎コユキ(1)(下着没収中)

    【Cleaning&Clearing】3.美甘ネル(3)・4.一之瀬アスナ(1)・5.飛鳥馬トキ(2)

    【エンジニア部】6.白石ウタハ(2)(下着没収中)・7.猫塚ヒビキ

    【特異現象捜査部】8.和泉元エイミ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:59:56

    モモイ!(パシィ!)

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:00:46

    だから偏り過ぎだろ!

    >>168

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:01:48

    えっと、ここまでの4戦全部ネル先輩が出てるんですが…
    他の子もう勝ち目ないんじゃないかな…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:02:07

    パイセン当たりすぎない!?モモイどうなってんの!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:02:59

    >>171

    これはパイセンと良縁ってコト!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:05:26

    しばらくあたしのいる方向くなよ!?

    …【A】dice1d8=5 (5) と【B】dice1d8=4 (4) で

    >>4~dice1d59=29 (29) だ!


    なんか今風評被害を受けてる気がする!?ほんとに今回はイカサマしてないんだってー!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:06:21

    なんかお菓子関連続きだな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:06:37

    もうC&Cの独壇場だな…
    って今度はポッキーゲームかい!

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:06:59

    いつからこのゲームは王様ゲームじゃなくてC&C様ゲームになったんだ…
    あのネル先輩、やり返そうとしてません?大丈夫ですよね?

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:07:33

    またミドリの精神を傷つけそうな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:07:43

    アスナとトキでポッキーゲームか…アスナ気にせずガンガンいきそうだな

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:10:36

    さっきからキットカットばっかりだな…

    そんじゃ4番と2番、ポッキーゲームやってみろ!


    ポッキーだ!やったー!トキちゃんよろしくね!


    …ええ。よろしくお願いします。

    【トキの動揺dice1d100=81 (81) (高いほど表に出る)

     

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:11:45

    あの…俺とアスランの出番は…いつですか…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:12:23

    >>180

    ねぇよんなもん!

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:12:42

    >>180

    ジャスティスくんはともかくなんでアスランまでいるんだよ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:13:34

    >>182

    罰ゲームで自爆するときのために先生とモモイの横でスタンバってるんだぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:14:37

    それじゃあ先にトキちゃんから食べ「アスナ先輩、ポッキーは両端から咥えて食べると両端から力がかかるため

    長さのある部分だとかなり折れやすいので早めに食べてバランスを崩す事が先決かと思われます」

    …うん!そうだね!


    トキdice1d100=41 (41)

    アスナdice1d100=81 (81)

    (合計100以上で折れる。両方ぞろ目で事故ちゅー)

     

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:15:45

    あ、今回は折れたか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:16:53

    折れた!
    (↓折れた時の顔の様子)

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:17:08

    バキッ


    うん、キレイに折れたね!…なんかトキちゃん疲れた顔してるけど大丈夫?

    …い、いえ…お気になさらず…

    (何故だか今かなり危ない場面を切り抜けたような気がします…)

    【トキとアスナはポッキーゲームを遂行した!】

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:21:02

    ポッキーゲーム、何故か普通に終わってくれて安心しちゃった私がいる…
    …出番の差がえげつない事になってるけど頑張って!!
    ちょっとおやつタイムはさむよー!

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:21:50

    >>188

    (ポッキーを食べる先生とモモイとアスラン)

    >>183

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:22:21

    あっという間に次スレか
    もう既にネル先輩とトキの一騎打ちになりつつあるけど他の子に勝ち目はあるのか…

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:25:58
  • 192二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:29:27

    はい、おやつ休憩終わり―!準備して準備!

    あ、先生そのコマンドはこうやって…

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:31:03

    ゴホン、失礼しました…5回目!『王様だーれだ!』王様dice1d8=3 (3)

    【ゲーム開発部】1.花岡ユズ(アカネと罰共有中)

    【セミナー】2.黒崎コユキ(1)(下着没収中)

    【Cleaning&Clearing】3.美甘ネル(4)・4.一之瀬アスナ(2)・5.飛鳥馬トキ(3)

    【エンジニア部】6.白石ウタハ(2)(下着没収中)・7.猫塚ヒビキ

    【特異現象捜査部】8.和泉元エイミ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:31:40

    モモイ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:31:49
  • 196二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:34:46

    ※ この時点でネルの優勝がほぼ確定しました

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:36:04

    またあたしか?ったく休む暇もねぇな…

    【A】dice1d8=と【B】dice1d8=5 (5) で

    >>4~dice1d59=22 (22) な。

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:36:21

    >>196

    わからんぞ自爆を引くかも

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:36:57

    >>197

    次スレ立ってる

    てか自爆引いたぁ!?

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:37:00

    またトキかよ!
    しかも来ちゃったよ核爆発!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています