性分化疾患の人って

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:01:00
    あにまんにも居るの?
    性分化疾患 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:04:59

    精巣と卵巣半分ずつの人がいた気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:05:04

    キンタマの片っぽが卵巣(機能してない)ってのはいた

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:07:12

    あしゅら男爵のスレ画の人だっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:10:20
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:45:54

    XYで見た目女性寄りだけどまあここに1人
    ざっくり言うとおっぱい無くて外性器は女性風 生殖機能は無いね

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:02:50

    5-6000人に1人の割合らしいからそりゃ居るだろうな
    わざわざスレ立てるような物好きも多くはないし匿名掲示板で公言する意味も基本的にないだけで

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:14:19

    >>6

    部分型アンドロゲン不応症かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:20:01

    >>8

    そそ

    性同一性障害で女→男の人みたいな人と身体の状況としては近そうだしこんなもんと思ってよろしくやってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:37:16

    「性別が、ない!」の作者の両性具有とは違うんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:39:57

    >>10

    新井祥氏はターナー症候群(正常XXに対してXのみ)やね

    よって全然違うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:47:43

    >>10

    Wikiに有名な性分化疾患について説明されてるから見てみたら

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:47:55

    >>11

    ありがとう

    先生についても「半陰陽」って描写で覚えてたから再読したいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:50:06

    性分化疾患持ちでも性自認が生まれた時に決められたやつのままな場合と別の性別による場合あるらしいからな
    殆どのケースが成人するまで気付かないとかだし前者が圧倒的に多いんだろうけど後者はマジしんどそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています