ダーク・リフジン・トオルは自分もまた平成の一部なのでは?という気持ちを抑えきれない…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:40:16

    めっちゃ老けたりとか割とかわいそうなのが特徴。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:43:06

    大変です、古すぎて本屋になかなか売ってないんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:43:49

    いちいち食費がかかるのを何とかしてほしいと私は思っています(マスター)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:45:33

    改造したのはモドキング?達だっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:46:06

    ダーク・ウルトラマン定型まとめを物理法則を考えずに発射!
    慣性の法則で後ろに飛んでいくかもしれないのが特徴

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:46:43

    >>4

    ズキンちゃんの独断。目的は治療の筈なんだが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:46:49

    さらに、大量の垢を生成しながら発射!
    ・タイ政府「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!
    ・タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。
    ・「超貴重!」
    ・とくにタイは熱狂的。
    ・ギンガは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンダークの足にローキックをうちこんだ。
    ・ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってゴモラをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。
    ・プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。
    ・そのバランスはSSS。美しく万能。
    ・さりげなくウルトラの母が出ているのにも注目。というか封印中だが。
    ・「○○で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)
    ・タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」だ!
    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、
    ・ソンポート君ㅤガンバレ (ソンポート君ガンバレは○○君クタバレと改変されるのが特徴。)
    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)
    ・ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。
    ・「ウルトラマンのデザインは、タイのスコータイ遺跡のある仏像が影響を与えています」(ソンポート氏)
    ・タイの仏像がウルトラマンのモデル!?
    ・今も強い感謝の念を・・・
    ・なぜタイにウルトラマンが!?
    ・故・円谷英二と"タイの息子"が結んだ絆
    ・そして・・・「ウルトラマンのモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!
    ・なにがおきたんだろう?
    ・せかいじゅうがこんらんしている
    ・ミレニアムは(ムエタイ)を身につけていて地球の戦いに慣れているぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:47:34

    垢を生むのは別のウルトラマンモドキ君なんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:50:57

    >>8

    (正直読んだの前すぎて、仮名君がめっちゃ老けたのとカガクゴーが乗り物酔い地獄なのとウーターマンの先輩が音速の壁で死んだこととウーターマンのごはんネタと垢ネタしか覚えていないことをあなたに伝える)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:51:24

    >>8

    先輩が真っ二つになってたけ?

    ウルトラマンモドキも食費かかるんだっけ?魚を食いまくってたような

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:52:14

    >>10

    音速の衝撃波で首が飛んで胴体がクレーター作って温泉掘った

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:52:47

    >>9

    少なくとも3巻まではキッチリ読んでるな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:53:34

    俺も実は3巻までしか読んでないんだよぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:54:38

    4巻がガミラスモドキと宇宙でたたかう話だっけ?キングギドラモドキの肛門が懐かしいな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:55:13

    >>10

    3万5千トン分成長するために相応に食べなければならない。なお3分しか持たない模様。残るのは大量の垢!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:55:31

    >>14

    それ5巻ですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:58:54

    博士は
    防衛隊所属(隊長がかなりゲス)

    バーのマスター(女の子に惚れている改造人間が何人かいた記憶、敵の幹部が主人公の友達だっけ?)

    研究所所属(ライバル関係の会社を洗脳して戦力にしている。ロボットは生体部品を使用)

    こんな感じだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:01:04

    キングラララ~♪

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:57:29

    大変です。パンチラ怪人がパンツはいてないんですよ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:59:21

    宇宙食 ほかほか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:08:55

    ゴリラの結構かっこいいロボがでてきたのはいつだっけな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:26:28

    >>21

    4巻

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:32:06

    機械の体がキーの銀河鉄道のメーテルをロボにするセンスとそこにアルコール入れるセンスはすごいと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:14:36

    バイクの先端からライダーキックを発射!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:17:24

    最後波動砲を打たずにいられない隊長には、隊員の命を考えろよこのクズがと思う気持ちと同時に、でも打てるなら人生で一回は撃ってみたいよな、気持ちは分かるって複雑な気持ちがある

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:37:38

    >>14

    4巻は自然災害(TSUNAMIやら隕石やら)にどう立ち向かうか?みたいなテーマだったはず

    だいたい人災だったんですけどね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:41:41

    >>21

    なお全スルーという悲しさ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:13:10

    地球は誰の物?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:14:48

    親が全巻持ってたから小さいころ読んで大好きだった漫画。
    語れる人がほとんどいないのが残念だ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています