おい、義兄貴

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:40:44

    「膝貸してくれ」
    「はいはい、どうぞー」
    「ん」
    「「…………」」
    「…(なでなで)」
    「…やめろ義兄貴、眠くなる」
    「気にしませんよ。お疲れのようですし、どうぞゆっくり休んでください」
    「…ん」

    「…すっかり懐いたと言うか…ふふっ、トレーナー君の前では完全に猫のようだな。そう思わないか、ブラトレ君」
    「ブライアンに変なことしたら殺す(ブライアンに変なことしたら殺す)」
    「少しは殺意を隠してくださいよ」

    すっかり家族のような雰囲気になって、ブライアンとハヤトレが仲良くやってるのを見つめるハヤヒデとブラトレが見たいという話

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:42:42

    ブライアンは心を許したら甘え出すから義兄貴も例外じゃないんだ
    ブラトレはそれ見て掛かりそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:04:39
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:07:04

    ハヤトレとブラトレは兄弟とか最悪幼馴染であって欲しい空気

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:32:29

    ブライアンとハヤトレのやり取りもっと増えてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:38:18

    ハヤトレの前でもこのレベルで気を抜いてるブライアン

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:59:07

    なでなでの辺りでぶん殴ってないブラトレえらい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:05:33

    姉貴は姉貴で「ブライアンもトレーナー君もどっちも羨ましい」って思ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:17:43

    甘え上手と甘やかし上手が…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:33:27

    ブラトレも姉貴に膝枕してあげればいいんじゃねえか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:16:56

    他でもない姉貴が認めたトレーナーだからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:41:54

    「どうした、さっきから」
    「……何の事?」
    「それで隠してるつもりなのか?私が義兄貴の膝で寝てからずっと眉間の皺が凄いことになってるぞ」
    「別に……義兄さんが良い人なのもハヤヒデさん一筋なのもわかってるし、ブライアンも……そうだとは思ってるから、頭では気にしてないつもりだぞ」
    「頭じゃない場所では?」
    「クッッッッッッッッソムカつく」
    「フフ……すまん、ちょっと遊びすぎたな。……普段は私が手球に取られてばかりだから、こうやって妬いてくれるのを見ると嬉しく思ってしまう」
    「俺のメンタルに悪影響だからコレっきりにして欲しい」
    「わかったわかった。次からはアンタの膝で眠らせてもらう事にするよ」

    「私の”旦那様”♡」

    ブラトレは──────かかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています