ホホホ 提督のフィギュアをお迎えしましたよ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:01:12

    明らかに重みが違います

    前回よりズッシリしてますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:04:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:07:59

    たておつ!おめでとうラフィット

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:08:07

    ラフィットの人だ〜!
    お迎えおめでとう👏🎉

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:08:14

    続けざまにすみませんでした  

    あまりにも気持ちが昂ってますので
    記録がてら此処に残させて頂きます


    まずは箱を正面から
    素晴らしい……
    格好良いですね………

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:11:07

    わりとスレ主の荒ぶりを待ってた者

    存分に狂いたまえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:13:44

    続きまして手に入れないと分からない
    箱の側面を

    四皇揃い踏みなんですね!!素晴らしいです!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:18:12

    提督やっぱり毒々しい感じの紫が似合うなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:19:44

    たておつ
    側面の写真は絵じゃなくてフィギュアを撮ったのかな
    なんか味があるね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:20:04

    うわ!!!箱めちゃ良いな
    自分も提督フィギュアヒューマンショップで取り寄せてみよっかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:22:48

    反対側の側面はこうなってました

    威厳がありますね惚れます

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:23:07

    四皇ティーチかっけぇなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:23:59

    衣装もあって胴体から上のボリュームがすごいがこれきちんと自立できるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:25:36

    >>9

    >>10

    箱も一種の作品ですからね

    堪能しがいがあります


    >>12

    提督は格好良いですよ




    箱から出して正面になります

    支えを付けるのに苦戦したのは内緒です

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:29:48

    今回のフィギュアは支え必要なのか

    さすがにポーズ的に何にも無かったら倒れるわな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:37:16

    たしかに何もなければ後ろに倒れそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:38:19

    横から見るとこんな感じですね

    全体的に前回のフィギュアより
    明度彩度ともに上がっている気がしますね
    それもあって派手さや豪華絢爛さが
    引き立っている印象です

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:45:38

    確かに全体的に明るい感じがする
    アニメ塗り?って言い方で良いのかな

    色がハッキリしてて良いね

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:15:18

    今回も指輪の造型が細かくて嬉しいです

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:18:58

    袖のヒラヒラ感良いな
    素材が柔らかそうな感じあって

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:31:19

    帽子の飾りも丁寧に作られていて
    素晴らしいです 

    花が可愛らしいんですよね
    さすが提督、似合います

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:42:12

    黒ひげ全肯定botなラフィットに草

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:55:40

    腹の毛が汚くて草
    これ手触りはどんなん?
    異様に毛を再現してるだけに気になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:05:56

    >>23

    手触り…その視点は無かったですね

    見た目に反して滑らかですよ


    ただ触って分かったのが

    コレお腹軽く凹凸ありますね…

    パンッと張りのある感じではないです



    何と言うか…こう…不摂生が祟ってる 

    腹という感じです

    どうしても我々は好きな時に好きなものを

    好きなだけ食べる傾向にありますからね…




    料理人でもいれば違ったかも知れませんねぇホホホ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:22:15

    不健康な提督の腹を
    そんなリアリティ高く再現してるの草

    って笑おうと思ったら黒ひげ海賊団の幹部に
    シェフが居ないことの闇を感じる事態へ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:30:56

    でっぷりしたお腹をかろうじて覆ってるベルトに拳銃いっぱい刺さってるのがいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:31:12

    一応黒ひげの周りのコックだとサッチがいたんだけどな〜(白目)

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:56:16

    >>26

    指摘されてからじっくり観察してますが

    お腹周りの質感丁寧に作り込まれてますね…

    拳銃はチャームポイントです


    >>25

    >>27

    提督の野望の前には仕方ありませんね

    必要な犠牲でしたホホホ




    折角なので上からも撮ってみました

    今回は姿勢もあって表情が少し読み取れますね

    両手を天に仰ぐようになっているのも

    畏怖が感じられて好きです



    ………1度気にするとお腹凄いですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:02:23

    たておつ!
    今日本誌あるぞラフィット

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:19:43

    本誌確認しました


    ……まだ、まだ慌てる時間ではありません



    期待しても良いですかね…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:27:41

    こんなに多方向からの黒ひげが見られるのはここだけだなあ
    よかったらローアングルからも見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:27:57

    >>28

    上から見たら腹の凹凸よくわかる

    本当に内臓脂肪ついてそうな腹ですごいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:51:39

    寝るまで供給過多すぎないかラフィット…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:12:32

    >>32

    お酒とチェリーパイが

    たっぷり詰まってそうなお腹ですね


    >>33

    もちろん供給過多です

    気持ちが昂ぶり過ぎて寝つけなくなってきました

    そこそこ困ってます




    >>31

    仰角構図で撮ったことないので新鮮でした


    しかしながら、いかんせん初めてだったのと

    フィギュアの重みで中々上手く撮れませんでした

    そこは御容赦ください

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:19:22

    うおっ……見下されてる感すごいな

    下っ端モブとかでこの状況になったら
    全てを諦めるしかなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:14:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 04:03:17

    今週、黒ひげたちがベガパンクあるいはエッグヘッドの何かを狙って来てたならバスターコールに沈められる前に回収しないといけないからこのタイミングで動くのも納得なんだよね
    ワンチャン全然ありそうだぞラフィット

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:07:08

    >>37

    来週の本誌まで何を想像するも自由ですからね

    たっぷり期待することにします



    ちなみに前回のフィギュアと比較すると

    こんな感じです

    大きさが分かりやすいようにドンジャラも

    一緒に写してみました 

    ポーズもありますが

    今回のフィギュアの方が大きいですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:57:07

    前のフィギュアはヤミヤミの能力発動中みたいな
    ポージングだから全体的に色が暗めな感じだな

    それにしても2つ並ぶと圧迫感が凄い
    どっちのフィギュアも魅力的だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:50:03

    眼鏡かけになりそうなポーズで遊びがいもありそう
    今後出る悪魔の実シリーズとかガシャポンコレクションのチェリーパイとドリンクとか持たせられそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:37:05

    てかフィギュアも良いけどラフィットのライティングも上手いなこれ
    愛を感じる

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:14:33

    黒ひげパーツの癖が強いせいか原型師がノリやすいのか造形だいたい良いよな
    昔の造形王の腹も気合い入ってるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:16:38

    >>40

    面白い発想ですね

    鑑賞が主になると思ってましたが 

    楽しみ方の幅が広がりそうです


    >>41

    ライティング意識できていたなら何よりです

    嬉しいですね

    提督が1番格好良く写るように

    考えていたらこうなりました


    >>42

    同意です

    贔屓の引き倒しですが提督のフィギュアは

    どれも素晴らしいクオリティです

    それぞれ造形師の方が良さを

    引き出しているんでしょうね

    職人の技に感謝を





    ……あれやこれやが流行りだして

    仕事がままならない1日でした

    欠員分の量が回ってくるんですよねぇ

    しみじみドクQの能力は悪質だと痛感します

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:05:28

    お疲れラフィット…
    自分のとこも周りがバッタバッタと倒れてるんだ…

    シクシクの能力使われてると思えば
    少しは気が紛れるかもしれないな

    ライフハックとして使ってみるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:06:35

    >>43

    一瞬ラフィットが乳首からビーム出してるのかと思って3度見しちゃった…疲れてんのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:03:58

    そういえば、ラフィット知ってるかわかんないけど、今度のウェハース四皇テーマっぽいよ

    パッケージにもいるし提督狙ってみたら?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:27:21

    私は一個目で提督出たよ
    二個目はUGRの麦わらの一味集合
    パッケージにいるやつね

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:56:38

    ここのラフィット言葉選びが上手いというか
    実際にラフィットが使いそう感あるんだよな
    上の方で出てきた仰角って何?って思って調べたら
    ローアングルの別の言い方らしいし

    あとウエハースのやつは
    前スレで他人に頼むって言ってた気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:11:24

    自分で購入するのは控えているんですが
    大海賊シールのリストを確認しておりました

    今回は空島とワノ国がメインのようですね

    その中で圧倒的な輝きを放つ提督……
    格好良いです

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:54:49

    今日ウエハースいっぱい買って提督引いたけど裏面の一言キャラ説明も良かったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:44:33

    >>50

    キャラ説明なんてあるんですね?!

    どうしましょう

    自分で買って確認したくなります




    毎日毎日エッグヘッドでの

    登場に思いを馳せているんですけど

    冷静になればなるほど

    私たちの船が迫っていたら"あいつら"なんて

    濁した言い方するのだろうかと

    訝しんでしまいます…


    "四皇黒ひげも接近中"などになるのではと

    段々別の海賊団が来ているのでは…と

    思い始めている次第です

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:53:27

    考察を重ねて不安になり始めているラフィット主好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:54:47

    ジャヤの時の"あいつら"と今回の"あいつら"を重ねるガバガバ考察だってあるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:56:57

    確かに四皇の幹部がきたら「あいつら」なんてレベルの報告ではないかもな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:48:52

    >>54

    個人的にはあいつらと言ってる吹き出しは独り言だと思うから、あいつら=黒ひげ海賊団でもあり得るんじゃないか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:47:29

    ウエハース苦手なラフィットに1/32のウエハースガチャ強いるのもあれだから上げちゃうけどシールの裏面こんな感じだったよ(未開封ですまん)

    悪役にありがちなフレーズではあるけど実際とことん成り上がった今見ると「一切手段を選ばない」の言葉の重みが違うね

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:51:17

    色々な御意見ありがとうございます

    黒ひげ海賊団がきてると信じて本誌を待ちますね

    寧ろ金曜日のチョイ見せで登場しても

    構わないんですよホホホ



    >>56

    ありがとうございます!!

    ありがとうございます!!

    手段を選ばないのが提督の魅力ですよ!!

    裏面見られて嬉しいです!!

    今の私、心象風景こんな風になっております


    スレを建てて良かった…

    本当にありがとうございます

    嬉しいです

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:50:52

    黒ひげて情報量多いキャラデザしてるのにめちゃくちゃデフォルメ上手いよなこのウエハースのやつ
    インペルダウンの時のちっちゃいデフォルメもすき

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:40:37

    めちゃくちゃ喜んでるラフィット可愛いな

    黒ひげ海賊団好きになる予定はないけど

    エッグヘッドに来ると良いな

    黒ひげ海賊団好きになる予定はないけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:07:10

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:09:06

    そうかヒゲんズはじまるのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:10:52

    >>60


    こんな素敵なもの見たら…ホホホ



    …………少しだけですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:14:58

    ラフィット、残念ながらバウンティラッシュのこの黒ひげは限定キャラだから今のガチャにはいないんだ………
    多分近いうちに復刻ありそうだし四皇黒ひげも来そうだけども

    代わりに今ピックアップしてる限定全盛期白ひげもかなりかっこいいのでおすすめ
    このエースマルコは今のガチャでも出るはず

    衣装は課金アイテム(500円ぐらい)だけどキャラ持ってなくても買えるからとりあえず持っておくと良いぞ
    この衣装売ってるのこのシーズンだけだったりするから…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:18:59

    バウンティの黒ひげ海賊団だとバージェスシリュウクザンはいつでも出るガチャにいるね
    モデルもモーションも丁寧だからシングルで遊んでるだけでも楽しくておすすめ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:48:04

    >>63

    >>64

    御丁寧にありがとうございます

    何なら白ひげ狙いで始めてみました




    チュートリアルをこなして

    少し進めて分かりましたが想定外の事態です


    私、画面酔いが酷い

    一旦中断です…キツいですねコレ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:33:58

    3Dゲーはどうしてもね………

  • 67別スレにも貼ったけども24/02/02(金) 00:30:36

    衣装交換してきたぞ!ホームに並べてみた
    大体こんな感じであることを教える

    ワルさマシマシで良いね

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:52:10

    >>67

    揃い踏みな感じですね!!

    黒シャツも似合う提督素敵です…ホホホ

    威圧感と禍々しさが合わさって最高です

    ありがとうございます!!!




    今朝も少し触りましたが

    やはり画面酔いがするので撤退とします

    無念……

    しかし最後に回したガシャで奇跡が


    これはエッグヘッドに黒ひげ海賊団来ますよ

    ホホホホホホ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:00:42

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:07:51

    シートロエンの酔い止めメガネがこういうのにも効果あるか調べてる最中なんだ
    乗り物酔いする体質なら効果あるかもしれん

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:23:13

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:14:22

    チョイ見せ確認しました

    …これ乱入しに行くの私たちじゃありませんね
    比較をすると分かりやすいですが
    船の形やサイズ感、距離や位置も異なる気がします


    これはエッグヘッドが完全決着した後に
    何かを回収する等が目的なのでしょうか…

    せっかく催眠が得意な私や
    撹乱に最適なデボンが来ていると思われるので
    寧ろ今が好機と考えてましたが

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:28:15

    >>72

    黒ひげ達は様子見して帰ったとかの可能性もある

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:26:15

    そうか見るだけ見て撤退とかもあり得るのか

    久しぶりに本誌でラフィット見たかったけどなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:33:32

    エッグヘッド編まだまだ続きそうだし来ないとは限らないんじゃない?
    頂上戦争もエース死亡後の本当に終わりかけに来たし

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:04:47

    アニワンであの船バカでかいこと分かったし

    >>72 

    ここ思ったより遠くにいる可能性ありそうだよな

    遠近法ガン無視になってそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:57:03

    明後日の本誌で黒ひげ海賊団を
    見られる可能性が薄まったので
    発散がてらカントゥチーニを作ってました

    生地を捏ねてると無心になれるので良いです
    ドライフルーツがなかったのが迂闊でしたね


    ワインに浸して食べても美味しいので
    皆様も良ければ御賞味あれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:11:57

    このラフィット相変わらず多才すぎる………

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:45:10

    黒ひげ海賊団しかないと思ってたけど違うのかあ…


    >>77

    おいしそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:16:23

    良いのだ
    黒ひげ海賊団の供給はアニワンで浴びられるから良いのだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:21:17

    カントゥチーニってイタリアのお菓子なんだな

    酒に合う甘いものってあたり提督好きそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:56:41

    今日のアニワン次回予告に提督たち出るかな  

    楽しみだなラフィット

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:25:13

    ホーーーーーホホホホホホホホホ
    嬉しくて変な声出ました

    来週が楽しみ過ぎますね

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:28:07

    原作は最近サクサクバトルも終わるからその分アニメが自由にできるよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:29:35

    これかなり尺もらえそうじゃないか?
    下手したらまるまる黒ひげvsロー回かも 楽しみ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:29:58

    勝者総取り!がなんかポップなキャッチフレーズみたいで草

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:33:45

    最初からクライマックスアクションかもしれんな

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:35:49

    予告見たけどめちゃくちゃ動くやん!
    黒ひげ幹部たちもしっかり映ってたしすげー楽しみになってきた

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:36:05

    ラフィット的には来週の希望とかある?

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:48:43
  • 91二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:50:10

    これは全員活躍場面を描いて貰えますね

    期待しかありません




    >>89

    そうですね…

    台詞追加は是非欲しいです

    あとシクシクの能力発動エフェクトなど詠唱のようなものがあったら嬉しいですね

    同様にワプワプのエフェクトや能力発動の条件などが分かると喜びます

    バージェスの力強い声が好きなので掛け声多めだと胸が踊りますね 

    どの程度ドレスローザから回復してるかも気になりますし

    提督は存在を増やして頂けたらソレで

    既に最高に格好良いので


    強い敵を倒せば倒すほど高揚しますので

    ハートの海賊団の演出も沢山増やして欲しいです

    能力者が少なく海戦主体で戦えるのが圧倒的な強みで

    我々とは対極をいきますからね

    連携プレーも見事なものですから

    是非アニメならではの演出待ってます

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:08:24

    黒ひげオンリーくじ(vsローくじ)とか近いうちに出るのかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:21:56

    三千円フィギュアくじ黒ひげ海賊団はいつかありそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:22:27

    >>91

    来週の希望多過ぎて草


    エニワン実況スレでも思ってたけど、ラフィットの最推しは黒ひげ海賊団(提督か)なんだろうけど他の海賊団やキャラクターに対しても解析度高いというか割と好意的に見てるよな

    ハートの海賊団褒められてニヤニヤしてるわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:29:57

    黒ひげ(団)ファンはシンプルヴィラン多そうだからあまりいい意味で贔屓目に見てないイメージだわ
    キャラ愛と作品は分けてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:11:39

    わかりやすい悪だからハマる方もそれわかってるしあっさり目で見やすのが黒ひげ達の魅力だと思う
    湿度重く見てる人もいるかもしれんけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:33:30

    >>92

    >>93

    フィギュアくじが来たら提督貯金が火を吹くだけですホホホ



    黒ひげ海賊団の魅力……

    全てと言っては芸がありませんね

    全員に共通するのが『目的のためなら手段を選ばない』こと

    各々悪事を悪事と理解した上で実行できる胆力があること

    それぞれがその場その場でできうる限りの最善を尽くせること

    それでいて根底に運命論的な思考があるため臨機応変に対応できるところが最高です

    諦めたり撤退したりする時の判断の早さも清々しささえありますね

    一見矛盾しているようですが

    これらの要素を内包している人間らしさが良いですね

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:37:20

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:39:41

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:42:26

    >>98

    何ならプライズの大きめのフィギュアも出る予定だったはず

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:42:59

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:36:14

    黒ひげが自爆するのはいつものって感じだしなあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:32:36

    予告ローラストの動きは志田さんぽいけど黒ひげの動きも楽しみだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:52:48

    なんかレス消えたわ
    フィギュア色々出るの楽しみだね

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:55:49

    自分もそうだけど黒ひげ・黒ひげ海賊団推してる人って倫理かなぐり捨てて好き勝手暴れる姿が好きだから推しかわいい推し可哀想とかの甘やかす方向性とあんまり相性良くないというか
    そうなんだよクズだぜ!そこが好き!みたいになりがち

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:19:07

    本誌確認しました
    やはり私たちではありませんでしたね
    まだ静観なんでしょう

    気長に待つとします

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:27:25

    むしろ「キッドとやり合ってたばかりのドリーブロギーが間に合ってるなら黒ひげ本人も確実に来てるよな」って言われてるのも見かけたぞ
    アニワン見ながらのんびり待とう

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:15:36

    >>107

    なるほどそういう捉え方もできますね

    ワクワクしてきます



    前回の予告で格好良いと思ったバージェス貼っておきます

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:30:38

    2年後バージェスはずっとドレスローザの印象強かったけどリキリキ姿もかっけえね

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:21:27

    黒ひげ幹部の2年後姿すき

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:25:14

    anytimeONE PIECEもそろそろ黒ひげ海賊団の皆様が来ますよい…!

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:46:56

    >>109

    >>110

    良いですよね2年後の姿…!



    >>111

    御連絡ありがとうございます既に瀕死です

    6度目ですが慣れません助けてください

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:47:39

    めちゃくちゃエニワン周回してて草

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:39:33

    凄く眠いけど黒ひげ海賊団のあのモノクロ戦闘シーンが見たい…
    アレめっちゃかっこよくて好きなんよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:40:16

    待たせたな

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:31:27

    確かに同時に出港して数日とはいえエッグヘッド出現した翌日に着いてるのはエルバフ近いな
    ヤマ張ってた割にはフルメンバーいないし分割して待ち構えててもおかしくない

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:43:18

    おはようございます

    早起きしてエニワン観返してました
    何度か観ていると
    今回はエースが助かるかもしれない
    今回は白ひげが生き延びるかもしれない
    と思ったりするのですが
    毎回結末は同じなんですよね

    不思議なものです

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:29:07

    6度目はすごいな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:33:07

    >>117

    限界オタクみたいなこと言ってる…

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:16:30

    まあ1万回くらい見たら1回くらいは生き残るかもしれないから根気よくいこう

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:29:26

    やっぱ白ひげ海賊団の方もガッツリ推してるな
    このラフィット……

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:11:23

    6度目にしてようやく気づいたんですが
    私、銃構える時ステッキは肘に掛けてたんですね
    亜空間に消えてると思ってました 

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:54:24

    亜空間に消えてるで草
    羽生やしてる時とか消してるんだと自分も思ってたわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:39:30

    確かに羽生えてる間ってステッキどこにあるんや
    手元に画像ないから確認できねぇ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:35:25

    多分羽の時は亜空間で良かったはず

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:44:43

    ナミさんの天候棒みたいに折り畳み式なんでしょ(適当)
    そういやナミさんとラフィット同じ航海士だから一味vs黒ひげ海賊団の対戦カードもここになる説あるよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:44:42

    >>126

    なるほど 同業者対決良いですね

    麦わらの航海士はデボンが狙うかと思っていたので

    私が相手する気無かったです



    そう言えば

    飛行状態時のステッキの行方を

    確認してたんですよ


    明確な描写は確認できませんでしたが

    ホラー映画のワンシーンのような場面は

    見つけられました

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:23:32

    漫画の布被せるシーンでは吊り下げてるように見えるけど
    はっきりとはしないんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:03:01

    >>128

    これ探して見たけど恐らくココか

    何か引っ掛けられるところあったみたいだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:44:30

    服の紐のところに引っ掛けてる感じかな?
    にしても良く落ちないな

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:00:03

    気が早いのでアニワンを期待して
    若干そわそわしだしてます



    これは気持ちを落ち着けるために眺めてる
    何も考えてなさそうなオーガーです

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:44:38

    どこぞのスレでも何度か言われてるかもだけど黒ひげは絶対眼帯が似合うと思うんだ

    片目失って欲しいとかそういうのじゃないんだけど黒ひげは眼帯して欲しさあるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:36:11

    >>129

    これの黒ひげの後ろ姿かっけえな

    今のもこもこ毛皮も好きだけどやっぱマント似合うわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:41:46

    >>133

    マントの提督素敵ですよね!!!


    このシーンは特に映えていて大好きです

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:22:03

    Xで明日の黒ひげの先行カットが数枚あがってたね
    楽しみだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:16:18

    ラフィットそろそろだな


  • 137二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:23:29

    ラフィット体調万全にして観るんだぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:43:15

    ラフィットさんのリアクションが気になって馳せ参じました
    生きておられますか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:06:20

    ラフィット社会人だから今日は仕事なのかもしれない
    自分も帰ったら観る勢だけど万国行ったとこも盛られたらしくてすげー楽しみ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:33:02

    おはようございます

    アニワンが楽しみ過ぎて
    昨夜は2時間おきに目が覚めるという
    子どもみたいな事態が起きました

    そのまま無事にリアルタイムで観ましたよ

    既におかしくなってますが感想述べていきますか

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:34:17

    遠足の前日の子供…

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:35:20

    もう既にニッコリ
    存分に語ってくれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:37:21

    曲から最高でしたね
    禍々しさ然り怖れ然り

    カットイン良過ぎますね
    悲鳴でましたよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:37:54

    アニメ感想スレの方でも黒ひげ海賊団ベタ褒めされてて嬉しいぜ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:38:23

    ラフィットが楽しそうで何よりだよ
    黒ひげ海賊団マジでかっこいいな

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:39:30

    >>144

    オホホそうなんですね

    嬉しい限りです



    ここの腕を回して準備する提督

    お茶目で良いですね

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:44:44

    ラフィットが楽しそうでこっちもニコニコ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:45:52

    動きがついて観れると
    リキリキも中々の脅威ですね

    純粋な暴力はやはり強い

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:47:08

    黒ひげの大技
    カイドウメインのメーターの動きだったな

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:49:15

    そしてあの…

    グラグラの威力は分かっていた
    つもりだったんですよ
    頂上戦争でも嫌というほど見ましたし


    これもう災害ですよね????

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:50:16

    四皇、災害レベルになりがち
    災害レベルっていうかグラグラはまさに災害そのものの能力だしな

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:52:09

    そしてこのカット!!!!!

    災厄の化身そのものと言って差し支えない
    提督!!!!!

    コレは惚れますね
    ずっとついてきます

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:54:56

    思わず笑った場面

    生きてる!!じゃないんですよドクQ
    薄情なんですから全く

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:57:49

    >>153

    ここ面白かった

    追加の台詞それで良いの?!ってかんじで

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:59:31

    >>150

    黒ひげのグラグラで海に渦が出来るシーン本当に好き

    規模大きい能力はかっこいい

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:13:20

    そして
    ホールケーキアイランド襲撃の件

    完全に予想外でした
    描写きて高揚しましたね

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:24:04

    驚いたのが
    オーガーがかなり強くなっている


    2年間あってワプワプの実を手に入れたとはいえ
    3将星でありシャーロット家10男の
    クラッカーを封殺したんですね

    扉絵の雰囲気だとクザンがメインに動いて
    オーガーはサポートだと思っていたので


    ワプワプの使い熟しも見事でしたし
    本当に末恐ろしい27歳です

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:26:31

    割と近〜中距離戦多いっていうか本当に遠距離からの狙撃だけに徹すると一方的すぎるんだよなオーガー

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:30:44

    この海賊団に災害2人もいるとは
    思いませんでした


    味方のはずなのに純粋に恐怖が勝ちましたね

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:31:57

    原作ラフィットはこれに向かってヨッシャ殺しましょうよみたいなこと言ってたんだよな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:35:50

    >>160

    ホホホ、過信は提督譲りです

    ……身の程知らずでしたね




    この場面のオーガー

    焦ってなさ過ぎて面白いんですよね

    一応提督負傷中なんですが

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:46:33

    マジで命拾いしてたなラフィット
    笑える

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:59:48

    対能力者に限定されますが
    やはりヤミヤミは無法ですね

    闇水は能力者にとって
    致命傷になるには十分過ぎます

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:05:08

    マジで今回のアニワン
    黒ひげ海賊団全員格好良くて最高だな

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:29:54

    全体的に派手なエフェクトが多くて
    一見ゴチャゴチャしそうなものなんですが
    構図が良いからかスッキリ見えるんですよね

    ここ好きです

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:27:41

    ラフィットが大喜びしてて嬉しいのもそうだが今週のアニワンまじで評価高いな
    アニワンでここまでスレいっぱい立つの初めて見たかもしれん

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:07:14

    今週も精神統一がてら
    写経らくがきをしてたんですが
    情緒全く治まりませんね
    乱れきったままです

    混沌がそのまま表れてる…
    現状を察して頂けると幸いです

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:10:50

    このレスは削除されています

  • 169誤字った……ポロッ24/02/11(日) 20:11:35

    いつも神絵をありがとうなのだ…
    相変わらず多彩ラフィット

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:12:48

    今ちょうど見てるけど島に着地した黒ひげのカットめちゃくちゃかっけえな

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:36:53

    ずっとアニワン周回してるんですが

    ここも格好良いですね

    まぁ全部格好良いんですけど


    >>170

    提督は格好良いてす!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:40:45

    黒ひげの天ぷらみたいなケープ好き

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:50:44

    自分も今見てきたけど闇水出す直前までの「ちょっと予想外に押されてるな…」みたいな若干の焦る表情からの左手動かして「まあ、そんなことないんだがな…!」っていう表情に変わって軽い笑い声と共に闇水発動させてそのまま引きに入ったのがスゲェかっこよすぎて提督に惚れた

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:40:55

    >>172

    えび天と餅巾着に見えました


    >>173

    演技派でしたねあそこ!!

    最高に悪辣な笑顔で最悪なことしてくれる

    素晴らしい提督です!!

    惚れますよね

    惚れるしかないですよね

    わかります

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:29:36

    大塚明夫氏も俺の時代まだとずっとスタンバってた分の演技が見える

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:44:34

    >>175

    提督の声の方を筆頭に

    皆様演技が素晴らしくて心躍ります


    ドクQの方も言及してくださってて嬉しいです



    ところでりんご爆弾の威力上がりました?

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:49:00

    何かもう全体的にそれぞれの能力が底上げされてたよ
    特別面倒な条件もなく炸裂する爆弾があるの普通に最悪で良いわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:21:14

    おはようございます

    何度観返しても愉しい
    素晴らしい朝です


    少しずつ冷静に観られるようになったのですが
    北の海の極寒の港町育ちは怖いですね

    諸々動きおかしくありません?
    魚人や人魚の血が入ってるって言われたら信じますよ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:41:04

    ハイドロポンプでドクQのリンゴ爆弾に対処したの映像で観ると笑っちゃったわ
    ハートに有利な海域で交戦できてたら普通に大ダメージ与えられてそうだったから色々惜しまれるよなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:20:56

    昨日から更新順が黒ひげ海賊団スレばかりなのなかなか見ない光景だから嬉しいぜ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:10:35

    >>180

    開く度に提督やオーガー、ドクQがサムネにあって笑顔になりますね



    こっそり好きなシーンなんですけど

    提督たちの配下の海賊が勝利を全く疑わなかったの良かったです

    船が沈める目的で大きく揺れているのにゲラゲラ笑っていられるのは流石の一言

    結構良い台詞貰ってますよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:56:29

    ウチの提督は最強だからな!←すき

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:57:03

    比較的上品に飲み食いしてるラフィット地味に好き

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:06:34

    ラフィットだけ樽じゃなくてコップなの可愛いな

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:34:09

    何度観返しても発見があって

    本当に楽しいです


    この場面の「便利な能力だなぁ!」の言い方が

    凄い好きなんですよね……





    >>182

    ウチの提督は最強です!!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:54:05

    あまりにも大塚ボイスの提督がハマり過ぎてる
    感謝しかない

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:02:39

    >>185

    すみません画像貼れてませんでしたね


    一挙手一投足全てが格好良い提督


    素晴らしい……

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:32:58

    次の出番は本誌が先かアニワンが先か
    はたまたグッズ展開が先か

    楽しみだなラフィット

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:34:08

    黒ひげ派手な外見も能力もアニメ映えするよな
    宙からグラグラ放つ所とか

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:00:51

    アニメでこんだけ色々補間されるなら、真面目に黒ひげ海賊団が出始めるようになったらどうなっちゃうんだろうか

    ラフィット生きれる????

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:31:21

    >>188

    ホホホ何が来ますかねぇ…楽しみです

    >>190

    真面目に情緒が乱れまくっておかしくなるので

    その時はまた宜しくお願いします

     


    最近、

    朝起きて1093話を観て

    帰宅して1093話を観て

    寝る前に1093話を観る

    サイクルになっております

    幸せですね…ホホホ


    ここ

    2人のテンションの落差が激しくて好きです

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:58:51

    1日3回アニワンみてる…
    そしてよくこの場面オーガーの帽子飛んでかないな

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:19:51

    宴も酣ではございますが

    もう残りレスも少ないのでサクサク

    好きな場面を貼っていきたいと思います


    >>192

    私のシルクハットも耐久力高いですよね



    一発でワプワプの無法具合が分かる良い構図です

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:23:28

    ラフィット、次はいつ出てくるのさ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:40:02

    >>194

    エッグヘッドに行きたいと思ってますよ‼

    …居ますよね?私、エッグヘッドに居ますよね??

    出番はもうすぐ…そう信じてます

    でもあの船巨人だったんですよね……

    いつ登場しましょう…


    こちらはシュールな場面としてお気に入りの

    ストロンガー分裂シーン

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:45:50

    ここドクQが毛玉に見えて笑える



    あとラフィット大丈夫だよ
    流石にエッグヘッドに来てるでしょ?
    そろそろ出番もらえるよ
    んでいい加減悪魔の実の能力教えてな

    お前トリトリのモデルなんなん???

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:46:16

    スレ終わりに次の原作にラフィットいたら笑うわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:50:27

    >>196

    私も早く能力知りたいです切実に

    >>197

    そうしたら性懲りもなく

    またスレ建てるかもしれません

    生温かく見守ってください



    次、どこかで本誌に登場したらこんな感じで飛び跳ねる予定なのでホホホ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:51:49

    できるだけ早くラフィットが登場することを願ってるよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:53:27

    皆様今回も長い間
    お付き合いありがとうございました


    また機会がありましたら
    どこかでお会いしましょう
    では

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています