一度バトルものから離れてラブコメ描くのはどうだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:42:35

    ちょっとえっちな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:43:19

    来るか…イチャイチャタクティクス漫画化…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:45:05

    アクション映画の構図を参考にした躍動感あるラキスケが楽しめるとな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:46:16

    NARUTOとか見るにあんまり恋愛系は得意じゃなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:51:55

    どっちかと言うと男同士のドロドロした関係性のが得意そう。ブロマンス的な。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:55:12

    女の子がなーー癖あるからなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:56:02

    じゃあブロマンスもの描こうぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:57:08

    いやでもバトルもの見たいな…
    構図とかハマってる時はすごいいいし画力高いからなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:57:14

    30ぐらいの男同士のドロドロとかいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:01:10

    >>5

    一度ダークファンタジーの皮を被ったブロマンスものを…NARUTOだコレ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:01:25

    えっちな体も可愛い女の子も描けるし女心もわかってるんだぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:02:22

    >>11

    女心分かりすぎて男的には生々しすぎるというか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:03:21

    ラブコメのファン層ってちょっとアレな人多いからやめた方がいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:05:23

    いっそBL描かせたらどうなるか見てみたい。
    怖いもの見たさで。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:12:08

    >>14

    狙ってかける人じゃなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:13:05

    途中からToLOVEるみたいなバトル路線も挟むからヘーキヘーキ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:29:05

    ミナトとクシナの馴れ初めは少女漫画してたからいけるいける

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:30:14

    キャラが勝手に動いて話作るタイプみたいだからあらぬ方向に行きそうで怖い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:31:42

    >>18

    ブロマンスものでマダラくらいに突き抜けてみてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:33:31

    岸本先生の恋愛漫画は内容ドロドロしそう。なにせリアルな女子ってことでサクラをお出しするわけだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:12:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:16:23

    NARUTOがまだ連載中のときのジャンフェスのステージだったかでNARUTOが終わったら次は老人ホームが舞台のラブコメを描こうかなみたいなことを岸影が言ってた気がするんだよな
    子供の頃の記憶だから間違ってたらごめんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:30:04

    >>15

    多分ズラすからBLから外れるとは思うんよね。

    ただ人物の感情の描写はすごく上手だから見てみたいんよね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:33:09

    編集と一緒に頑張ってくれればなんでもいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:04:43

    宗家のハナビに分家の誰かが嫁ぐ事になるが、その魂胆は分家の長老達が外戚として権力を握る為である事が見え見えの為、嫌がったハナビが酒に酔って月のトネリに対し今度は私があなたを月に連れて来てやると言ったら自分の眼が転生眼にされた影響で交信でき、度々ハナビとトネリが話すうちに会いたいと思うようになり月に行く方法を見つけ、直接会う。
    何度も会ううちにハナビとトネリが互いに惹かれあい、姉様の代わりじゃないけど私と結婚して下さいとプロポーズするラブコメ妄想しちゃいました。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:11:59

    悲恋になりそうな予感

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:11:12

    一目惚れした女の子が実は男で生き別れの兄弟だったとか業の深い設定お出ししてきそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:19:10

    普通に男同士の友情物かいてほしい。それで十分

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:46:04

    マリオとか考えてたんだし大人の恋もいけそうではある

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:13:42

    サムライ8ってやいのやいの言われてるけど、兄弟の話は面白かったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています