ここだけマダラが火影になった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:44:47

    マダラ「柱間・・・!扉間・・・!お前達の理想は俺が必ず実現してみせるからな・・・!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:47:20

    柱間と扉間が揃って死ぬとか天変地異のバーゲンセールでもあったのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:47:34

    ヒルゼンは普通に従うだろうけど、ダンゾウがな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:48:22

    改めて見るとこいつ顔面いいなおい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:48:41

    木ノ葉の力に従え!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:49:37

    木ノ葉以外の里が連合組みだして草

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:49:51

    里の住民が全員離反して他の里に出ていきそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:50:15

    し、死んでる・・・
    なんで千手兄弟がピンポイントに二人とも死んでるのか
    初代柱間→二代目扉間→三代目マダラなんかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:50:21

    脳がバグって世界全てを愛するとかになったんだろんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:50:47

    綺麗なマダラなら色々なんとかしてくれるさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:50:58

    「同盟?そんなモノは無い、他里の連中は力で従わせるのが一番手っ取り早いからな」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:51:56

    >>6

    マダラがいたらそれでも勝てそうだな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:52:46
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:54:11

    マダラ「外交とはこう言うものだ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:54:45

    でも木の葉も俺の家族だ!ってなったらうちは一族特有の重い愛のちからで良い里になりそうじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:56:37

    >>15

    他里との交流という問題を除けばね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:56:41

    >>15

    家族(弟)を傷つける奴は誰であろうと許さねえ思想なのでちょっとでも何かあれば他里が蹂躙されますねえ………

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:59:00

    >>15

    マダラが生きている内は良いけど死んだら全ての近隣諸国が敵に回るぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:00:44

    他里を力で制圧して忍世界を統一しそうだし、実際できる
    その後は穢土転生で自分蘇らさせて永遠に支配者として君臨しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:04:35

    これ近隣諸国どころか全ての尾獣が敵に回るんじゃね?
    マダラは全ての尾獣を幻術で操るだろうからマダラ死亡後木の葉で一斉に大暴れされる事になるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:12:25

    >>4

    顔はいいし性根は家族思いで愉快な人なんだよ。

    色々ありすぎたのを差し引いても人格お排泄物極まりないのがもんだいなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:14:54

    >>18

    そして待ち受けるエドテンマダラ

    生け贄として身を呈した里の家族の分、うちはの病気全開状態

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:18:05

    >>14

    他里「そうだったのか…クソォ…!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:24:58

    >>22

    柱間細胞無し、卑劣式の精度では生前ほどの脅威は無いぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:28:19

    こんなにかっこいいのに…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:35:35

    一族内ですら人望がゼロな男
    ハッキリ言って一族の長としてはクズの部類に入る

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:42:05

    千手兄弟がいないなら木ノ葉以外が同盟組んだら毎日一つ他里が消滅しそうではあるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:27:40

    全尾獣&木の葉以外の忍び連合VSマダラ亡き後の木の葉

    ファイ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:49:28

    >>6

    合従軍だ…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:51:21

    千手兄弟がこいつより先に死ぬとか何があったんだよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:51:30

    尾獣を全部捕らえたぞ
    木の葉の前にひれ伏せ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:02:35

    大筒木が何人か襲来してきたの…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:04:34

    リーダーなんか向いてないのにゴリ押しでこなしていってる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:14:49

    他里に武力で交渉してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:15:54

    こいつ外交能力死んでるやん

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:20:53

    >>35

    大名が里の分も外交するスタイルがスタンダードになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:40:30

    期間限定の核兵器みたいな存在だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:06:27

    お目付役兼外交担当卑劣様、宥め役柱間でうちはマダラ(里への愛)の三頭体制なら…
    し、死んでる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:29:47

    マダラが生きてるうちに全ての敵を味方か灰に変えたらいいだけだな
    最悪だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:31:55

    全ての忍者の一族を一まとめにして世界を操る死の商人になろうぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:32:04

    >>10

    マダラが池に落ちたらカグヤがきれいなマダラと一緒に上がってくるのを幻視した

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:41:34

    >>26

    ダンゾウですら慕ってる奴がいるというのに……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:46:32

    マダラは無自覚だがサスケのレボリューションの理想に近いかもしれん…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:35:27

    >>31

    尾獣&木の葉以外の一同「(いつか復讐してやる・・・!)」

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:59:20

    >>24

    石碑があるから柱間細胞は取り込むぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:06:23

    >>35

    柱間の言葉を聞かなかったのか?

    千手とうちはが手を組み、圧倒的な力で戦争を抑止する

    それが火の意志だ


    扉間が何やかやと実現する為に必要な条件だか下準備だか細かい事を言っていたが…

    そのあたりは猿飛!志村!お前達にまかせる!

    俺はちょっかい出してきたかぐや一族を殲滅し、降伏してきたら生き残りを木の葉にいれる!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:09:10

    >>15

    もしかして:ヤクザ、マフィア

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:11:13

    マダラっていけいけドンドン!な状態の国の擬人化って感じするよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:14:08

    >>47

    あるいは帝国主義だな

    有色人種に人権認められるまでは身内第一主義も一般的

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:15:31

    >>49

    協和路線と真逆すぎる……

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:18:30

    >>47

    9体の尾獣チャクラが木の葉隠れの里を震わせる!

    マダラが遂に自らに宿る万華鏡写輪眼の力を引き出し始めた!


    こうですね分かります()

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:25:17

    >>50

    中途半端な協和路線なぞ同盟国が勝手に戦争はじめて巻き込まれて瓦解するのだ

    ただ木の葉に従い戦争を抑止する力に加わるのが忍びの幸せ…

    平和はそこにこそ在る


    どうせ無の唱える同盟は戦利品漁りで優位を取るまでの方便よ

    奴とも昔からやりあった仲だ、やり口など知っている

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:18:43

    >>31

    六道仙人「インドラとアシュラと尾獣のチャクラが揃ったか…我は安寧をnなんか空気悪くね?」

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:46:59

    >>53

    マダラのやり方に正当性を与えてしまうな

    六道仙人が細かく助言するしかないが聞き入れなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:51:02

    >>53

    尾獣達がキレながら六道仙人に文句言ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:42:54

    ヒルゼン、ダンゾウ「「扉間様・・・俺たちは一体どうすれば・・・」」

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:16:59

    扉間すら自分がどうすればいいのかわからないのに聞くな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:18:43

    よく暴走する御神輿扱いで実務は扉間が取り仕切ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:43:53

    >>54

    石碑改竄が明らかになる可能性もあるな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:44:16

    >>58

    その扉間が死んでるようなんですがそれは

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:49:20

    >>56

    マダラ「まずは強くなることだ。弱い奴が吠えても何も変わらん」

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:09:47

    脳筋の里、木の葉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています