ここだけ異能のある世界150

  • 1空間のエネミー24/01/28(日) 21:42:28

    (祝150スレ)

    この世界には異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体がいます。エネミーの中には知能や異能を持ち、人間の味方をする者もいます

    ※エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれるそうです

    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう

    次スレは>>185

    前スレ

    ここだけ異能のある世界149|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2寄生者24/01/28(日) 21:42:56

    (たておつです)

  • 3松之助24/01/28(日) 21:44:13

    (たておつです)

  • 4転龍少女24/01/28(日) 21:44:30

    (たておつ&150おめ)

  • 5アルプスの少女ハイネ24/01/28(日) 21:44:34

    (たておつ)
    前193
    ヤバーっ!!
    【毒の盾を投げてレーザーをなんとか逸らしに行く】

  • 6ホワイトハッカー24/01/28(日) 21:44:36

    (たておつです)
    前スレ193
    よし、直った…!耐えてっ…
    【リフレクターを再展開】

  • 7寄生者24/01/28(日) 21:44:43

    前スレ193
    【飛んで避ける】
    危ない危ない

  • 8サソリ型エネミー24/01/28(日) 21:45:08

    (たて乙です)
    前スレ183
    【効いている ! このまま 追撃 !】
    【尻尾の毒針で貫こうとする】
    前スレ193
    ギ!?
    【防ぐことも避けることもできずもろに命中、生命力を奪われてぐったりとしてしまっている】

  • 9波動人間24/01/28(日) 21:45:32

    前スレ199
    ……………!!!【湊も掴もうとする。上空へ退避だ】
    豆頁!!飛ぶか!!?

  • 10技術者が来襲(き)たぞ!24/01/28(日) 21:45:35

    ※立て乙です
    前188
    【所詮は応急処置のギア、大きく裂けた背中を治すことは叶わない】
    ……ごめん、マキネ君……体が、とっても……つめたく、なって──あっつぅ!?
    【背中の傷が見る間に緑色の苔で覆われていく】

  • 11闇勾鳥と???24/01/28(日) 21:46:00

    (たて乙です)
    (前193)
    よっと…まあ結構強度はあるでしょ【大きな音波の壁を展開しレーザーを防ごうとする】

    闇勾鳥「クィエア!」

  • 12空間のエネミー24/01/28(日) 21:46:08

    前スレ193
    【空間を歪ませてレーザーを止めようとする】

  • 13火盛手24/01/28(日) 21:46:19

    (前193)

    もう少しだけ誰かを信じて見守ること!!!

    それは何度も涙と絶望を目の当たりにしたキミには生き地獄なのかも知れない!!!

    ひょっとしたらこれからオレも味わうだろう苦しみなのかもしれない!!!

    だとしても!その度に!!何度だって!!!

    力の限り叫び続ける!!!世界はまだまだ捨てたものじゃないって!!!

    笑顔と希望に溢れてるってさぁ!!!!

    >>9

    おう!!!!頼む!!!!

  • 14松之助24/01/28(日) 21:46:30

    前スレ193
    【ジャンプして避けると同時に距離を詰める】
    【自身の弱った体を奮い立たせるように 自身の弱音をかき消すように 全力で声を出す】
    行くぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
    【全体重とブーツを使った縦回転回し蹴り】

  • 15寄生者24/01/28(日) 21:46:32

    >>8

    【分身が物陰へと運ぼうとする】

  • 16竜乗りの植物使い24/01/28(日) 21:47:06

    前スレ193
    「「お行儀悪いがごりおぉす!」」
    【奪われた端から成長して突き進む】

  • 17イレギュラー24/01/28(日) 21:47:24

    (たておつ)
    (前193)
    異能「OVER POWER」
    【眼が赤く輝き】
    【その悉くを回避する】

    (前199水鉄砲使いさん)
    危ないぞ。
    【地面を踏みつけると抉れて壁ができる】

  • 18ソウマ(転生の異能使い)24/01/28(日) 21:47:35

    前スレ193

    多少は…

    【掠る、戦ってるのが不思議なレベルで傷ついている】

    >>13

    …!これっ!

    【異能ブースト薬を投げる】

  • 19サソリ型エネミー24/01/28(日) 21:48:11

    >>15

    【うぅ…… 俺は まだ……】

    【物陰に運ばれていった】

  • 20水鉄砲使い24/01/28(日) 21:48:13

    >>9

    ありがと、助かった…

  • 21ヴォーパルナイフですわ!24/01/28(日) 21:48:30

    前スレ193
    これが最後ですわよね!
    【レーザーに当たらないように避け、ナイフを投げる】
    貴方に絶望なんて決めつけられたくないですわ!!自分の中で完結しとけですわぁ!!他人に押し付けんじゃないですわ〜!!!

  • 22火盛手24/01/28(日) 21:48:31

    >>18

    ありがとう!!!【受け取り一気に飲む】

  • 23水鉄砲使い24/01/28(日) 21:48:51

    >>17

    え。すご……

  • 24刀鍛冶24/01/28(日) 21:48:56

    (たておつですー)


    ああ、そうだ。回復が必要なら声を掛けてくれ、少し痛むけれど一度だけ全快させてみせよう


    >193

    は……一か八か、やってみようか!

    『鍛刀・数打──晶刀「千々乱」、晶刀「千々乱」、晶刀「千々乱」、晶刀「千々乱」』

    【光を湾曲する妖刀を多重に生成。生命力を奪うレーザーの軌道を徐々に曲げ、おさげの少女に向けて返そうとする】

  • 25褐色メカ娘24/01/28(日) 21:49:03

    >>10

    そんな戯言言わないでっ!

    …え?何この…苔⁉

    【急な苔に驚いた】

  • 26寄生者(分身)24/01/28(日) 21:49:27

    >>19

    【ドーナツの箱詰めを置いておく】

    取り敢えず回復に専念せよ。ぐったりしているしな

  • 27波動人間24/01/28(日) 21:49:41

    >>13

    ……………OK!!!【片腕に力を込め、球体状の波動を展開する。それは段々と大きくなり……………………ついには人一人くらいは乗れるサイズになった。もちろん斥力……押し出す力も相応にある】

    >>20

    気にすんな…………それに

    >>17

    あいつもやってくれたしな

    >>22

    いけるぞ!!

  • 28おさげの少女24/01/28(日) 21:50:39

    【かなりのダメージを負っている。限界は近いようだ】

    お願いだからもう……倒れてよ!
    月光 月魄一線
    【超極太のレーザーで一撃で消し去ろうとする】
    全員 いなくなってぇぇぇーーーっ!!!

  • 29サソリ型エネミー24/01/28(日) 21:51:33

    >>26

    【そうするぞ……】

    【しょんぼりしながらドーナツを食べ始めた】

    【俺 まだ 弱い みたいだ……】

  • 30イレギュラー24/01/28(日) 21:51:40

    >>22

    いけ。

    >>27

    【親指を立てる】

  • 31水鉄砲使い24/01/28(日) 21:52:09

    >>27

    うん……



    >>28

    一か八か…!

    【上空からレーザーの斜線上に水鏡を展開。レーザーを反射しようとする】

  • 32空間のエネミー24/01/28(日) 21:52:48

    >>28

    面白い

    【急旋回で避けようとする】

    そろそろ終わらせるか、眠い

    【空間を歪ませて首を引きちぎろうとする】

  • 33寄生者24/01/28(日) 21:53:03

    >>28

    【一度下がる】

    さて……人間達の生き様を見るか

    >>29

    【頭撫で撫で】

    良いのだ。別に強くなくてもな

  • 34技術者が来襲(き)たぞ!24/01/28(日) 21:53:09

    >>25

    分からな……あついあついあついっ!!

    【苔が下半身に広がり──黒と緑のブーツを形成する】

    何コレ……灼熱(あつさ)も激痛(いたみ)も完治(おさ)まったけど……

    【ゆっくりと立ち上がり、軽く地面を踏みしめた瞬間──】

    >>28

    ──はい?

    【彼女の真上まで跳躍していた】

  • 35竜乗りの植物使い24/01/28(日) 21:53:09

    >>28

    お断りだァァ!ごめんよォぉ!!!

    【クソデカ拳で】

    ザミー!!!!

    走竜娘:( ᐛ )カパァ三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三)))))))

    【フェイントビームを撃った】

  • 36闇勾鳥と???24/01/28(日) 21:53:18

    【夜空で出来たローブを纏っているように見える】

    >>28

    …ふーん

    【特大サイズの音波の壁を作り出し味方全体を防御させにかかる】

    【同時に黒矢羽を大量に放つ。狙いは掠めることだ】

  • 37イレギュラー24/01/28(日) 21:53:31

    >>28

    悪いが仕事なんでな。断る……!

    【踏み込むと】

    【凄まじい衝撃とともに空中へ跳んで退避】

  • 38大戦の亡霊24/01/28(日) 21:53:52

    >>28

    【真正面から受け止め周囲に余裕を作ろうとする】

  • 39アルプスの少女ハイネ24/01/28(日) 21:53:58

    >>28

    いなくならないっ!!私は姉さんの足を治すまでは死なないから!!

    【毒を圧縮したレーザーで対抗する】

  • 40ヴォーパルナイフですわ!24/01/28(日) 21:54:04

    >>28

    嫌に決まってるですわ〜!!!

    貴方の都合で死んでたまるかですわよ!

    【極太レーザーの範囲外へ逃げる】

    【首に向かってナイフを一本、全力でぶん投げた】

  • 41ソウマ(転生の異能使い)24/01/28(日) 21:54:27

    >>22

    頑張ってください!

    >>28

    これで終わってくれ…!

    【瞬間的に1人分サイズの心領結界を生成、レーザーからは何とか逃れる】

  • 42第三隊員24/01/28(日) 21:55:03

    >>28

    チィ…!

    離れるぞ、シエ

    【車体後部のブースターを起動】

    【噴炎を輝かし、急後退した】

  • 43ホワイトハッカー24/01/28(日) 21:56:00

    >>28

    …救いを求めてたわけじゃないの?

    【異能の応用で無理矢理リフレクターの出力を上げる】

  • 44松之助24/01/28(日) 21:56:15

    >>28

    僕には約束がある!!!!!!!!!!

    大事な人とのね!!!!!!!!!!!

    【結界を重ねて盾にしながら一歩一歩全力で力を入れて前に進む】

    だからっ…死なない!!!!!!!!!!!!!!

  • 45波動人間24/01/28(日) 21:56:34

    >>31

    なんという……

    >>30

    【サムズアップを返す】

    >>28

    …………もうムキじゃねぇかよ、時間がねぇ!!


    【波動の球体はそこにある】

    コレの上に乗れ!!一気に押し出す!!

  • 46火盛手24/01/28(日) 21:56:53

    >>27

    うぉぉぉぉぉおおおおお!!!!

    【思いっきり波動に乗り飛ぶ】

    >>28

    オレだって!!キミだって!!

    出来ないことなんて山ほどある!!!

    何も変わらない!!皆んな同じなんだ!!

    だから倒れない!!!居なくならない!!!

    手を伸ばし続ける!!それしか出来ないから!!

    ぅぅぅううううおおおおお!!!!!

    【右腕にエネルギーを過剰供給した影響か血を流しながら、それでも全力で、拳を振り抜く】

  • 47サソリ型エネミー24/01/28(日) 21:57:16

    >>33

    【…… そうなのか ?】

    【撫でられている】

  • 48褐色メカ娘24/01/28(日) 21:57:44

    >>34

    ……えぇっ⁉

    【一瞬呆気に取られたが>>28のレーザーを見て即座に上昇、回避した】

  • 49波動人間24/01/28(日) 21:57:49

    >>46

    いってこおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!【波動は豆頁を猛スピードで一気に押し出す!!】

  • 50刀鍛冶24/01/28(日) 21:58:25

    >>10

    おや、彼はあのカッコいいメカの……なんだか自力でも大丈夫そうだね


    >>28

    ちょっとそれは対処できないかなぁ!?


    【回避?攻撃範囲が広すぎる。ちょっとやそっとの移動じゃ無理だ】

    【湾曲?攻撃範囲が広すぎる。晶刀「千々乱」を完成させて出力を上げてもまだ怪しい】

    【詰み?いやいや、諦めるには早すぎる!】


    攻撃に加われないのは、ちょっと情けないけれど……でも

    君の思想を殺す最適解は、君の前で生き残ることだから


    『解刀・真打──慈悲深きファレナの魔剣』!


    【殺戮兵器が完成する。一瞬だけで終わる仮初ではなく、一振りの魔剣が世界へ定着する】

    【錬成された眩い輝きを放つ純白の魔剣を、刀鍛冶は躊躇いなく己の腹へ突き刺した!】


    【慈悲深きファレナの魔剣。それは、「殺した相手を時間差で全快蘇生する」魔剣である】

    【その時間差でレーザーを耐える。それこそが刀鍛冶の狙い!】

  • 51弾幕のエネミー24/01/28(日) 21:58:27

    >>28

    あっはぁぁ!!!いっぱつどかーーーん♡

    【砲弾みたいなサイズに拡大された拳銃弾が飛んでいく】

  • 52闇勾鳥と???24/01/28(日) 21:59:15

    【闇勾鳥の背中に乗っている】

    >>46

    >>48

    …とりあえず頑張れ〜

    凄いなあ

  • 53ゴウカマン24/01/28(日) 21:59:30

    >>28

    【攻撃しようとしていた右腕にレーザーが命中し欠損、バランスを崩す】

    アアアッ!!!…確かに生きてたって地獄かもなぁ、この先いいことなんかないかもなぁ!死んだほうがマシかもなぁ!!

    だがな!だからこそ!生きて苦しまなきゃなんねぇんだよ!俺はそうした!てめぇなんぞに…哀れんでもらう必要はねぇ!!

    【左腕に異能を集中させ、夥しい数の斧や鎌や槍を生成、落下しながらも一気に射出した】

  • 54技術者が来襲(き)たぞ!24/01/28(日) 21:59:47

    >>34

    ……横蹴(シャッセ)!!

    【鋼鉄の如き硬さを誇る黒い爪先が彼女の脳天に降ってきた】

  • 55イレギュラー24/01/28(日) 21:59:48

    >>46

    他人に使うのは初めてだが…「OVER POWER」

    【こっそりバフをかけ力を引き出す】

  • 56寄生者24/01/28(日) 22:01:00

    >>47

    そうじゃよ。それに強すぎる力を持っても、精神が熟してなければあの堕天人間の様になってしまう……

    【ドーナツパクパク】

  • 57刀鍛冶24/01/28(日) 22:02:39

    (……だって、君は攻撃しているだけで、そんなにも辛そうなんだもの)

  • 58おさげの少女24/01/28(日) 22:02:54

    (ごめん横着する)

    【ビームの応酬は拮抗していたが】
    負けない・・・絶対に負けないんだ
    この地獄を救うのは私なんだ!だから……!

    【いくつかの物理攻撃が届き彼女にダメージを与える。そして……】
    ……!
    【豆頁の攻撃が彼女の胸を打ち抜いた。そして―――】
    【ビームの拮抗が破れ彼女を貫いた】

    (皆さんの勝利です)

  • 59波動人間24/01/28(日) 22:03:57

    >>58

    …………………………………………豆頁…………………!!【ゆっくりと着陸。エネルギーはギリギリ、傷もある】

  • 60ホワイトハッカー24/01/28(日) 22:04:11

    >>58

    …よかった

    【片付けを始める】

  • 61恐竜マスター24/01/28(日) 22:04:19

    【プテラノドンが戻ってきた】

    >>28

    うおおおっ!?!?

    >>58

    うわああぁぁぁ!!!

  • 62アルプスの少女ハイネ24/01/28(日) 22:04:38

    >>58

    ……終わったか

    あとはこの子と関わりが深い人がなんとかするかな


    【倒れ込む】


    あー疲れた……

  • 63松之助24/01/28(日) 22:04:44

    >>58

    よっっっっっっしゃあ……

    やった…ぜ…

    【完全に気絶 生死をさまよっている】

  • 64竜乗りの植物使い24/01/28(日) 22:04:46

    >>58

    ゼェ……ゼェ……ゼェ……もう無理……かなりもってかれた。

    【髪色が茶色く変色し明らかに損耗した表情となる。】

  • 65ヴォーパルナイフですわ!24/01/28(日) 22:04:48

    >>58

    ……

    【ナイフを構えて近づく】

  • 66寄生者24/01/28(日) 22:04:48

    >>58

    …………死ぬな、あの人間

    【小さな蝋燭を見る様な眼】

  • 67大戦の亡霊24/01/28(日) 22:04:51

    >>58

    倒れたか…

    【帽子を深々と被り黙祷】

  • 68サソリ型エネミー24/01/28(日) 22:04:54

    >>56

    【そうか ! じゃあ 俺 精神と 一緒に 少しづつ 強く なるぞ ! いつか お前より 強く なって やる !】

    【元気が出たようだ】

  • 69水鉄砲使い24/01/28(日) 22:05:13

    >>58

    ……おわったか…

  • 70イレギュラー24/01/28(日) 22:05:14

    >>58

    ……。

    【能力を解除する】

    【煙草の火を蒸かす】

  • 71闇勾鳥と???24/01/28(日) 22:05:19

    >>58

    …終わったか〜

    【鉄分を取りながら眺めている】

  • 72火盛手24/01/28(日) 22:05:42

    >>58

    はぁ……はぁ……終、わった、か??

    >>59

    はぁ………はぁ………

    なん、だぁ?

  • 73刀鍛冶24/01/28(日) 22:06:12

    >>58

    (終わったか)

    【弛緩した微笑を浮かべる】


    >>56

    へえ……君としては、今のあの子もまだ人間扱いなんだ?

    【レーザーが直撃し、落下し、死亡し、ジャケットと眼帯をボロボロにして蘇生した刀鍛冶が声を掛けた】

  • 74空間のエネミー24/01/28(日) 22:06:13

    >>58

    わかったか童、これが命の扱い方だ

    邪魔なら蹴飛ばす、気に食わんなら踏み潰す

    命を奪うことにそんな大層な理由は要らん、エネミー狩り達も邪魔なエネミーの命を踏み潰しているだろう

    人間は理性に囚われすぎているな

  • 75技術者が来襲(き)たぞ!24/01/28(日) 22:07:08

    >>58

    これで、終息(おわ)った……!!

    【そのまま落下していく】

    ……あっコレ地面の血痕(シミ)になる状況(ヤツ)っ!?

    【慌てて拳銃を取り出すが、ワイヤーを撃ち込めるような建築物は先ほどの爆撃で既に焼け落ちている】

  • 76イレギュラー24/01/28(日) 22:07:30

    オペレーター「ガミ君、なにをしているの、あなたの依頼は対象の殺……」
    【通信機を叩き壊す】

  • 77波動人間24/01/28(日) 22:07:59

    >>72

    ………………………………ナイスファイト……………!!【サムズアップ】

    後は…………

  • 78ソウマ(転生の異能使い)24/01/28(日) 22:08:19

    >>58

    よし…!

    >>59>>72

    お二人とも、ナイスでした…!

    【サムズアップ】

  • 79寄生者24/01/28(日) 22:08:47

    >>68

    ふふふ………楽しみにしておるぞサソリ

    まぁ何百年掛かるかわからんがな。その時がくるまでは私がずっと鍛えてやろう

  • 80商品開発部ペル24/01/28(日) 22:08:50

    >>58

    今きたけど……何ごとよーっ!?

  • 81竜乗りの植物使い24/01/28(日) 22:09:00

    >>64

    走竜娘:がう。

    【ポリタンクに入った水を持ってきた】

    ありがと。

    【チャポンと根を差し込み、吸い尽くす。】

    ふぅぅぅ。

    【髪色が根元から再び白くなり、スタミナ自体は復活した】

  • 82第三隊員24/01/28(日) 22:09:02

    >>58

    ……終わったか?

    【着地と同時にスライドブレーキで止まる】

    【液晶に「nice drive」と表示された】

  • 83イレギュラー24/01/28(日) 22:09:33

    >>72

    終わったようだぞ。

    【親指を立てる】

  • 84波動人間24/01/28(日) 22:09:33

    >>78

    そっちもな…………!!

  • 85闇勾鳥と???24/01/28(日) 22:09:51

    ……そう簡単に人は救えないし、捨てられるほど命は軽くない。等しい救済なんてないんだから
    【ふわりと浮いている】

  • 86ゴウカマン24/01/28(日) 22:09:59

    >>58

    【落下で生じた瓦礫の中から血だらけで這い出てくる】

    まだ…だ…トドメ…俺が…

    【上を見上げた瞬間、豆頁の拳が打ち抜く瞬間を見た】

    ヒー…ロー…?

  • 87火盛手24/01/28(日) 22:10:00

    >>77

    そっちも、ナイスアシストぉ……!

    >>78

    薬ありがとぉ…!

    アレのおかげでなんかいけたぜぇ

  • 88おさげの少女24/01/28(日) 22:11:12

    【おさげの少女は倒れ伏し泣いている。エネミー化も解けてしまったようだ】
    なんで……なんで
    お願いだから私から救いを奪わないで
    たったひとつだけでいいの
    どんな罰だって受けるから……おねがい

  • 89寄生者24/01/28(日) 22:11:12

    >>80

    あの指名手配犯が暴走して死にかけだ

    >>85

    …………そうじゃな

  • 90水鉄砲使い24/01/28(日) 22:11:17

    【ゼーゼーと息をしている。かつてないほど消耗した戦いだった】

  • 91ソウマ(転生の異能使い)24/01/28(日) 22:11:23

    >>84

    いえ…

    >>87

    松之助さんに効果試して貰っててよかったです…!

  • 92褐色メカ娘24/01/28(日) 22:11:52

    >>75

    死にかけたと思えば急に飛び上がって…

    どうしたの?大丈夫?

    【落下速度を合わせ、落ちていくところを掴んだ】

  • 93寄生者24/01/28(日) 22:12:12

    >>88

    【何も言わない。ただ弱い者を観ている眼】

  • 94松之助24/01/28(日) 22:12:18

    【気合いで立ち上がる 血がありとあらゆる場所から吹き出ている】
    頼みます…
    【再度倒れる】

  • 95ヴォーパルナイフですわ!24/01/28(日) 22:12:26

    >>88

    …貴方の救いって何なんですわ?

  • 96サソリ型エネミー24/01/28(日) 22:12:31

    >>73

    【に 人間 ? 大丈夫 なのか ?】

    >>79

    【まずは 確か ドーナツ術 ? を 覚える ところから だな !】

  • 97竜乗りの植物使い24/01/28(日) 22:12:47

    >>85

    弾幕<真理だねー。ほんと。その通りじゃないかなぁー♡

    あの、弾幕のエネミーさん?

    弾幕<よしよしヾ(・ω・`)よく頑張った頑張った。それじゃ、またねー。

    えぇ……。

  • 98波動人間24/01/28(日) 22:12:55

    >>88

    ………………………………


    >>90

    ………………やっばいな

    >>63

    >>94

    あっちも…………色々運ばねぇと……!

  • 99寄生者24/01/28(日) 22:13:05

    >>90

    >>94

    【取り敢えず救急車】

    >>96

    なんだいそれ

  • 100闇勾鳥と???24/01/28(日) 22:13:05

    >>89

    …ええ。あの子にとっての救いもきっとありますよ。今までの方法とは違った、ね。


    ……割と体力ヤバいから病院帰るか

    >>90

    >>94

    イトロちゃん

    【闇勾鳥が癒しの歌を歌う】

  • 101水鉄砲使い24/01/28(日) 22:13:14

    >>88

    ……人は、アンタに救ってもらうほど、弱くない……

  • 102電脳ガールソーシャちゃん24/01/28(日) 22:13:17

    >>63

    ご主じーーーーん!!!!!!!??????

    大丈夫ですかーーーーー!!!!!?????

    ご主人かっこよかったですよーー!!!!!!!!

    【とても動揺している】

    >>94

    わーーーーーー!!!!!!!!

  • 103イレギュラー24/01/28(日) 22:13:30

    >>94

    気休めだが。

    【手当をしようとする】

  • 104波動人間24/01/28(日) 22:13:42

    >>87

    サンキュ………

    >>100

    おめぇ、もう出てきて大丈夫なのかよ………………!!

  • 105ソウマ(転生の異能使い)24/01/28(日) 22:13:44

    >>88

    …生きてた!

    【一瞬嬉しそうにする、その後真面目な顔になる】

    >>94

    お疲れさまでした

    【エリクサーを渡す】

  • 106寄生者24/01/28(日) 22:13:54

    >>100

    なんでアレの後出てきたんだ人間………

  • 107アルプスの少女ハイネ24/01/28(日) 22:14:02

    >>88

    救い……?

    >>94

    衛生兵ーー!!!

  • 108刀鍛冶24/01/28(日) 22:14:24

    >>96

    あはは、大丈夫大丈夫。ばっちり完全復活したからね!【ちょっと後で纏めて反動は来るけど】

    ……ドーナツ術?

  • 109サソリ型エネミー24/01/28(日) 22:14:30

    >>99

    【お前 とか 人間が 使ってるやつ !】

    【どうやら結界術の名前を間違えて覚えているようだ】

  • 111空間のエネミー24/01/28(日) 22:14:40

    >>88

    生きてたか

    【拳を振り上げる】

  • 112商品開発部ペル24/01/28(日) 22:14:40

    >>88

    別の救い方もあるんじゃないかしら?

    貴女優しいもの、その子が認めたということはね

  • 113水鉄砲使い24/01/28(日) 22:15:03

    >>100

    ………なんでいんの…(困惑)

    【呼吸が少し落ち着いた。顔に巻いた包帯には血が滲んでいる】

  • 114イレギュラー24/01/28(日) 22:15:13

    >>86

    無事か。

    【手当てをしようとする】

  • 115波動人間24/01/28(日) 22:15:18

    >>111

    止まれ………!!!【止めようとする】

    後は……こっちで……

  • 116雷龍24/01/28(日) 22:15:32

    >>111

    ハイ ストップ

    【拳を受け止める】

  • 117寄生者24/01/28(日) 22:15:47

    >>109

    あーそれは結界術だな………頭ドーナツ過ぎではないか同胞

    【呆れ顔】

  • 118火盛手24/01/28(日) 22:15:48

    >>88

    拳や刃を交わさなくても倒せるモノはあるし、血と涙を流さなくても救えるヒトがいるんだ……出来る出来ないじゃなく、そんな綺麗事を現実にする為にオレは今ここに立ってる

  • 119闇勾鳥と???24/01/28(日) 22:16:02

    >>104

    >>106

    イトロちゃんが助け求めてきたのでねえ

    休めば大丈夫ですよ、割とタフなので

    【ふよーと浮いている。夜空を閉じ込めたようなローブを纏っている】

    私よりみなちゃんや松之助さんの方が不味そうですけど…

    >>113

    …経験?…って大丈夫?【近づく】

  • 120技術者が来襲(き)たぞ!24/01/28(日) 22:16:13

    >>92

    た、助かった……マキネ君……感謝(サンキュ)……!!

    【掴まれた】

    ……いや、ボクも不明(さっぱり)……原因はこの靴(ブーツ)なんだろうけ、ど……

    【両脚のブーツが苔に戻り──昨夜の遊園地で拾った謎のベルトに戻っていく】

    ……このベルトの、せい……?

  • 121刀鍛冶24/01/28(日) 22:16:17

    何でもする宣言って基本的に悪手だよね。何でもしてでもこれだけは、って信念すら「何でもするって言ったじゃんお前」で突破されちゃうし
    【救急車呼びながら独り言】

  • 122松之助24/01/28(日) 22:16:42

    >>98

    >>99

    >>100

    >>103

    >>105

    >>107

    【手当てを受けて命はなんとか繋いだ】

    【声を聞いて少し表情が安らいでいる】

  • 123竜乗りの植物使い24/01/28(日) 22:16:43

    >>88

    そんな、自己犠牲の上に成り立つ救いなんて……。

    俺は受け取れないよ。

    みんなで楽しくやろうよ……。これくらいしか言えないけど。

  • 124水鉄砲使い24/01/28(日) 22:17:40

    >>119

    ……浮いてるし訳分からん…

    …大丈夫だよ

    【顔を逸らす】

  • 125第三隊員24/01/28(日) 22:17:53

    これ処理班大変だなぁ…

    いや、自分も呼ばれるか?


    なんだ、ただの人間か

    なら管轄外だな

    >>88が視界に入ったが放っておいた】

  • 126波動人間24/01/28(日) 22:18:04

    >>122

    >>113

    ………………………

    >>119

    ちゃんと休めよ?ちゃんと休めよ!!!?【腹が盛大に鳴った】

  • 127寄生者24/01/28(日) 22:18:18

    >>113

    あーあー

    【巻き直そうとする】

  • 128恐竜マスター24/01/28(日) 22:18:19

    >>88

    ……

  • 129サソリ型エネミー24/01/28(日) 22:18:37

    >>108

    【完全復活か ! なら よかったぞ !】

    >>117

    【ケッカイジュツ だったか…… って 呆れ られてる !?】

  • 130水鉄砲使い24/01/28(日) 22:18:48

    >>127

    ちょま、せめてこっちで

    【手を引っ張って退避】

  • 131ソウマ(転生の異能使い)24/01/28(日) 22:18:56

    >>118

    【頷く】

    >>122

    よかったです…

    【こっちも連戦・捨て身攻撃・心領結界の発動で体力その他が限界、ぶっ倒れる】

    (落ちます、扱いはお任せします)

  • 132松之助24/01/28(日) 22:19:04

    >>102

    【ポツリと呟く】

    そんな慌てる…?

    【意識が飛んだ】

  • 133闇勾鳥と???24/01/28(日) 22:19:21

    >>124

    …そっか

    浮いてるのは結界武装だよ

    >>126

    わかってますよー、病院帰りますって

    …ふふっ、お腹すいたんです?

  • 134ゴウカマン24/01/28(日) 22:19:41

    >>114

    なんて…ことはない…それよりも…まだ息がある…あの、エネミー…俺が…やらないと…敵を…!

    【絶え絶えの状態で動けそうにない】

    【意識も飛びそうだがそれでも激しい怒りをにじませている】

  • 135褐色メカ娘24/01/28(日) 22:19:45

    >>120

    凄いけど…どうなってるのかはちゃんと調べないとねぇ~…

    【ゆっくりと地上に降下した】

  • 136イレギュラー24/01/28(日) 22:19:50

    >>88

    【複雑な顔】

    >>126

    【カロリー〇イトを渡そうとする】

  • 137波動人間24/01/28(日) 22:20:41

    >>124

    や、余裕ねぇだろ…………そんな気がする【直感】

    >>132

    もうちょっと自分大事にして

    >>133

    だってあれだけ波動使えば……

    >>136

    や、あの…………恩に着ります【小さな声で受け取り、いただく】

  • 138寄生者24/01/28(日) 22:20:43

    >>129

    いやドーナツ好き過ぎだろってな

    >>130

    了解

    【隠れて皆んなには見えないように巻き直し】

  • 139水鉄砲使い24/01/28(日) 22:22:07

    >>138

    ありがとう……

    【複雑そうな顔】



    >>133

    >>137

    ちゃんと病院行くよ……(病院嫌い)

    【しかめっ面】

  • 140おさげの少女24/01/28(日) 22:22:08

    >>112

    >>118

    うるさい!!!

    【おさげの少女は叫んだ】


    どうして私から希望をうばうの?

    私の力さえあれば誰もが安らかに生きれる世界を作れるのに!

    あなたたちは世界を幸福にできる答えを知っているとでもいうの!?

    だったら教えてよ!今すぐ!

  • 141イレギュラー24/01/28(日) 22:22:09

    >>134

    お前は、なにを焦っている。

    あれは…人間だ。

    【抑えて手当を続けようとする】

  • 142電脳ガールソーシャちゃん24/01/28(日) 22:22:44

    >>132

    わーーーーん!!!!!!

    もっと自分のことを大切にして!!!!!!!

    【いつもより目付きが鋭いが涙でべちょべちょのせいで分かりにくい】

  • 143寄生者24/01/28(日) 22:23:32

    >>140

    救いねぇ…………それ、人間がやる必要あるか?

    >>139

    どういたしまして。そしてちゃんと病院は行きなさい

    【巻き終わる】

  • 144闇勾鳥と???24/01/28(日) 22:23:42

    >>137

    そりゃそうかー

    >>139

    病院嫌いなの?

    じゃあ、一緒にいこーよ。

  • 145技術者が来襲(き)たぞ!24/01/28(日) 22:23:51

    >>135

    そうだね、軽度(かる)く踏んだだけで跳躍(と)んじゃうのは……流石に危険(ヤバ)いからね!

    【ゆっくりと着陸した】

    あー、心底(マジ)で戦慄(ビビ)ったよ……まだ心臓(むね)がバクバク鼓動(い)ってるし!

  • 146空間のエネミー24/01/28(日) 22:24:12

    壱谷、お前が出ろ
    俺が話したところでだろう
    それと眠い
    【空間のエネミーが異空間へと戻る】

  • 147水鉄砲使い24/01/28(日) 22:24:34

    >>140

    平和は「はいどうぞ」って誰かから与えられるもんじゃ無いでしょ…

    力による支配なんて、かならず何処かで破綻するよ

    生き物には心があるんだし

    それに、アンタか死んだ後誰が世界を管理するって言うの?

  • 148水鉄砲使い24/01/28(日) 22:25:20

    >>143

    >>144

    ……日帰りなら

  • 149波動人間24/01/28(日) 22:25:23

    >>139

    >>144

    そうだいっとけいっとけ……ついでに色々しゃべってこい

    >>140

    …………人一人の力で幸せが決まるなら、そんな楽なことはないのになぁ


    …………ま、そんなシステムにはなってねぇんだよな、この世の中

  • 150商品開発部ペル24/01/28(日) 22:25:28

    >>140

    世界を幸福に出来る答え……ね

    知らないわよそんなの

    【当然だとばかりに言う】

    でもね、不幸な人を限りなくゼロに近づけていって、世界全体を+に近づける

    それが新しいを考える人たちの、そして私の理想なの……それともこんな陳腐な答えじゃダメかしら

  • 151刀鍛冶24/01/28(日) 22:25:42

    さて【とてとて歩み寄る】


    >>140

    別に良いじゃないか。誰も君から救いを奪ってなんかいない

    【緑のジャケットを着た白髪のエネミー狩りがおさげの少女の前にしゃがみ込む】


    君は今回、力が足りなかった。反対を捻じ伏せてまで、自分が思う救いを実現する力が無かった

    ただそれだけだ。別に……救いを奪われてなんかいない


    別に良いじゃないか。また力を溜めて、救いの道を邁進すれば良い

    どうしてそうしようとしない?どうして、奪わないでだなんて言うんだい?


    それが正しいと思うのならば、何度でも立ち上がってそうすれば良い

    君がそうしようとしないのは何故なんだ、えーっと……栗原さん?

  • 152エネミー使い24/01/28(日) 22:25:45

    >>140

    さっきまでの事、見させてもらった

    俺は、命が奪われて作られた世界で生きるならこの世界のままの方がずっとましだ

  • 153ヴォーパルナイフですわ!24/01/28(日) 22:26:32

    >>140

    そんなもん無いですわ

    そもそも過去に救われてない人がいる時点で誰しも幸福になってる訳じゃないし、殺しを救いと言ってるならそれは大間違いですわ。よく知らない他人に殺された時点でどう足掻いても不幸ですわ

  • 154寄生者24/01/28(日) 22:26:51

    >>148

    多分普通に入院するから覚悟をな………

  • 155水鉄砲使い24/01/28(日) 22:27:04

    >>149

    ……分かったよ

  • 156サソリ型エネミー24/01/28(日) 22:27:07

    >>138

    【ドーナツ 好き過ぎ か 俺に とっては 褒め言葉 だな !】

    【偉そうにしている】

  • 157闇勾鳥と???24/01/28(日) 22:27:27

    >>140

    世界全体の幸福なんてないでしょう

    幸せなんて人それぞれで…全員が幸福になることなんてない。誰かの幸せは誰かの不幸なんですから

    >>148

    それでもいいんじゃないのー、日帰りですむかはわからないけど

    とりあえず行かないともっと酷くなるかもよ?

    【手を差し出す】

  • 158雷龍24/01/28(日) 22:27:36

    >>146

    分かってくれて良かった

    流石に同僚の部下討伐するのはな

  • 159波動人間24/01/28(日) 22:27:52

    >>150

    その為にお役立ち商品を売るってか……?


    ………そういうのもありだな。だから俺の親父は今日もラーメンを作る。食って幸せになってくれる人の為に。むろん俺も手伝う………

    結局、人のできることを精一杯やる。これが救いになるんじゃねぇの?

  • 160褐色メカ娘24/01/28(日) 22:27:55

    >>145

    私も無い心臓がドキドキしたよ~

    ほんと気を付けてねぇ~

  • 161アルプスの少女ハイネ24/01/28(日) 22:28:22

    >>140

    私は何が幸福な世界なのか知らないけど、積極的に人の命を断つ世界は歪んでると思うよ……

  • 162波動人間24/01/28(日) 22:28:41

    >>155

    >>157

    うっし、行って来い行ってこい【さっさと送り出すつもりだ】

  • 163寄生者24/01/28(日) 22:28:55

    >>156

    全く………思考が砂糖の様に甘いな

    【抱えて撫でる。そして皆んなの所へ】

  • 164商品開発部ペル24/01/28(日) 22:30:19

    >>159

    そうね、その人の人生に+1をする

    ……それがあの人が教えてくれたことだから

  • 165水鉄砲使い24/01/28(日) 22:30:30

    >>154

    えぇ……


    >>157

    ……

    【手を取る】


    >>162

    さっさと行ってくるよ……はぁ

    【マジで嫌そう】

  • 166波動人間24/01/28(日) 22:31:22

    >>165

    見舞いくらいいってやっから!!【見送る】

    >>164

    ………いい師匠の背中みて育ったんだな

  • 167恐竜マスター24/01/28(日) 22:31:25

    >>140

    ……それは無理だな………うん…

  • 168松之助24/01/28(日) 22:31:33

    【病院の中で目覚める】
    うわあ知ってる天井

  • 169ゴウカマン24/01/28(日) 22:31:51

    >>141

    あ……?人、間?…違う…エネミーは敵…俺は正義…エネミーは、友好…?…人間が、敵…?

    >>140

    ただの、子ども…?俺は、おっ、俺がこの手で、こっ殺したのは…人間…?俺は…俺は何だ…?

    【明らかに動転し、全身で脂汗をかいている】

  • 170闇勾鳥と???24/01/28(日) 22:32:00

    >>165

    一緒に行くから大丈夫だよー…多分

    【手を引いて歩き出す】

  • 171サソリ型エネミー24/01/28(日) 22:32:02

    >>163

    【それも 褒め言葉か ?】

    【抱えられて運ばれていく】

  • 172火盛手24/01/28(日) 22:32:32

    >>140

    誰かに少しだけ優しくする事

    困っている誰かに手を差し伸べる事


    それだけで人は幸せになれるよ

    世界なんて大きい事はオレには分からないけど

    少なくとも、それで誰かの涙を止められると信じている

  • 173寄生者24/01/28(日) 22:32:35

    >>171

    御主がそう思っていればそうじゃ

    >>164

    あの人?

  • 174ヴォーパルナイフですわ!24/01/28(日) 22:32:58

    >>169

    【頭を軽く叩く】

    正気に戻るですわ〜

    バグってる場合じゃないですわよ

  • 175技術者が来襲(き)たぞ!24/01/28(日) 22:33:04

    >>160

    そう、だねっ!

    (……なんか鼓動(ドキドキ)が変な方向に変化(かたむ)きそうな……吊り橋効果って心理(ヤツ)……?)

  • 176第三隊員24/01/28(日) 22:33:05

    >>140

    (希望じゃなくて単なる諦観じゃないかぁ…)

    【様子を見つつ、瓦礫などを撤去している】

    【先に修復活動をすることで、のちに処理班の手伝いの回避を試みた】

  • 177水鉄砲使い24/01/28(日) 22:33:13

    >>166

    うん……



    >>170

    【引き摺られていく】

  • 178刀鍛冶24/01/28(日) 22:33:25

    >>169

    ちょ、ちょっと君、大丈夫かい?随分と顔色が悪いけれど……

    【後ろからとんとん肩を叩く】

  • 179闇勾鳥と???24/01/28(日) 22:33:56

    >>177

    …本当に大丈夫…?(困惑)

    歩けてる…?

  • 180商品開発部ペル24/01/28(日) 22:34:05

    >>166>>173

    私ね、スラム育ちなの

    そこで助け合いを学んで……騙し合いも学んだ、それらを教えてくれたのが先生

    とは言っても同い年だけどね

  • 181サソリ型エネミー24/01/28(日) 22:34:07

    >>173

    【じゃあ 褒め言葉だ ! ドーナツは 甘い からな !】

  • 182波動人間24/01/28(日) 22:35:05

    >>169

    …………落ち着けよ、正義の味方

    誰もやっちゃいねぇ

    >>179

    >>177

    …………【心配そうに見送る】

    >>180

    ………だましあいもか………

    ………そんなことが………

  • 183水鉄砲使い24/01/28(日) 22:35:09

    >>179

    歩けるよ

    【普通に歩き出す】

  • 184ダチョウ24/01/28(日) 22:35:11

    【数千のダチョウが道路を一斉に走っている】

  • 185寄生者24/01/28(日) 22:35:30

    >>181

    ………………

    【黙って口にドーナツを突っ込む】

    >>180

    ほう……………ほう………

    【まさかの過去で何も言えてない】

  • 186エネミー使い24/01/28(日) 22:35:47

    >>184

    何でだよ

  • 187褐色メカ娘24/01/28(日) 22:35:47

    >>175

    ん…?どうしたの~

    【言葉の詰まりに気づき、顔をのぞき込む】

  • 188ダチョウ24/01/28(日) 22:36:29

    >>186

    【向かってくる】

  • 189闇勾鳥と???24/01/28(日) 22:36:34

    >>183

    んじゃ大丈夫かー

    【一緒に歩く】

    …助けきてくれて、ありがとね

    >>184

    【何あれ…という顔】

  • 190寄生者24/01/28(日) 22:37:10
  • 191竜乗りの植物使い24/01/28(日) 22:37:14

    >>140

    しらん!でもお腹いっぱい飯食えたらみんな笑顔だろ

    幸せってそういう小さなことの積み重なりで出来てるんじゃないかな?

    【不安げに持論を話す】

  • 192波動人間24/01/28(日) 22:37:17

    >>184

    …………?????

  • 193エネミー使い24/01/28(日) 22:37:29

    >>188

    来たんだが

    【ライフルに空包をセットする】

  • 194刀鍛冶24/01/28(日) 22:37:37

    >>184

    何、この……何?

  • 195水鉄砲使い24/01/28(日) 22:37:40
  • 196ᐕ)ノのエネミー24/01/28(日) 22:38:16

    💪( ᐛ )ヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  • 197ザミー24/01/28(日) 22:39:02

    >>196

    ( ᐛ )

  • 198ゴウカマン24/01/28(日) 22:39:12

    あっ…お、俺は正しかったはずだ…!…仕方なかったはずだ…エネミーは敵…じゃない?

    >>174

    >>178

    >>182

    ……なぁ、異能者とエネミーの違いはなんだ…?友好と敵対の区別はなんだ…?…俺はただの人殺しなのか?俺はもう…自分の正義がわからない……わからないよ…

    【地面にうずくまり、啜り泣く】

  • 199闇勾鳥と???24/01/28(日) 22:39:15

    >>195

    最初に来てたでしょ、研究所にさ

    敵意は感じなかったからそのままにしてたんだけどさ…後でイトロちゃんが教えてくれたの

    【黒矢羽を回している】

  • 200雷龍24/01/28(日) 22:39:40

    >>184

    アレなんだよ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています