デジたんは赤ちゃんの作り方を知らないので

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:46:58

    保健体育実技の補修です

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:47:55

    知ってるだろ。少なくとも中2か中3だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:48:00
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:48:34

    スレ主が保健体育を受けてない説

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:49:08

    手繋いだらできるんだっけ?
    こわいなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:49:57

    >>3

    悪事(デジシコ)したら忍者が来る…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:50:22

    確かコウノトリがキャベツ畑でキスしながら手を繋げば子供ができるんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:50:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:50:25

    赤ちゃんは卵子に精細胞をぶち込めばできるんだ。ところでシャーレとスポイトはどこかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:50:37

    コミケに行ったりするデジたんが知らないわけねェだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:51:16

    保健体育って赤ちゃんの作り方分からなくね?
    原理は教えられてもやり方は教えてくれないじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:51:46
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:51:49

    仕方ないね…教科書を使って1から教えてあげるしかないよねグヘヘへへ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:51:56

    シュワちゃんの薬でデジたん卵子と俺の白因子を混ぜて俺の中で育てる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:52:33

    知らないから補修なんてデジたんを襲う口実に過ぎないのでデジたんが知ってようが知ってまいがデジたんは孕ませるので問題ないです。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:52:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:54:51

    知らないふりしてるデジたんの尻を大安吉日すっぴんわっしょいして違う穴ですって言わせたいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:03:19
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:04:52

    キャベツ畑で赤ちゃんを作るとコウノトリが来るんですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:05:00

    >>7

    キャベツ畑でコウノトリが交尾すると出来るんじゃなかったか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:05:37

    ふふふ…
    やめときます

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:05:39

    キャベツ畑でキャベツを運ぶのが赤ちゃんやぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:05:55

    よし、保健体育の授業やるから隣の部屋行こうか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:06:21

    >>10

    ヲタクなんだし本人が描いてるかはともかく薄い本も読んでるし知らないはずはないわな

    むしろデジタルは知ってる方が燃える

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:06:24
  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:06:33

    デジ松「知ってますよ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:08:49

    本があるのは知ってるけど中身は知らないよ
    デジたんはゾーニングを守れるしトレーナーのPCを勝手に見たりもしないし締め切りも守る

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:11:30

    薄い本とか読んでるくらいだし赤ちゃんの作り方くらい知ってるよな〜って言ったら
    いやいや発禁本は読みませんよ!まだ未成年ですからね!って言われて
    ハハハ、そうか〜ってなったしばらく後に
    アレ何故薄い本に赤ちゃんの作り方が載っていると知って……?って目を逸らされるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:13:00

    >>28

    セクハラですよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:14:10

    デジたんには祭り用の薄い本を作る傍らでこっそりトレーナー×自分の本を作って欲しいのですが……女々か?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:02:36

    イチャイチャ甘々を想像していたデジタルに目隠し手錠して後ろからガンガン責めたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:05:52
  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:41:06

    >>32

    いいね、最高だ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:42:46

    >>32

    シェアアアア!!!


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています