【安価】阿笠、危地からの脱出

  • 1世紀末の発明家21/09/03(金) 12:32:44

    阿笠「ワシは天才発明家、阿笠博士じゃ!」

    阿笠「今日はとある山奥の別荘に、探偵団の皆と遊びに来ておる。臨時収入が入ったので、奮発して三階建て+地下二階建てじゃ!都市部では規制の厳しい実験場も兼ねておるぞい」

    阿笠「子供達が出かけた昼間、ワシは三階の風呂場で窓を全開にしながらシャワーを浴びる。この開放感が堪らん!腰を振りながら玄関を見下ろすと十人単位の来客が・・・」

    阿笠「・・・来客!?そんなバカな、って奴ら銃を持っておるぞ!強盗か!?それとも凶悪犯が逃げ込んだか!?」

  • 2世紀末の発明家21/09/03(金) 12:34:39

    阿笠「大急ぎでシャワーを浴びた痕跡を消し、咄嗟に屋根裏部屋に逃げ込む。下着を用意していなかったからすっぽんぽんじゃ・・・寒っ」


    阿笠「先程までワシのいたバスルームには見張りと思われる犯人グループの一人がおる。まずはコイツを何とかして状況を探らねば」


    阿笠「屋根裏部屋にはワシの発明品が三つ置かれていた」



    >>5>>7

    >>10>>12

    >>14>>16

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:35:51

    寿司

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:36:31

    トイレットペーパー

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:36:38

    男性器

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:36:39

    網タイツ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:36:56

    火炎放射器

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:37:08

    女性器

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:37:30

    コモドドラゴン

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:37:33

    光彦

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:37:37

    スマホ型

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:37:44

    コンニャク

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:37:47

    爆弾

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:37:49

    うな重

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:38:00

    プルトニウム

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:38:03

    ドローン

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:38:12

    ファックス

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:38:41

    まる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:38:58

    男性器型火炎放射機は強そう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:39:03

    ノイローゼかかってる時に作ったんですかそれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:39:15

    攻撃用
    防御兼食料用
    偵察用
    と考えるとバランスいいのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:40:03

    うな重が空飛んでて誤魔化せるわけねぇだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:40:33

    >>21

    コンニャクは栄養ほぼないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:40:40

    ディルドーに偽装して色々出来ますね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:42:04

    男性器型火炎放射器
    光彦型コンニャク
    ドローン型うな重
    たいしたものですね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:42:34

    うな重型ドローン

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:45:16

    >>23

    何も食べられないよりは…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:45:41

    男性器型火炎放射器は大きさにもよるけど普通に護身用として良さそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:48:05

    >>28

    しかしのぉ…ディルドを常に持ち歩いている老人と言われたら人生終わるのだからのぉ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:48:35

    なんで非常食を人型にする必要があるんですか

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:49:20

    >>29

    安心しろ

    お前の作ってるものに違法な奴いっぱいあるしどのみち見つかったら終わる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:55:39

    >>29

    保健衛生大臣構文やめろ

  • 33世紀末の発明家21/09/03(金) 14:44:24

    阿笠「まず、ワシのペニスを基に作った火炎放射器。長さは約20cm。新一には「見栄張らずに短くしろバーロー」なぞと罵られたっけの・・・」ムカムカ

    阿笠「威力は十分じゃが燃料は一回分しかない。ここぞという時に使うのがよさそうじゃな」

    阿笠「光彦君の形をしたコンニャクは、ワシの発明品"3D食品プリンター"で作ったものじゃ。三面図があればどんな食材でも立体にできる」

    阿笠「蘭君型のチョコを作ってやったら新一は飛び上がって喜んでたのぉ・・・腹にもたまるし、いざという時は防弾用にもなる」

    阿笠「そしてうな重型のドローン。元太君を歯医者に誘き寄せるために作ったものじゃが、動力を切っていれば本物のうな重として食べられる優れものじゃ!」

    阿笠「カメラと三次元センサーは・・・よし、生きておる!情報収集には持ってこいじゃな」

  • 34世紀末の発明家21/09/03(金) 14:44:51

    阿笠「取り敢えずどれを使って真下の敵を倒すか・・・」


    >>36

    >>36

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:45:31

    光彦型コンニャク

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:45:39

    光彦型コンニャク

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:45:41

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:46:35

    禁断のコンニャク三度打ち

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:49:50

    どう倒すんですかね…

  • 40世紀末の発明家21/09/03(金) 17:37:06

    阿笠「よし!コンニャクを口元に当てて窒息させれば・・・いや、後ろから頭を押さえんと効果は薄いか」

    阿笠「何か頭を固定するいい方法が・・・ん?」

    光彦型コンニャクの股間を凝視する阿笠

    阿笠「・・・そうか!この手ならばまさに一石二鳥じゃわい!」


    見張り「・・・」キョロキョロ

    「やい!悪党!」

    見張り「!?上か!ってうぇぇぇ!?」

  • 41世紀末の発明家21/09/03(金) 17:38:57

    阿笠「どりゃぁぁぁぁぁ!!」

    天井が抜けたと驚くのも束の間、見張りの顔面にコンニャクを纏ったオッサンの股ぐらが迫る!
    博士はコンニャクの3割ほどを使い、コンニャクのビキニを作ったのだ。

    阿笠「ふんっ!!」(足で後頭部をホールド)

    見張り「ンーッ!ン、ンンーッッ!!」ガクッ

    阿笠「ふぅ・・・第一関門突破じゃな」

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:40:11

    キモい

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:40:55

    そうはならんやろ

  • 44世紀末の発明家21/09/03(金) 18:29:31

    阿笠は隠し戸からスマホを奪還した。

    阿笠「スマホは無事に動くな。うわ、ニュースでも大々的に報道されとる。ということは新一や哀君もこの状況を知っているということか」

    阿笠「さて、状況の整理じゃ。まず別荘の地上三階は宿泊、パーティー用の普通の建物となっておる。ただし各所には実験や調整のために様々な発明品が散らばっている」

    阿笠「地下二階はワシが扱う技術の中でも、最も高度かつ危険なものが揃っている区画じゃ。だからこそ三重のセキュリティに守られており、突破は容易ではない」

    阿笠「仮に入られたとして、粒子加速器と11次元観測ユニットは基幹部品がワシの自宅にあるから起動できんし、人工衛星制御塔もオフラインじゃ」

    阿笠「・・・生体組織合成プラントはまずいかもしれん。あれは理論上あらゆる臓器を無尽蔵に量産できるからな。悪の組織に渡っては偉いことになる」

  • 45世紀末の発明家21/09/03(金) 18:32:45

    阿笠「そして当面、一番危ないのは地下一階の研究施設じゃな。あそこはセキュリティが二階ほどではない」


    阿笠「そのうえ新一に貸し与えているようなアイテムが大量に保管されている。もし奪われたら米花町は大混乱じゃ」


    阿笠はコンニャクビキニ姿で注意深く部屋の外を伺う。二階への階段付近に、三人の敵がいた。


    敵A「しっかしだだっ広い別荘だな。>>50人(最低10人)の我々でも手に余るぞ」


    敵B「ん?お前なんだそれ」


    敵C「そこのキッチンで見つけたんすよ!>>55>>60っぽいです」

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:36:31

    ksk

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:37:53

    12000

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:38:07

    250

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:38:28

    13

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:38:30

    400000

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:38:35

    1億

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:39:01

    25000

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:39:05

    包丁

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:39:18

    www

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:39:33

    おしゃぶり

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:39:35

    灰原哀

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:40:01

    加速

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:40:03

    ksk

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:40:05

    ギャグボール

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:40:11

    おしゃぶり

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:40:17

    猛毒発生装置

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:40:38

    ただのおしゃぶりじゃねーか

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:42:43

    ただのおしゃぶりじゃねーか!!!!!!

  • 64世紀末の発明家21/09/03(金) 18:48:36

    阿笠「(40万!?最早軍隊じゃな。というかそんな大規模犯罪組織が潜んでおる米花町、いつもながら狂っとる)」

    阿笠「(そして手に余るのは当然じゃよ。この別荘はメビウス理論を応用して空間を弄っておるから、200万人が余裕を持って生活できる広さを誇っておるんじゃ)」

    敵B「お前おしゃぶりとかw新人通り越して赤ちゃんじゃねーか」

    敵C「いやホントすごいんですって!まるでお袋の腕に抱かれているような安心感が・・・」

    敵A「どれどれ・・・おっ!確かにこれはすごい」

  • 65世紀末の発明家21/09/03(金) 18:50:19

    阿笠「(ワシが赤ちゃん用具メーカーに依頼されて開発した究極のおしゃぶり。これを吸った赤ちゃんは必ず泣き止み、大人でさえも癒してしまう)」


    阿笠「(そして何より、あれを鍵としてこの別荘の秘密通路を開通することができる!是非とも手に入れたいところじゃ)」


    >>68何を使う?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:51:14

    ksk

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:51:23

    ギアス

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:51:37

    男性器型火炎放射器

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:51:43

    生物兵器

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:55:09

    思い切ったな
    使用回数制限あるヤツを

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:57:31

    この敵倒せばおしゃぶり型おしゃぶり回収できるし
    アイテム数的にはプラマイゼロよ

  • 72世紀末の発明家21/09/03(金) 18:57:45

    阿笠「(ここが使い所じゃ!あのおしゃぶりさえ手に入れれば、ワシが生き延びる可能性は何十倍にもなる!)」

    ガバッ

    阿笠「こちらを向けぇい!」

    敵「「「誰だ!げっ、変態!?」」」

    ディルドをこちらに向けたコンニャクビキニ姿のオッサンが現れたのだ。動揺して反撃できない無理もない。

    阿笠「我が性器より迸る聖炎よ・・・蠢く邪を祓い去れ!」(むっちゃくちゃカッコいい口上)

    敵「「「熱づ熱づ熱づ熱づーーーっっ!!」」」ガク

    阿笠「命までは取らん・・・」

    おしゃぶりを手に入れた阿笠。しかし服は燃え去ってしまったため奪うことはできなかった。

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:06:09

    カッコいい…?

  • 74世紀末の発明家21/09/03(金) 19:44:36

    今日のところはここまでにしたいと思います
    皆さんのご協力のおかげでスレがつつがなく進んでいることに心から感謝です

    現在の阿笠の装備
    ・コンニャクビキニ
    ・男性器型火炎放射器(燃料切れ)
    ・光彦型コンニャク(全体の7割)
    ・うな重型ドローン
    ・おしゃぶり型おしゃぶり

    果たして阿笠はこの窮地から生還できるのか?
    続きをお楽しみに

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:45:47

    ここまで見た目のおぞましいミッションインポッシブルは初めて見たぜ……!

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:36:04

    ここからどうなるんやろな

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:11:46

    楽しみ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:43:07

    男性器型火炎放射器の火炎放射器と光彦型コンニャクの光彦取った者だけど、こんな悍しいスレになるとは思ってなくて爆笑してるので続き楽しみ

  • 79世紀末の発明家21/09/04(土) 07:38:24

    コンニャクビキニのまま眠っていた阿笠は目を覚ました


    阿笠「くああ〜・・・ボリボリ、ヒンヤリして存外寝心地が良かったぞい。これからこのカッコで寝ようかの?」


    阿笠「さて、この排気口の上側におしゃぶり型おしゃぶりを嵌め込んで、と・・・」ゴゴゴゴ


    多次元跳躍経路が開通した。地下一階までなら敵に見つからず移動できます。


    阿笠「しかしあいにく、動力不足で一度しか使えん。さて、どこに行こうかの・・・」


    >>83 地上一階or地下一階

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 07:42:04

    割と健康的な時間に起きてやがる
    ksk

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 07:44:37

    ksk

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 07:47:06

    地下

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 07:51:49

    地上

  • 84世紀末の発明家21/09/04(土) 08:03:30

    阿笠「ともかく外に出たい!新一や警察と合流さえできればよいのじゃが・・・一階に行くぞ!」


    地上一階


    ワイワイ ガヤガヤ ドタドタ


    阿笠「(外と繋がるだけあって一番数が割かれておるな)」


    「地下の状況はどうだ?」


    敵D「突破もまもなくです。別働班の作業も順調とのこと」


    「よろしい。我らの悲願は目前にまで迫っている」


    阿笠「(あやつがこいつらのボスか・・・!)」


    ボスの特徴


    >>87

    >>88

    >>89

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:23:52

    右手がサイコガン

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:24:39

    時を止める

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:25:21

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:25:35

    コンニャクビキニ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:26:10

    発明家

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:26:54

    阿笠博士黒幕説来たな…

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:27:42

    もし別人ならコンニャクビキニ着たやつが二人いる世界は滅ぶことも選択肢に入れるべき

  • 92世紀末の発明家21/09/04(土) 10:57:03

    ボス「ふふふ、素晴らしい品だな。流石はワシの・・・」

    敵のボスとして振る舞っていた男も、現在の阿笠と同様にコンニャクビキニ・・・ただし黒コンニャクである・・・を纏っていた。態度からして、彼も発明家であるらしい。

    そして阿笠を何より驚かせたのは・・・

    阿笠「(馬鹿な・・・!?奴はワシの・・・ワシにうり二つではないか!?)」

    身体こそ引き締まっていたが、その顔は阿笠の生き写しであったのだ!

  • 93世紀末の発明家21/09/04(土) 11:09:12

    阿笠「・・・」


    阿笠には一つだけ思い当たる節があった。

    "炊飯器型並行世界観測マシン"・・・探偵団たちの自由研究の題材になるかと開発していた装置。

    その時阿笠は、引き締まった身体を持った並行世界の自分を垣間見たのだ。


    阿笠「(しかしあれは危険性を考慮して早期に凍結されたはず。一体どういう・・・)」


    阿笠には二つの選択肢があった。

    地下一階に向かい敵の野望を止めるか、それともここでボスに一撃を加え、外に出て態勢を立て直すかである。


    >>100までの多数決

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:25:21

    地下一

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:26:46

    地下一

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:22:15

    地下一

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:47:41

    地下

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:48:24

    チカ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:54:14

    地下

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:55:39

    チカちゃん

  • 101世紀末の発明家21/09/04(土) 20:14:24

    阿笠「(奴らは地下一階で何やら企んでおるらしい。外に逃げている余裕もない・・・先に駆けつけて食い止めねば!)」


    阿笠は敵の目につかないように排気口に入り、地下一階を目指した。しかし・・・


    「待ちな!」


    阿笠「!?」


    敵幹部「そのとぼけた顔にクソデブボディ・・・アンタこの別荘の主人だろ。聞いてはいたが、身体以外は本当ボスに瓜二つじゃねぇか」


    敵幹部の待ち伏せを受けた!


    敵幹部「元々はアンタの発明品・・・この>>105>>107で遊んでやるよ!」

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:15:22

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:15:51

    カミソリ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:16:18

    トナカイ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:19:41

    灰原哀

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:19:51

    加速

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:20:00

    オナホ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:21:02

    元は博士の発明品なんだよね?
    てことは…

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:22:03

    初めて欲しいと思える発明品来たな

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:22:04

    光彦型コンニャクって…

  • 111世紀末の発明家21/09/04(土) 20:30:11

    敵幹部「アンタも随分いい趣味してんじゃねぇか、ええ?」

    阿笠「げっ!ワシが内緒で作った哀君型のオナホ!」

    敵幹部「休憩時間はこいつでお楽しみさせてもらったが・・・それだけじゃねぇんだよなぁ?乳首を決まった回数と順番で押せば・・・」クリクリ

    哀オナホ「!!」ビカーーーン!

    阿笠「まずい!」

    哀オナホの両手首が回転しながら轟音を上げると、大量の光が阿笠に殺到した!それはコナンがいつも使っている、麻酔針そのものだった。
    追撃として、口から白熱化したサッカーボールまで吐き出してくる!

    敵幹部「非常用の戦闘機能付きオナホとは、中々の趣味してやがるぜ!」

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:38:24

    何を想定して戦闘機能をオナホに…?

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:41:04

    自慰中は無防備になりがちだしね

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:43:33

    もう死んだ方がいいよこのコンニャクビキニおじさん

  • 115世紀末の発明家21/09/04(土) 20:49:23

    阿笠「(ハァハァ・・・くそ、あのオナホは哀君の記憶と連動し、哀君の見聞きした攻撃をパワーアップしたうえで再現することができる)」


    阿笠「(エネルギーチャージが進めば、蘭君や京極君の空手技まで使い出すぞ!時はかけられん・・・)」


    哀オナホ「シュルシュルシュルシュル…」(髪の毛パーツが伸縮自在サスペンダーに変質している)


    阿笠「よし!ここはアレ>>120で状況を切り抜ける!」


    >>74の発明品からひとつ選んでください

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:50:11

    おしゃぶり

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:52:58

    ドローン

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:53:24

    うな重型ドローン

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:54:15

    火炎放射器

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:54:46

    光彦

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:42:03

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:43:00

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:00:14

    サムネが亀頭にみえた

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:43:06

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:36:20

    保守

  • 126世紀末の発明家21/09/05(日) 20:25:45

    哀オナホ「ゴォォォォォ」(スケボーのターボエンジンで近づいてくる)

    敵幹部「さぁ、死にな紛い物ォ!」

    阿笠「(どうすれば、哀君の記憶にある攻撃なら何でも・・・ん?記憶・・・そうか!)」

    ガバッ!
    物陰に隠れていた阿笠は哀オナホの正面に躍り出た!

    敵幹部「いよいよ観念し・・・む!?」

    幹部からはそばかすの少年(裸)が高速で迫って来るかに見えた。それは光彦型コンニャクを正面に抱えた阿笠であった。

  • 127世紀末の発明家21/09/05(日) 20:34:36

    阿笠「ヌォォォォォォォォ!!」

    サスペンダーの鞭と化した哀オナホの頭髪攻撃。光彦コンニャクは盾として、ボロボロになりながらも哀オナホに突撃し・・・

    ベシャァァァァァァァァンン

    哀オナホ「!!!」

    哀オナホと光彦コンニャクの顔がぶつかる。
    さながら光彦が、想い人の暴走に慟哭しながら接吻したかに見えた。

    哀オナホ「ガ…ガガ…みつ、み、みつh…灰原さん、コナン君、元太君、歩美ちゃん…」

    するとどうしたことだろう。哀オナホの姿が光彦に変わっていくではないか!

    敵幹部「なんだとぉ・・・!?」

    哀オナホ(光彦)「・・・」(機能停止)

    阿笠「はぁ、はぁ・・・光彦君の情報量が多いコンニャクと接触させることで、記憶領域の光彦君が占める割合を増加させ」

    阿笠「機能を停止させる作戦・・・ここまでうまくいくとはな!」

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:36:57

    つまり今は光彦型オナホってこと…?

  • 129世紀末の発明家21/09/05(日) 20:44:29

    阿笠「模造とはいえ哀君を慰み者にし、あまつさえ破壊兵器とするとは・・・貴様のような外道には、死に勝る苦しみを与えてくれるわ!」ビシイッ

    敵幹部「き、貴様!殺してやる!」バッ

    阿笠「ふんっ!!」

    正面から二人は激突するかに見えた・・・しかし、突然阿笠の姿が幹部の上方へと消える。
    残っていたコンニャクをトランポリン代わりに、幹部の死角へと上昇したのだ!

    阿笠「思い知れぃ!」

    コンニャクを纏った阿笠の菊門が幹部の顔面に迫る!

    敵幹部「ぐわあわあわあわあわあわあわーっ!」ガクッ


    阿笠「ふぅ・・・地下一階へ急ごう。今までありがとうな、コンニャクの光彦君」

    光彦型コンニャクは既に使い物にならなくなっていた。

    阿笠「哀君・・・改め光彦君型オナホは、と・・・取り敢えず応急処置をしておいて、ここに置いておくかの」

    阿笠は地下一階へと辿り着いた。

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:19:45

    慰み者にしたのは博士では……

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:42:48

    哀ちゃんオナホ……素晴らしい発明品だったのに……

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:00:35

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:13:00

  • 134世紀末の発明家21/09/06(月) 20:25:30

    地下一階。二階が超技術を扱っている区画であるため、実質的には阿笠の本拠地と言えるのがここだ。

    コナンの危機を幾度も救ってきたアイテムの開発、実験が行われるここは、今多くの敵が跋扈していた。


    阿笠「(お!>>136>>138が落ちてたぞい!取り敢えずこいつを拾って・・・)」


    ドガァァァァァァァンン!!


    敵E「通路開通が完了しました!」


    阿笠「・・・!?」


    阿笠は息を呑んだ。クレーン車三台は余裕で並走できるであろう大穴が、壁に開いているではないか!

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:20:52

    加速

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:21:02

    拳銃

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:21:35

    KSK

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:21:37

    バルバトスゲーティア

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 07:33:13

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:54:58

    保守

  • 141世紀末の発明家21/09/07(火) 18:18:13

    阿笠「(これはどえらいモンを作ってくれたもんじゃ・・・!奴らのアジトに繋がっておるのか、はたまた何かを運び込むつもりか)」

    阿笠「(何にせよアレを塞がんことには始まらん。よし、拾ったばかりのコイツで!)」ジャキッ

    ズギュゥゥゥン!ヴヴヴヴヴ…

    「ヘーチャーン」

    敵たち「!?な、なんだこのオッサン!?」

    突然部屋に眩い閃光が瞬いたかと思えば、コンニャクビキニ姿のオッサンが現れた!
    拳銃型のデバイスによって制御される、大滝刑事型の擬似生命体なのだ!

    大滝はん「ヘーチャーン」バキ!ガス!ドドドドド!

    敵たち「う、うわああああああああ!?早く何とかしろーっ!」


    ※バルバトスゲーティアググってもよく分からなかったから、中の人が同じな大滝はんにしました。ごめんね!

  • 142世紀末の発明家21/09/07(火) 18:23:00

    阿笠「(よし、今のうちに・・・)」コソコソ


    大滝はんは目や口から荷電粒子砲を放ちつつ暴れ回っている。それで敵の注意を引きつつ、阿笠は反対側から穴へと近づいた。


    阿笠「(つ、着いた!周りの機材を使えばこんな穴なんぞすぐに・・・)」


    「そこまでですよ」


    阿笠「・・・!!」


    敵幹部B「まともな服もない状態でここまで辿り着いたのは見事。惜しむらくはその全てが徒労に終わるということでしょう」


    背後では大滝はんと敵の乱闘が続いている。


    敵幹部B「ボスに似たそのお顔、滅茶苦茶にさせていただきます!あなたの作った>>145>>147でね!」

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:26:10

    無限拳

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:27:34

    自爆装置

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:27:57

    チンポ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:28:22

    ビキニパンツ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:28:30

    パンツ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:28:33

    オナホ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:28:36

    カツラ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:29:36

    ただのエログッズでは?

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:38:01

    ヘーチャーンからのチンポ付きパンツは耐えられない

  • 152世紀末の発明家21/09/07(火) 18:40:45

    敵幹部Bはズボンを下ろし、隠されていた"それ"を見せつけた。

    阿笠「ま、まさか・・・チンポ付パンツ4869号!?ディルド型発明品の中では最強を誇る一品!」

    阿笠「しかしあまりの強力さに装着者が耐えられず、封印されておったはず!何故平気なんじゃ!?」

    敵幹部B「ふっ、確かに男性であれば、その破壊力がチンポにフィードバックして1秒とて耐えることはできなかったでしょう」

    阿笠「おぬし、オナゴじゃったのか!?」

    短い問答が終わり、チンポが白い光の奔流を吐き出した!

    敵幹部B「食らいなさい!20mmカウパーレーザー!」ビュルルルーーーッ!

    阿笠「どひゃーー!!」

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:51:03

    絵面が酷いですね…

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:03:00

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 07:48:14

    保守

  • 156世紀末の発明家21/09/08(水) 08:19:01

    咄嗟によけた阿笠がさっきまでいた背後の壁には、例のものにも劣らない巨大な穴が穿たれていた。

    阿笠「なんという威力じゃ・・・再び撃てるようになるまでに対策せねば」

    敵幹部B「エネルギーの再充填を待つ気はありません!陰毛誘導弾!」ズドドドド

    ディルドに付いている陰毛が麻酔針となって、四方から阿笠に襲いかかる!

    阿笠「おわたたた!た、助けとくれ〜!」

    大滝はん「ヘーチャーン」キィィィィィン

    雑魚を片付けた大滝はんの荷電粒子砲が幹部Bに向けられるが・・・

    敵幹部B「させません!スパイラルシールド!」グルングルングルングルン

    幹部Bはディルドを高速回転させて磁力フィールドを形成、無力化してしまった

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:25:46

    どういうことだってばよ…

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:09:42

    1よ!これがお前の望んだ世界だというのか!?

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:05:28

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:19:35

    地獄

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:34:39

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:09:55

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:32:17

    大滝はん「ヘーチャーン」ドドドドド

    それならばと接近戦を挑み拳を振るう大滝はんだったが、幹部Bはチンポを太刀のごとく振り回してそれらを受け止め、怯む素振りも見せない。

    敵幹部B「ふっ、はっ!その程度ですか!」ガキィン!ガキィン!

    阿笠「くそう、チタン合金の数十倍の硬度とゴムのような弾性を持つディルドが相手では・・・」

    大滝さん「ヘ、ヘーチャーン…」(怯み)

    阿笠「(あのチンポはまさしく究極の矛と盾じゃ!ん?矛と盾・・・そうか!)」

    阿笠「(少しでも計算を誤ればわしも終わりじゃが、わしの発明で世を滅ぼすわけにはいかん!)」

  • 164世紀末の発明家21/09/09(木) 20:36:35

    阿笠「大滝刑事!あと10分でよい!持ち堪えてくれ!」


    阿笠「(それまで待てば"アレ"が来るはずじゃ・・・!)」


    大滝はん「ヘーチャーン」(ボロボロになって蒸気が噴き出している)


    敵幹部B「まだ足掻くおつもりですか?危険な芽は早期に摘むべきですね」


    幹部Bの攻勢はますます強まる。幹部Bに妨害を仕掛けない限りは時間まで保ちそうもない。


    阿笠「(しかし今手元にあるのは、燃料切れのディルド火炎放射器とおしゃぶり・・・いや!うな重型ドローンは未だ健在じゃ!)」


    うな重型ドローンを飛ばす?食べる?

    >>167

    >>167

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:23:36

    加速

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 06:23:20

    ksk

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 06:25:10

    飛ばした結果敵が無残に死ぬ

  • 168世紀末の発明家21/09/10(金) 06:57:02

    阿笠「飛べぃ!至高のうな重よ!」ヴィィィィィン

    うな重型ドローンが芳醇なタレの香りを纏いながら空を舞う。元太にとっては夢のような光景であろう。

    敵幹部B「小癪な真似を・・・くっ、山椒が顔にかかった」バキイッッ!!

    大滝はん「ヘ…ヘ…チャ」シュウウウ

    トドメの一撃を食らい、大滝はんは消滅して要修復モードとなり拳銃に戻っていった。
    一方幹部Bも、飛び回るうな重に困惑している。

    敵幹部B「ええい、鬱陶しい!最大出力で吹き飛ばして差し上げます!」キィィィィィィィン

    阿笠「(・・・来た!)」

  • 169世紀末の発明家21/09/10(金) 07:02:22

    敵幹部B「カウパァァァァァ…レーザァァァァァァァ!!」ドビュルルルルルルルル

    阿笠「今じゃ!」バッ

    阿笠はコンニャクビキニ股間部分を捏ね上げ、レーザーを受け止めた。阿笠のリトルペニスは跡形もなく消滅したかに思われたが・・・

    阿笠「食ぇぇぇぇぇぇぇぇぇいい!!」ブバババババババババババ

    敵幹部B「!?そんなぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

    カウパーレーザーが幹部Bに殺到する!
    阿笠はコンニャクビキニの形を変えて、レーザーを反射するレンズを作り上げたのだ!

  • 170世紀末の発明家21/09/10(金) 07:12:25

    不沈艦ならぬ不チン艦もかくやと思われた超硬度チンポも、自らの切り札の直撃に耐えることはできなかった。

    敵幹部B「うう・・・」

    阿笠「手強い相手じゃったわい・・・あとは」

    例の大穴を阿笠は見る。よく見れば、穴の奥から怪しげな光が漏れ出ているではないか。

    阿笠「大滝刑事の修復を待ってはおられん。わしだけでも・・・」

    ドスッッ!!

    敵幹部B「・・・ぐっ!?」ドサッ

    阿笠「な・・・!?」

    幹部Bは胸を貫かれて倒れ伏した。

    「お話するのは初めてかの?"わし"よ」

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:38:36

    熱い展開だ…!

  • 172世紀末の発明家21/09/10(金) 21:47:51

    同じ顔、同じ髪。しかし対照的なクソデブボディと細マッチョ。
    阿笠は敵のボスと相対していた。

    ボス「こちらの自己紹介は・・・最早不要じゃろ?わしは、"わし"じゃよ」

    阿笠「やはりお前さんは・・・並行世界のわし!しかし世界を繋げる通路は、その姿を見た直前に閉じたはず」

    ボス「わしはもう一人のお前じゃ。お前にできることはわしにもできる、通路は自前で用意させてもらった。そして・・・」

    ボス「あの時お前が見たのは、わし視点では過去じゃ」

    阿笠「なに・・・?」

    ボス「単純なことじゃよ。並行世界まで自分と同じ年、日時である保証などあるまい」

    阿笠「そういえばそうじゃ・・・!」

  • 173世紀末の発明家21/09/10(金) 21:53:47

    ボス「わしはお前が炊飯器を通してわしの世界を垣間見ている時、既にこちらの世界に在って着々と地位を築いていた」

    ボス「裏社会に根差し、金をかき集め邪魔者を排除し・・・大規模な犯罪組織の設立に至った。酒の名を持つ黒ずくめの刺客達を率いて・・・」

    阿笠「ま、まさか!お前は!?」

    ボス「いかにも!わしは"黒の組織"のボス!同時に創始者でもある!」

    ボス「・・・もっとも、最早わしにあんなものは不要になったがな」

    阿笠「組織を捨てるのか?」

    ボス「先に組織が首領たるわしを捨てようとした。奴らはわしの大恩も忘れ「コンニャクビキニハゲの指揮下はもうたくさんだ」と宣い、わしを葬らんとしたのじゃ!」

    ボス「実際にはこうして、密かに生き延びておるがな・・・」

  • 174世紀末の発明家21/09/10(金) 22:00:34

    ボス「その後は黒の組織時代の人脈を使い、行く宛もない連中をかき集めて新たな戦力を整えた・・・というわけじゃ」

    ボス「分かったかこの世界のわしよ!これが青山剛昌の言う「あのお方は阿笠博士じゃないよ」の真意じゃ!」

    阿笠「・・・(何ということじゃ!青山先生がまだ公表しておらぬ真実を知ってしまった)」

    ボス「そしてあの穴の先にあるのは、わしの故郷!並行世界じゃ!以前わしの通ってきたルートはわし一人が限界じゃったが、此度はわしの誇る大軍団がこの世界を呑み込みに来る!」

    ボス「手始めにわしをコケにしおった黒の組織を壊滅させ、その金と施設を接収し、世界を手中に収めるだけの力を蓄えるのじゃ!」

  • 175世紀末の発明家21/09/10(金) 22:04:06

    ボスは>>178増強>>180を構えた。


    ボス「どうする、こちらのわしよ?世界は違えど、わしと同じく優秀な頭脳の持ち主であるお前は、わしの統治する新たな世界でも、それなりの地位にはつけることじゃろうよ」


    阿笠「・・・」スッ


    発明品を使い切り、コンニャクビキニも股間部分を失った阿笠は、なお闘志を両目に湛えていた。


    阿笠「お前もわしならば分かるはずじゃ。わしの頭脳は、発明品は、愛する世界と共に生きるためにある!例え死すとも、その信念を曲げるつもりはない!」

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:29:09

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:23:50

    >>173

    「コンニャクビキニハゲの指揮下はもうたくさんだ」と宣い、わしを葬らんとしたのじゃ!


    そら

    そうよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:26:28

    粘性

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:27:35

    ksk

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:27:54

    強酸オナホ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 11:08:43

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:45:36

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:40:54

  • 184世紀末の発明家21/09/11(土) 23:23:50

    ボス「くっ、くくくく・・・そうか!やはり出来損ないよな、この世界のワシは!蒙昧な民衆どもを導く使命の重さも分からぬか!」

    ボス「よかろう。我が帝国の誕生の前祝いとして、お前に力の差を思い知らせてくれる・・・」スッ

    ボスはオナホを取り出した。その中の液体が床に溢れると、焼けるような音と共に白煙が上がる。

    阿笠「(強酸・・・!?)」

    ボス「フンッ!」ズボッ!

    ボスは躊躇せずその中にチンポを突き入れた!
    痛みを感じないはずはなかったが、それすらも快感であるかのように恍惚の表示を浮かべている。

    ボス「我がちんぽは常に進化し続ける。くだらぬ情に絆される貴様がどれだけ無力か、己を恨むがよいわ!」ブォンッ!!

    ボスの振り回したチンポが白銀の軌跡を描き、一秒間で十数回阿笠を打ち据えた!

    阿笠「ぐああああああ!?」

  • 185世紀末の発明家21/09/11(土) 23:31:26

    阿笠「フーッ、フーッ・・・!」ガクガク

    ボス「痛かろう、痛かろう!強酸を纏ったことでカウパーの粘性が超強化され、さながら鞭に打たれたかのような激痛!だが、まだまだ足りぬ・・・」ズボッ

    ボスは再びチンポをオナホに突っ込んだ。取り出した後のチンポは先ほどよりも若々しく、そして強壮さを総身に湛えていた。

    ボス「アポトーシスと肉体再生・・・強酸オナホでワシのチンポを半ば分解し、復活させる度にパワーアップさせる!アポトキシン4869など、この研究の副産物に過ぎぬよ」

    ボス「いわゆる"無限チンポ"!これこそ世界の全てを隷下に治める究極の力であり・・・別世界の同胞であるお前への手向けよ」

    阿笠「ハァ、ハァ・・・くっ、わしは・・・まだ、まだ倒れるわけにはいかん!」

  • 186世紀末の発明家21/09/11(土) 23:51:04

    チンポと白濁の竜巻が阿笠を呑み込み、容赦なく叩きのめしてゆく。
    そんな絶望的状況にあってなお、阿笠は希望を捨てていなかった!

    阿笠「(時を稼げば・・・大滝刑事は再び戦える。哀君(光彦君)型オナホも遠隔操作で呼び寄せることができる。まだ可能性はある!)」

    ボス「・・・チッ、まだ足掻きおるかクソデブハゲ!お前が何を考えていようと、結果は既に分かりきっておるわ!」ドドドドドドドドドドド

    阿笠「わしは・・・わしは、負、け・・・な・・・」ドサッ

    阿笠は・・・ついに倒れ伏した。だが、阿笠にとってそれは終わりではなかった。目に闘志の光を宿したまま・・・その両足は未だ立ち上がろうとしていた

    ボス「ええい・・・見苦しいわ!興が醒めた・・・わしは先に通路に向かう、兵ども!こやつを始末しておけ」

    各フロアから集結した敵兵が阿笠に迫る・・・!


    「何一人でカッコつけてんだよ博士。バーローもいい所だぜ」

  • 187世紀末の発明家21/09/11(土) 23:55:27

    巨大な拳が降ってきたかと思うと、突風が敵兵を押し戻した!

    敵兵「うわぁぁぁぁぁーーっ!?」

    ボス「なに・・・!?」

    そこに聳え立つのは、阿笠博士によく似た・・・しかし15mはある鋼鉄の巨人だった!

    阿笠「君達は・・・!」

    コナン「悪りーな、遅くなっちまってよ」

    光彦「本当心配したんですからね!ニュースで別荘が占拠されたって聞いて・・・」

    歩美「そしたらこーんな見苦しい格好してるんだもん!」

    灰原「そんな変態スタイルで死なれちゃ、流石に寝覚めが悪すぎるもの」

    元太「へへっ、見つけてやった俺に感謝しろよな!」

  • 188世紀末の発明家21/09/12(日) 00:01:20

    そう、実は幹部Bとの戦いで阿笠がうな重型ドローンを使用した時、

    特上うな重の気配を敏感に察知する元太の能力"うなメトリー"によって博士の位置が判明。それにより突入が可能となったのだ


    今、少年探偵団が搭乗しているのは、もしもの時の護身用として探偵バッジに格納されている機動兵器・・・"発明機神アガサオー"である!

    コナンが頭、元太が胴体、灰原が両腕、歩美が両脚、光彦が右足小指を制御している。


    ボス「中々興味深いオモチャじゃが・・・並行世界への通路には入れまい!わしは失礼する!」


    阿笠「待てぃ!追いかけねば・・・」


    コナン「雑魚どもの足止めは俺達に任せろ!博士はこれを持ってけ!」


    >>190>>193

    >>195>>198



    明日!完結!(予定)

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:16:05

    安定の光彦

  • 190ニ次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:18:52

    弁当箱

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:30:52

    陽電子砲

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:09:29

    反物質爆弾

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:30:05

    ブラックホール

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:32:42

    人工ブラックホールとか博士何者だよ!?

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:33:53

    ヨーグルト

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:57:33

    うな重

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:02:54

    光彦

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:05:26

    RX-12 クロス・ザ・ルビコン

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:10:17

    (あかん)

  • 200世紀末の発明家21/09/12(日) 16:18:28

    コナン「お湯で元の大きさに戻せる1/1000クラス・ザ・ルビコンだ!この戦闘機なら並行世界への通路も飛べるだろ。・・・にしてもなんでヨーグルトまみれなんだコレ?」

    阿笠「いやー、それを組み立てる時、試製品の"自己増殖細胞内蔵ヨーグルト"を食べながらしてたらかかってしまって、それが機体と融合したんじゃよ」

    コナン「汚ったねー・・・そんで、通路の破壊にはこの弁当型ブラックホールだ!こいつをぶち込んですぐに離脱する・・・やれるよな、博士?」

    阿笠「無論じゃ!わしを誰だと思っとる!」

    コナン「変人」

    灰原「自己管理できない人」

    歩美「変態」

    光彦「露出狂」

    元太「クソデブ」

    阿笠「き、君達〜!」

  • 201二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:20:54

    SSなのに光彦が生きて喋ってるの新鮮だ…

  • 202世紀末の発明家21/09/12(日) 16:21:09

    コナン「ははは・・・ま、作戦を成功させて認識を改めさせろって話だ」

    コナン「・・・ぜってー生きて帰れよ、博士」

    阿笠「・・・グッ」サムズアップ

    阿笠を乗せたクロス・ザ・ルビコンは決戦の地へと赴く。ヨーグルトの芳香と共に残った阿笠の想いは・・・。

    〜並行世界への通路〜

    ボス「・・・来るか。フン、どこまでも足掻きおって」

  • 203世紀末の発明家21/09/12(日) 16:27:07

    阿笠「もう一人のわしよ・・・お前の野望もここまでじゃ!」

    ボス「・・・一つ聞く。お前は何故今の境遇を甘んじて受け入れている?」

    ボス「取るに足らぬ餓鬼どもとつるみ・・・とぼけた道化を演じ・・・わしに匹敵する頭脳を、そんなことに浪費してなんとする?」

    阿笠「ふふ、そんなことか。わしは生きたいように生きておるだけじゃ」

    阿笠「子供達と発明品で遊んで、馬鹿なことをやって、時には危機を乗り越えて・・・何てことのない日々が、最早わしの人生には欠かせぬものとなってしまった」

    阿笠「それに懸ける想いは、お前さんの大望と変わるところはない、だからこそ・・・決して、譲れぬ!」ゴォォォォォッ

    ボス「・・・来い!!」

  • 204世紀末の発明家21/09/12(日) 16:33:22

    阿笠「うおおおおおおおおおおお!!」ズドドドドドド!

    阿笠の駆るルビコンのレーザーは、正確無比にボスの股間を狙う!

    ボス「小賢しい!このような豆鉄砲が如何程のものか!無限チンポを増強して・・・」ズボッ

    ボス「・・・なに!?オナホが機能停止じゃと!?」

    阿笠「(かかった!己の技術に自信のあるあ奴ならば、必ずレーザーを受け止める)」

    阿笠「(レーザーにはアルカリ性のヨーグルトが含まれておるから、オナホの強酸を中和し、無力化できる!)」

    ボス「味な真似をしてくれる・・・だが!貴様を落とすぐらい、今のままで十分よ!」ゴォォォッ、バギイッ!

    阿笠「う、うわおおっ!?」ビーッ!ビーッ!ビーッ!

    ボスのチンポがルビコンのエンジンに直撃!
    高度が落ちていく・・・

  • 205世紀末の発明家21/09/12(日) 17:06:54

    阿笠「機体が空中分解するっ・・・!」

    ボス「これでトドメじゃ!キャノピーごとあ奴を叩き潰す!」

    黒煙と炎を纏い、崩れながらルビコンはボスの正面へと落ちていく。チンポを振りかぶり待ち受けるボス・・・


    阿笠「・・・今じゃぁぁぁぁぁっっ!!」ガシャーン、ガバッ!

    ボス「!?」ガシッ

    キャノピーから飛び出した阿笠!紙一重でボスチンポの軌道を読んでそれを避け、股座からボスの顔に突っ込んで顔をホールド!そして・・・

    阿笠「届けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

    弁当箱の中に秘められた特異点が・・・解き放たれた!

  • 206二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:06:58

    何いい話っぽくしてんだ

  • 207世紀末の発明家21/09/12(日) 17:14:16

    漆黒の時空の裂け目・・・それは並行世界への門、そして二人のコンニャクビキニ男を飲み込もうとしていた。

    ボス「・・・」

    阿笠「ハァ、ハァ・・・これで、終わりじゃ」

    阿笠「さ、急いで元の世界に帰るんじゃ。あと5分で門を通れなくなるぞ」

    ボス「・・・お前は?」

    阿笠「飛んで帰るつもりじゃったが・・・」

    ルビコンは翼を失った鉄塊と化していた。

    阿笠「直す時間も、歩いて帰る力もなし・・・わしも、終わりかの」

    阿笠「帰りたかったのぉ・・・皆のもとへ」

    ボス「・・・哀れだな。最後の最後で望みを叶えられず死に行くか」

    阿笠「ふぉっ、ふぉっ、全くじゃ・・・じゃかまぁ、皆の世界を守れた・・・だけでも・・・」

    ボス「・・・」(満身創痍の阿笠を持ち上げるボス)

    阿笠「何を・・・?」

    ボスは腰を大きく捻った。

  • 208世紀末の発明家21/09/12(日) 17:16:32

    ボス「さらばじゃ、もう一人のわしよ」

    ボス「精々・・・好きに生きよ」

    ボスの無限チンポが、ノックの要領で阿笠を打ち飛ばした。遠ざかっていく二人の距離。

    阿笠「・・・!?」

    光速を超えつつある阿笠が最後に見たボスの顔に、
    笑みが見えたのは錯覚であったろうか・・・。

  • 209世紀末の発明家21/09/12(日) 17:23:35

    かくして、米花町を震撼させた"阿笠別邸占拠事件"は、並行世界への通路から阿笠が生還したことにより幕を下ろした。

    絶望的な状況下、たった一人で監視の目を掻い潜り、世界の危機を救った阿笠は注目と称賛の的となった。就中、阿笠の唯一の"衣服"として彼を守り抜いたコンニャクビキニには強い関心が寄せられ、やがて新たなスタンダードとして普及するに至る。

    40万を算えた敵兵達はその殆どが投降、逮捕された。逃げ延びた残党は黒い組織による残党狩りによって全滅したが、その際の抵抗により、黒い組織にも無視できぬ損害が生じたという・・・。


    阿笠「ワシは天才発明家、阿笠博士じゃ!」

    阿笠「今日はとある山奥の別荘に、探偵団の皆と遊びに来ておる。占拠された傷跡もすっかり元通りに修復したぞい」

    阿笠「子供達が出かけた昼間、ワシは三階の風呂場で窓を全開にしながらシャワーを浴びる。この開放感が堪らん!腰を振りながら玄関を見下ろすと、子供達が戻ってきていた」

  • 210世紀末の発明家21/09/12(日) 17:26:48

    コナン「博士ー!貧相なもんぶら下げてねーで、外に来いよー!」

    元太「鰻じゃねぇけど、こんなでっけー魚釣ったんだぜ!」

    灰原「さっさとそのシラスを仕舞いなさいよね〜」

    阿笠「おう!体拭くから、もちっと待っといてくれ〜ぃ」


    阿笠「平和じゃなぁ・・・」

    阿笠「・・・お前さんは、今どうしておる?わしは・・・」

    阿笠「わしは、好きに生きとるよ・・・」


    【安価】阿笠、危地からの脱出   完

  • 211二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:28:52

    いい話っぽい(ぽいだけ)

  • 212世紀末の発明家21/09/12(日) 17:30:06

    作者の言葉

    ここまでご覧になっていただき、ありがとうございました。
    一週間におよぶ長編が無事完結できたのも、読んでいただき、また安価にご協力いただいた皆さんのおかげです。

    元々、「露天風呂で殺人現場を見てしまった阿笠が、タオル一枚でコナン達と合流するべくスニーキングミッションをする」という構想があり、いざ書くという段階で、安価を取り入れるために、発明品を出しやすい阿笠の別荘という舞台設定へと変わりました。

    コナン、というか阿笠SSとして書きたいことはほぼ全て書ききったので、当分阿笠SSを書くことはないと思いますが、いずれアイデアが出たら書くかもしれません。

  • 213世紀末の発明家21/09/12(日) 17:32:16

    最後に、改めて読者の皆様、並びに管理人様にお礼を申し上げます。

    以降このスレは落ちるまで、作品の感想や阿笠に憧れた所、こんな展開も欲しかったなどのお話に使っていただきたく思います。

    ※注意

    コンニャクビキニはあくまで、自宅などで着用し楽しむことを前提とした衣服です。
    学校や職場での着用は、先生や上司の方々の許可を取ったうえで行ってください。
    また、プールや銭湯、海といった水の張っている場所での着用は、固く禁じられております。

  • 214二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:15:16

    ボスと一緒にルビコンが次元の裂け目に飲まれたが大丈夫か?
    もっとヤバい事件が起こりそうだが

  • 215二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:45:22

    乙でした!!

  • 216二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:34:26

    面白かったです!

  • 217二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:24:16

    なんだこれ……なんだこれ……?

  • 218二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:24:54

    古式ゆかしい名探偵コナンSSじゃよ、新一

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています