悟飯じいちゃん再登場して欲しいけど・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:48:41

    悟空が曇りそうで怖い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:51:51

    今の悟空は何でじいちゃんが死んだか知ってるからな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:53:01

    ブウ編までの七年間で普通に会って組み手とかしてそうだけどなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:57:28

    悟空がじいちゃんに謝罪するところは見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:57:33

    会うだけなら曇らない。
    じいちゃんは名の知れた武道家なので、
    「孫悟飯さんに憧れてた武道家です!彼を殺した敵を探してます!」みたいな地球人が現れたら若干曇ると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:58:19

    力の大会で亀仙人が死にかけたら泣くほどだから、じいちゃんが同じになったらトラウマフラッシュバックしそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:03:46

    >>5

    面白そうだなその展開

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:05:10

    この人がいなかったら悟空野垂れ死んでいた可能性すらあるからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:07:26

    悟飯じいちゃんが再登場しない理由って、割とこの辺の事情が絡んでそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:11:21

    サイヤ人編で真相知ったときはえらくあっさりしてるな、と思ってたけど、気を抜けば地球の命運がヤバイときだから曇ってる暇すらなかったんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:12:44

    >>10

    まぁその後も即病院送りだし息子と親友はナメック星行くから自分もそっちを気にかけないといけなかっしなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:10:11

    >>5

    世間一般に死因は公表されているのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:42:09

    >>10

    アニメではかなりショック受けてたけどなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:10:48

    悟空に一通りの言葉と礼儀を教えて善悪の判断をできる子に育ててくれたのは本当にでかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています