ここはディズニーヴィランズ控え室

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:38:06

    シュガーラシュのディズニープリンセスに控え室があったみたいにヴィランズにも控え室があります
    仲良くしてね!()

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:45:24

    新人です
    通してください

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:47:10

    >>2

    他のヴィラン達に「貴方才能無いよ」とか言われてそうな公式最恐ヴィラン

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:55:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:02:56

    お互いの能力とか特技とか見せあって欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:04:41

    初代KHを思い出す

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:26:47

    何名か隣の部屋(プリンセスの控え室)にカチコミ入れてそう
    そして数名は死んだ目してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:32:07

    フロローはヴィラン扱いに納得してないかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:33:33

    >>2

    誰か一人くらい「誰が最恐だって?自分が一番に決まってる!」とか言いそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:34:16

    ハァ~ンスッスッス!!額縁から出ようとしただけで凍らされた経験あるヴィランいる!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:36:42

    >>10

    マグニフィコ「お前はよく笑顔で行けたな」

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:38:43

    >>9

    そして後にマグニフィコが最早ヴィランかどうか怪しいくらい聖者だと気がつくヴィランズであった

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:40:48

    >>9

    フロロー(私は最恐ではないな…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:14:44

    NRC生入れていいですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:19:54

    >>14

    あれは別物でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:21:21

    >>15

    確かに下手に混ぜたらややこしい事になりそうですね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:21:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:22:28

    数名はブギーの兄貴とギャンブルしてそう

  • 19スレ主24/01/29(月) 00:24:42

    >>14

    雰囲気ぶち壊すから駄目だ(◜ᴗ◝ )

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:29:51

    >>7

    そして隣の部屋で「私もキチゲ爆発させて関係ない人達に多大な迷惑をかけました」っていう札をかけて正座しているエルサ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:47:24

    >>6

    またこういう集まりやってくれないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:22:42

    続編もののヴィランどうする?もしかしたらアースラモルガナ姉妹の邂逅になるんだが
    しかもワンチャン叔父疑惑のあるハデスさん

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:17:02

    ヴィランの中にマグニフィコがどうすればよかったのか相談に乗ってあげれそうな人おる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:21:23

    ハウス・オブ・マウスいいよね
    配信してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:29:46

    >>23

    ジャファー

    あいつアグラバーの王になりたくて反逆かましたってとこ以外、宰相として全く問題がない

    そもそも王のマグニフィコに対してなら民を甘やかすだけではいけなかった、鞭も必要だったと言える立場

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:33:37

    >>25

    王に小言言うのが仕事だもんなジャファー

  • 27スレ主24/01/29(月) 07:40:27

    >>22

    続編はOKだよ(◜ᴗ◝ )

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:53:09

    >>24

    フェリシエやゴーテルやマグ王みたいな新規のキャラを加えてまたやって欲しい

    ウィッシュ(叶わぬ願い)だけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:51:08

    ハウスオブてギャグだけどヴィランをチンケな扱いして安くしたりしないから良いよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:13:17

    >>24

    絵面こそ負けてないけどこの面子の中じゃ超一般人だなクルエラ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:47:24

    鏡に閉じ込められてた男がこの人?何して閉じ込められたの?
    と言葉には出さないけど内心モヤモヤしてるお妃様

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:04:07

    >>31

    経緯を話されて曇るお妃様

    そして空気は地獄と化す(元々地獄である)

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:15:58

    リブートされたり実写版作られた作品のキャラは名前同じだけの別人ってことでいい?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:46:52
  • 35二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:52:49

    >>32

    グリムヒルデ「(…っべ!思わず叩き壊してしまっていたわ!え?大丈夫よね!)」

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:29:54

    >>35

    フック「おいそれ死んでるやつじゃないか?!」

    ハートの女王「死んでるのは貴方よ」

    アースラ「あーあなんで壊すのかしら」


    口調とか性格分からないけどこんな感じで話してそう(そして死んだ目してるマグニフィコ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:07:18

    >>25

    絶対に「夢を叶える力」を奪おうとするやつ

    そもそも本編でもジーニーから力を得ようとしたし

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:44:48

    >>35

    壊してたっけ?なんかそんな覚えないんだけど自分がうろ覚えなだけ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:20:23

    >>38

    ディズニーの女王は壊してなかったと思う。(鏡が割れたのはグリム童話とかのマジのお伽噺の方。(世界一醜い物が映ると割れるみたいな設定があった筈))

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:53:47

    マグニフィコ「私は国を運営していただけだ!」
    フロロー「私もちょっとパリ燃やしただけだ!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:57:51

    面白そうな話してるね君達

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:09:19

    >>41

    願いを操る最恐ヴィランじゃん

    グラビティフォールズの続き見たいから復活はよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:58:29

    >>42

    確かアメリカの予言トランプとマーク一致してたからめんどくさい事になったんだっけ?

    違う作品だったかな…うる覚えだけど確かそうだった気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:03:10

    >>41

    ハデスの次に強いヴィラン来たな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:56:03

    >>40

    家焼かれたトラウマある人の前で言うな馬鹿野郎

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:49:02

    >>45

    マグニフィコのSAN値回復イベントまだですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:27:27

    >>46

    きょ、境遇が似てるアルマおばあちゃんとか社畜の鏡ハデス様ならどうだ・・・?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:22:21

    >>45

    シャンユー(女、子供ごと村焼き)とかも会ったらアウトやね(白目)

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:34:20

    >>41

    ・人の夢に介入し、幻覚で惑わす

    ・簡単な契約で相手の肉体を奪う

    ・めちゃくちゃ賢いため小細工が通用しない

    ・倫理観がそもそも既存の生物と違いすぎる

    ・触れるとおかしくなるシャボン玉とか奇妙なものを作り出せる


    こいつさては無敵か?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:31:08

    >>34

    これ好き

    特にフック船長

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:16:53

    お前ら主人公に負けたんだってな

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:21:56

    >>51

    このお方ジョニデのスリーピー・ホロウでも黒幕ゲットして勝ち逃げしてたなそういや

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:27:17

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:01:12

    >>37

    ジャファーの場合、マグニフィコ王と知り合ったら、傀儡にしたろってなりそう

    元の王妃様の設定をジャファー引き継いでも違和感ない

    王が大切に保管していた願いを自分のために使うジャファーとか

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:03:16

    >>51

    こいつマジ好きだけど誰の首でも狙ってくるらしいな・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:43:24

    最強にして、最恐のヴィランであるこのおれさまにナンバーワンの席を譲れ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:52:00
  • 58二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:24:24

    エルサ「真実の愛見つけたからプリンセスの方に行くわね」

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:34:19

    >>56

    ミッキーはおろかオズワルドより古株の大ベテラン

    控室じゃ誰もこの人に頭が上がらないだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:35:54

    >>59

    確かピートはアリスコメディっていうオズワルドより前の作品で初登場したんだっけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:27:23

    ピンクの象、ズオウとヒイタチ
    「ワイらも入れてやで~😀」

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:35:51

    同じくヴィランだけど追い出されてそうな奴

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:30:07

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:30:45

    ホーシホシホシホシ!見学き来たホシよ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:44:15

    そういえばここってMCUやスターウォーズのヴィラン入れてもok?
    一応どちらもD社が版権と製作権持ってるし

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:33:41

    パルパティーン好きだから居て欲しい気もするけど、ディズニーキャラがシスの暗黒卿とどんな会話すんのか気になる

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:37:51

    ここにKHのゼアノートとか入れたいなどんな会話をするんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:27:14

    姫部屋みたいに「○○したことは?」「ない」「じゃ○○は?」「それも……」みたいなやりとりしてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:30:51
  • 70二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:47:24

    >>68

    ラトクリフ総督「お前どういうヴィランなんだ?」

    マグ「どういうって?」

    マザーゴーテル「魔法で若さを保とうと思ったことはある?」

    マグ「ない」

    ハンス「王女を利用したことは?」

    マグ「ない」

    トレメイン夫人、アナスタシア、ドリゼラ「誰かをこき使う?」

    マグ「しない!」

    グリムヒルデ「毒は?」

    マグ「ない!」

    マレフィセント・ファシリエ「呪いは?」

    マグ「ない!」

    マザーゴーテル・ガストン「誘拐や監禁は?」

    マグ「ないぞ!大丈夫?警察呼ぼうか?」

    アースラ「ならお前もいたいけな人魚と取引して声を奪ってから王子を奪おうとしたんじゃないか?」

    マグ「まさか!そんなことするやつがいるか」

    グリムヒルデ「岩を落として誰か殺そうとした?」

    マグ「うげ、信じられん」

    ジャファー「お前、父子家庭か?」

    マグ「母親もいない!」

    一同「「「我々もだ!」」」

    ゴーテル「では一番大事な質問。自分が大事にしていた物事をぽっと出の若者に台無しにされた?」

    マグ「そうだ!あれは本当に腹が立つ!」

    一同「「「本物のヴィラン!」」」

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:54:35

    >>70

    あの本の解釈次第では呪いを使ったことにもなるんだろうけどちょっと分からない

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:26:52

    田舎に帰るだとか日和ったことぬかしてきた相棒をぬっ殺してやったンゴ!よし、あいつの遺作盗んだろ!w
    んん?「リメンバー・ミー」...?これはラブソングやろなぁ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています