コンちゃんが主人公のギャルゲープボ 《続》

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:43:06

    ◇「呆れたもんプボ」
    📞「そんな事言わないで褒めてよ」

    ◇「いい意味で小さいプボ」
    📞「そのあんこ剥ぎ取ってやろうか」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:44:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:49:19

    >>2

    自レスすんません。消しときます

    もう始まっていたんですね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:51:28

    ◇「とりあえずリュックの中見てみるプボ」

    📞「え?なにさ急に___弁当がない」

    まだ三日目だが、毎日持たされている弁当が入っていない。


    📞(机か?机の上か?いや、そもそも姉さんに報告してたか?てか出る時もう2人とも居なかった気がするし…)

    ◇「パチンッ」

    📞「なぜ急に指パッチン」


    ◇「イベント開始プボ、好きな子に話しかけてどうにかするプボ」

    📞「普通に買うよ?」


    ◇「いいから、いいからプボ」

    相手dice1d4=3 (3)

    1♨️2プ3🦐4👹

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:54:41

    責任取ってプボが半分こ♡しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:55:21

    🦐率割と高いな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:57:30

    🦐「コンちゃん弁当忘れたエピ?」

    📞「選ぶ前に自分から来たよ……」


    🦐「細かいことは気にしちゃダメエピ」

    📞「僕にとっては死ぬほど重要なんです」


    🦐「安心するエピ、コンちゃんの好物は把握してるエピ」

    📞「ま、まさか」


    机にドンと置かれる桃色の包み。

    高さは20cmを超えていた。


    🦐「頑張って作ったエピ」

    📞「…ストーカー?」


    🦐「失礼エピ!朝からドンナが弁当で言ってたのが隣から聞こえたからエピよ」

    📞(それストーカー手前では?)


    📞「あ、ありがとうございます」

    (こういうの断ると面倒なんだよねこの人)


    🦐「いっぱい食べる君が好きエピ」

    📞「…ボンド」


    ◇「好感度dice1d20=6 (6) 上昇プボ」

    📞「違う、そうじゃない」

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:58:07

    ちょっとセーブかかってるの草

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:01:12

    (前スレを貼っていただけると後で読み返す時に便利かなと)

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:02:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:03:40

    >>9

    ◇「申し訳ねぇプボ、ほらコンちゃんも」

    📞「え?ごめんなさい?」

    コンちゃんが主人公のギャルゲープボ|あにまん掲示板◇「始めていくプボ」📞「待って、ちょっと待って」◇「ヒロインは>>3〜>>6プボ」📞「勝手に進めないでよ」bbs.animanch.com

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ◇「ところで、1時間目大丈夫プボ?」

    📞「何があるかも知らない」


    ◇「フィールドワークプボ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:08:03

    🦐「ということで、手元の地図を見てペアの人と一緒に秘宝を見つけるエピ」

    一同「…………………………。」


    プ「コクコク」

    🦐「1位には豪華賞品エピ」

    一同「うおおおおおおおおおおおおおと」


    📞(小学生かこの学校は…)

    学年、性別、大人と子供関係なく協力するルールらしい。実体は理事長発案の暇つぶしで、なんでも月一であるらしい。


    📞「で、僕のペアは…」

    >>15

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:10:00

    ♨️

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:10:20

    エピィ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:10:35

    🦐

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:10:35

    パンサラッサ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:10:36

    👹

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:11:22

    エピ人気で草

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:15:21

    🦐「♡♡」

    📞「マジで決めたヤツ覚えてろよ、完全に〖自主規制〗


    〜Now Loading〜

    📞「正直答え知ってますよね?」

    🦐「第一声それでいいエピ?」


    📞「知らないんですか?」

    🦐「今回隠したのはズナ野郎だから、アレ〆ればいけるエピ」


    📞「到底教師とは思えない発言」

    🦐「とりあえず、目印あるとこに行くエピ」


    dice1d4=1 (1)

    1湖2遊具3森4???

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:16:07

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:20:31

    キズナも教師なのか…何教えてんのかな…すぐキレるから…((

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:20:57

    🦐「広いエピね」
    📞「女の子と来たかったな」

    🦐「広いエピね」
    📞「スワンボートを美人な女の子と乗りたかった」

    🦐「広いエピね」
    📞「あーもう、広いですねー!」
    一つ反応しただけで目を一等星にし始めるのは教師として心配だ。

    📞「とりあえず怪しそうなのは………」
    🦐「奥のところ、変な棒あるエピよ?」

    📞「棒…というか、何アレ」
    湖の中央に向けて坂、うんてい、ロッククライミング
    そう、さながらSASUKEであった。

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:25:07

    📞「…やれと?」
    🦐「変なとこに金かけるエピね」
    自分の父親か兄なのかは置いておいて、1人が既に怒ってそうなので触れないようにしたい。

    📞「先生、かっこいいとこ見せてください」
    🦐「都合がいいエピね…ま、惚れた時はよろしくエピ✨」

    〜1分後
    🦐「水も滴るいいエピエピ」
    📞「設計者呼んでこい設計者」

    🦐「コンちゃん、あとは頼んだエピ」
    📞「このほっそい腕でやれと!?」

    🦐「豪華賞品、きっとコンちゃん喜ぶものエピ」
    📞(肉体派は卒業しているんだけれども…)

    📞「1回だけですよ?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:30:48

    📞「ああ!ああああああああああああ!」

    今日ほど体が柔らかくてよかったと思っている日は無い。本当に。三冠の時より。


    🦐「もうすぐ目の前エピよー」

    📞(あの人絶対わざと落ちてるでしょ!?)


    📞「腕痛い〜!」

    🦐「弱音吐きながらめっちゃ進むエピ…」


    📞(こちとら三冠取ってるんだよ!!)

    文句は言いつつも、投げ捨てたくは無い頑固な部分が出た結果確実に痛めた肩を代償にゴール地点へたどり着く。


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    📞「っし!!あー疲れ…うおお」

    完全に緩んでいたのか、そのまま湖の中に落ちる。


    🦐「だ、大丈夫エピ!?」

    📞「一応は……」

    朝からついていない。ボンドが言っていたのはこういうことなのかと不安になってくる。


    🦐「…/////」

    📞「え?なんでそこで」


    🦐「透け透けエピ」

    📞「は?ああああああああ!!!」

    そういえばジャージの人が多かった気がしてきた。

    2日連続で透け透けとはついてない…本当に!


    🦐dice1d20=15 (15)

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:34:55

    その後も色々あった。
    🦐「なんか燃えてるエピ」
    📞「ホログラムとかだと信じたい」

    🦐「ターザンにしては長いエピ」
    📞「あの橋渡るよりは!」

    🦐「3、2、バンジー」
    📞「クソ教師!!!」

    つくづく思う。
    女の子が良かったと!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:37:55

    ◇「遅かったプボね」

    📞「相方選んだ人が悪い」


    ◇「そんなんじゃ持たないプボよ?この後普通に授業プボ」

    📞「ログアウト 方法 🔎」


    ◇「午後からだから、安心するプボ」

    📞「それまでここで時間潰せと」


    ◇「好きに凄いがいいプボ。あとお弁当の7割は貰っとくプボ…」

    📞「ボンドは最高の親友だ!」


    dice1d4=4 (4)

    1♨️2プ3🦐4👹

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:48:14

    コンちゃん調子良いなぁ、仲良くて微笑ましいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:49:31

    👹「コンちゃんちょっといいですか」

    📞「お弁当ごめんなさい」


    👹「お父様に渡したから大丈夫ですよ、それより…それは」

    📞「壁を厚くしよう」


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    📞「落ち着いて歩くと風情ある場所だね」

    👹「いつも選択はいいんですけどね……」


    📞「で、何かあったんじゃない?」

    👹「一緒にお散歩、ついでにお昼ご飯でもと思いまして」


    📞「あ、そっか。うん、いいよ」

    突拍子もないお願いがわんさかされてきているので、こういう反応には弱い。


    ◇「タダで終わらないプボよ」

    ◇「ここからの、トラブルを>>34プボ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:50:43

    ラッキースケベ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:51:05

    突風でスカートはらり

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:51:40

    2人でいるところを♨️に遭遇する

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:52:58

    暴漢出現

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:52:59

    📞が足を滑らせて👹に抱き止められる

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:53:09
  • 35二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:04:47

    ◇「いいとこプボ」
    ◇「だけどここで中断プボ」

    📞「焦らされた!」
    ◇「半姉に言うことじゃないプボ」

    記録:8:19
    ♨️19
    👹7
    🦐26
    プ🗝

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:17:45

    また明日遊ぶのを楽しみにしてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:04:25

    夜に二人でギャルゲーやってる二人と思うとなんか良いな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:24:36

    >>37

    男子高校生って感じで

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:40:40

    良いスレだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:00:39

    START◀◁◀

    はじめから
    続きから◀◁◀

    📞「正直緊張してるよ」
    ◇「コンちゃんキモイプボ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:01:05

    📞「にしても冬なのに綺麗な花だね」

    👹「確か"カトレア"ですね。私も好きですよ」


    📞(違うのはわかるけど少し反応しちゃうな)

    👹「…少し疲れましたね。休憩にしましょう」

    多分勘違いしているが、姉としての優しさに甘えるのは悪くない。


    👹「…っー」

    📞「あぶなっ___」

    朝早く起きて弁当作ってからのコレは、さすがの女傑でも身体に応えたようで、足を踏み外す。


    👹「すみませんコンちゃん!大丈夫ですか!?」

    📞「…………………。」

    ここまで狼狽えている声は珍しい。


    👹「コンちゃん、返事をしてください!!」

    📞「………………」

    精一杯の力で、体からの危険反応を姉さんに伝える。

    喋ろうにも喋れないから仕方ない。


    👹「!す、すみませんでした……」

    📞「うん、痛くは無かったから大丈夫」

    今回ばかりは体操服で良かったと思う。

    そしてまあ汗をかいている割には脳に伝わるのは甘い香りと、顔全体を覆う柔らかい感触だった。


    👹「……お弁当食べましょうか」

    📞「……………………あーうん」

    暫く集中出来なかった。

    dice1d20=9 (9)

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:04:54

    そこに顔を埋めてなんでそれしか上がらないんじゃい!



    …姉だからか……

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:04:57

    >>40

    仕方ないね、ロールキャベツ系男子だからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:09:41

    【放課後】
    🦐「気をつけて帰るエピよ〜」

    ◇「今日ずっと上の空プボね」
    📞「疲れの後に過剰な脳内麻薬はダメだね」

    ◇「急に知らない√開拓してるプボ…」
    📞「とりあえず帰ろうかな」

    ◇「商店街は通らない方がいいプボ」
    📞「え?なんで?」

    ◇「なんでもプボ」
    📞(絶対通ろ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:13:35

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:14:18

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:14:52

    【商店街】

    📞「現代日本とは思えない活気ある商店街だ」

    学校から歩いて5分の距離にある商店街は、同じ学生服の生徒たちを何人も見かける。


    📞(誰かさんの弁当のせいで、買い食いって気分もないんだよな)


    📞「まあ軽く見て帰ろ」

    dice1d4=3 (3)

    1♨️2プ3🦐4👹


    (《画像忘れ》)

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:17:35

    🦐「あ、コンちゃんエピ」
    📞「ボンドに従っとくんだった!!もう絶対サイコロになんか頼らない……!くそ!くそ!」

    🦐「さすがに泣くエピよ?」
    📞「最初の候補にエピさん入れた愚者に文句言ってください」

    🦐「寂しがり屋エピよ」
    📞「帰ります」

    🦐「まあまあ、頑張ってたから何か奢ったあげるエピ」
    📞「目の前の人のせいでお腹すいてないんですけどね」

    🦐「コーヒー1杯でも」
    📞「いや……だから!」

    【喫茶店】
    📞(結局押し切られた……)

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:20:48

    今日のダイス神は🦐の日みたいです

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:21:06

    🦐「ただ呼んだだけじゃないエピ」

    📞「じゃなかったらこれ飲み干して帰ってましたよ」


    🦐「実は重要なお話があるエピ」

    📞「ごめんなさい」


    🦐「問題文は最後まで読むエピ」

    📞「すみません理系なので」


    🦐「理系なら尚更読むべきエピよ」


    📞「で、話って何すか」

    🦐「実は>>53で」

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:22:13

    転校

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:24:31

    お見合い話

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:24:32

    🦐の子供達

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:31:13

    🦐「実はエピの子供たちの話で」

    📞「タクトとかFくんとかです?」


    🦐「最近反抗期な気がするエピ……」

    📞「いや、まあいたら嫌だなって思います」


    🦐「ぐぐぐぐぐ」

    📞「分かったからフォークを首に向けるのやめてください」

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    📞「落ち着きました?」

    🦐「永遠の傷を負ったエピ」


    📞「そういうところですよ」

    🦐「?」


    📞「真面目にしてたら、普通にかっこいい人なんですから」

    「それに全員、表に出すのが恥ずかしいだけですよ。父親なんて会えるだけで満足です。」

    🦐「………………キュンっ」


    📞(やっべ、やらかした)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    🦐「今日はありがとうエピ……良かったら……「じゃ、学校で!!!!!!」


    好感度dice1d15=10 (10)

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:35:07

    エピ父親のままなんか…
    いやかんたんとは言えウマ娘だし…ウゴゴ……

    あれ、プイ……?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:38:10

    📞「こんだけ走れば大丈っうわぁ!」

    ??「いたた」


    📞「すみません、大丈夫ですか!?僕今命狙われてまして前が___」

    ??「あれ?」


    📞「あーもうびっくりしたー>>60か」

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:43:11

    ♨️

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:43:21

    👹

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:44:08

    プイ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:44:18
  • 61二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:53:59

    📞「なんだタクトかー」

    ♨️「なんだって何よ、なんだって」


    📞「いやさ、エピエピしてるのに追いかけ回されてるの」

    ♨️「また…?今日もキツく言っとかないと!」


    📞「あーあとその事なんだけどさ」

    ♨️「ん?」


    📞「反抗期だって落ち込んでたよ」

    ♨️「思春期の娘の前であれはどうかと思わない?」



    📞「いや、思う」

    ♨️「でしょ?…確かに最近辺り強かったかもだけど」


    📞「っしょ?父親なんていつ会えなくなるかなんて分からないんだから」

    ♨️「コント……」


    ♨️「でも多分、おばあちゃんの存在が最近濃くなってメンタル不安定なだけだと思う」

    📞「あーシーザリオ事件ね……」


    ♨️「でもまあ、たまには家族サービスもいいかな」

    📞「それ多分父親が言うやつだよ」


    📞(これくらい気楽に話せるのが1番いいのかもな)

    dice1d15=14 (14)

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:58:13

    ♨️「じゃあ、また明日学校で…!」
    📞「うん、明日」

    ♨️「あのさコント!」
    夕焼けに照らされる彼女の翡翠色の瞳は、幻想的に僕の心を奪おうとしていた。

    📞「…………ん?」
    ♨️「あの……えっとね!」

    📞「どうしたのさ?またなんか怒らせたかな?」
    ♨️「違くて……!」

    📞「だったら「私は!」
    今まで貯めてきていたものが、タクトの口から吐露する。不思議と、身が引き締まる。

    📞「なにかな?」
    ♨️「ううん、やっぱりなんでもないや。また明日」

    📞「……………?なんだったんだろう」

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:59:55

    すげえ…正統派ラブコメだ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:08:39

    📞(なんだったんだろアレ)

    📞(明日また聞いてみようかな?)


    👹「コンちゃん、お風呂上がったので後どうぞ」

    📞「はーい」


    〜翌日〜

    >>67「デートしよう」

    📞「え?急に??????」

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:10:23

    毎夜楽しませてもらってます加速

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:10:26

    プイプイ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:10:36

    ♨️

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:14:47

    二度打ちだと…!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:16:25

    ♨ネキめっちゃ追い上げてくるな

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:17:49

    ♨️「デートしよう!」
    📞「え?」
    🌺「は?」ギュルルンジューーーードンガラガッシャーンズドーン

    📞「いいけど……」
    ♨️「じゃあ放課後ね!」

    📞「え、どうしよ」
    ◇「放課後にイベント確定入っただけプボ」
    📞「そういうことじゃないんだよ!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:19:58

    パパレちゃん大暴れで芝

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:20:04

    スレ主の書く絡みがシンプルに好きなんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:26:14

    ◇「相談とかどうプボ?」

    📞「別に大丈夫でしょ」


    ◇「そういう発想だとBADENDプボ」

    📞「シビアだなー」


    ◇「あと、かける相手も選んだ方がいいプボ」

    📞「え?なんで?」


    ◇「BADENDプボ」

    📞「これスペランカーだっけ?」


    dice1d4=3 (3)

    1プ2🦐3👹

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:31:29

    📞「って事で放課後デートって何すりゃいいんです?」

    👹「もっと適任いた気もするのですが…?」


    📞「同じクラスの女性陣は…うん、怖いんだ」

    👹「女の子にそういう態度取ってるから余計にそんな反応になるんですよ」

    とてもご最もである。


    📞「それより何か!多分そういう経験ないから分からないの!せめて近しい女の人で!」

    👹「気休め程度ですよ?」


    📞「問題ない!」

    👹「放課後そのままなので、身だしなみは最低限。あとは遠出では無いでしょうし……やっぱり苦手です」


    📞「いやー助かった部分はあるよ。正直知識はゼロだし」

    👹「それなら良かったです」


    👹「…じゃあ」

    📞「ああ、日課のねイイよ」

    慣れてきた姉との抱擁。

    段々と心地よさのほうが勝っている。


    👹(なんでしょう、胸の奥が苦しいです…)

    dice1d15=15 (15)

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:32:19

    女誑し!

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:32:33

    ウワーッ最大値!

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:35:29

    記録:9:50
    ♨️33
    👹31
    🦐36
    プ🗝

    ◇「盛り上がってきたプボ!」
    📞「これ刺されない?」

    ◇「コンちゃん次第プボ」
    📞「まあ刺す人より差す方が好きな人の方が多いでしょう」

    ◇「………………」
    📞「え?なに、その目は」

    🍞「次回、ハチャメチャラブラブ大作戦」
    📞「ドSがなんか言ってるよ」
    ◇「知らない設定導入はサディストプボ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:36:28

    早速ベッドヤクザ🍞概念取り入れられてて草

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:37:49

    みんなおやすみ
    また明日遊ぼう~~

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:38:41

    (敢えて姉を相談相手にする事で家族愛という面目で有った筈の自身の心の内に秘めていた心を揺さぶるとは…!)

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:56:52

    保守、コンちゃんの行く末はどうなってしまうのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:20:23

    START◀◁◀

    はじめから
    続きから◀◁◀

    ◇「まあ頑張るプボ」
    📞「撃ち抜かれたりしないかな…?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:26:50

    【放課後】
    ♨️「じゃあ、行こっか」
    📞「…っス」

    🌺「コヒューコヒューコヒューコヒュー」
    🧵「マリリーン、パパレちゃん息してない」

    𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄 𓈄
    📞(少し離れたショッピングモール、まだ予想の範囲内だ!)

    ♨️「誘っといて何だけど行きたいところある?」
    📞(来た!ここで、優男を気取って相手の好きな場所は決断力がない男だと思われると教わった!つまり!)

    📞「あそこの服屋とかどうかな?」


    ♨️「どう?」
    📞「髪飾りの色合い的にも黒よりも白の方がいいと思う」
    ♨️「そっか、じゃあこっちにしよう」

    📞(まだ学生の範囲内、タクトの性格的にも無理に払ってもらうのはマイナス)
    📞「上手くいってるぞー!」

    ♨️「………………………うーん」

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:29:53

    今日は早いな
    タイミングよくみれて良かっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:31:03

    >>83

    後ろの女子組がすごい

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:41:47

    >>83

    📞「はい、タクトはキャラメルで良かったんだっけ?」

    ♨️「あ、うん、合ってる!」


    📞(開始して2時間ほど、このままの雰囲気的にこの辺で解散。完璧な進行だ!)


    ♨️「あのさコント、ずっと聞きたかったんだけどね」

    📞「何?タクトもわらび餅の方気になってた?」


    ♨️「いや、確かにクレープで…?とは思ってたけどそっちじゃない」

    📞「あ、はい」


    ♨️「コントって結構デート経験あるの?」

    📞「…………………………………………え?」

    📞(なぜ?何故なんだ!?したことないって!)

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:42:16

    >>86

    📞「……別にないけど」

    ♨️「え?その割にはスムーズすぎない?」

    📞「あー姉さんに相談したからじゃない?」


    ♨️「あーそういう」

    ♨️「まあコントがこんなに上手くデート出来るわけないと思ってたよ」

    📞「傷つくよ?泣いちゃうよ?」


    ♨️「あと、別に相談とかしなくていいよ」

    📞「え?なんで?」


    ♨️「それだと私はドンナ先輩とデートしてるじゃん。私は、コントとデートしたかったの。」

    ♨️「変に繕わないで、コントレイル自身が考えてくれたら私は満足だよ」

    📞「そういうもんかな」


    ♨️「そ!じゃあ、そういうの無しで都築いくよ!」

    📞「あ、わ、分かった」


    結局この後夕ご飯も一緒に食べたりと、満喫した。

    タクトの顔は最初よりも柔らかく見えた。

    dice1d20=13 (13)

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:43:48

    プ「分かったプイ!あんまり遅くまで遊んじゃダメプイよ」

    プ「コンちゃんはタクトちゃんと一緒にご飯食べて帰るから大丈夫らしいプイ」
    👹「そう……ですか」
    👹(あれから…何かが胸につっかえて…)

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:43:49

    青春だねぇヒューヒュー

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:49:45

    親父がプイプイ鳴いてる…

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:53:06

    📞「ただいまー」
    プ「ふぁーおかえりプイ」

    📞(まだ10時前なのに眠いんだこの人)
    👹「おかえりなさいコンちゃん、お風呂湧いてますので」

    📞「あーうん」
    👹「上手く行きましたか?」

    📞「いや助かったよ!でもタクトは、変に考えないでーって言って少し長引いちゃった」
    👹「そう…ですか」

    📞「じゃあ、今日はお風呂入ってすぐ寝るかな」
    👹「そうですか、では」

    📞(違和感あるな…?2人喧嘩したのかな)

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:56:10

    【自室】

    📞「寝るかー」

    ピコンッ

    📞(通知音…未読スルーでいいかなぁ)


    📞「どこぞの生徒会長だと怖いから見るだけ見とくか」


    相手>>95

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:56:59

    エピィ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:57:17

    パンサラッサ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:58:46

    👹

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:00:23

    家の中で…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:11:39

    📞「……姉さん?」

    👹『お話があるので、リビングまで降りてきてください』


    📞「………お、怒られるやつだ」

    📞「文面から殺気が漂ってる…気が付かなかったことにしようかな……あ、既読つけてたわテヘッ」


    📞『ボンド、助けて』『m(_ _)m』『起きてるー?』

    ◇『おやすみ』


    📞「もうヤダよ!」



    📞「あのーお話というのは……」

    👹「……………………」


    ◇「行動や話すこと、>>102プボ」

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:16:17

    プボで草

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:19:42

    ksk

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:27:04

    ksk

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:31:31

    コンちゃんって年上の女性ってどう思う?

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:33:19

    ところで今度デアリングタクトさんとお話してみたいのですが

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:37:16

    📞「どうしたの?」
    👹「すこし、デアリングタクトさんとお話させてもらいますか?」

    📞「……………………ふぁぁ」

    【翌日】
    ♨️「おはようございます先輩」
    👹「おはようございます、本日はありがとうございます」
    📞(何話すんだろ)

    📞「じゃあ、席外すから2人ともその……仲良くね?」
    👹「別に変なことはありませんよ」
    ♨️「そうだよ、何も無いよ」

    📞(信じ難い……)

    少し大きい声が響いていた気もしたが、出てきた2人は何食わぬ顔だった。
    📞(何話したんだろ?後で聞いてみよう)

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:37:31

    これをタクトが外堀を埋めると見るか
    あるいはジェンティル姉貴からの「この子はあげません!」と見るか

    どっちにしろコンちゃんは詰む

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:40:11

    これが修羅バってやつですね、よくわかります

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:41:57

    ◇「珍しく早登校プボね」
    📞「三冠牝馬こわい」

    ◇「だいたい分かったプボ」
    📞「どっちかに話聞いた方がいいよね?」

    ◇「ここの選択は、後々の結果に続くプボ」
    📞「……そういうの教えてくれるのが役目でしょ」

    ◇「やだプボ」
    📞「どっちの味方なのさ!」
    ◇「強いて言うなら見てくれてる人達プボ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:45:18

    📞「時間もあるし聞きに行こうかなー」


    📞「姉さんは……どこだろ?とりあえず情報収集からかな」


    📞「……タクトは確かこの時間は委員長の仕事で職員室とかかな」

    ◇「さり気なくサボってるプボ……」


    どーちだ

    >>112までアンケートプボ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:47:33

    タクト√

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:48:15

    インモラルでも姉ルートが俺はみてぇ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:49:38

    なんか言い合ってる二人を発見

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:49:40

    ドンナ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:49:56
  • 113二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:50:16

    (ルート分岐)
    どっちもどっちも……
    どっちもどっちも……!(半ギレ)

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:51:06

    >>113

    🌺とかに刺されるよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:55:38

    タクト 1

    インモラル 2

    言い合い 2


    ◇「まさかの2択プボね」

    📞「怖い……怖いよぉ」


    ◇「とりあえずタクトの方は完結して気が向いたら書くプボ」

    📞「刺されない?」


    ◇「とりあえずdiceプボ」

    📞「ねえ、聞いてるの?」


    ◇「プボットdice1d2=2 (2)

    1👹2言い合い

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:56:10

    📞「あああああああああああああああああああ」
    ◇「RIP」

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:57:05

    一人ぐらい死人が出そう(コナミ感)

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:00:30

    さらばコントレイル

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:00:48

    >>115

    書いてくださるのか!??ありがてぇ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:03:55

    📞「父さん、天で見守っててね」


    📞「とりあえず、安全そうな姉さんか……………まさかね」
    校舎裏の方で聞こえる争う声。
    どちらも聞き覚えがある。なんなら毎日聞いている声だ。

    📞(そーっと)

    ♨️「ご心配されなくて結構です。」
    👹「私は別にあなたの心配はしていませんわ」

    📞(うん、帰ろう。)
    バキッ

    ♨️「!誰かいるの?」
    📞(……やっぱりプリン食べとくんだった)

    📞「ニ、ニャーン」
    👹「コンちゃんですね?」
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    👹「盗み聞きは感心しませんよ」
    📞「いやー聞こえるくらい大きな声で喋っすみませんでしたごめんなさい、何でもしますから」
    ((何でも……))

    📞「いや、2人が朝何話したのかなって聞こうとしてて…まあ、はい」
    ♨️「で、聞いちゃったと」

    📞「全部じゃないから」
    👹「……まあ、話すのが道理ですね」

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:07:25

    👹「…勝手なことしてすみません。」
    📞「…………………」
    姉さん曰く、不安になって少し問い詰めすぎたとの事。前から過保護だとは思っていたけれど、ここまでとは珍しいと思った。

    📞「うん、まあ大丈夫だよ。タクトも平気そうだし」
    ♨️「うん、まあ」

    📞「まあ2人のご心配にはないよ!僕は何ともないし、なんも無いから!」
    ♨️「……はぁ」
    👹「そういうところですわよ」

    📞「え?え?」
    何とか仲裁は出来たみたいだが、対象が僕に写っただけであった。
    おのれディープボンドめ。

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:12:37

    🌺「ないわー、飛行機雲ないわー」

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:26:28

    ⛵️「なんか疲れてるね」

    📞「何も聞くなアズール」


    📞(恋愛強者のアズールパパにでも聞いとけばよかった)


    《放課後》

    📞(心配、ねー)

    夕暮れに照らされた無人の校舎を軽い足取りで進める。

    正直、姉に言われたことに実感がわかない。別に誰のものになる訳でもないのに。


    📞「あ、>>126だ」

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:27:18

    お父さん

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:31:14

    ズナァ先生

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:31:55

    ジェンティル姉貴でもう一回インモラルダメ押ししよう

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:35:11

    微笑ましく見守ってしまった
    そろそろプイの出番も見たいぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:37:43

    プイプイを・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:44:46

    👹「あら、コンちゃん」

    📞「何か用事事?」

    昼間に色々あったが不思議と違和感というものはなかった。

    いつもと変わらない"姉と弟"


    👹「折角ですし一緒に帰りませんか?」

    📞「いいよ、ボンド達に置いてかれてるたところだったから」


    👹「……学校楽しいですか?」

    📞「違うよ、違うからね?」


    𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄 𓈄

    👹「お待たせしました」

    📞「本読んでたらすぐだよ」


    👹「……昼間のことは」

    📞「だからもう大丈夫って言ったでしょ!平気だって」


    👹「…そうですか」

    📞(結構気にしてるみたいだな……そうだ!)


    📞(励ます方法を思いついた天才の僕)

    >>133

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:47:04

    デートに誘う

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:47:16

    そっとハグ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:47:25

    家まで競走

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:47:58

    デートする

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:52:48

    📞「姉さんもデートしよう」
    👹「……え?」

    📞「だって寂しかったんでしょ?」
    👹「……いや、まあ捉え方的には…」

    📞「この時間なら、近くのイルミネーションに間に合うよ」
    👹「あ、ちょっとコンちゃん待ってください!」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    📞「着いたよ姉さん」
    👹「強引なところは誰に似たんですかね」
    呆れた口ぶりだったが、その顔はいつもより子供っぽい。

    👹「綺麗ですね」
    📞「たまにはこういうのもいいよね」

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:57:57

    >>134

    📞「どう?落ち着いた」

    👹「ええ、大人になりましたねコンちゃん」

    📞(この歳でも頭撫でられるとは)

    いつの間にか抜かしていた背、いつの間にか小さくなっていた姉の手が頭の中で揺れる。


    👹「…ホントに変わってしまいましたね」

    📞「それでも僕は姉さんの弟だから」

    👹「……………………弟、ですか」

    困った顔はあまり好きじゃない。

    嫌な記憶が蘇るから。


    📞「あ、ほら姉さん見て見て、なんかこっから見るとハートに見えない?」

    👹「確かにそうですね。綺麗なハートです」

    dice1d20=10 (10)

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:00:43

    🍞「ねえ知ってる?近くのイルミネーションあるじゃん」
    🧵「駅の方のやつー?」

    🍞「そうそう!あそこに隠れてるハートの展示を見つけた2人は永遠の愛を誓うんだって!」
    ⛵️「迷信でしょ」

    🍞「相変わらず恋愛面には冷たい…」
    🧵「でもいいんじゃない?そういうのロマンチックで」
    ⛵️「そういうもんなのかな…?両親のイチャイチャが脳裏によぎるんだよ」
    「「ああ……」」

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:04:08

    SAVE

    記録:12:30
    ♨️46
    👹41
    🦐36
    プ🗝

    ◇「やってるプボ」
    📞「これもう玉突き事故だよ」

    ◇「最後のはもう過失運転プボ」
    📞「ワイルドスピードみたいなもんだよ」

    ◇「それは色んな方面から怒られる答えプボ」

    🌺「とりあえず、今日は終わりです。皆さんまた明日」

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:05:02

    おつおつ楽しく読んでるよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:06:24

    姉に向かっていったからか心做しか嬉しそうに見えるパパレちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:43:44

    楽しそうでなにより

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:54:43

    >>136

    この世界でもやはりイチャついてるのかフラッシュ夫妻…

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:20:37

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:19:49

    START◀◁◀

    はじめから
    続きから◀◁◀

    📞「枝豆の豆を出す速さをコントロール出来ないのか」
    ◇「素直にお皿の下側に向けるプボ」

    📞「それで顔に飛んできたのが今日の僕」

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:22:10

    【朝】

    📞(昨日は忙しかった……)

    📞「やばっ!もうこんな時間じゃん!」


    ◇『先行ってるプボ』

    📞「薄情な奴だな、寝坊くらい許せってんだ」

    📞(そんな事してる時間ないし、早く学校に)


    >>148「遅い」

    📞「あれ…?」

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:40:18

    タクト

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:45:03

    ♨️

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:45:19

    プイィ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:45:20

    エピファネイア

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:54:40

    玄関先で待ってる🦐ハッキリ言ってキモイな・・

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:58:55

    🦐「遅いエピね」

    📞「……ゲ」


    📞(この人遅刻ギリギリなのに家の前に待ってるの?不審者じゃん……)

    🦐「遅刻は担任として見過ごせないエピ!」


    📞「……それだと先生も遅刻ギリギリですけど大丈夫ですか?」

    🦐「ズナ野郎にやらせるエピ、ほら早くしないと本当に遅れるエピよ」


    📞「あ、はい。じゃあ」

    🦐「トントン」

    📞(なんで屈んだのこの人)


    🦐「ほら、早くエピ」

    📞「……え」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    🦐「こっちの方が早いエピ!」

    📞「下ろして!下ろして!お願いします!」


    🦐「まだまだ訛ってないエピ!」

    📞「距離的に1800のレコード出してから言え!」


    📞(2000m超えてるならまだしも……最悪だよこの教師!)


    🦐「ほら!もう目の前エピ!」

    ザワザワザワザワザワ

    📞「見るな!!!!!!」


    dice1d15=6 (6)

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:09:33

    ◇「……ドンマイ」
    📞「もうBADENDでもいい気がしてきた」

    ◇「そんなコンちゃんにいいニュースプボ」
    📞「記憶の消し方?」

    ◇「それは頭打ち付けるだけプボ」
    📞「で、いいニュースって?」ガンッガンッ

    ◇「それはこの手元の水族館のチケットプボ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:12:46

    📞「良かったじゃん」

    ◇「あげるプボ」


    📞「えぇ?勿体ないよ!」

    ◇「ここはコンちゃんの成長を助けるプボ」


    📞「水族館をダンジョンか何かだと?」

    ◇「ペアチケット、週末にだれかと2人で行くプボ」


    📞「じゃあボンド行く?」

    ◇「話きけプボ」


    ◇「で、誰誘うプボ?」

    📞「えぇ……」

    相手>>155

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:16:45

    一般通過ウシュバテソーロ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:18:28

    原点回帰で◇

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:18:35

    ♨(🦐も勝手についてくる)

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:18:44

    👹

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:20:25

    保護者同行デートはいやーきついっしょ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:23:36

    📞(タクトにはこの前の件もあるし)

    📞「って事で水族館行こう」
    ♨️「今度は大丈夫そ?」

    📞「ちゃんと僕の力でエスコートするから安心して」
    ♨️「ふーん。じゃあ程々に楽しみにしてるよ」

    📞「ギャップに心臓止まらないようにね」
    ♨️「どうだかね」

    🦐「……………………」

    🌺「AHhhhhhhhhaaaaaaaaaa」

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:25:03

    🌺色々とヤバそう、バーサーカーになってんじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:25:35

    んほ〜^この友達とカップルの中間みたいな距離感たまんね〜^

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:34:56

    【週末にて】
    📞(何か待ち合わせとかし出すと緊張度上がる…)
    タンスの奥で引きこもっていた一張羅を久方ぶりに身に纏う朝というのはどうも落ち着かない。
    普段は気にしない鳥のさえずりも一つ一つが頭に響く。

    ♨️「あれ、コントの方が早いんだ!」
    📞「…………………………あ、うん。そだね」
    📞(可愛い…)
    プリーツスカートにニットのカーディガンを羽織るタクトは以前の夏祭りで、Tシャツ短パンで来たとは思えない。

    📞(こんなに今どきって感じだった…んだ)
    ♨️「…やっぱり変かな」

    📞「あーいや、いいんじゃない?似合ってる」
    ♨️「そっか…………。後でパパレにもお礼言わないとね」
    📞(あの人どういう感情なんだろう)

    ♨️「じゃあ、そろそろ行こっか」
    📞「あ、うん。とりあえず電車乗ってこう」

    ???「…………ピ」

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:36:11

    >>161

    📞(あの人どういう感情なんだろう)


  • 163二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:45:32

    📞「思ってたより大きい」

    ♨️「狩りが………久しぶりに来ると迫力あるね」

    🦐「タクト、自然体でいいエピよ」


    📞♨️「「……………………」」


    📞[なんでいるの?]

    ♨️[こっちが聞きたいよ]

    🦐「一人ぼっちは寂しいエピ」


    📞「……何ゆえこのような場所へ?」

    ♨️「もしかして着いてきてたの!?」

    🦐「……だってエピもコンちゃんと水族館行きたかった!」


    「「…………………………………」」

    📞「えぇ…」

    ♨️「最ッ悪」

    🦐「な、な!!」


    🦐「別に減るもんじゃないエピ!」

    ♨️「私の楽しい時間が減るの!だいたいパパはいつも!」

    📞(長くなりそうだな…)


    📞(ん?アレは……)


    >>167発見

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:47:25

    パパレ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:48:40

    タイトルホルダー

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:48:54

    イルカのショー

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:49:05

    エフ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:49:17

    溺れているゴルシ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:50:10

    もう一家大集合じゃねーか!

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:52:57

    📞(エフくんだ……よし)


    𝐅「...えぇ」

    📞「お願い、構っておじさん引き取って!」


    𝐅「こっちのメリットがないエフ」

    📞「実の父親になんてことを……」


    📞「じゃあ、ゴニョゴニョ」

    𝐅「そ、そんな破廉恥エフー」


    📞「大丈夫、僕もサポートするよ」

    𝐅「や、約束エフよ!?」


    📞「あーうん、頼んだ」

    𝐅「おーい父上ー!!!」


    📞「さすがに親同伴は無理だからね仕方ない」


    ◇「途中離脱プボね dice1d10=9 (9)

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:53:41

    何を言ったんだ……?

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:54:03

    プボもおるんか…

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:59:44

    プボくんは好感度教えてくれる友人っていうシステム側の存在だから水族館についてきてるわけではない、はず…

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:02:59

    📞「大丈夫そ?落ち着いた?」
    ♨️「本当にごめん」
    📞「タクトは悪くないよ。大体あの人が悪い」
    完全に思考回路が僕らと違う。ネジが抜けてると言うよりは脳の作りが僕らと違うのだろう。

    📞「ほら、ショーの時間だから行こ」
    ♨️「あ、うん」(手...)
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ♨️「おぉ凄い…」
    📞(ずっと何でタクトが姉さんに反抗してたのか分からなかった。)

    📞(元からある反骨精神が表に出たと思ってたけど、しっかりと理由がある目をしてた)

    📞(それは一体なんの……)
    ♨️「コント、上」
    📞「え?」
    正直調子に乗って前の席を選んだのが悪かった。そしてタクトは僕にレインコートをもっと強く進めるべきだった。

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:08:00

    SAVE

    記録:14:14
    ♨️46
    👹41
    🦐52
    プ🗝

    📞「あの人が1番高いの悪夢だ」
    ◇「参加者さんにエピさん推しがいるプボね」

    📞「僕の人生をなんだとー!!」
    ◇「でもコンちゃんも育成ゲームで好き勝手してるプボよ?」

    📞「僕のこと対等にあつかってないのかボンド!?」

    𝐅「次回は水族館デートも最高潮エフー!」

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:08:07

    またしても濡れるコントレイル君に悲しき現在

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:09:02

    エフくん楽しそうね

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:29:51

    F4と一体どんな取引したんだよ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:35:02

    ほすぷぼ

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:13:19

    密かに楽しみにしてるスレ
    なおそろそろこのスレも終わりそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:00:54

    START◀◁◀

    はじめから
    続きから◀◁◀

    ◇「code007、センター確保、次項EXTRA」
    📞「なにしてるの?」

    ◇「適当に言ってるだけプボ」
    📞「なんだお前」

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:03:13

    📞「さいあく……」
    ♨️「あはは大丈夫コント?」
    📞「そんな笑うなよー」

    ♨️「直前のコントの顔凄かったよ!」
    📞「今すぐ忘れるのが世のため人のためだよ」
    ♨️「コントは自分を何だと...?」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    〖夕暮れ〗
    📞「いやーまだ水族館で楽しめたとは」
    ♨️「コントって結構子供なとこあるよね」

    📞「何だその言い方!もう行かないぞ!」
    ♨️「……?行くつもりだったの?」

    📞「そりゃぁタクトぐらい気の置けない友達はいないから」
    ♨️「……友達、ね」

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:08:05

    >>182

    ♨️「あのさコント」

    📞「ん?」

    あの時のように、彼女の翡翠は紅く照らされている。その中に映るのは僕一人だけ。


    ♨️「これでも本当に友達のままかな」

    📞「なにが___」

    視界が落ちる。

    誰かが頭をはたいたのか、いやそこまで野蛮なやつはそういない。無理矢理頭を下げられたのだ。何のために?


    ♨️「………。私はコントと友達のまま終わりたくないよ」

    📞「…………………………」

    言葉は出ない。

    頬に残る小さな熱さが、そのまま体全体に伝染する。


    ♨️「これは私の身勝手。だからまだ答えなくていい」


    ♨️「でも知ってて、私はコントが思っているよりもずっとあなたを想っている」


    その後は家の前まで無言だった。

    困惑もあった。だけど怖かった。また期待に添えない僕がいることが怖かった。


    📞(困ったなぁ)

    dice1d20=13 (13)

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:17:17

    じれったい距離感だ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:22:03

    〖翌朝〗

    📞(体重っ)

    今日が日曜日で良かったと思う。


    『♨️「私はコントと友達のまま終わりたくないよ」』

    📞「………………。」

    📞(気分転換に外にでも出るか)


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    📞「と言ってもやることが無い...」

    思いつきで外を出ていいのは頭先頭民族か、追い込みバカだけだと改めて思う。


    📞「あー結局気分転換にすらならないよ」

    >>189「こんなとこで何を?」

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:23:58

    ⛰️「ックシュイ!」
    🍞「ックショイ!!」

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:24:34

    パン君(ちゃん)

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:25:16

    プイプイ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:25:21

    プイ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:25:28
  • 191二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:34:07

    プ「コンちゃん何してるプイ?」
    📞「あー父さんか」
    こんな時もニコニコ笑顔っ!でいる父親は少し憎い。

    📞「いや、別に。何でもない」
    プ「…さすがに何度も仲間外れは困るプイ」

    📞「そんな目で見ないでって」

    📞「これは友達の話、あくまで」
    プ「それ大体自分の話する時のやつプイ」

    📞「……➿。とりあえず、その友達はある女友達のことを普通に友達だと思ってたし、そうなると思ってたんだよ」

    📞「でもあっちは違った。やっぱり僕は人の期待に応える力は無い。いつも皆んなの望む僕ではいられない」
    プ「……それってそんなに大事プイ?」

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:34:55

    >>191

    📞「……は?」

    プ「その友達は、コンちゃんに押し付けてるわけじゃない。ただ自分に正直になっただけ。」


    📞「だから、それが!」

    プ「コンちゃんは、操り人形でもなんでもない。コントレイルっていう1人の競走馬。無理に応えなくてもいいと思うよ。」


    📞「……でもそれだと悲しむのは」

    プ「その人は、どんな責任もコンちゃんに負わせるような酷い人?」


    📞「違う、けど」

    プ「なら、気にする事はないよ。2人は依存しあってるわけじゃない。自立した2人なんだから意思なんてすれ違うものだよ。」


    📞「………………」

    プ「それにすれ違いでレースに出走できないなんてこともあるから気にするなプイ!」


    📞(それを1番気にしてるのはあなたでしょう)

    📞(でもまあ、)


    📞「ありがとう、少し楽になった」

    プ「偶には父親出来たプイ?」


    📞「うん、最高の父親してるよ」


    🗝

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:38:01

    かかりまくってた周囲の期待に限りなく最高の形で応えた親父は言うことが違う

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:39:37

    プ「コンちゃんもそういうお年頃プイね」


    プ「そういえば、ドンナはあんまりそういう話はしないプイね……」


    コンちゃんが主人公のギャルゲープボ 《3rd》|あにまん掲示板◇「落ち着いたプボ?」📞「見てたのか悪趣味な」◇「一応観測者の立場はあるプボ」bbs.animanch.com
  • 195二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:40:24

    >>194

    そこの二人……

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:47:07

    果たして姉の心中や如何に

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:17:56

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:17:26

    お疲れ様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています