アッアッアッアッアッアッアッ(デスマッチスレPart5)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:57:14

    これはいったいどういう事だね愛の戦士くん!

    何で君のスレがこんなに続いているんだい!?

    どうやら君は私の計算を狂わせるらしいねぇ…

    だがこんな事で私を止められるとは思わない事だねぇ

    このデスマッチスレ第五弾の落ちる確率…

    ズバリdice1d100=26 (26) %!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:57:51
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:58:21
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:59:03
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:59:17

    順調に確立が下がってますよピエールさん!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:59:38

    そして第四弾(前スレ)だよ愛の戦士くん!

    https://bbs.animanch.com/board/237814/?res=190

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:00:30

    デスマッチゲームだよ愛の戦士くん!

    Unity WebGL Player | POdeathmatchyukinof.github.io
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:02:41
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:03:55
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:07:41

    パァパァー!
    コンナスレナンテ ホロビルベキジャンダワ‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:25:24

    ハルトくんが順調にデスマッチに人生狂わされてて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:30:24

    最新話のズスゥゥゥゥーーーーッ!!好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:34:35

    やっぱあんたなんか要らなかったんだよ!
    ハルトくんwww

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:57:18

    デスマッチの王の素質を持っていたのかハルトくん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:58:41

    >>12

    ここホント人形の扱いうますぎて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:33:22

    表蓮華からの人形劇の躍動感
    素直に感心しちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:38:08

    2年近くやってるだけあって無駄にカメラワークと人形の動かし方が洗礼されてるのがマジでヤバい
    HITMANはいつまで経っても割とゴリラプレイするのになんで人形劇は洗礼されてくんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:39:24

    >>12

    これの後のピエールさんを左から出すシーン、カメラを動かしてないのにアングルが動いたように感じて凄いなぁってなったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:40:32

    表蓮華のなめらかな動きは感動した

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:23:27

    >>17

    あんなイカれた人形浄瑠璃も2年近くになるのか…というか2年近く俺たちはデスマッチを楽しんでるのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:24:14

    >>9

    ヒャッハー!新鮮なパック開封デスマッチだー!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:03:18

    >>12

    ここほんとすき

    なんでカメラ固定の人形劇であそこまでの臨場感(?)を出せるのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:08:17

    お労しやハル上…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:34:04

    ネオピエール編最終回っぽいから次のシーズンが楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:39:46

    まさかコミケ差し入れでもらったピエールさんは新章の伏線だった・・・!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:43:15

    スーパーピエールハルト“チョップドロー!“
    ““のところは声重なってた気がしたけど、あれは編集で入れたのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:48:00

    新年始まってからゲーム配信2回、実況1回しか投稿してないのにほぼ毎日投稿してる謎のYouTuberになってるの草
    デスマッチと差し入れ開封は偉大だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:59:29

    差し入れ開封マジで何partになるのか予想出来ねえよアレ
    チラッと移った差し入れ入ったダンボール箱まだまだ在ったぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:25:26

    ピエールさんはアクアリウム、ネオピエールさんはラップで封印
    新章どうなるんだ…?まさかハルトくんデスマッチ狂い堕ち…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:17:05

    パック開封に限らずリカ・ピエールさん・ハルトくんが出てる動画をマイリストにまとめたいけどアイノセンシサーン!!の投稿数が多すぎてどの動画に出演してるかわからないのが最近の悩み
    個人的には出演時間少ないけど防音室動画だいすき

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:20:06

    ピエールが1体、ハルトくんが2体新たに支給されたからな。ワタルのプラモデルもあるしこれからどうなるか見ものだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:54:56

    差し入れでデスマッチ拡張キット色々もらってたからこそ次の展開が読めない

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:00:28

    >>30

    最近はもう隙があると出でくるからなあいつら

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:02:51

    >>30

    昨日のドライブ動画でもリカが助手席になってたな

    愛車のBRZで日の出時刻の筑波山をドライブ


  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:07:22

    (なんで俺、愛の戦士の動画でリカちゃんシリーズの商品に詳しくなってるんだろう…)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:09:56

    >>34

    ヌルっと彼女枠で登場した時は

    吹いちまったよ…wそうだよなリカ…w

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:38:41

    最新話のネオピエールの
    「エラー箱の可能性! エラー箱の可能性! エラー箱の可能性!......0%.....」
    ってセリフめっちゃ好き データキャラの敗北セリフとして百点だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:46:27

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:46:45

    >>35

    ロイヤルウエディングハルトくんなんて商品このゴリラの動画見てなかったら一生知ることはなかったと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:48:03

    >>37

    わかる。RRが出てその上で負けたのまで含めて芸術点が高すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:53:47

    開封してるボックスの内容自体は割とクソゴミなのに神動画になってるのホント凄いよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:56:42

    ネオラントVもアルセウスVMaxも当たってない上にSR枠がフライゴンだからとりのうちくんがあのボックス開けてたら嘆き悲しんでたどころじゃないのよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:29:55

    カードの解説はネオポケモン博士がしてくれるから、その辺は何も気にせず人形劇できるの草

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:10:22

    ネオポとデスマッチは何だかんだ切っても切れない関係なのだロコちゃんヘケッ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:18:03

    差し入れでハルト君の進化形態が来てるのほんま草

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:58:19

    ランボルギーニとかリカちゃんの電動自転車とか、罰ゲームに活用出来る物資が供給されてるの草

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:34:25

    ピエール二人が封印された今誰がデスマッチのイニシアチブを握るか見どころだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:35:37

    一般デスマッチ希望者です
    デスマッチの負け確定した時に流れてくるBGMの詳細が知りたいです
    URLを貼っていただけるとありがたいです
    よろしくお願いします

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:06:45

    >>48

    補足

    一番直近の動画を参考に調べてますが

    調べたところ過去動画の敗北BGMしか詳細がなかったのでお教え願いたいです

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:58:04

    >>49

    罰ゲーム執行のテーマならBloodborneっていうゲームの"Ludwig, the Holy Blade"っていう曲(使われてるのは4分ぐらいの箇所)

    罰ゲーム後の悲しげな曲は『閉鎖恋愛』っていうフリーBGM

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:01:31

    次回からマジでどうなるんだろう
    新キャラとかでるのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:07:46

    ピエールさん解放編に入るだろうから封印を解けそうな人が出てくるのかな…?
    ボールガイ先生とか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:32:10

    >>50

    ありがとうございます!これでデスマッチができます!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:49:35

    やるのか…(困惑)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:25:17
  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:35:47

    >>54

    身内でですけどね

    楽しんできます

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:56:47

    丁寧に騙しに行ったなw

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:17:37

    サイコパスクリームパン元デブはあと何回被検体になるんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:16:32

    初期は他の人にもエグゾディアドッキリ仕掛けてたけど、とりのうち君にしかやらなくなったの笑う

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:17:54

    遊戯王のカードは突っ込むし不正コインは使うくせに何故かスタンダードレギュレーションは守る謎の律儀さが好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:49:10

    >>59

    チオ之内くんは今でもたまに被験者になるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:10:55

    ご協力のおかげでデスマッチは大反響でした!ありがとうございました!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:27:00

    マジでやったのか……

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:22:41

    差し支えなければ何人でやって誰がどんな罰ゲームを受けたのか知りたい

  • 656222/01/18(火) 13:52:50

    >>64

    一人でパック開封デスマッチのようにソシャゲガチャデスマッチをやりました

    導入→ガチャ実況→EDみたいな感じで


    で、罰ゲームはヒヨってしまって相手(演じてるキャラ)は自分の願いを聞く的なやつにしました

    あ、負けたら推しのSSを書くようにするつもりでした


    んで、最初はグダグダしまくりましたが自分が2点のカードを出してリード、そこから相手が1点のカードを出して緊張感が走る中、ラスト2回で

    まず相手が2点を出して逆転

    そこからラストを(演出過多で)引くと自分が1点を出して引き分けになりました

    そして延長戦始まって最終的に自分が勝ちました


    ちなみに観戦者兼野次は…13人はいたかな?

    ソシャゲのガチャなので最初当たり全然出ずに魂の殺人にならなかったのが運がよかった(悪かった)かもしれません

    大盛り上がりでストーリー仕立ても好評でまたデスマッチやりたいなって思いました

  • 666222/01/18(火) 13:55:46

    >>65

    ちなみにちゃんとネオピエール枠もいました

    というか塩試合で掛け合いネタが無くなった時に突然生えてきました

    デスマッチの歴史を解説したり確率言ったりする人

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:21:50

    歴史解説ネオピは草

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:17:00

    デスマッチの歴史解説……?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:27:46

    デスマッチある所に湧いて出るネオピ草

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:51:31

    >>65歴代含めてこのスレで1番啓蒙高い奴きたな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:37:43

    デスマッチャー増えるとかネオピ壊れる

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:32:03

    デスマッチ因子感染拡大してない?大丈夫?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:26:45

    今見たらこんなに家系図の設定あるのか・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:05:31

    差し入れ開封ももうパート6か…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:09:39
  • 76二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:19:37

    >>73

    ピエールさん香山家の血流れてねぇじゃん!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:32:54

    >>76

    婿入りしてから後天的に「香山」に成ったんだろう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:35:11

    >>77

    織江さん、真のデスマッチャー説がワンチャン?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:52:47

    差し入れで一ヶ月持たせる人始めたみた

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:46:25

    アッアッアッ 愛の戦士クーン! しばらく安静にしていたほうが良さそうだねえ!ここ最近毎月先月は忙しかったと言っていたからちょっと休憩しても良いだろう!保健所の言うことはちゃんと信じるんだぞ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:15:10

    >>80

    このレスキッカケで初めて加賀美の中身がタラチオなのを知った

    言われてみれば声一緒だわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:48:42

    とりも昨日体調不良っつってたからあのへん全員心配よ
    ご自愛しろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:41:23

    もうだめぽ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:45:24

    ゴリラは元気に配信してますね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:51:35

    なにがマズイってとりっぴぃの家は収録スタジオとして結構色んな人が出入りしてるから濃厚接触者が多くなるのがマズイ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:56:11

    >>85

    神殿花鳥とかタラチオ以外にもニコ動全盛期から活動してる動画投稿者たちよく鳥の家に集ってカードやったりアナログゲームやったりしてるもんなぁ…

    開封動画とかも半分くらい鳥の家で撮ったりするしか

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:53:35

    マジかよ…皆酷くならないといいけど…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:37:24

    >>87

    今大はやりしてるオミクロンくんは感染力爆高のかわりに症状はゆるめ(にしてもきついやつはきついらしいけど)だからまあ

    とはいえ酷くなってほしくはないやね みんなご自愛しろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:59:12

    お大事に……

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:05:57

    今日の動画人格暴走していろんなパック引いてたけど、実際興味あるテーマ多すぎてああなっちゃうから気持ちは分かるぜ!愛之内君!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:36:28

    ルピ子(CV.愛の戦士)のモノマネをするペガサス(CV.愛の戦士)で腹筋壊れる

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:29:15

    時々俺は何を見ているんだろうか…?って冷静になるけど、すぐ面白さが頭ぶん殴ってくるの困る困らない

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:04:52

    最初のペガサス(本人)で大笑いしたわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:17:12

    エクゾ入ってないだけで喜ぶコメント欄のとりで笑う
    元気そうでよかった

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:09:51

    >>83

    アカン

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:31:27

    マスデュエで古のデュエル対戦会枠取ってるの愛ゴリらしくて好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:41:42

    >>81

    えっ、マジで?(無知)

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:34:29

    今回の差し入れでリカのウェディング衣装と覚醒ハルトくん(ウェディング)が揃ったの本当草

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:15:53

    >>98

    次回以降のデスマッチへの期待が高まるな

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:18:42

    差し入れが弾薬補給になってて笑う

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:20:24

    >>100

    動画を作り、動画を気に入ったファンからの差し入れでまた動画を作る。

    まさに無限ループ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:14:59

    愛の戦士くんがかかってないといいなぁ…
    とりのうち君は早く元気になれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:03:54

    チオの内くんは元気そうでよかった…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:53:37

    罹ったとは言ってもみんな軽症っぽくて良かったわ
    愛ゴリは罹ってない上に毎日放送してるし

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:17:34

    全員ワクチン接種してるし、オミクロン株自体前より重症化はしにくいらしいからね
    ニコこれは残念だったけど最悪の事態にならなくてほんとよかった

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:16:07

    流石にファラオの救済は難しかったか……

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:42:54

    ファラオは効果もステータスも貧弱すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:44:45

    2体目のファラオ出せそうな時に無慈悲なブレイカーはマジで笑った

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:47:02

    デスマッチ収益化すぐ剥がされるって聞いてほんまもんの狂気と投稿者としてのプライド的ななにかを感じたよ愛の戦士クン。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:29:05

    1枚でもフィールド上から離れると、これらのカードは全て墓地に送られる。

    このテキストのせいで2枚目の第一の棺が持ってかれたのホント好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:30:58

    救済こそ出来なかったものの、展開が神がかってたな

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:38:49

    ハルト君が増殖しとった……

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:59:23

    ピエールさんの封印を解くためにハルトくんとハルトくんとハルトくんとハルトくんがデスマッチする可能性…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:10:17

    「増殖」を使ってないのにハルトくん増えてるのジワる

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:16:27

    増殖するP

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:50:10

    そもそも差し入れてハルトくんがくること自体面白いのにバージョン違いのハルトくん2種類現れてうち1種類はダブるとか面白すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:03:53

    >>116

    しかも一番種類多い筈のリカが衣装しか送られてこないのも面白い

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:41:42

    サガーンとエクゾのシール羨ましいわ
    GBAに張りたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:41:30

    ファラオ大好きおじさんと化してて草

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:17:17
  • 121二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:43:05

    最新の遊戯王が遊べるゲームで4期レギュで遊ぶのも愛ゴリらしいのにファラオをそのレギュレーションの中で使うのがあまりにも愛ゴリなんだよな
    流石だわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:20:40

    バビロンからのオベリスクで馬鹿みたいに笑ったわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:40:42

    プレイヤーネームまでバビロンなのか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:11:15

    視聴者も滅茶苦茶なデッキ使うの草

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:46:34

    >>124

    4期レギュのためにURやSRを作るような奴らだ、面構えが違う

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:18:33

    愛ゴリもリスナーも思い切りが良すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:53:21

    ディルガベジーダとレムリア使おう!ってところでキリコじゃなくてサード出す愛の戦士くん好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:44:38

    シールドはこうやって豪快に割るんだよぉ!!
    (メンヘラナーガ、メンヘラFINALでリスカするだけで飽き足らず相手のターン中に自分で自分のシールドを6枚叩き割った男のセリフです。)

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:20:28
  • 130二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:58:55

    >>129

    ええ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:16:43

    >>129

    非常識なやつが一番常識なのおかしいだろ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:19:49

    流石ビジネスサイコパス愛ゴリ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:24:06

    ちなみに常識人面して出題者やってるチオ之内君は富士山を舐めきってオシャンティなブーツで登った前科アリ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:32:15

    軒並み二神以下で草

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:35:02

    なんで誰も総理大臣分かんねえんだよw

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:51:04

    サムネヤバすぎる…

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:59:08

    集合体恐怖症にはきつかもしれんから//のあとで改行した

    https://

    youtu.be/b4svUOTbZrk

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:00:22

    >>129

    これメンツ的にとりっぴぃの所持金クイズと同じだからなな湖もいるはずなんだけど、遅刻でもしたんかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:59:09

    >>129

    誰も岸田文雄答えられなかったの笑ったけど初代総理大臣の問題で始皇帝って答えた奴絶対わざとやろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:59:57

    差し入れでもらったお爺ちゃんやウェディングハルトくんも新章に出てくるんだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:29:19

    >>140

    リカ三人衆みたいにハルト君だけでデスマッチする回できそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:37:42

    次のデスマッチ全く予想がつかないな

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:25:23

    >>138

    どっかの動画ででなな湖は先帰ったみたいなの書いてあった気がする

    どこだったかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:24:55

    あにまんの影響でパック開封デスマッチ動画全部見てしまった。
    登場人物のほとんどがクズと外道しかいないはずなのに胸熱展開の連続で面白かった。

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:03:07

    大量のマクワはどうなるんだろうか…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:54:16

    >>145

    そりゃマクワ過多デッキよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:42:29

    >>146

    ルール違反した挙句マクワのヒット数下がってるんですけど!

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:42:40

    >>146

    愛の戦士の心が死ぬわw

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:47:05

    昨日のマスデュエ配信のVSカイジ戦めっちゃ面白かったわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:20:08

    >>145

    やるかマクワ360枚ファイル

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:39:41

    >>149

    ゴリラの配信見てるとあの時代の遊戯王もいいなぁと思いながら爆笑できるからほんと好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:57:25

    >>133

    ついでにカッコいい杖買って肉ダルマ山登りデブに全て押し付けたぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:02:01

    04環境楽しそうで混ざりたいけどカードプール全然載ってないから大変だ、一枚一枚確認しながらは中々骨が折れる
    環境デッキは出てくるけどゲートガーディアンとか救済したいし…

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:20:23

    デスマッチの見過ぎで、エロ小説の「あっ…あっ…!」って喘ぎが「アッアッアイノセンシクン!」って脳内再生されるようになってしまった

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:34:56

    >>152

    チオ之内くんもマトモ寄りってだけで馬鹿なのがバランスいいよね

    どうでもいいけど今世は社長やってる人が前世アックスレイダー呼ばわりされたのに気づいてなんか草

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:13:37

    >>153

    一覧みたいなの欲しいよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:39:14

    そろそろ新規デスマッチが見たくなってきたぞ愛の戦士くん!

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:11:16

    >>154

    こんなところで呪い拡げるなよぉぉ!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:17:36

    探してるんだけど、ネオピエールのデスマッチで眼鏡を捨てられて予備の眼鏡が出てくるやつどれか分かる?

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:23:55

    >>159

    覚醒はるとくん対ピエール1回目

    はるとくんが脱いでるやつがサムネだね

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:29:03
  • 162二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:27:17

    早くデスマッチが見てぇなあ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:06:11

    リアルカイジに逆転負けしてるじゃないか愛の戦士くん!

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:02:47

    ピエールさん雑魚ですねw
    いやー、大勝大勝

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:53:27

    アイノセンシ…フケイザイヲハタラキスギデハ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:06:00

    久しぶりにやったら大差つけて勝ったんだが

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:23:58

    ニコニコのチャンネル動画で久々にデスマッチ無しの開封してたな

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:47:26

    愛ゴリのデュエプレ動画見てるとレムリアがガチカードに見えてくるな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:28:18

    >>168

    書いてあることは弱くないから……

    コストがちょっと重すぎるだけで

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:09:24

    ハーメルンにネオピエールさんが主役のSSが投稿されたって書き込みあって笑った

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:36:34
  • 172二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:37:45

    嘘でしょ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:25:29

    デスマッチ動画を観てると視聴者の脳もデスマッチで焼かれるというのか…

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:41:12

    このスレにもデスマッチやった人いたしな…焼かれてる人がこれからどんどん出てくる可能性が

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:59:33

    DNA改造合戦とかなぁにこれぇ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:06:54

    ピン刺し増Gに葛藤を感じる

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:51:11

    そもそもこんなスレが5まで続いてる時点でデスマッチャー混じってるのは確定事項なんだよなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:22:02

    やっぱりヲーの翼神龍では?

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:30:54

    リシドの声が思い出せないせいで無茶苦茶似てる気がしてくる

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:26:10

    (三次創作の)ゲーム化と小説化までされてまるでデスマッチが超人気ジャンルみたいじゃないか

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:29:06

    愛ゴリのマリクはホント楽しそうにデュエルするな

    ブン回ってる時はカッコよく見える

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:45:49

    姉上様にパシられるマリクとかいう謎概念よ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:23:57

    しかも身バレ防止の為にリシド名義で決闘する

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:44:30

    >>183

    お前本編でもリシド身代わりにして結局バレてるじゃねーか!ってコメント笑った

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:26:59

    AINOSENSI02(迫真)

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:43:28

    とりっぴぃもデスマッチ中毒だったか

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:45:11

    やっぱり皆の心の中にデスマッチの魂が入ってるんだなぁって思うわけ。

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:35:23

    ピエールさんへの風評被害が止まらねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:52:16
  • 190二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:12:04

    >>189

    これ配信で見たけど本当目から鱗だった

    こんな遊戯王もあったんだって

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:19:01

    >>189

    執拗にBMGを狙う姿に死ぬほど笑ったわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:20:57
  • 193二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:42:08

    このスレも感想しそうですよピエールさん!

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:22:42

    >>192

    非ウマ娘プレイヤーに簡単に説明すると、目標のピックアップ2種のうち片方ばかりが天井までに4度排出したようだね!もしこれがマクワだったら愛の戦士くんは気絶していただろう!


    もしかするとデスマッチスレを立てるとレアに恵まれるのではないかね愛の戦士くん!

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:07:50

    >>193

    誤字ってるじゃないかあにまん民くぅーん!

    そんなねぇ!誤字るようなヤツに私のデ⤴︎ータは超えられないのだよ!

    教えてやろう…このスレが落ちる確率… dice1d100=39 (39) %‼︎

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:16:38

    遊戯王のカイジとの対決で班長になった時若干似てるのおもろすぎる
    しかも最期がサイコロで決着もカイジ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:48:57

    ネタで建てたスレがもう6スレ目行きそうという事実
    こ、こんなバカな…!私の計算が狂ったとでも言うのか…!?
    まあ実質他に在った愛ゴリスレと自然統合した感じになったから長生きしたもんだよねこのスレ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:33:54

    >>197

    やっぱパック開封デスマッチとエクゾポケカのインパクトが強いわ

    TCGカテゴリで長く続くのも納得

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:31:52

    デスマッチはピエールさんがいる限り不滅だからな

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:45:54

    次スレは愛の戦士さんがTCG関連の動画出したら建てますね
    流石にドライブ動画だとホントにすぐ落ちる未来しか見えないので…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています