行き倒れ英雄王とJKの聖杯戦争2

  • 1124/01/28(日) 23:31:46

    私、土方幸!ピチピチ(死語)の女子高生!!

    ひょんな事から行き倒れこと英雄王を拾いそのまま聖杯戦争に参加することになっちゃった!

    でもこのまま野放しにしていたらガス会社に勤めている両親が首を括る事になっちゃう!

    幸の明日は?ガス会社の運命は!?


    聖杯戦争1日目デュエルスタンバイ!!


    前スレ

    おじさん誰?|あにまん掲示板通りかかりの子供「こんな真っ昼間に何で公園で倒れてるの?お腹空いてるの?後そのビカビカ光ってやかましいヨロイ何?コスプレ?」ギルガメッシュ「たわけ!我は行き倒れなどではないわ!ちょっと土地に召喚された…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:51:32

    たておつ保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:55:32

    スレ立てても10まで保守しとかないと二時間で落ちるぞー

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:56:25

    ⭐️

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:58:10

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:58:37

    しゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:06:10

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:07:39

    ほし

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:13:35

    ほす

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:17:25

    親がガス会社という点で怒ってもしょうがない系マスター

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:14:58

    ガス会社に仇なす者に焼き土下座をさせるため戦う女

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:41:34

    焼き土下座草

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:14:05

    魅魔様

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:00:50

    苗字が一緒、(ガス会社に関して)バーサーカー、主人公は前世が鬼の副長?

  • 15名無しのマスター24/01/29(月) 09:43:20

    この項羽マスタークソ雑魚だからなんならマンドリの宝具が一撃でも入れば項羽吹き飛びそうなんですが…というかよくその魔力量でマンドリ奪っても平気でいられると思ったな。二騎契約した瞬間魔力底ついて死ぬだろ。

  • 16124/01/29(月) 09:44:39

    保守感謝
    今日も仕事なんで保守がてら適当にダイス振ってどうぞ
    後基本ノリと勢いで書いてるからキャラの性格とか解釈違いあったら申し訳ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:57:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:32:54

    幸の怒りに正当性しかなくて全力でやっちまおうぜ!という気持ちしかない

  • 19124/01/29(月) 21:16:05

    戻った
    ぼちぼち再開

  • 20124/01/29(月) 21:25:20

    柘榴(フフフ…。驚くのも無理ないわね。…何せ)


    1.土地の霊力を奪っている

    2.逸れのサーヴァントから魔力を奪った

    3.病院や学校に結界を繋げている

    4.怪しい人物から貰った魔道具を使用


    dice1d4=1 (1)

  • 21124/01/29(月) 21:31:52

    >>20

    柘榴(この土地の霊力を繋げているのだから。でなければ燃費の悪いバーサーカーなんて使えないわよ。ちょっと時間と資金もかかっちゃったけど、まあ聖杯を手に入れれるなら安いものだわ)


    柘榴の魔力量(4/100)

    dice1d100=39 (39)

    +50

  • 22124/01/29(月) 21:36:23

    >>21

    現在魔力量(93/100)

    柘榴(でも如何せんこっちはバーサーカー。霊脈のブーストがあっても燃費が悪いわ。早いとこ令呪奪って退散するとしましょ)

    柘榴「やりなさい、バーサーカー!」

    項羽「承知した」

  • 23124/01/29(月) 21:49:25

    幸「うわわわヤバいヤバいガチのヤツだ!あれガチのヤツだって!どうしよギル!?」

    ギルガメッシュ「知らんわ。貴様の撒いた種なのだから貴様が何とかせい」

    幸「うわー!こうなったらー!!」


    1.王様のー!ちょっとイイトコ見てみたいー!!

    2.ん?あれは?

    3.ライダー陣に助けを求める

    4.頑張って避ける


    dice1d4=2 (2)

  • 24124/01/29(月) 21:55:37

    幸「ん?」

    幸(噴水の前に何かある?あれは…。髑髏?あんなんあったっけ?)


    1.髑髏に触る

    2.割る

    3.ギルあれ何?


    dice1d3=2 (2)

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:58:28

    暴力に躊躇がなさすぎる

  • 26124/01/29(月) 21:59:19

    >>24

    幸(もしかしてアレがギルの言ってた細工?…だとしたら)

    柘榴(この女、まさか!?)

    柘榴「何してるのバーサーカー!早くその女を始末しなさい!!」

    幸「うおおおおお間に合ええええええ!!!」


    パリィン!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:59:29

    なかなかに鬱憤たまってんなこの子

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:00:12

    やったれ!!!と思ってしまった
    疲れてるんかな…

  • 29124/01/29(月) 22:01:31

    幸「ぎ、ギリギリセーフ…」
    柘榴「あ、ああ…。噓でしょ…」

    シュイーン(霊脈のパスが途切れる)

  • 30124/01/29(月) 22:08:13

    柘榴「せ、折角準備したのに…。絶対勝てるように頑張ったのに…。馬鹿にしてきた奴等を見返すチャンスだったのに…」
    幸「貴女…」
    柘榴「こんな私でも戦えばいつかチャンスは来るって…。そう言ってたのに…。これさえあれば勝てる見込みがあるって…。なのに…。ヒッ!手が黒くなって…。あああ嫌嫌いや!まだ死にたくない!まだ
    終わってない!まだ終わってないのにいいいいい!!!」

    バタン

  • 31124/01/29(月) 22:15:16

    幸「…し、死んでる?」
    ギルガメッシュ「恐らく術の反動だろう。過ぎた術を使ったが為よ。だが幸よ、喜べ。1日目でバーサーカーを始末した。幸先の良い事だ」
    幸「…故意ではないと言え人が死ぬのは後味悪いよ」
    ギルガメッシュ「慣れよ。聖杯戦争とはそういうものだ。参加してしまった以上、貴様は勝ち続けなければならん。そうでもしなければ生き残れんぞ」
    幸(……それでも、誰かが死ぬのは)

  • 32124/01/29(月) 22:22:15

    真翼「あ、あの…」
    幸「ん?ああ、そういえば君達大丈夫?ごめんね割り込んじゃって」
    真翼「ううんその…。助けてくれてありがとう」
    幸「いえいえ、こっちも鬱憤溜まってて暴走してたから…ん?」

    朝日パカー

  • 33124/01/29(月) 22:24:48

    幸「…ねえ、今日って何曜日だっけ?」

    真翼「え、今日は…」


    1.月曜

    2.火曜

    3.水曜

    4.木曜

    5.金曜

    6.土曜

    7.日曜


    dice1d6=4 (4)

  • 34124/01/29(月) 22:27:50

    >>33

    真翼「木曜日だけど…」

    幸「ぎゃああああああああ!!しまったあああああああああ!!干しっぱなしの洗濯物とか作り置きしてない弁当とかやってない宿題とか色々ヤバいいいいいいいいいいいいい!!!というか早く準備しないと遅刻するううううううううう!!!」

    ライダー陣営(ポカーン)

  • 35124/01/29(月) 22:32:52

    幸「とにかく早く帰って準備しないと不味いわ!あ、じゃあそういう事で!お互い生き残れるといいね!!」
    真翼「え、あ、うん…」
    幸「ほらギル早く行くよ!ここにいたら事情聴取される!!」
    ギルガメッシュ「ええい!分かったから押すでないわ!というか何故我が事情聴取される前提なのだ!!」

    ………

    真翼「本当何なのあの子…」

  • 3624/01/29(月) 22:39:32

    とりあえず1日目終わり

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:50:18

    とりあえずお疲れ様!

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:00:49

    ねえこの髑髏ってヤバいやつなのでは…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:14:41

    出てきた時はポカニキのあれかと思ったけど普通にヤバ礼装なのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:15:55

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:30:24

    学校はちゃんと行こうとしてるのいい子

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:34:56

    あげ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:56:37

    面白いから保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:04:26

    ほしゅ

  • 4524/01/31(水) 12:00:43

    保守圧倒的感謝
    ちょい再開

  • 4624/01/31(水) 12:06:01

    授業なう
    幸(眠い…。クッソ眠い…)
    幸(あれからドタバタして一睡も出来なかった…。オールとか初めてだよコンチクショウ…。結局洗濯取り込めてないし弁当作れてないしそもそも作り置きがもうないし…。これが少なくとも1週間続くとかマジ?拷問過ぎんか?)
    先生「土方ー。授業中だぞー。寝るなー」
    幸「寝てませーん。ちょっと意識がフライハイしてただけでーす」
    先生「それを世間一般では寝てると言うんだ馬鹿モンー。次寝たら廊下に立たせるからなー」

  • 4724/01/31(水) 12:14:52

    昼休み

    幸「クソ…。寝れんかった…」

    幸「いいじゃんかちょっとくらい寝たって…。こっちは死にかけたんだぞ?街を救ったんだぞ?ガス会社を守ったんやぞ?ちょっと寝てもいいじゃんか」

    幸「はあ…、ンな事よりさっさと購買行こ。メロンパンまだあるかな…?ん?」


    ここで誰かと遭遇

    1.セイバーマスター

    2.ランサーマスター

    3.キャスターマスター

    4.ライダーマスター

    5.アサシンマスター

    6.友達

    7.誰とも遭遇しない


    dice1d7=1 (1)

  • 4824/01/31(水) 12:19:34

    >>47

    ???「オイ、そこのお前」

    幸「ん?」


    1.誰?

    2.確か同級生の

    3.後輩

    4.先輩


    dice1d4=4 (4)

  • 4924/01/31(水) 12:24:57

    幸「えーと、確か先輩の…」
    悠季「菖蒲悠季だ。ちょっと面貸せ」
    幸「メロンパン買ってからでいいスか?」
    悠季「誘っておいてなんだが、お前危機感ないとか言われないか?」
    幸「よく言われますねー」
    悠季(コイツよくこれで生きてこれたな…)

  • 5024/01/31(水) 12:32:26

    IN屋上

    幸「で、何スか話って」(モシャモシャ

    悠季「お前も知っているだろう。聖杯戦争の事だ」

    幸「あ!じゃあ先輩も」

    悠季「ああ、俺もお前と同類だ」スッ

    幸「その右手…」


    1.じゃあ先輩も魔術師?

    2.新手のお洒落スか?

    3.目的はなんですか?

    4.私に何の用ですか?


    dice1d4=1 (1)

  • 5124/01/31(水) 12:34:02

    幸「じゃあ先輩も魔術師?」

    悠季「ああ、俺は…」


    1.魔術師

    2.巻き込まれ

    3.代役


    dice1d3=3 (3)

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:36:10

    代役か〜…

  • 53124/01/31(水) 21:06:21

    戻った
    再会

  • 54124/01/31(水) 21:11:16

    悠季「俺は代役だよ」

    幸「代役?魔術師じゃないんです?」

    悠季「俺は…」


    1.魔術師とは無縁

    2.魔術師の家系

    3.人間じゃない


    dice1d3=1 (1)

  • 55124/01/31(水) 21:19:22

    >>54

    悠季「俺は魔術とは無縁の極一般人だよ」

    幸「じゃあ反ガス会社民ではないですね」

    悠季「ガス?何…?」

    幸「こっちの話です。それで先輩は何で聖杯戦争の代理なんかやってんです?」

    悠季「それは」


    1.施設から引き取られた

    2.親に売られた

    3.身内を人質に取られている


    dice1d3=2 (2)

  • 56124/01/31(水) 21:31:40

    >>55

    悠季「親に売られたんだよ。金と引き換えにな」

    幸「うわー…、碌でもない親もいるんスね」

    悠季「ああ、碌でもない親だ。おかげでこんな代役なんざやらされてる」

    幸「でも何で先輩は売られたんです?」


    1.魔力タンクとして

    2.魔力回路

    3.魔術適正

    4.元素変換


    dice1d4=4 (4)

  • 57124/01/31(水) 21:38:47

    >>56

    元素変換の設定分かんなかったんで属性って事にしといて下さい…

  • 58124/01/31(水) 21:44:31

    悠季「奴等は俺の属性に目をつけて俺を買って来やがった」

    幸「属性?」

    悠季「魔術の属性だとさ。俺は」


    dice1d7=6 (6)

  • 59124/01/31(水) 21:49:16

    >>58

    悠季「俺は6つの属性を持っているらしい」

    幸「それって多いんスか?」

    悠季「一般的には1、2個くらいらしいな」

    幸「マジすか。先輩パないッスね」

  • 60124/01/31(水) 21:56:52

    幸「じゃあ先輩はそれ目当てで売られてそれを使って聖杯戦争に勝てってマスターにさせられたんです?」

    悠季「察しがいいな。大体そうだ」

    幸「でも何でわざわざ先輩を代役にしたんです?自分でやればいいのに」

    悠季「それは」


    1.魔術師にマスター適正がない

    2.魔術回路がへなちょこ

    3.魔力が少ない

    4.聖杯戦争に出るのが怖い


    dice1d4=2 (2)

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:09:09

    >>60

    悠季「魔術師の魔術回路が余りにへなちょこでな」

    幸「ええ…、魔術師なのに?」

    悠季「まだ100年程度の歴史だから他から見りゃへっぽこなんだと」

    幸「魔術って面倒くさ…」

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:33:04

    ほしゅ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:02:48

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:33:28

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:08:15

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:55:36

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:28:52

    うーん、終わりかな?
    一応最後の保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています