戦闘摂理解析システム伝コンタフ part27

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:35:21

    団長の美しさマジ素晴らしいぜ素晴らしいッ(ボボッ パンパンパン)

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:36:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:36:06

    スレ立てあざーすガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:36:28

    感謝するよ>>1

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:36:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:37:25

    時間経ちすぎて消えたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:37:58

    ごめんなさい5対5のデッキの最低レベルの設定ミスってたのん
    建て直しさせてくれェ 1751

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:38:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:38:34

    あ、あの……自分さっきのHSもりもりバトルに参加してたんスけど

    慣れないマップで炎龍でガンガン倒せるきららが7キルなのはわかるとして、なんでアクセラが同じ数倒してるんですか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:39:24

    >>9

    ちなみにイスタカの3キルのうち2キルはワシがやられたらしいよ


    ホァァァァッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:40:17

    炎龍が地面潜りながら進んでて笑ったんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:40:31

    あと1人…待ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:45:52

    やばっ 遅延逢瀬だよ 多分……

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:46:02

    ムフフヴィオのサイレントを撒き散らしながらレムHSで暴れようね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:46:15

    うああああああああ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:46:24

    何回龍継いでんだよあーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:46:36

    えっ波動拳って射程無限なんじゃ無いんスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:47:15

    >>17

    意外と限界があるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:48:07

    ムフフ…二時間ちかくぶっ続けでやってたから流石に疲れたっスね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:48:27

    よしっ じゃあ明日はアミスター込みでのカスタムをしよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:48:45

    旗全然当たんなかったのん…
    ムフッ次は加速2度打ちするのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:51:53

    もしかしてステリアはコンタフで一番ルックスと性能を兼ね備えたキャラなんじゃないんすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:52:12

    終わるんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:52:16

    マネモブ…
    アミスターのアビリティの範囲は結構広いっスねこれ…

    あとマリアに関しては常にトマスのトランクが付いてるみたいになるっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:52:46

    >>22

    吸血鬼「欺瞞だ 欺瞞に満ちている アイツ変態ヤンケ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:52:59

    えっアミスターって明日実装なんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:53:35

    も………もう終わるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:54:08

    あ、新しいの立ってたんすね
    検索しても出なかったからわからなかったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:54:45

    >>26

    そうですよニコニコ

    ちなみに2月1日には冬ミクとか来るらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:55:36

    >>25

    教えてくれ

    メスガキ男の娘は変態じゃないのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:56:52

    先行プレイ見てるんスよ…
    HSが中々っスね
    通常一発ででタンクの体力半分もってってるっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:07:39

    >>9

    リプレイ見直してたけど炎竜がどこ動いてるのかマジでわからなかったんだ

    同じとこ2回通過するときある感じ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:11:25

    マネモブ…先行プレイみた結果を教えるね

    近接・連・ダメカ・回復の徒歩が良さそうっス
    近接と連はマジで出が早いので優秀
    しゃあけど足がマリアと同速なんでそこは注意っス

    通常は出が早い単発遅め型 しゃあけど一発の倍率が高めなんでちょい殴り要因としてはかなり優秀っスね

    HAはダメージそのまま返せる+HP回復が優秀っス
    しゃあけどカウンターには射程がある臭いんでガンナーにチクチクされるときつそうっスね

    HSは重くてスタンに死ぬ程弱いっスけどパワーはかなりあるんで悪くない部類だと思うっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:54:07

    >>33

    遠距離も発生1.4の全体が3.0らしいからまぁまぁウマいで!

    ウェポンに何積むか迷うヤンケテキヲシバクヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 06:31:40

    >>33

    なんか…また刃が必須になりそうなキャラっすね…

    ウワーやめてくれ兄貴!

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:48:21

    スタンと貫通に弱くないキャラを教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:53:47

    >>36

    逃がしませんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:32:45

    >>36

    貫通は体力高いキャラなら受けれるっすね

    スタンは…アクセロリ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:45:30

    カイぁ、お前の死ぬ時の悲鳴迫真すぎるんだよ もっと静かに死んでくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:13:44

    私はキャプテン・ランク昇進したっスル
    このスレを見てる君は選ばれし者 ワシにアドバイスするチャンスを与えられた運良き者
    単刀直入に言おう 低デッキでも味方の役に立つかキル出来る恒常キャラを教えて欲しい ランクはS4
    S4のファイター達は“人権のUR”を持つ奴等ばかりだ  腕前ももちろんめちゃくちゃ強い
    奴等を倒すには正々堂々でなくてはならない  チートや味方頼りは一切禁止
    なぜなら万が一にもワシの“プライド”を傷つけてはならないからだ  なによりも“プライド”が大事なんだ
    ぶっちゃけワシのプライドなんてどうでもいいんだ  “勝利”さえ出来ればなぁ
    さぁ腕に自信のある者か現S4かベテランのマネモブは今すぐアドバイスをしろ 敵を失神KOさせるやり方を教えろ 急げっやり遅れるな ワシへのアドバイスを掴むんだ
    “アドバイス・ラッシュ”だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:16:51

    プライドを一瞬でどうでもいいとか言ってるけど良いスかこれ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:18:31

    >>39

    う わ あ あ あ あ あ あ(イリュリア国王書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:23:32

    >>40

    ぐるる…支援スプリンターのピエール…体力管理が厳しめだけどアル…コラボだけどリン…エミリアなどの支援ガンナー…


    トマスは駄目です 真っ先に狙われますから

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:31:38

    >>40

    もちろんメチャクチャメグメグ

    ステリアに次ぐ可愛さと操作のしやすさを兼ね備えてるのん

    あとヒーロースキルは貯まるのが早いからポータルキーは味方に譲った方がいいっス

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:42:52

    今日ももしHS速度改造カスタムやるならメグメグのHS速度が一番気になってるのはオレなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:15:02

    >>45

    ちなみにガトリンは最大2つしかおけないから思ってたよりショボくておぉ…ってなるらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:17:10

    >>45

    マジで秒で溜まって秒で置けるけど置けるの2つまでなんで使い道すぐなくなると思われる


    >>34

    反射で体力減らされたところに無レオンとかされたら怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:21:48

    アミスターは反射でキルできないという致命的な弱点があるからクール短めのカード積みたいんだよね
    ステ的にも相性がいいぶれいずどらごんを放てっかメカ反はバトアリなら採用確定ェと考えられる 
    あとは個人的には回復2枚ダメカ1枚みたいな構成で最初は様子見したいスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:56:10

    >>48

    反射で1まで削った相手をイデアで倒すロマンプレイがしたいっすね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:50:25

    えっなにっ なんだぁっ
    「大当たり」なんて枠あるんですね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:59:39

    最初の1回だけもらってそのあとは一回も貰ってないんだァ
    まあ別にそんなに潜ってないからつり合いは取れてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:16:57

    >>40

    エンジョイ期間のS4なら最低160あればキャラによってはギリギリ戦えるのん

    シーズン中で160は無理ですめちゃくちゃ煽られてめちゃくちゃ凸られてメンタルがやられますから

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:19:27

    アミスターと組む時は味方が毒カード詰んでると強そうっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:00:54

    ムフフマスターデュエルもメンテなのん
    マスターデュエルやりつつコンパスを…

    えっマスターデュエルメンテ延期なんですか

    仕方ねぇなコンパスを先に…

    えっコンパスもメンテ延期なんですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:06:28

    ちなみに前回のカード調整はぶれどらとメカ反を下方するだけって言いつつふたを開けてみたら30種類くらい調整されてたらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:07:00

    ショックウェーブ赤テレパスロックマンはですねぇ…

    大会勢もインチキっていってるくらい強いんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:08:30

    >>54

    ま…またメンテ延長か

    メンテ位まともにしてくれと思ったね

  • 58んほるのも大概にしろカス24/01/29(月) 17:09:41

    >>56

    大会勢にインチキと言われても下方修正しない そんな運営を誇りに思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:12:04

    大会勢の気持ちよりワシのんほりの方が大事なんじゃ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:12:54

    ど…どうしてそんなにみんなショックウェーブ赤テレパスをいやがるんだ

    ちょっとタンクを単独で溶かせてCTを即回復できるだけなんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:20:14

    >>60

    ショクウェ見たら即イェーガー貼ってたから知らなかったんスけどそんなにヤバいんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:22:19

    >>61

    転んだら最後 赤テレパスでさらにケツをしばかれて通常でぶん殴られるんや


    ショックウェーブをダメカで防ぐのは賢いのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:30:14

    >>62

    あざーす(ガシッ)

    今調べたら赤テレの倍率が350%もあるんだ恐怖が深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:31:33

    CT短縮が15秒じゃなくて20秒だった時はマジで向かうところ敵なしだったんだよね
    しかも意外とロックマン本体も通常とHAの性能が高め…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:32:35

    >>64

    ちなみに当時のワシはct加速は100弱体されると思ってビビりながらショックウェーブ赤テレしてたらしいよ


    なにっ弱体がこれしかない

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:32:45

    メンテながっ
    運営って何一つまともに出来ないんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:33:11

    >>66

    まてよ一時間で済むなら早い方なんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:33:34

    >>40

    持ってるカードを教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:37:51

    >>68

    今運営のあほがメンテしてるから写真はないけど

    UR

    ガブリエル回復

    青の女王 バフ解除するやつ

    黒いアリス 壁

    シュート

    下方修正される方のポイズン

    家庭用トダー

    全天

    カウンターの緑(名前忘れたのん)

    こんな感じっスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:38:31

    ここ最近メンテ延長あって珍しいスね
    大幅調整を期待したいですね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:39:00

    ショックウェーブを下方してくれるんだったら何でも良いですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:40:16

    >>71

    無理とは言わないけど厳しいです

    コラボの効果面の下方は基本的に事前告知がありますから

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:02:07

    あれっ メンテは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:19:55

    >>73

    まだ続いてるのん

    メンテしてるのは幼稚園児なのかも知れないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:23:25

    よしっ メシを食べてきたぜ
    流石にメンテ終わって…えっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:44:47

    なげーよ 長すぎるーよ
    運営はモーションアクターの事しかツイートしてねーよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:49:22

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:51:35

    >>77

    スヌーカ、しょうもない嘘つくのは無駄に焦るから止めてくれる

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:02:03

    コンパス…流石に二時間延期しといてなんの追記もねぇのはどうかと思うんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:09:45

    ここまで延期するのも珍しいっすね
    昔は丸2日くらいメンテしてたこともあった気がするけどね!

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:10:18

    今家ついてメンテ延長なの知って凄い萎えてるのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:10:38

    コブラ…いつもの頼む…

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:12:31

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:13:20

    メンテの目安すら出てない辺りかなり厳しい状況なのかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:15:47

    ところで超コラボ祭はいつなのか教えてくれよ
    ワシめっちゃロキシー欲しいし

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:16:59

    まだメンテ明けてないことに驚いてるのは俺なんだよね
    うーアミスターを早く使わせろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:17:21

    >>83

    えっ 

    7年近くたってるのにシステム(チャット関連)の改善をしない時間通りのメンテをしないクソカード(ショックウェーブ)の下方修正をしないだけでそこまで言うのは酷いと思うのん…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:17:52

    >>85

    無職転生復刻は夏くらいと予想してるのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:21:33

    控えめを超えた控えめ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:21:45

    メンテ終わったっスね
    ちなみに詫びBMは300個らしいよ
    は?(語録無視)

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:22:27

    >>89

    あんま変わってないですよね🍞

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:23:10

    どわーっヒーローのバランス調整めちゃくちゃ多いやん!

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:23:25

    >>89

    …まだまだアングリフ環境は続きそうですね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:24:29

    えっ
    ♢何故…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:29:35

    なんか…下方足りてなくない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:30:20

    >>94

    なにっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:30:54
  • 98二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:30:55

    メグメグが移動2%減されるほどの勝率があったことに困惑してるのは俺なんだよね
    下位では使用率だけ高くて上位帯では一部のマニアしか使わないキャラだと思ってたんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:33:10

    どうして芥川は未調整なの?
    アリスもされてるのに何故…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:34:29

    >>99

    過去に双黒2Bで環境を壊したのが効いてるのだと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:34:31

    メグメグはむしろ上方あってもいいと思ってんだ

    コクリコに関してはマジで理由が分からねぇと思ってんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:35:38

    >>101

    下方はともかくそこ?感が否めないよねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:35:44

    ウアアアーッダウンロードがめちゃくちゃ遅いタスケテクレーッ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:36:33

    みんなアミスター引けたか教えてくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:36:40

    まぁ調整はええやろ
    アミスターガチャの結果教えろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:36:49

    >>94

    >>95

    悔しいが…これがお気に入りとそうじゃないのとの差だ

    はーっ二時間も待たせておいてクソ調整とかマジでタヒんでくれも思ったね

    コクリコ使ってるからマジで萎えるーよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:37:10

    ムフフ ヒロチケ一枚目でアミスターが来たのん 久々にコスチュームも狙ってみるヤンケ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:37:20

    ロードもダウンロードも長っなげーよ
    はやくアミスター試させてほしーよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:38:37

    >>105

    もちろんワシはめちゃくちゃ一回

    しゃあけど…大正ロマンな衣装も欲しいわっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:42:05

    上方はまぁこんなもんか…って感じだけど下方のチョイスがよくわからないと思ってんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:43:13

    20枚でオリジナル2男装2とクーシーの糞ッテナンダがでたから撤退したんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:44:15

    アミスター引けなかったのん
    調整はキー坊の上方が嬉しいですね…本気でね
    コクリコの下方は何故なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:44:40

    通信重すぎてまともに遊べないんスけど……

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:45:59

    おもっおめーよ
    ろくにカードやガチャのページ変更ができないんだよね重くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:47:49

    教えてくれ
    メグメグの足下方より優先して下方するべきカードやヒーローが居るんじゃないのか?
    ホントサービス開始から運営はコンパスエアプなの変わらないっスね 忌無意

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:49:54

    この見た目で腹ペコキャラってマジ?副団長の自覚足りないんとちゃう?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:50:03

    何故…?
    メグメグはあのガンナーにしては割と優秀な足含めてまぁええやろレベルの及第点貰ってたのにそこから下げるのは何故…?

    アバレてた訳でもなければさっちんみたいに妙なカードの噛み合いがあった訳でもないし本当に何故…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:50:30

    あの・・・いつまでたってもダウンロードが終らないんスけど…

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:50:31

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:51:58

    ダウンロードできねーよ
    ◇何故…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:52:09

    メグメグ  2%移動速度ダウン
    ロックマン 1%移動速度ダウン
    依怙贔屓をちょっとぐらい隠そうとは思わないんスか

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:52:32

    あの·····何かいるんすけど·····

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:53:01

    カード調整は2枚だけで意味不明なヒーロー調整だけ大量ってそんなんあり?怪文書書いてる場合じゃないんちゃう?

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:53:13

    参ったなぁ マジでロックマンエグゼとかいう作品自体嫌いになりそうだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:54:25

    13使いたいけど回復無しデッキ使ったことなくて
    怖いのは俺なんだよね
    サムライソードコベニガード2でもいいのか
    教えてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:54:52

    というか次コラボする相手のミクさん下方してる辺り過去一競えるレベルで調整が意味不明なんだよね
    最早感謝というより愚弄だな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:55:05

    臣の下方より諸悪の根源はショックウェーブだと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:55:55

    クーシーの上方は嬉しいですね...マジでね

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:56:22

    教えてくれ
    ショックウェーブがアバレてるのを見てヒーロー側に余波が来ている現状で桃鍋時代から成長があると言えるのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:57:34

    せっかくのコラボで使ってみようと思う人も
    多いだろうにミクさん下方する意図が分からない
    のは俺なんだよね
    というか今回の調整全体的によく分からなくない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:58:02

    アプデ延期に意味不明な下方修正にダウンロード終わんなくていまだにバトルできない コ……コンパスって素晴らしいゲームなんだな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:59:05

    メグメグだけ2%なのが本当に意味不明なんだよね一律1%ならあんまり違和感ないと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:01:48

    コンタフ民がコンパス民ぐらい荒れだした…いよいよ運営とのハイパー・バトルが始まる

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:03:27

    ちなみにアミスターのHSはDAのモーション途中でも解除されるらしいよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:04:47

    >>127

    (コンパス運営のコメント)

    正しいバランス調整よりワシのんほりの方が大事なんじゃ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:05:04

    ま、まさか…コクリコシーズンでコクリコの使用率が高かったから弱体化…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:05:28
  • 138二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:06:55

    >>136

    クソ運営の定石だ

    何故使用率が高いのかを考えずにデータだけを見て弱体化したりする…

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:07:13

    このリュウのH Sの必要量20%減少に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:07:20

    >>136

    ウム…基本この運営って勝率一切見ずに使用率だけで調整するきらいがあるんだよね

    見てみいリュウを 所持率やたら低いから一生上方されとるわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:08:31

    きららが強化されんのだりーよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:09:17

    ステリアの下方は軽傷か否か教えてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:09:40

    ◇この猿調整は‥?

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:11:57

    >>142

    結構痛いけど個人的には致命傷ではないっス

    サイレント時間短縮とかだったらヤバかったのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:12:14

    じゃあ春麗も情報してくれって思ったね

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:12:34

    >>142

    速攻詰めたら捲くられるリスクは増えたけど基本的にはマイペンライと思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:13:01

    >>136

    コクリコを野良で10回位使ってくれと思ったね テストプレイとかしないんスか?

    してこれとか正気疑うんスけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:13:51

    13も大概キャラ人気による使用率の高さで弱体化され続けてるイメージなんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:13:58

    なんかトマスが地味に上方もらってるのん 1秒とはいえHSの時間が延びるのは嬉しいっスね

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:14:48

    もしかして運営はクソなんじゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:16:05

    運営のコメント「コクリコみたいなもんHS/打つだけの道具やんけなに体力とか気にしてんねん」

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:17:00

    13は野良の安定感高いから野良シーズンで増えて数カ月後弱体化されて翌月戻されてを繰り返してるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:19:20

    クーシーはちゃんと欲しいところ強化できてるのに他はなんでやろなぁ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:19:29

    リソースエラーが出まくってバトアリ行けない伝タフ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:19:37

    一生ダウンロード終わらなくて笑っちゃうんスよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:22:04

    しゃあっ!!アクセラ体力上方!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:28:38

    こんな調整するならいっそノクトを段差登れるように戻してくれって思ったね

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:35:40

    アリスの足…速くしちゃっていいんスかこれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:36:32

    なぜ零夜で唯一使い勝手の良いHSが弱体化されたのか教えてくれよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:41:09

    遂に毒環境に抗える他キャラ(ミク、エミリア)が下方された…
    いよいよジャンヌが本気になる

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:42:18

    笑ってしまう

    >>159だけどむしろ通常攻撃の初段の発生が早くなるぐらいの上方はあってよかったと思うんだモチベが沈み込むんだ

    HSを100カットとかの代用としてかなりの頻度で使用していたのがダメだったんスかね?

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:44:16

    >>160

    しゃあっ!

    禁断の『体力2.00に上方修正』

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:45:10

    今メグ使ってみたけど足遅くなりすぎっスね 忌無意
    まあ戦えなくはないけど前みたいにアタッカーに対して通常でチクチク引き撃ちしづらくなったのが辛すぎを超えた辛すぎ
    メグメグ お前には平面でそこそこ強いHSとHAの火力だけはある…そんだけだ いよいよニズヘの下位互換に限りなく近づいてしまいましたね

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:47:21

    ニーズヘッグつえぇ… 調子乗って自陣で構えてるガンナーをゲロビで始末できるし……

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:48:44

    あ…あの自分コクリコ・メグメグ・ステリア使ってるんスよ 特にコクリコとかこれ以上虐めるのやめて貰っていいスか

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:48:50

    今まででトップレベルにクソなバランス調整なのん
    何がしたいのかすらわからないんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:51:01

    リンちゃんがまたオモチャにされてるんスけど…いいんスかこれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:51:38

    …でこのアミスター・ラッシュにマリアで寄生してS5に到達したのが俺…!!悪名高きIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:52:23

    これタスキル繰り返してればなんとかダウンロード終わるっスね

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:52:54

    >>167

    うーんリンは調整がクソめんどくさいから仕方ない本当に仕方ない下手にアッパーすると固定で暴れるんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:55:41

    速カード禁止カスタムをやってみたい反面…
    メチャクチャ泥試合になりそうという思考に駆られる!

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:57:34

    ジャンヌはチンカスジャワティー鬼龍に成り果ててるから流石に強化入るかと思ってましたね…ガチでね

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:58:41

    ちなみにカスタムを建てたら来るのか教えてくれよ

    もしやるなら22時・カード制限無し・キャラ被り無し(アミスター被り防止のため)でやろうと思うんだァ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:59:22

    >>173

    やらせろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:59:34

    >>173

    やらせろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:05:18

    ムフフ じゃあ22時ぴったり位に建てるのん
    マネモブ…22時に待ってるよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:05:27

    >>173

    やらせろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:06:43

    ぶれどらメカ反のアミスターでやったんだァ

    つ…強くない?全距離反撃&自前花火のお陰で敵からタゲられ辛くそして硬く耐えられて出の早い近接とまたまた早い連でキルもしっかりぶちかませるんスよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:07:39

    通常の出がはえーよ キャンセルすると目茶苦茶早く打てるーよ こえーよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:07:46

    零夜マジでマリアきついんスけど…
    倒せなくてもいいんで攻略法教えてもらってもいいっスか…?
    前まで同じだった射程も向こうに完全に負かされてその調整を零夜にしてくれって思ったね

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:08:45

    >>180

    ダメカを貼ってひき逃げで相手のダメカを誘引を繰り返すのん 基本マリアはそんなダメカもってないからこれでスタンを先掛けできるんでそこから決めてく感じっスね

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:09:02

    >>178

    えっ反撃って全距離対応なんですか

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:09:14

    >>180

    遠距離撃つくらいしか思いつかないのは…俺なんだ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:09:48

    >>182

    はい!前方向からであればどんな距離でも反撃しますよ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:12:08

    クソ長いメンテ・クソ調整・クソみたいな強いキャラがコンパスを支える…ある意味最強だ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:14:13

    なんか…他のタンクの立場がなくない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:16:25

    >>186

    まてよそんなに耐久がある訳じゃ… たぶんないんだぜ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:16:52

    >>186

    他のタンクが何を指してるかは知らへんけど

    アリスにはアミスターよりも速い足と近適正と高倍率軽減があるし

    めぐみんには周適性と特有のHSとそこそこの足があるし

    トマスとかも固有の強みがメチャクチャあるし


    これ以外の弱小タンクが弱いのはアミスター居ても居らんでも変わらへんからな

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:16:55

    狐実装時を思い出してコンパスの悲哀を感じますね
    (ビジュアル性能共に良し、HAがカウンターでHSが自己バフ系)

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:17:22

    >>186

    うーんタイマンだと否応なしで相手を削れるうえに適性カードが多いからマジでタイイチ性能高いんすよね…


    あとこれタンクってよりアタッカーじゃないかな…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:17:36

    >>187

    防1.5体力0.95HA持続回復って普通に強そうなのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:18:51

    >>184

    ハッキリ言って反射は前方一定範囲にいる相手だけでそれより遠くからの攻撃は減衰だけにすべきっスね

    マジでタイイチだとどうも出来ないんだ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:20:19

    >>192

    まてよ常に相手のケツをとるように動きながら隙をみてでかい一撃を叩き込めばいいんだぜ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:20:51

    アミスターの相手にしてるとこいつが頭によぎるのん…
    いやマジで反射に距離限界付けてくれねーと話にならねーよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:20:54

    アミスターhsは普通に下だし現段階ぶっ飛んで強いかと言われるとそうでもないと思うスね
    なんだかんだ単体で止めまで持って行きにくいし袋に弱いのはいつものタンクって感じなんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:23:04

    >>191

    まあ気にしないで 回復以外はほぼジャスティスですから

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:23:26

    あー ダウンロードおわんねーよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:23:49

    う〜んタイイチに強くてもタンクが守るポータルに来るのは基本多数だからそこまで止まりなのもしょうがない本当にしょうがない

    ダメージ痛いのはそうだけど割と多勢に無勢だいっけぇー!されると普通に乙るんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:24:14

    レスを一旦やめてねマネモブ 次スレ建ててくるのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:24:39

    他のタンクのチンカスみたいなHA回復量を見習って欲しいですね
    マジでね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています