これは過労で倒れたヒナを見つけたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:45:34

    「ままぁ…!だっこぉ…!」
    と母に甘える子供みたいな顔と声で言われて恐怖とか動揺とか置き去りに母性を撃ち抜かれたアル社長

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:47:40

    >>1

    幼児退行しておられる……

    多分、最初は、「いやいや、相手はヒナよ……」ってなってるけれど結局拾って帰って

    「何やってるの社長」ってあきれた目でカヨコにみられて「あんな状況見て放っておけるわけないでしょ!?」ってなってる

    便利屋メンバーはしょうがないなーくらいにおもってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:49:10

    アルに存在しない記憶ができてしまう!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:53:13

    明らかに様子がおかしいから救急医学部に連れていきそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:53:41

    便利屋メンバーはそれぞれ「ムーねぇ」「カヨねぇね」「ハルちゃん」って呼ばれて
    ズドンと母性ならぬ姉性を撃ち抜かれて欲しい

    そして風紀委員が迎えに来たときにはクズ夫に子供を取られそうな母親と娘達みたいになりながらヒナを皆で抱き締めて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:56:24

    >>4

    アルちゃんゲヘナ行きたがらないっぽいから普通に病院かもしれない

    でも連れて行ったら

    「一時的な記憶の混乱」とかいわれるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:02:04

    ヒナの幼児退行が治ってもたまに甘えに来るやつ…
    もしくはいっそ、離れたくなくて便利屋のオフィスに引っ越してくるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:06:09

    アルちゃんは明らかに面倒見良いタイプだし頼られたら引き受けるタイプだしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:10:04

    謎シーン

    「やーなの!ひなはママといるのー!!」
    「いやだからねヒナ?ちょっとご飯の準備しに行くだけなんだけど…」

    「ヒナちゃん、ムツキねぇねと遊ぼ?」
    「や!ママがいいのー!!
    ねぇね達は好きだけど、ママといっしょなのー!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:15:56

    >>9

    好きと言われて喜びつつも、ママの方が良いと言われて崩れる便利屋達の姿が見える…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:17:12

    アルちゃんは駄目よ!はしっかり言えるけれど……泣いた女ならともかく、泣いた子供をそのままにするのはハードボイルドのやることじゃないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:20:11

    ヒナのピンチにさっそうと現れる便利屋
    なぜ敵対してる便利屋が…?となる周りにあの笑顔で告げる便利屋メンバー

    『なぜかって?愚問ね…』

    『母/姉が…娘/妹のピンチを助けない筈がないでしょう!!』

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:27:11

    >>3

    狭い家で裕福で無いながら楽しく過ごす家族…

    時々抜けてるけど優しいお母さんのアル

    しっかり者で隠してるつもりだけど家族大好きな長女カヨコ

    悪戯っ子ながらもお母さんの事を支える次女ムツキ

    自信が無くてネガティブだけど愛される三女ハルカ

    そして母と姉にたっぷりと可愛がらてる笑顔が可愛い四女のヒナ


    …そんな家族として過ごす記憶、存在しない記憶がアルの脳に溢れ出した

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:36:35

    >>13

    そしてアルはヒナを自分の実子と信じ込むのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:43:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:49:50

    ヒナちゃんが風紀委員に回収され、元の風紀委員長になってから数日後

    どこか寂しさを感じる便利屋達はオフィスで過ごしていた

    デスクに座る社長の視線の先、ソファに座る課長と室長の間に不自然に空いた一人分のスペース

    そのスペースにしんみりした顔をしているとハルカが慌てた様子で駆け込んできた

    『風紀委員長が此方に向かってきている』

    その知らせにまさかガサ入れかと臨戦態勢になる便利屋

    そしてオフィスの扉がバァンッと開かれるとそこにはヒナが立っていた、そしてヒナは開口一番…

    『ままぁ…ねぇねぇ…!』

    そこには風紀委員長のヒナではなく、過労でシナシナになった便利屋の末っ子のヒナちゃんがいた…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:56:39

    どうするかどうか先生に連絡しないと……

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:59:50

    他風紀委員が連れ戻されそうになった瞬間
    「どけ!私はお母さん(お姉ちゃん)だぞ!」
    とか言われたら宇宙猫になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:41:24

    >>14父親は誰なんですかねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:54:51

    >>19

    シングルマザーだろ

    もしくはゲヘナの誰か

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:04:45

    >>18

    便利屋は目が普通じゃないし、委員長はアルさんのコートにしがみついて指をしゃぶっておられるし、私は何を見せられているんですか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:07:36

    >>21

    一つの幸せな家族のカタチだよ

    今ならペット枠が空いてるが志願者は居るかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:26:01

    貧乏だけど幸せな家庭に拾われた女の子が初めて愛情を知って笑顔を取り戻したところで、実は権力者だった女の子の実家が連れ戻しにきて……

    と書くとすげぇ20世紀のドラマ感あって俺はすごい好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:27:44

    アコ「は?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:28:40

    >>24

    イオリ「え?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:36:08

    >>22

    オススメの犬がいるぞ

    ゲヘナヨコチチって犬種なんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:12:21

    >>16

    たぶんいつもの顔で無くて、今にも泣きそう…なんならポロポロ涙こぼしながらママとお姉ちゃんの事呼んでるんだろうなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:52:33

    >>27

    その顔を見てすぐに武器を投げ捨てて駆け寄り4人掛かりで抱き締める母&姉ズ…推せる

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:17:28

    >>23

    あながち間違いじゃ無いのがなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:34:31

    >>28

    幸せな家族の1幕…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:03:11

    最終的には便利屋を帰るべき家としながら風紀委員に通うヒナちゃん
    毎日仕事が終わるとまっすぐ便利屋に帰って来てママやねぇねに甘える日々
    万魔殿からの嫌がらせの度が過ぎるとモンスターペアレントと化したアウトロー達が襲撃してくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:23:57

    カヨコと何かしらありそうなアコが今度はヒナも便利屋に取られるのか...

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:56:42

    >>31

    帰ってきたら真っ先にアルに駆け寄って


    「まま、ヒナね…きょうもがんばったんだよ!」

    「ふふ、偉いわね…さすが私の娘だわ」


    …みたいな会話して欲しい

    そして皆でご飯食べて、皆で川の字で寝るんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:18:53

    >>33

    幸せな家族…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:47:13

    >>33

    並びはどんなだろうな、真ん中はヒナで隣にアルとして…反対側は誰になるかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:04:17

    >>23

    実は権力者だった娘の母親(配役:アコ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:48:29

    「ママとねぇねをいじめないでっ!!」と親の仇を見る目を向けられて脳を破壊されるアコちゃん。

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:57:29

    >>35

    カヨコかムツキだとおもう

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:25:34

    ハアヒカム
    ルルナヨツ
    カ  コキ

    …みたいな並びだと嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:54:06

    >>33

    寝るときのヒナはアルの腕の中に抱かれつつ、指をしゃぶって安心しきった顔になるんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:49:16

    >>40

    ぐっすり休めヒナ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:57:04

    待て待てぃ!
    ここまでアルママとヒナちゃんの絡みが多いが…妹を可愛がるねぇね達の絡みも考えようではないか

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:07:23

    >>31

    狙撃銃を眉間に突き付けられたマコトがガチビビリ顔になってるのが見える見える……

    でも弱い者いじめが嫌いなハーフボイルドママはイブキちゃんの不安げな顔を見て銃を下げるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 04:11:47

    ハルカの全力のねぇねムーブ……見たい……

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:56:55

    >>44

    自信が無いながらも頑張ってお姉ちゃんしようとして、でもやっぱり自信なくてネガティブ発言したところを妹な筈のヒナちゃんに頭なでなでされるんや…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:39:52

    >>45

    心がほっこりしてまう…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:15:47

    カヨコがネコを相手にする時並みにヒナに対して優しい顔をしてる…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:18:45

    引っ越せ便利屋ー!
    末っ子を連れて夜逃げしろー!
    末っ子を連れ戻そうとする悪い奴等から逃げろー!

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:39:07

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:13:56

    >>19

    まさかのお兄ちゃん…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:17:41

    ヒナちゃん幼児退行スレ、前例あるんだ……業が深いインターネッツですね


    今日は早く帰るから|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 52二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:39:26

    見た目がロリでストレスたまってそうだから幼児退行しそうだからな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 06:10:14

    保護者プリーズ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:22:36

    >>53

    アコが手を上げそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:42:55

    授乳しやすそうな服だな、一応

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:40:43

    ほっしゅほっしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 06:12:43

    >>54

    アコとアル

    仁義なき親権争い

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 06:20:51

    真面目なような、なんかしょーもないオチになりそうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:02:57

    >>58

    アル社長が軸になってギャグ落ちしない可能性があるのか……?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:30:11

    >>54

    ゲヘナヨコチチイヌモドキはペット枠だから…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:40:51

    ヒナ「ママ?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:45:25

    >>61

    アル「誘拐犯!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:15:38

    ヒナは先生にどう反応するのだろうか
    先生は幼児退行したヒナを見てどう思うのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:46:57

    >>63

    仲良しなアルヒナ親子を見て便利屋に任すと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:24:58

    "困ったら頼ってね"くらいかなぁ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:53:46

    先生にできることもないからなぁ
    早く治せる治療法探す以上のことはできなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:43:31

    >>66

    完治しても幼児退行プレイに嵌ったヒナが便利屋に依頼を出してでも『便利屋の末っ子のヒナちゃん』になりにくるようになる

    ストレス解消に最適なので実際健康に良い。

    なお便利屋は「家族を癒すのにお金を取るのはおかしい」と言って、依頼ではなくただ家族愛でヒナちゃんを受け入れる

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:26:26

    ヒナが風邪とかひいたらオロオロしつつも献身的に看病するし、周囲からも頼られる便利屋組

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:21:50

    やはり便利屋は万病に効く最高の治療薬だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:03:22

    明るい職場です

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:05:51

    >>70

    明るい家庭だぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:38:42

    どうしてこうもアルヒナ関係性概念は我々の心を掴むのか
    姉妹、同僚、幼馴染み、そして親子……

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:46:57

    >>72

    まあアウトロー(見習い)と治安維持組織の長という関係性でなければ、キッカケさえあればあっという間に仲良くなってそうだもんなぁ。

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:31:45

    >>72

    どれも見たことあって、いい概念だったなぁ…

    アルヒナ、ヒナアルはもっと色んな人に知ってもらえたら嬉しいね

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:07:10

    漫画でも絡みがあるのは強い

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:42:27

    >>72

    >>73

    >>74

    ヒナちゃんはアウトローとしてもやっていける圧倒的武力(暴力)を、

    アルちゃんは治安維持組織の長でもやっていけるカリスマと善性を、

    それぞれ持ち合わせている上で、本人の性格で今の立場にあるという

    ある意味鏡合わせのような、それでいて相性が良い……立場を抜きにすれば仲良くなるに決まってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:30:17

    アルちゃんの包容力が異常なレベルで高いのよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:06:34

    夜にヒナが「ママ…一緒に寝て良い?」って言う頻度はそれなりに多いんだよね

    このスレならアルは絶対にヒナに言われたら添い寝する

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:08:32

    >>78

    柔らかく微笑んで「しょうがないわね」っていって、添い寝するアルちゃんはいる

    寝るまで子守唄まで歌ってくれるアルちゃんもいる

    その歌が耳から離れなくなって、仕事中に敵の殲滅をしながら子守唄をうたうヒナちゃんもいる

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:12:26

    >>78

    >>79

    ママがいない時は代わりにお姉ちゃん達に頼んで寝かしつけて貰うんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:11:44

    家族……!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:57:29

    寝てる時のヒナはアルに抱きついたり、服の裾掴んだりして甘えるんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:15:50

    甘えん坊さんだなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 02:36:38

    ヒナちゃんの好物はアルちゃんママの手料理なんだよね(アルちゃんママが作った料理は何でも美味しくなる)

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:14:17

    マザコンになってしまう?

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:43:35

    >>83

    むしろヒナヒナのシナがママに甘えずにいられるとお思いか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:59:09

    ムリダナ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:11:59

    それこそ>>9みたいになるだろう

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:05:56

    もうヒナが元気で笑っていてくれるだけで満足だわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 05:33:49

    今回のイベント経てるとよくわかる

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:34:19

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:10:29

    >>89

    わかる

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:22:00

    なんてことだ・・・ここには愛が溢れている・・・!

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:05:36

    ブルアカ界の東堂と脹相がそろい踏みなんだなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:18:25

    みんな家族、みんなブラザー…
    今はただただ…この『愛』が、心地良い…

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:20:26

    ブラザーというよりはシスター

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:59:10

    皆シスター……まさかシスターフッドの勢力拡大の為のサクラコ様の策略だった……?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:30:07

    先のイベントの、自室でのそのそ歩くヒナちゃん見てるとマジ休めって言いたくなる

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:13:32

    >>98

    休むためにママとねぇねがいる便利屋事務所に行くんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 06:51:23

    なるほろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:53:53

    >>97

    そのサクラコ様も陸八魔家の子に堕ちるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:55:07

    >>1

    恐怖とか動揺とか置き去りにヒナを撃ち抜いたアル社長にみえた

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:05:47

    >>101

    トリニティとゲヘナのトップ級が堕ちてるってヤバくね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:43:36

    >>103

    いいだろ?便利屋68だぜ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:49:17

    本人たちはそんなつもりないのに政治的な立場があるだけに誤解が加速するのか、政治的な立場があるからこそ癒しを求めてやってると解釈されるのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:55:38

    >>103

    ミレニアムからも誰か来そう

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:39:04

    >>105

    どっちにしてもアルがママで便利屋がお姉ちゃんの幸せな家族が造られるのは変わりないから

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:47:02

    >>106

    そんな……最終編を終えた後ストレスで幼児退行したビッグシスターなんて

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:16:43

    ストレスは確かにヤバいだろうしなぁ……甘えられる相手がいたらドハマりもありうるか

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 03:08:16

    >>108

    ヒナねぇねとサクラコねぇねばっかりズルい!

    私もママと一緒におねんねするの!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 06:28:22

    年下に甘える草臥れたOL……

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 06:32:30

    >>111

    確かに、そう書くとあれだが

    くたびれたOLが理想を語る若き社長に身を預けその器の大きさに甘え心を癒す

    こう書けばどうだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:01:29

    >>110

    娘が増えた・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:31:43

    ここでOLじゃねぇってツッコミは野暮か?

    あとついでにホシノの脳も焼こうぜ、アビドス編で関わりあるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:32:54

    >>114

    上に合わせただけだからな

    ホシノまで幼児になったらアビドスもう全員なってそうなんだよ娘に

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:42:35

    おじさんなら節度をもって甘えてくれるはず……!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:50:57

    >>116

    そうだな……

    でも、ヒナとリオ、サクラコ様レベルまでバブってる状態まで言ったらそんなこといってられないんじゃないか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:54:59

    >>117

    いいのだ、心ゆくまでママにオギャってもいいのだ・・・

    アルママとねぇね達は全てを受け入れてくれる・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:02:53

    お仕事いくときに駄々こねた結果全員連れていくアルママ
    依頼人は暁のホルスと最強の風紀委員とビッグシスターが背後に控えてる便利屋にドン引きする
    なお実態

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:39:22

    夜寝るときには皆で集まって寝るんだ
    アルママの両隣はいつも取り合いなんだ

    …そしてアルママの隣に行けなかった子はねぇね達が寝かしつけてくれるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:15:08

    普段なら末っ子ポジションのハルカが姉力を発揮だと……!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:23:36

    ハルカはなぁ…
    ちゃんとお姉ちゃんするのも良いし
    空回って妹達にヨシヨシされるのも良い

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:56:38

    >>120>>122

    ハルカだけは寝かしつけんじゃなくて抱き枕にされてそうな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:55:57

    >>123

    土とか草とかの自然の匂いがしてリラックスできそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:57:32

    >>120

    だが待ってほしい

    ホシノとリオを左右に

    ヒナを上に乗せれば三人がアルと一緒に寝れるのでは?

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 03:44:27

    いつの間にかナグサもいたりしない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:29:50

    ちょっと1回陸八魔ファミリー整理したいな
    アルは当然ママとして、とりあえず長女はカヨコかリオでOK?

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:55:12

    アルちゃんママ、あれでアコより5cmも背が低いんだよね
    普段のあれこれとムツキが小柄な(アリスより小さい)せいか、縮尺バグって170cmくらいに見えるのよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:26:50

    地味にアリス大きめよな

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:33:31

    >>127

    多分便利屋のメンバーはねぇねになってるから

    母:アル長女カヨコ次女ムツキ三女ハルカ四女ヒナ五女サクラコ六女リオ七女ホシノ八女ナグサだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:06:47

    >>130

    異議ありィ!

    ヒナは末っ子の方が良い、たくさんのねぇねに囲まれていっぱい可愛がられる末っ子ヒナちゃん…見たかろう!

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:10:06

    >>131

    でもよぉ……幼児退行状態でお姉ちゃんぶっておっきな妹たちのお世話するヒナちゃんはそれはそれでかわいいんだぜ?

  • 13313124/02/15(木) 20:51:40

    >>132

    それは確かにっ!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:01:03

    何か、今度はアル社長が過労で倒れそうだよい…

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:25:11

    各娘のツテが総動員されそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:28:46

    >>134

    仕事じゃないし娘たちは甘えては来るけど手間がかかるわけではないから負担自体はあるけど少なめかもしれない

    そのうちお母さんと結婚するとか言い始めてからが問題だ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:40:10

    >>76

    どっかのスレでも言ってたけど陸と空だからなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:42:23

    >>79

    これは委員長が最近歌ってる謎の歌をたまたま遭遇した便利屋が口ずさんでてフラッシュバックを起こすカスミ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:46:22

    >>138

    トラウマになってる前作裏ボスの処刑用BGMが全然関係ない次回作の中ボスで唐突に流れ出したようなもんだしまあビビるだろうよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:47:43

    >>138

    ではそんなカスミには心配したアルママによるヨシヨシをプレゼントだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:02:15

    同じ学園の同級生のよしみか

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 05:01:17

    しかしカスミが娘になる為にはヒナとも姉妹にならねばならないという鬼門が

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:07:16

    天敵w

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:04:31

    威圧する姉
    ちいかわと化す妹

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:19:59

    >>144

    普段のヒナモードならカスミには容赦しない

    でもヒナちゃんモードの時はちいかわな妹をぎゅ…とぬいぐるみみたいにする

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:27:58

    >>145

    それはそれで見てみたいな

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 05:49:16

    >>141

    つまり同世代にバブみを……?

    既に年上が揃いも揃って陥落してるから誤差だな

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:23:23

    >>144

    アルちゃんにめっ!されてシュンってなってそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:56:59

    どんどん正気の生徒が減っていきそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:58:59

    なまじ各勢力の有力者を取り込んでるせいでそのうち【陸八魔ファミリー】とかマフィア的な呼ばれ方しそうだな

    なお実態は疲れ果ててバブバブしてる子と、その子達相手に全力でお母さんしてるアルママ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:34:21

    >>148

    なんか姉妹生活が長すぎて、業務中も「カスミ、あんまり悪戯が過ぎると…お姉ちゃん一緒に寝ないよ」とか言うヒナちゃんはいそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:19:58

    いかん現実が侵食されてる

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:42:57

    混沌そのものだったゲヘナを単身で一つにまとめ上げるとかマジの偉人なんですがそれは

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:59:03

    >>153

    偉人じゃねぇ、ビッグママだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:03:15

    >>153

    そんな大層なもんじゃないんだ、ただの何処にでもいる子供思いのママなんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:09:29

    もうママだよこれは

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:53:51

    ビッグマム……?

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:25:27

    【現在の陸八魔家】
    母:アル
    長女:カヨコ
    次女:ムツキ
    三女:ハルカ
    四女:ヒナ
    五女:サクラコ
    六女:リオ
    七女:ホシノ
    八女:ナグサ
    末子:カスミ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:33:52

    ここまで家族増えると…あの事務所じゃ手狭じゃろう
    娘達がお小遣い出し合って一軒家を購入しそうじゃ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:16:43

    大丈夫? ミレニアムの予算チェックし直す必要ない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:49:28

    >>160

    たぶん個人的に動かせる範囲で使ってるから…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:53:59

    ヒナちゃんの誕生日、過ぎてから気づいて今さら大慌てになる一家

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:02:40

    >>162

    たぶんアルママの誕生日にも同じ事が起きる

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:04:42

    >>163

    というか、多分ヒナの誕生日では起きない(ママだし、妹も気が付きそう)

    アルちゃんのほうでがっつり起きてみんなで大変そうにわたわたする

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:58:59

    しかし、所属考えるとバラバラでバランスがいいな

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:00:22

    >>165

    バラバラにトップ囲ってるから影響力強くなりすぎて奇跡的にバランス取れてるだけだな……

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:59:27

    マコト堕とさん?ヒナと喧嘩ばかりしてお姉ちゃんとママにコラッ!て言われる枠で

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:05:20

    >>167

    そこは、イブキじゃね

    イブキおとして、万魔殿落とそうぜ!


    なんなら、マコトは父親でもいいかもしれん。

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:12:41

    >>168

    イブキもマコトもメンタルお労しくないんでここはフウカあたりのほうがまだあってるのでは

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:44:56

    >>168

    イブキちゃんは近所のお友達

    ヒナちゃんとは特に仲良しでよく一緒に遊んでるよ

    遠慮しがちなヒナちゃんをイブキちゃんがグイグイ引っ張って行く仲だよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 05:51:13

    あらかわいい

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 06:45:44

    え?レッドウィンターのいざこざをアルちゃんのバブみで解決するって?

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:39:11

    まぁチェリノはたぶんガチ子供だし…アルママのバブ味にはたぶん勝てんな

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:57:01

    添い寝してもらったら即スヤァとなったり?

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:25:21

    >>174

    スヤァ…となるチェリノに嫉妬してアルママをぎゅーとして離さない妹達の姿も…

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 05:58:46

    やはり母……!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:18:35

    やはり母となったアルちゃんには勝てないのか・・・!

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:09:00

    母は強し、だからな

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:16:24

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 06:43:59

    便利屋、依頼でベビーシッターとかも経験あるのかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 06:49:58

    >>180

    ベビーがあんまりいないし…梅花円くらい?子供

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:16:56

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:45:41

    >>180

    むしろ依頼する側かも…

    バブバブしてる陸八魔シスターズ

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:29:22

    >>183

    待ってほしい……

    ベビーシッター頼んできた瞬間に真顔で「何の用かしら」「アル社長次の案件ですが」とか普段の猫被りなおすシスターズがいるかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:33:20

    >>184

    ママを取られないようにみんな必死になってる・・・

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:06:32

    仕事してるアルママのお膝に乗るヒナと、それを羨むけどなまじちゃんと年相応な体格のせいで出来ない妹達を幻視した

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:15:32

    >>186

    しょうがないわねっていって、膝枕してくれるアルママがいるよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:11:23

    >>157

    あながち間違っちゃいない

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:41:51

    ビッグシスターの母ならビッグマム

    うむ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:26:54

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:22:08

    そろそろ終わるが…次スレ立てるか…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:50:18

    立てるならpart2じゃなくて感想スレかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:15:06

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:14:51

    >>189

    子供はさすがに85人もいないから……

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 18:56:58

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:07:40

    う〜ん…自分はこれと言って語りたいこともないから、個人的にはもうこのスレだけで閉めていいんじゃないかなって思う

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:55:48
  • 198二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:57:51

    やっぱりアルヒナはいいですねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています