ウソップ、早く船降りろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:00:53

    ルフィ「早く降りてこいよー!この島恐竜とかでっけー鳥とかいてすんげー面白そうだぞー!ウソップも冒険行こうぜー!」


    ウソップ「嫌だー!おれは『猛獣と恐竜がいる島に降りてはいけない病』なんだー!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:01:54

    またこの手のやつかと思って開いたら普通に日常しててホッコリした

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:01:55

    今日のほのぼのスレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:01:56

    なんでそんなスンッって言うんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:02:40

    これは5人目の皇帝

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:07:44

    『猛獣と恐竜がいる島に降りてはいけない病』なんて鬼ヶ島への討ち入りだいぶ頑張ったんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:12:17

    多分>>1の会話を5ターン位した後にルフィがいきなりスレ画のスンっとしたテンションで言い直したんじゃないか


    ウ「突然真顔になるなよ怖ぇな!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:16:40

    >>7

    ガチギレやんけ‼︎こっわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:17:30

    >>2

    おれも○ッコリしたっす

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:19:10

    ウソップのウソでまだ本当だったってなっていない
    島に入ってはいけない病

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:19:25

    ウソップ「1人で行きゃ良いだろー!」
    ルフィ「ナミが1人で行くなってうるさいんだよ!サンジは料理で手が離せないし、ゾロは迷子になっちまったし…頼むよー!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:25:07

    >>11

    >>>>ゾロは迷子になっちまったし<<<<

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:34:33

    >>12

    ※ルフィが探索に出発するよりも前です

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:11:48

    ゾロの方向音痴は最近ルフィも諦め気味だよね…あのルフィが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:50:42

    「初めて来た異国の島なんだ!僕からも頼む、着いてきてくれ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:06:41

    >>15

    ルフィ&ヤマトとかトラブルの気配しかしねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:09:49

    後一回ぐらい何も考えない関係ない冒険譚が見たいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:12:05

    この後別カットになってウソップの服装がこんなんになってるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:24:36

    なんだかんだノリノリじゃねェかウソップお前!!

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:05:19

    (その苦労、分かるぞ鼻屋……)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:10:14

    リトルガーデンかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:12:48

    連れてかれてしばらく後に
    「あそこにヘラクレスがいるぞ!!」
    「すげーっ!!捕まえろ!!」
    てなってるパターン

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:22:21

    >>22

    ~島を堪能した後~

    「「ただいまー」」

    「ゾロは見つかった?」

    「あっ」

    ってなるやつだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:23:31

    >>10

    ナミが死に至る病を拾ってるんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:03:23

    >>10

    バギーがラフテルに上陸してはいけない病じゃねぇかな、だから実在はしてるのかも

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:05:59

    >>4

    最初はすぐ着いてくると思ってスンッと言ったけど、

    ウソップが嫌がったもんで「早く降りてこいよー!」ってなったのかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:17:29

    >>21

    僕も書きながらちょっと思ったわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:03:19

    >>20

    ウソップ「あ、そうだロー!お前は強いから大丈夫だろ!代わりに行ってくれよ!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:29:47

    >>24

    確かにリトルガーデンに入ったのが原因だったなコレ…

  • 30裏切り者22/01/16(日) 18:20:28

    >>28

    ………

    麦わら屋、今から鼻屋の島に降りてはいけない病を治してやるから少し待ってろ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:04:27

    「チッ…結局おれが止めにいくことになるのか…

    またしても海賊に手を貸すことになるなんてよぉ…」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:53:44

    >>16

    逆にウソップが着いて行っても意味ねぇな

    止めようが無い

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:00:29

    スレタイ、「ウソップ、早く船降りろ!」ってビックリマーク付けた方が良かったかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:57:11

    『チンタラしてんなら先に行かしてもらおうか』

    「あ、ギザ男‼︎おまえズルいぞ‼︎」

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:56:06

    >>30

    「分かった!終わったらキャプテンも一緒に冒険行こ!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:46:13

    >>10

    まぁなったら困るもんね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:49:19

    エルバフとかみんなで行ったらこういうテンションなんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:08:59

    >>30

    そういやウソップとローの絡みって少ない気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:25:37

    >>30

    ウソップ「お前はつえーから恐竜とか怖くねーだろ⁉︎着いてってやれよ‼︎」

    ロー「馬鹿言えこれ以上麦わら屋の面倒なんて見てられるか‼︎」

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:56:10

    >>39

    患者扱いして口実にサボろうとしてたのに患者に背中押されてるの草

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:00:27

    >>35

    なんかこのベポ草

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:10:50

    >>39

    「丁度良かった!ついでにゾロも探してきてちょうだい!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:14:59

    ロビンが軽く微笑みながらこのやりとり見てそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:19:58

    >>31

    トラ男2号と化してて草

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:19:03

    >>18

    >>22

    そしてチョッパーもノリノリなパターンだな

    「隊長、ミッション完了であります!」とか言ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:18:12

    >>43

    青春取り返してる2年後ロビンならワンチャン着いて行くかもね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:01:52

    >>42

    ローそろそろ本気で同盟決裂を考えそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:53:24

    >>44

    もうここまで来たらたしぎも何も言わないだろうな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:22:22

    >>34

    そして「ロー!お前は3番目な!」とか突っかかって

    ローもダッシュで追いかけることに

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:13:17

    >>11

    サンジが手放せなくて良かった

    下手したら狩り対決とか言って余計面倒なことになってたかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:33:44

    >>31

    仮に一度断ってもG-5の連中が「海賊なんかに負けるかー!」つって追いかけて結局スモーカーも行かざるを得なくなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています