色違いガラル三鳥!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:06:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:07:44

    遂に来たか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:08:39

    伝説2体のダブルバトルか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:08:58

    これならカントー鳥と同種に見ててもしゃーねーな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:09:12

    これはサンダー

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:09:27

    色違いだと元とそっくりだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:10:03

    ガラルで最初に発見されたのが色違いならばそりゃあ間違える

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:10:34

    名前と色が弱い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:10:37

    色違いそっくりで草

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:12:49

    これって3戦全部負けても手に入るんだよな…?
    …初手降参という邪な考えが頭によぎった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:17:54

    サンダーよりチョコボに近くなった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:20:25

    >>10

    さすがにそれは相手にも迷惑というか失礼だからちゃんとやった方がいいと思う

    胸を貸して貰うつもりで好きなパーティーでぶつかった方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:20:35

    色違いを原種の色に合わせるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:30:15

    ずっと待ってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:35:10

    参加証目当てで勝利数プレゼントに行くか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:48:49

    マジで欲しいな

    エントリー期間になったらまたスレ立ててくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:36:51

    >>16

    他力本願!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:42:24

    いいなこれ…特にサンダー
    欲しいけど対戦全然やってないしバトル用のポケモンも育ててない、どうしよう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:52:07

    全員自爆でちゃちゃっと回数稼ぐか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:53:15

    >>18

    もう旅パに王冠ぶちこむだけでもいいと思うよ

    勝敗関係なく3戦すれば貰えるから

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:56:32

    どうせボコられるし対戦挫折中だから初手大爆発でさっさと散るわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:59:54

    これだけの為に剣盾買おうかしら通信対戦ってすぐ出来たっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:00:56

    ひとつの大会で3試合ではなく3大会で1試合ずつなことは留意されたし
    それぞれエントリー期間も違うからその都度思い出す必要がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:05:55

    おお、

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:07:00

    これを機にダブルバトルやってみようかな
    シングルで伝説2体とかやれる気がしないし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:08:54

    まずは、色違いガラルフリーザーの配信と2月3日(木)14時〜2月18日(金)8時59分までエントリー期間の2月の大会に参加する必要がありますので、またエントリー期間になりましたらお知らせいたします。

    2月開催大会参加賞:色違いガラルフリーザー
    3月開催大会参加賞:色違いガラルサンダー
    4月開催大会参加賞:色違いガラルファイヤー

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:10:17

    >>25

    ダブルバトルはいいぞ!

    シングルは真面目に単純な種族値の殴り合いで強い奴が強いけどダブルは強くてもあっけなく沈められることあるくらいには戦略性が重要なのだ

    シングルはわかりやすい殴り合いだとしたらダブルはどう自分の有利なバトルにもつれ込ませるかが重要になる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:12:57

    >>22

    ムービースキップ&早速プレイで冒険スタートからYY通信機能開放するまでに約30分くらい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:13:29

    オン対戦はエアプで厳選しかやってなかったけどやるか…
    バンギぐらいしかメジャーなやつ厳選してないけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:15:06

    >>28

    なるほどねありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:15:28

    DPやアルセウスに人が移住しようと通信対戦でポケモン配っていけば剣盾は賑わうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:17:00

    まだ色ムゲンダイナと色馬と色バドが来てないからまだ何かあるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:18:30

    かわいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:21:39

    >>32

    海外のみ配布で剣盾までお預けくらったこいつとかいるからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:22:29

    ジガルデ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:22:45

    >>34

    ダイアドでやっと色粘れるやん!からの地獄を忘れてないからお前

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:24:01

    チャンピオンのポケモンを配布もやるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:45:22

    前にリザードンやったし今度も大会優勝者の一匹配布はありそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:21:44

    フジタのエースバーン

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:50:51

    >>33

    ニックネームにチョコボって名付けたいんだけど出来ないんだよなちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:56:46

    色違いガラルサンダーは前に改造厨とマッチングした時に見た

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:05:38

    >>19

    初手降参でもいいんでない

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:11:33

    色違いはぜってー原種通りの配色になるって思ってたわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:13:32

    いつかブロックルーチン解除されて自分で厳選できるようにしてほしいね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:51:27

    このまま配布続けるなら海外で配布された色ストリンダーとか欲しいな
    ジムリーダーの切り札配布でも良いけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:33:08

    そりゃあ見間違えるのも無理もないよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:49:51

    色のメリハリが無くなって余計パチもんっぽい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:51:35

    わざわざダブルやらされるのが嫌だな。正直ダブルつまんないし。
    環境操作とエサぶら下げてダブル人口増やしにかかってるの乱暴だなあと。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:48:15

    >>48

    お前がつまんなくても好きな人はいるんやで

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:56:23

    そもそもこの大会がダブルなのは公式大会がシングルじゃなくダブルだからやぞ
    ダブル普及もクソもなくただの準備なだけ
    シングル人口多いのは事実だが公式大会でシングルやると受けルが悪さするからアウトなんよ

    まあそれにしても禁伝二体をシングルでもやるのは勘弁してほしかったけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:21:23

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:34:49

    とりあえずダブルをsageれば良いという風潮
    単純に出せる数増えてるから壁とかどっちに攻撃するかとかの読み合い楽しいんだけどなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:36:19

    >>51

    上手く返して得意気になってそうだけどそのおうむ返し全然上手くないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:45:42

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:05:50

    >>50

    >そもそもこの大会がダブルなのは公式大会

    >がシングルじゃなくダブルだからやぞ


    言い方気になったんだけど、そもそもこれ公式大会じゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:07:00

    >>55

    ごめん、言い方が悪かった

    公式の世界大会とかはって付けるべきだったな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:22:25

    色違いを見て三鳥認定した人は、通常色を見た時どう思ったのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:45:44

    わーこんなんあるのか 剣盾はしばらく放置してたけどまたやるか

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:46:50

    他はともかくサンダーは地面走り回ってる時点でなんかこいつおかしくねってなりそうだが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:56:33

    正直>>48を擁護する訳じゃないがやらされてる感は分かるわ

    わざわざ普段やらんルールで3戦もやらんとあかんのは怠い

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:58:22

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:00:42

    ただのインターネット大会の参加賞にやらされてるはさすがにずれてないか?
    本当に参加するだけで貰えるわけだし、適当にやればいいだけのものだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:35:45

    >>62

    45戦全部こなさなきゃいけないならともかく、勝敗関わらず1戦ずつ各大会参加すれば良いだけだからな

    旅パでもガチパでもシングルパでも自爆パでも何でもいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:44:13

    むしろシングル勢やエンジョイ勢でも最低限の参加だけで貰えるように配慮してるように見える
    多少はこれを機にダブル興味持ってくれるかみたいな打算もあるだろうけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:56:29

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:57:42

    >>65

    公式の大会だしそれ許すと複数アカウント使って無理やりエントリー枠取ろうとするアホ出るからじゃろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:36:54

    やっふー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています