バカめ!私は呪いの装備だ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:16:30

    私を装備したものは素早く動けなくなってしまうのだ!!
    ふははは!苦しむがいい!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:17:37

    わかりました…しにがみのたてとはかいのつるぎもセットで装備します

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:18:24

    >>1

    三枚セットやんけ!

    お世話になってました。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:19:45

    >>2

    は、はかぶさの剣…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:20:49

    ここに攻撃すると自分もダメージ受ける剣がありましてね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:50:51

    力が0になりメラギラヒャドイオバギ系のダメージが40増加される恐ろしい盾だ!!
    物理ダメージが半減されるとはいえ嘆き恐ろしくて使いものなどになるまい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:53:28

    アイテムの呪いで動けない〜〜!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:55:08

    最初期はメタルキング装備か呪い装備の戦士ばっかり見たなあ
    僕?勿論買えないのでVジャンプ付録のドラゴンキラー武闘家でしたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています