???「願いを叶えてくれる人がいると聞いたので来ました」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:58:07

    ???「どうか僕の願いを叶えてくれませんでしょうか?あっその願いというのは『どうかアナ達とD社が僕を弄りまくるのをいい加減やめてくれますように』という願いなんですけど…」


    マグニフィコ王「さすがにそれは諦めろ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:31:21

    マグニフィコ王なら紅茶を出して愚痴を聞いてくれるくらいはしてくれると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:34:13

    罪状だけで考えると普通に処刑レベルなんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:38:53

    >>3

    悪でも下衆でも大罪人でもまあいったんそこは置いて集まったり一息つく的な不文律の働くメタい状況でも

    ひとりだけ罪状が発動するイジリ状態をどうにかしてくれって話じゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:03:20

    ハンスの外部出演はなぁ・・・
    ハウスオブマウスが復活しても虐められてそうってイメージある。それくらい可哀想

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:12:51

    やったことがやったことだから単なる理不尽で不快というより「そこまで良い意味でも悪い意味でも思い入れないキャラだから繰り返されると余分に思う」枠ではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:17:39

    ヴィランのカメオ出演ってハンス以外に誰がいる?自分の推しのスカーはヘラクレスで毛皮にされてたけど一度だけだったから出番があってむしろ嬉しかったよ(しかもあいつ、王殺して王子も殺/害教唆、国を騙して荒廃させてたから明確にハンスより凶悪度上だよ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています