私人逮捕系不審者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:37:16

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:38:53

    街を良くしたいから支援をして投資をし福祉にも力を入れてるのに犯罪者が減らないからぶちのめしてるんだよね
    もうあの街は無理だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:39:09

    そして私は市会を受け継いだ正統後継者である

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:39:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:59:22

    紹介しよう"バットマン""バットマン""バットマン""バットマン""バットマン""バットマン"性別の反転した"バットマン"だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:00:31

    もしかしてゴッサムって猿世界より終わってるんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:01:15

    バットマンとか言う顔も名前も隠して私人逮捕してるやつより表立ってゴッサムを良くしようとしているブルース・ウェインのほうが立派だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:01:20

    ゴッサムは日本と比べものにならないレベルの治安だからね
    仮に日本の私人逮捕系がゴッサムにいたら危険すぎて私人逮捕系なんてやらないしやってもすぐぶちのめされそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:01:21

    私人逮捕がまかり通るくらいゴッサムが終わってるんだ
    もう犯罪者を殺した方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:03:07

    >>9

    ウム...バットマンは甘すぎるんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:07:22

    ジョーカー「仕方ないからお前を捕まえてやる」

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:08:10

    >>10

    中身が女々しくて面倒臭いとロビンズからも認識されてるレッドフードやん元気しとん?

    まっ兄貴分のディックもセフレにお楽しみのあとさらっと自分の結婚式の招待状渡すくらいだからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:11:45

    犯罪者憎しの精神を持った金持ちゴリラが私人逮捕しないといけないくらい終わってるゴッサムじゃ私人逮捕系YouTubrなんて殺されて終わらなんだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:13:27

    もしかしてゴッサムに死刑制度を導入すればある程度治安はマシになるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:51:31

    へっ 何がバットマンや 暴力に縋って後手後手の対応しかできないコスプレ野郎のくせに
    見てみぃハービー・デントを 法改正と正しい法執行で犯罪を抑止する彼こそゴッサムの真の光やわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:53:38

    >>15

    ブルース・ウェイン「俺は街の一員としておまえのことを…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:55:12

    >>11

    何を言ってるこの異常者は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:05:23

    >>8

    シャップヒーロー

    ヒーローヤングチームもいるんやもっとリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:15:28

    バットマンとしての活動時間が19:00-翌5:00ぐらいでブルースの業務開始が9:00ぐらいだとすると毎日3~4時間ぐらいしか寝れてないんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:16:01

    >>16

    あっ ハービーが襲われて一発でヴィランになった!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:16:57

    >>7

    そもそも思いっきり正体明かして活動のために金を募ってる時点でヒーローの前提に全く当てはまらないんだよね 酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:19:50

    >>19

    出社しない・午後出社・全身ボロボロの状態で幹部会に出る辺りが定番スね

    他にもプレイボーイとして女を侍らかしてる演技何かが負担になってたりするから二重生活の辛さを感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:26:09

    なんじゃあこの私刑上等の自警団は…なにっ 警察も普通に頼りにしている
    …この街戒厳令しいて軍隊入れて一回ガッツリ掃除したほうがいいんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:27:11

    >>23

    ヒャハハ軍が武装持ってきてくれたでぇ

    これで銀行襲えば備品使わなくて済んでハッピーハッピーヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:28:28

    ダークナイト三部作とジョーカーとニンジャバットマンしか見てないにわかだけど
    ジョーカーの性とは言えこの町の性で子供の時に親が死んでるのに
    町を守るために犯罪者と戦う人生とか地獄過ぎないスか?
    ワシなら逆恨みして町を消す方向に動くのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:28:36

    ブルースッ ゴッサムはもうダメやっ見捨てよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:30:14

    実際こいつってダークヒーローで世間的には犯罪者じゃ無かったっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:11:07

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:18:29

    >>25

    お言葉ですが街を守るために活動してるのは表の顔のときで仮面つけてるときは金持ちパワーで悪人どもを殴りたいだけですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:23:35

    いいや
    ヒーローとして長期的な改善にも取り組んでるがそれはそれとしてその救い方では手から溢れてしまうものを助けるために夜闇を駆けるダークナイトということになってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:02:33

    ワシ…乳首バッツかゲーム見ただけなんやが最初の警察に受け入れられる所知らないんだよね
    教えて貰おうかァ 
    脳に幻魔くらったように受け入れられてるのねあんな変態を

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:03:56

    >>31

    バットマン・ビギンズっていうダークナイトの前作に当たる映画を見ると分かるかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:05:41

    >>2

    そしてぶちのめすからそれに惹かれてヴィランが産まれてることもあるんだよね

    猿循環じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:06:31

    >>23

    悪人をアーカムシティーに集めてやねぇ…


    皆殺しにすればワシがバットマンを超えられるってことやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:06:44

    >>27

    ダークナイトライジングでは「おおバットマンが出てきた千載一遇のチャンスなんや!」って警察全体で証券取引所襲撃の現行犯をスルーしてバットマン追ってるんだよね。猿展開じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:08:25

    >>8

    私人逮捕系とか見てると変質者しかいないけど全員正義の心を持ったセクション8がジャスティス・リーグ並のヒーロー・チームに見えてくるんだよね凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:16:37

    ほいだらスーパーマンが狂ったら誰が奴を止めるんだあーん?(狂人蝙蝠書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:24:05

    >>9

    逮捕してもブタ箱を別荘感覚で過ごして飽きたら普通に脱獄していくんだよね

    酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:27:38

    Danny Elfman - The Batman Theme (1989)

    バットマンのテーマは麻薬ですね


    これ聞いてアーカムナイトをプレイしたら滅茶苦茶盛り上がるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:30:10

    >>35

    だが終盤の警官の中でウォーリー状態になるバットマンはキレてるぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:32:24

    バットマンがブルース・ウェインを演じているって言われるくらい本人もゴッサムに取り憑かれてるんだ。な⋯なにっ救いがまるでない。

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:33:00

    バットマンが活動を続ける=イカれた犯罪者どもがバットマンに挑むために活発化する

    バットマンが活動をやめる=マフィアやペンギンといった犯罪者どもの天下になる

    ゴッサムを滅ぼす=イカれた犯罪者どもがメトロポリスなどの他の街に雪崩れ込む

    どうあがいても詰みなんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:06:35

    ゴッサムシティの下にあるラザラスピットが町の住民の精神を汚染させてる設定ってゲームだけなのか作品全体としてそういう設定なのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:53:59

    >>32

    あざーす ガシッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:39:10

    >>6

    おまえゴッサムをなんやと思っとるんや

    ミスカトニック大学がある都市やぞ


    バットマンが戦うべきはviranではなく古き者たちと思われるが…

    まっヴィランが減らない理由と考えれば整合性はとれてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:43:21

    >>25

    お言葉ですが町消す方面だとタロンとアーカム地下に埋まってる邪神が全力で抵抗してきますよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:44:56

    >>36

    ブエノが最強だと思ってたのになあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:45:27

    >>36

    比較すべきはセクション8ではないスクリューボールだっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:49:00
  • 50二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 05:42:38

    バットマンに会うために犯罪する奴もいるってもうメチャクチャだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:08:22

    >>35

    し、しかしバットマンはデント法を立ち上げたハーヴィー・デント検事を殺したアーカム最大のヴィランなのです…

    ちなみにデント法はヴィラン関係者を証拠なしでアサイラムにぶち込むか追放ッ!するらしいよ。い、意外と猿法律なんだな…

    しゃあけど猿世界にはお似合いの法律やし、実際ゴッサムの平和は8年間保たれたわっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています