タコピーとしずかちゃんがカプ的に好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:26:11

    人外×少女のインピオかつ人外の方が精神年齢幼いのが俺の性壁にドストライクです…タコピー→しずかちゃんへの恋愛未満のピュアな感情可愛いよね

    それはそれとしてやべー女に引っかかった人外が自分がしでかしたことに対してほとんど無自覚なまま地獄みてえな状況に延々囚われるの鬼かわええ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:28:19

    僕も異種おねショタ(人間♀×人外(亜人含む)♂)すき…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:30:53

    お父さんお母さんの概念持ってるし
    一応男の子って事で良いのかタコピーは

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:32:08

    タコピーが男女どっちだとしても
    タコピーのおねショタは俺得

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:33:39

    インスパイア元のドラとのび太の関係は見返りのない家族愛と友情なんだけど
    タコピーの場合第一話からタコピーがしずかちゃんの色気(?)にベタ惚れした挙句道具をあれこれ差し出ては無碍にされて挙句がああだから
    気のない女に対していろんな場所に無理矢理連れて行ったり物あげたりして女にうんざりされる男みたいで可哀想だなと思う…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:37:53

    >>3

    タコピー自体にママがいるし雄雌の概念はあるはず

    一人称ぼくだから男の子とは一概には言えんけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:41:25

    男の子のタコピーが「しずかちゃんの気を引きたい」「良いところ見せたい」+「一緒に幸せになりたい」(?)って打算からどうにかしてしずかちゃんを助けようとして状況が悪化してくのがゾクゾクしてイイ…って思ってたけど
    完全に中性or女の子でもそれはそれで…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:46:43

    「誰かの命を奪うことを殺すというらしい」と
    (しずかちゃんが笑ってくれた…)
    が同じコマに来るの芸術的過ぎる つれえなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:50:35

    >>2

    いいよね…いい…

    俺Undertaleのパピルスとフリスクで完全に性癖が開拓されちゃったんだけど他にこういう感じの人外と少女のおねショタカプってある?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:56:52

    しずかちゃんが同じ人間のまりなちゃんやら東くんやらの問題がある子達を惹き寄せるのは性格とか相性のせいなのかな…と思えるけど
    交接出来ないレベルで種族が違う宇宙人に対してもこれなのでなんか魔性としか言いようがない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:08:59

    なんかタコピーの行動の幼さとか努力の空回り方が
    負のものを知らないからってよりかはそもそも精神年齢が園児くらいなんじゃないか?と思うんだけど一体何歳なんだろうこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:25:34

    最初の出会いが空腹のタコピーにしずかちゃんがパンをあげたっていうのもあってかタコピーってしずかちゃんに色々と食べさせようとするよね 可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:27:55

    >>12

    隠す気皆無でデレデレするタコピー好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:30:04

    >>13

    しずかちゃんとイチャイチャしてえんだろうなあってのが所作から伝わってくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:33:20

    わかる…いいよね…
    まりなちゃんに成り代わってこれでいいのかなってなった時にしずかちゃんに微笑まれて一瞬でやる気になるタコピー激チョロでかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:33:51

    タコピーってしずかちゃんが初恋なんだよね…本タコは自覚すらしてないだろうけど
    これだけなら可愛いんだけどなあ(ため息)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:36:00

    地球人に恋する異星人ってなんなの
    うちらがタコに恋してるもんだと思うと業が深い

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:45:52

    >>17

    タコピーの体積からすると小学生女児相手でも人間⇄クマ以上のサイズ差があるのによく惚れられるなあとは思う やはりしずかちゃんは魔性…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:52:06

    >>15

    例の101回ループもあるし負い目があるんだろうけどね それはそれとしてしずかちゃんがちょっと笑って声かけたらタコピーも東くんも虜よ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:54:27

    デレデレしてるタコピーがとにかく可愛いので問題無し

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:20:14

    タコピーは凄い純粋なんだけど、とはいえしずかちゃんを無償の愛で助けるってわけでもなく自分が道具でしずかちゃんを助けて(笑顔にして)しずかちゃんのヒーローになりたい下心込みなんだよな
    ちょっと勘ぐりすぎかもしれないけど

    チャッピーを助けるってのもしずかちゃんが悲しむからであってチャッピー自体に関心があるわけでも無し でもしずかちゃんが今居て欲しいのはチャッピーだけなんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:38:20

    手乗りタコピーかわいい
    しずかちゃんが本編内でタコピーとこんな風にイチャイチャする時は永遠に来なそうだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:41:19

    タコピーがしずかちゃんの笑顔を見たいがためにどんなにいろんな道具で助けようとしてもろくなことにならなかったのに、誤ってまりなちゃんを殺してしまった時に限ってしずかちゃんが今までで一番の笑顔を見せるの辛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:44:13

    >>22

    モチモチしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:49:35

    もしハッピーエンドになるんだったらこれ叶えてやって欲しい
    自力で大気圏突入するタコピーとどうやって一緒にハッピー星に行くんだよっていうのはまあタコピーママにちゃんとした道具でどうにかしてもらえ…ないかなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:50:18

    どんなところなんだろうなハッピー星…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:52:54

    >>24

    触手だけじゃなくて本体も結構伸びるよねタコピー 痛くない程度にモチモチムニムニしたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:05:20

    >>21

    自レス

    なのに現状、側から見たら魔性の小学生女児の奴隷一号かつ他の女児を殴り殺した殺人エイリアンなのでもうこれどうしようもねえな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:11:01

    >>26

    「判断のなってない子供を他の惑星に単独で行かせるハッピー星もろくでもない」みたいな意見があったけど流石にしずかちゃん達の家庭よかはマシな所であって欲しいな

    これで実はハッピー星もヤバかったりしたら俺の心が壊れてしまう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:16:09

    >>29

    聖書の楽園(エデン)よろしく、地球人には綺麗すぎたりハッピー過ぎて生き難いとかその辺りで一つ…

    今のところ、一瞬の平和か地獄まで舗装された未来しか見えないから最後の最後でいいのでタコピーには心底報われてほしくはある。。。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:45:41

    >>30

    異種族とはいえ他の惑星の原住民を殺しちゃったタコピーが何のお咎めもなしにハッピー星に戻れるかっていうとアレなんですけどね…道具でどうにかなるんだろうか

    しずかちゃん達もそうなんだけど、タコピーはたった一度だけでもいいから本編内で報われて欲しいよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:45:22

    そもそも帰れないのが胡散臭い

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:21:28

    タコピーソウルとなってラスボス化する

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:34:10

    >>18

    ハッピー星人は成長するとでっかくなるのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています