だらだら系のストイベ来ないのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:28:55

    起承転結のない生徒会sが延々駄弁るだけのイベとかポブさんぽみたいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:36:12

    ダラダライベントとイベントポイント貯める切迫さがアンマッチ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:36:40

    しれっとプボを実装するな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:37:48

    トレセン学園の日常的なのダラダラやってほしいのめちゃくちゃわかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:38:27

    ポプさんぽってことはプポはギャルになるってことか!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:38:52

    学園関係者が今より増えたら理事長イベやるかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:43:14

    来たら来たでなんだ今回のシナリオは!みたいなスレ立つんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:00:31

    二話ごとぐらいにキャラ変わる群像劇みたいなのとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:11:28

    それで面白くするにはライターの力量がないと無理や

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:12:39

    寮生活とかキャラ同士の繋がりとかもっと掘り下げてほしいよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:13:29

    マクイクが欲しいですわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:56:42

    ヘリオスパーマージョーダンの三人に中身のないトークを延々としててほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:58:34

    ゲームのイベントとしてやってどうすんだ感

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:09:29

    多分無理
    今のレーシングカーニバルの反応みても淡々とこなすだけのイベントは受けが悪いし
    開発してる人もそういう仕事のスタイルを好まなそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:13:41

    トッポブは妄想だけでバトルシーン全部切り抜けたんだからレースくらいいけるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:02:03

    >>13

    シナリオの話だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:05:16

    ギャグイベとかそういう感じの事やるとウマネストの時みたいにいつまでもグチグチキレ散らかすのが出るから無理だよ
    ずっと今のワンパターン良い話路線しかやらない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:14:10

    だらだら日常系はうまよんが復活すればすべて解決するな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:17:25

    キャラストとかでできないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:20:13

    衛宮ごはんみたいなご飯ものスピンオフ見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:21:12

    サイゲ「次はウマネスト2やるぞ〜」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:22:39

    というかシナリオイベはポイントで解放されるから別にレースと絡める必要ないし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:24:27

    なんだかんだで来月には始まるんだっけ、グラブルのウマ娘コラボ。ウマ娘側でもなんかあるといいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:26:41

    イベで実在のレースは史実の再現しないと史実厨暴れそうだしなんならオリジナルレースでプレイアブルウマ娘間の勝敗を描写するだけでめっちゃ燃えそうだしそういうのしかできないんじゃないの

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:28:34

    ウマ娘ちゃんどうしの関わりもっと見たいヨォ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:29:39

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:31:58

    ポブさんぽは登場キャラがあいつらみたいにふざけてる(誉めてる)キャラだから面白いのであって生徒会は真面目より過ぎて難しいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:33:20

    というかコレに限らず、ウマ娘運営はもうちょっと力を抜いたコンテンツも増やしてくべき。
    現状のコンテンツ不足の側面は「高いクオリティを維持すること」に力を割きすぎているって部分もあると思う。

    うまよんがまさにそのピッタリハマるパーツだったんだろうなとは今思う。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:34:24

    >>28

    それな

    ウマネスト2作ってほしいわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:43:17

    >>28

    もっと日常見たいよな

    月末イベがそのポジなんだけど結局勝負事やしね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:46:11

    水着はそういうのに近くてよかったと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:49:49

    勝負を絡めてもいいからえい、えい、むん!のイベントくらいののんびりした話が欲しいわ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:50:13

    3,4人でこたつに入って、だらだらあのレースは云々とかあの子と走ったら云々とかあーだこーだ話して妄想の中でレースするのはよさそうじゃない?こんな勝負服もいいよね〜とか
    その流れで、そう言えばあの先輩のあのレースはさ……って流れで70〜80年代の馬も実装してくれないかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:50:28

    まあ頭空っぽにして見れるイベストはあってもいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:51:27

    報酬貰えれば十分やからストーリーとか適当でいいわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:53:13

    >>24

    「史実に忠実」って触れ込みで売れちゃったから仕方ないんだけど、やっぱり史実に完全に拘束されて身動き取れない悪いところ出ちゃってるわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:55:38

    十二神将会議というのがあってな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:56:13

    ポイント貯めなかったからハフバイベは良かった
    ああいうライブ前の裏側とか好きよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:58:36

    初期のキタサトイベスト好き
    ああいうの欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:58:57

    >>37

    遠征先のバカンスで明日から作業するか…を繰り返す生徒会か

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:01:27

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:03:28

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:04:47

    >>41

    イベントストーリー「花咲く乙女に不審者~トレセン警視庁24時シリーズ~」

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:04:57

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:05:03

    いやまさに正月イベントがそういう話だっただろ・・・
    スキップして読んでないんか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:05:48

    >>45

    いやだらだら系ではない…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:07:08

    >>45

    お前はまず>>1を読めるようになれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:07:38

    友情とか成長みたいな要素はなしで、ゆるゆるな萌え4コマみたいなのが見たいんじゃ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:08:28

    >>46

    >>47

    >>30以降の話の流れのつもりで書いてたわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:09:13

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:09:47

    >>49

    その流れでもやはり違うと思うんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:12:37

    言い訳はしなくていいわけよ

    大したことのないお悩み相談を解決していく話とかできそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:12:53

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:13:45

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:20:25

    SS投稿スレじゃないんだが

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:20:57

    荒らしだよそれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:21:35

    消しといた

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:21:55

    >>57

    ナイス

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:28:32

    お空の三バカやドソルの三バカに該当するちょうどいいバカ三人組がいないのよね。三人組はそこそこいるけどメンバー全員バカはいるか?と聞かれたらうーん……てなる。テストの成績が悪いバカはちらほらいるけど求めてるバカではないし。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:34:05

    グラブルくんのノーレインノーレインボーみたいなトレセンの内情が知れるイベストはたしかに欲しい
    たづなさんとか理事長とか代理が出てきて色々話して欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:36:06

    ゴルシナカヤマジョーダンフラッシュでお出掛けするイベント来て欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:37:06

    個人的に会長、シービー、マルゼンでバブリーランド行ってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:39:09

    正直ウマ娘ってコンテンツでレースじゃないことをイベントにしても「ん?」ってなる

    キャラストですらレースあるのに

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:41:26

    キャタピラルドルフやメカサイコエアグルーヴが育成実装される…ってコト!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:42:43

    卒業生襲来編とかありそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:47:34

    卒業生「お久しぶりですマルゼン先輩!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:08:56

    プレイアブルで月末イベント未参加(サポカにもなってない)なのは
    バクシンオー、タイキ、スズカ、ウオッカ、ファル子、フラッシュ、ジョーダン、タキオン、デジタル、カフェ、ファイン、ライアン、フジ、ヒシアマ。……思ったより多いな。配布のレアリティがSRだったネイチャもワンチャンあるかな。

    日常でのあれこれをダベるなら寮長組とウマ娘ヲタクデジたん、コミュ力おばけジョーダンかな。あと1人はバクシンオー(取り締まられる側と認識してない)、タキオン(ご存知トラブルメーカー)カフェ(おともだちは見た)……。なんかいい具合に5人選んでイベントになってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:46:25

    1か月に供給コンテンツが
    イベシナリオ
    新キャラ1
    新キャラ2

    で新キャラは引かないと読めない
    サポカが話題になるストーリー作られるのはフクキタルぐらいで珍しいし、持ってないと読み返しできない
    そりゃコンテンツ不足にもなるわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:48:43

    >>17

    ウマネストはウマネストだから言われたんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:55:44

    >>63

    もっかいイベシナリオ読み直してこい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:57:24

    バブリーランドはいいストーリーだった
    マルゼンさんいい女すぎるんよ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:28:51

    このレスは削除されています

  • 737222/01/15(土) 12:29:56

    スマン。俺も>>1見えてなかったみたいだ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:45:12

    >>69

    ウマネストはただただ純粋にクオリティが低かったからなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:00:22

    ジャスタウェイとゴールドシップがベラベラ喋ってるだけのイベントとか欲しい
    受けなかったら銀魂パロだから特別ってことにすればいい

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:02:37

    >>61

    何も起こらなくても何か起こるメンツだからな

    フラッシュの計算に間に合う用にドタバタするだけでも見たい

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:07:53

    ブライト、オグリ、ブルボンのツッコミがいないトリオでなんかだべって欲しい
    多分めっちゃほのぼのともどかしい空気になる

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:12:01

    バレンタインイベとかやるならみんなで雑にわちゃわちゃやって陰からデジタルが見てる…みたいなのでもいいかも
    オチは特になくていいので

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:32:36

    >>78

    物陰でデジタルが変死してるサスペンスになっちまう

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:37:23

    >>79

    物陰で倒れてるデジタルを襲った犯人を捜すところ始まるバレンタインイベントとか斬新だな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:08:35

    >>80

    オリエント急行オチになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています