あにまんだと尊鷹ってあまり人気ない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:37:04

    VSスレがめちゃくちゃ続いてる鬼龍が異常なだけかもしれないけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:37:42

    もはや妖怪の類として扱われてるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:38:06

    人気ないというか思考回路が分からないからどう触れればいいものか分からないのだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:38:11

    まだ尊鷹が出るところまで読み進められてないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:38:29

    未読に死んでも別人が「我が名は尊鷹」しだすボンドルドの近縁だと思われてて困惑したのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:38:42

    鬼滅とかヒロアカのクロスオーバースレあったし人気はある方だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:39:13

    おとん→好かれている
    キー坊→おとんほどではないが好かれている
    鬼龍→鬼龍よ死 ね!
    尊鷹→何考えてるか分からなくて怖い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:39:33

    vs鬼龍スレはクロスオーバーで戦わせるにしてもおじさんならボロ負け若しくは卑怯な勝ち方しても荒れづらいという側面から続いていると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:39:52

    鬼龍と違ってメカ・フットのおかげで最強格っスからね
    弱き者ネタで愚弄し放題な鬼龍と違ってあまり愚弄できないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:39:58

    ネタ担当の鬼龍!萌えと賢さと優しさ担当のオトン!主人公のキー坊!コイツら3人がタフを支える。ある意味最強だ。尊鷹の出る幕はない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:40:13

    尊鷹は好きだけど何考えてるかわかるかと言われれば何もわからない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:41:13

    VSスレでバルファルクに勝ってたのに笑ったんだよね
    尊鷹の異世界転生SSをだれか書いてほしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:41:19

    ビジュアルなら灘一族で一番好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:41:22

    あにまん内限定の知名度なら

    弱き者>超えられない壁>おとん>尊鷹>キー坊>超えられない壁>ウンスタ


    だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:41:26

    素晴らしい画力から生み出される痴呆老人の如き言動の数々

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:41:29

    でもこの画像、書き込みやばない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:42:28

    >>1

    鷹兄老けてもかっこいいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:42:51

    >>6

    おい待てよ

    召喚スレもあるんだぜ

    まあ鬼龍召喚スレは100レス超えてるんだけどな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:43:04

    鉄拳伝までしか読めてないからそこまでの印象とあにまんでのしょっちゅう正体現してる人ぐらいの印象しかないのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:43:21

    >>16

    猿先生、画力に関しては愚弄されたこと一度もないから。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:43:38

    誰かが鬼龍と同一人物だと勘違いしてたのは見た

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:44:10

    猿先生のノリと勢いがモロに出るんだ
    結果として振る舞いがキャラクターというより一種の現象っぽくなってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:44:43

    キー坊と対峙する時は毎回かっこいいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:44:57
  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:45:40

    >>21

    もしかして三兄弟は全員同一人物じゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:46:15

    >>25

    アホなことを…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:46:40

    >>23

    銃弾が胸を貫通した状態で肋骨折れた程度のキー坊に「ケガ人とは戦うつもりはない」

    ちょっとなに言ってるかわからない

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:49:02

    >>27

    まてよ 肋骨骨折って大分重症なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:13:56

    >>28

    しゃあけど心臓弾丸滑りは常人なら即死やわっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:34:28

    ぶっちゃけキー坊に次ぐ意味不明なフィジカルな上に意味不明な現象にも対応可能(キー坊と違って意図的に空眼の目付けを発動できる)で要所のスペックはキー坊や覚吾を超えてる部分もあるからvsしても…面白そうやなっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:35:05

    心臓弾丸すべり鷹なら銃程度避けようと思えば避けれたよね?

    心臓弾丸すべりを見せるためにわざわざ受けたの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:37:06

    キン肉マンでいうシルバーマンとジャスティスマン混ぜた感じ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:37:55

    少なくとも龍継ぐではあに・まんで言われるほど訳のわからん思考はしてないんだ
    なんだかんだ鬼龍やキー坊の頼みを聞いてくれたり貧乏くじ引いて片足失っても怒らないしどっちかというと周囲のワガママに振り回されて損しちゃう苦労人なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:40:36

    明らかにメンテ目的じゃねえかよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:40:55

    >>33

    猿展開すぎてタンカー編終わった直後のオトンとキー坊へのツッコミとかガルシア28号への嫌味とかむしろ鷹兄が常識人ポジみたいになってて困惑したのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:41:26

    >>32

    超人というよりゆで先生に近いヤツだ

    実力というかファイトスタイルはそれ+サイコマン

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:41:41

    >>34

    しかもゴア博士担いで脱出したのは鬼龍で鷹兄は何もしなかったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:43:48

    恩義ある割には研究所を縦横無尽に破壊しまくってたんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:43:56

    >>34

    米軍の機密や薬のデータハッキングして盗んだ後施設ぶっ壊しまくったのにこれを施設の主に言えるのは凄すぎるんだ、悪意がないから天然を超えた天然なんだ

    しかもその上>>37だしその後米軍がターゲットにしたのも鬼龍だけで尊鷹は特に追われてる描写もないんだ、土竜刃五郎の件で米軍からもアンタッチャブルになった真のアンチェインなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:45:04

    >>2

    vs鬼龍スレだと最早コズミック・ホラー扱いされてるんだよね 怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:48:04

    >>40

    緋色の鳥相手に「何周かしたら殴り合ってそうなんだよね」って意見は割と情景が想像できて吹き出したのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:49:20

    >>20

    画力SS、ストーリーSSの神漫画家やぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:53:15

    >>42

    Saru Storyだから確かにそうなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:53:24

    >>42

    ストーリーSS(猿猿)じゃねぇかよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:55:05

    キャラが掴みづらいんだと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:58:20

    ロボット・フットを手に入れた後の鷹兄は自由人を超えた自由人なんだ
    機械を楽しんで時々武術で相手を叩きのめすエンジョイ勢なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:45:36

    >>41

    財団神拳でもいけるしな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:47:06

    人生楽しそうじゃない?そうでもない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:49:57

    >>48

    灘の当主としての使命がなくなってからは滅茶苦茶人生楽しんでると思うっスよ

    あらゆる武術を学んで極めつつナバホ族入りしてチャベスとして生活しつつフラッとハイパー・バトルに参戦してバトキンとして君臨しつつ…と人生の充実度が凄いんだ

    弟たちの評判はよく耳に入るしなヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:01:47

    そろそろメカフットの代わりにクローン培養した足を生やしてきそうで怖いんだ、マジで

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:10:29

    龍継ぐの観覧車・バトルカッコ良かったのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:10:49

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:12:14

    鷹兄のバトル・ビデオ鑑賞して研究した結果負ける要素が何一つないと判断するジーキルって奴は結構節穴だな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:21:25

    >>53

    生身の時点で準最強クラスあったのにメカフットまで装備したら勝てそうなキャラがフルパワー竜星か幽玄キー坊ぐらいしかいないんだよね


    それはそれとしてジーギルの強キャラ感好きだったのでもうちょっと頑張ってほしかったのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:27:36

    ジーキルからハイドになるのはまだいいんだ
    三人目の人格でテコ・ンダーパクが現れるのは唐突すぎだろうがえーっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:42:33

    >>55

    このジーギルとハイドの元ネタである遊園地の韓流ドラマがあって、演じてる俳優さんの名前がパクなんだよね

    つまり何の突拍子もなくってわけじゃないんだ、まぁ読者からしたら意味不明なのは変わりないんやけどなブへへ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:44:00

    >>43

    >>44

    S(すごい)S(猿)なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:47:39

    >>56

    なにっ 意味がわからないっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:52:47

    >>53

    恐らくタカ兄の動きのいくつかは速すぎて映像に映らなかったと考えられる

  • 605622/01/14(金) 23:57:10

    >>58

    しゃあっ元・ネタ!!

    また聞きだったから実は完全に正しくはない可能性も高いけどこれが元ネタである可能性はかなり高いと考えられる・・はず


    ジキルとハイドに恋した私 キャスト&登場人物EX(画像付き)韓国ドラマ「ジキルとハイドに恋した私」の登場人物を画像、キャスト、役名、役柄等で紹介しています。kdrama.fc2web.com
  • 615622/01/15(土) 00:00:49
  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:21:03

    ジキルハイドパクは結局尊鷹が舐めプで技使わない状態で勝てたから大した強さじゃないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:11:27

    たいした強さじゃないってのは5vs5のほぼ全員に言えるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています