クロマティ高校だ ゴリラが目の前にいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:48:33

    “フレディ”も目の前にいる
    いつも覆面被ってる人もいる
    メカ…なんか渋くてすごい高校生もいる
    四天王もいる

    …で!そんなクロマティ高校に入学してしまったのが僕…!
    世界記録挑戦中のドミノの一つを接着剤で固定するくらいしか悪事を働いたことがない男、神山高志よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:59:03

    あわわお前はワルではない真性の悪…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:59:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:02:19





  • 5二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:02:53

    悪魔を超えた悪魔

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:59:02

    嘘か真かこいつに比べると悪の掃き溜めと言われるクロ校生さえ真人間に見えるという

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:13:36

    ちなみにこいつが入学するきっかけのダチはクロ高に落ちたらしいよ
    まっ映画ではたこ焼き屋になってたからバランスはとれてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:18:01

    悪(ワル)ではなく悪(アク)という打倒を超えた打倒な評価を貰っているそれが神山です

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:19:53

    自分からドミノのギネス記録チャレンジに参加して勝手にドミノを並べる事にイライラして記録直前のドミノを止める…それが神山という男ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:37:19

    課長バカ一代からのセルフパロながら主人公のワルエピソードが紅白のテキトー集計から遥かに凶悪化してるのには好感がもてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:38:58

    あわわっお前は無免許でミサイル搭載型バイクに乗ってるガキッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:51:36

    だぶるじぇい…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:00:44

    不良をドン引きさせるほど鉛筆何十本も食わせた1話の時点で悪を超えた悪ですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:03:42

    チィッ なんだってゴリラとロック・シンガーと謎メカなんか飼ってるんだよ(カッ カッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:06:11

    >>13

    お言葉ですが鉛筆は勝手に食ったんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:09:04

    待て 面白い奴が現れた
    ゴリとラーだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:43:44

    >>15

    確かに読み返したら結局自分の意志で食ってたっスね…

    ワルとして怯まず逃げずにはいられなかったのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:45:54

    >>17

    しゃあけど…そいつは顔がゴツいって理由で恐れられるだけの“不戦勝のマサ”やっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:01:26

    神山…聞いております 竹ノ内くんが乗り物酔いでバースト・ストマックしそうな所トドメにぬるくなったプリンを差し出した悪魔を超えた悪魔と

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています