- 1外伝制作部◆TgLHrISuRI4R24/01/29(月) 14:40:55
- 2二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:44:34
とりま10まで埋めよう
- 3二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:45:49
仮キャラシも出していいのか
嬉しいな - 4◆zo1X2As8Ck24/01/29(月) 14:49:33
トリップのテスト
- 5二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:53:43
ksk
- 6二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:54:03
加速
- 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:54:26
かそく
- 8二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:55:05
त्वरणम्
- 9二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:55:35
паскарэнне
- 10二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:56:07
acceleratio
- 11二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:57:01
【能力名 加速】
NTRS:EX+++++++/E/E/E
属性:物理
物理効果:加速 - 12二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:42:58
ベンチ勝手に立てた人ですサンクス!
- 13二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:52:14
- 14二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:53:29
- 15二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:54:17
- 16二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:29:43
- 17技量のみ反対派24/01/29(月) 18:31:36
私は技量は戦闘技術のランクだと認識しているため、反対です。身体能力、能力の性質と合わせて判定に用いるべきではないでしょうか。
- 18二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:32:17
- 19二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:32:43
- 20技量のみ反対派24/01/29(月) 18:37:50
- 21二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:40:26
- 22技量のみ反対派24/01/29(月) 18:40:36
- 23二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:41:33
- 24技量のみ反対派24/01/29(月) 18:42:11
- 25技量のみ反対派24/01/29(月) 18:42:59
- 26二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:44:11
どういうこと?
- 27二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:45:14
一応技量とセンスはそれやってる……けど、単純にそこ二箇所にステータスを振ると他の能力に振るポイントが減るってのはあると思う。どっちも単品じゃ意味なくてニトロや身体能力とかの攻撃用のステに振って初めて真価発揮するから
- 28二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:45:25
逆に身体能力が高いほどその力をコントロールするのが難しくなるって話しなら命中回避が技量に依存ってのも理解しやすいか
- 29二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:45:49
- 30二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:47:02
- 31二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:47:46
……かつての魔弾とかをお忘れで……?そんくらいだったら別に余裕で作れるよ?
- 32技量のみ反対派24/01/29(月) 18:50:45
- 33技量のみ反対派24/01/29(月) 18:52:10
- 34技量のみ反対派24/01/29(月) 18:52:53
- 35二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:52:59
- 36技量のみ反対派24/01/29(月) 18:54:04
- 37二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:54:27
- 38二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:55:01
- 39二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:55:03
あの仮に技量とは別の枠の命中回避が合ったとしますそしたら必然的に振らないと回避も命中も出来ないってことですか?それだったら能力消して能力分のポイントを別のに振った方が強くないですか?
- 40技量のみ反対派24/01/29(月) 18:56:24
ニトロ≠威力
ニトロ=能力の総合力
なのだから高速度攻撃は同ニトロでも威力は控えめにしなければいけないとすればよろしいのでは - 41技量のみ反対派24/01/29(月) 18:57:41
- 42二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:57:52
- 43二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:59:24
そういや能力無しって白鯨だけだなあの耐久身体能力EXの怪物
- 44技量のみ反対派24/01/29(月) 18:59:40
- 45二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:59:50
- 46二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:01:54
- 47技量のみ反対派24/01/29(月) 19:02:39
- 48技量のみ反対派24/01/29(月) 19:03:31
- 49技量のみ反対派24/01/29(月) 19:04:06
てこと?
- 50技量のみ反対派24/01/29(月) 19:05:34
- 51二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:05:35
(結局新枠追加されても使えずらい、何で分けたんだよ、キャラのステータス自由度がーとか言われて廃止されそうなんすよね)
- 52二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:06:49
- 53技量のみ反対派24/01/29(月) 19:06:49
新規枠の追加ではなく技量=戦闘技術として解釈して運用したほうが字面的に正当じゃないですかって話です。
- 54二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:10:12
絶対に諸々の裁定がややこしくなるだけだと思うぞ……なんなら裁定の概念が消えて言ったもん勝ちみたいな状況になりかねんぞ……
- 55二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:11:09
(何か和マンチじみた考えたする人が増えたな)
- 56技量のみ反対派24/01/29(月) 19:13:21
そもそも数値的なポケモンやドラクエ的なシステムでやりたいなら
レスバトルする必要なんてなくなるじゃないですか。スレ主のオート進行でよくなりますよ。 - 57二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:14:07
知らんかここにはリアルマンとリアルロールプレイヤーとルーニーとマンチキンが沢山いるんだぜ
- 58二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:16:35
あるぞ?現段階でもステータス上の能力値は〇〇が有利、程度でどっちかが絶対に勝つ程では無い。
例えば身体能力A技量AサイズDの奴と身体能力B技量AサイズDの奴が殴り合ったとして、「前者が絶対に勝つ」とは言えない。「前者が有利」ではあるけど、弱点やフレーバー、立地やどんな地形で戦うかとかのステータス外のパラメータ次第じゃ勝敗は変わり得る
- 59二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:16:47
技量に回避と命中完全依存は変える必要無い
そもそもメチャクチャに高い身体能力をまともに使いこなす為に大分技量割かれるだろうし - 60技量のみ反対派24/01/29(月) 19:17:57
- 61技量のみ反対派24/01/29(月) 19:20:12
要するに柔軟性がいくらでも高くできるシステムなんだから、柔軟性高い状態でいてかつ、論じやすいように字義的に解釈できる状態に持っていくべきだというのが私の考えです。
- 62二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:21:13
- 63二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:21:35
能力による命中と回避はどうすんの?
- 64二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:21:56
- 65二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:22:34
- 66二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:23:29
投射呪法持ちの直哉は回避高いだろうし、
光を操る術式は回避し辛いだろうし、
核兵器の回避は高速で範囲外に出たり地下に潜らないと不可能じゃない? - 67二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:24:41
- 68二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:25:50
- 69二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:26:06
法律バトルと同じようにルールとシステムが強固なら自由度が高くてもサンドボックス形式で運用することで議論の発散を防げると思いますけどね
- 70二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:27:32
身体機能の延長線上でしょ、技量が無きゃ勿論満足に当てれない。特殊効果は……なんか良く分からん!
- 71二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:28:26
今の段階で自由度だいぶ高いし、これ以上緩めたらもうルールとシステムの時点で強固じゃ無くなっちゃう……
- 72二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:28:33
- 73二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:29:25
そもそも種族特性と武器一緒くたはまずいんじゃない?
- 74二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:30:45
要は『「納得」は全てに優先するぜッ‼』って事だろ厳重でリアルに忠実なルールを作った所で皆が納得しなきゃだめだ
- 75二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:30:53
記述外武器ってのが良くない。
記述内武器にしろ。
記述してくれないとレスバトルできん。 - 76二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:32:59
- 77二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:34:58
- 78二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:35:06
こんだけ人居るなら本スレのキングvsフウゴウにも触れてくれねえかぁ、タイムAニトロAの連撃でフウゴウに希望が現れたけど
- 79二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:36:26
リアリティと字義的解釈ができないレスバトルなんて【納得】できないですから、ポケモンバトルならともかく。リアルで戦ってるイメージで議論した場合。
- 80二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:36:39
- 81二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:38:26
- 82二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:38:44
- 83二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:39:13
かもしれんね…
- 84二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:40:47
- 85二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:41:23
最終的にはなんとなくで決めるしかないのですから…判定者、キャラクター作者、レスバトルする人全員。本スレッドのシステムだと。
- 86二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:42:10
- 87二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:42:14
まあスレチだけど安価とダイススレも設定練ってちょっとやって失踪するしもうあにまん民の生態かもね
- 88二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:44:13
- 89二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:44:20
- 90二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:46:19
政治じゃ無いんだから……この手合いのスレなんて基本的に見知ったルールで遊びたい面子が多数だろうし、急にルール変えても逆に人減るだけだと思う。単純に新参がそう頻繁に入り込む感じのスレじゃない……
- 91二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:49:04
- 92二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:49:21
- 93二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:50:07
- 94二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:50:26
- 95二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:51:12
不明確な根拠でのレッテル貼りはただの印象操作
- 96二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:52:39
- 97二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:52:50
- 98二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:53:26
- 99二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:54:16
- 100二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:54:29
そもそもが種族特性=武器など上手く行かない事例が出たら場当たり的にルールを決めるしかなかった状況より予めより良いルールを常に作り続けた方が話が円滑かつ荒れずに、進むのではないですか?
- 101二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:55:08
ちょっと笑ってしまいました。
- 102二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:55:42
- 103二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:57:37
新規受け入れてる&キャラクター作りは常に行われているのだから問題が常に起こり続けてそれに対応するための提案や議論が起こるのは普通では?
- 104二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:58:59
キャラクター作りそのものが新概念の誕生に繋がっているのですし…そういうものと思ったほうが良くないですか…
- 105二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:01:27
ぶっちゃけかなり虚無スレになる事も多かったオリキャラバトルスレにメチャクチャ人の出入りが増えたのは凄い嬉しい
レスバだろうがなんだろうが時間使って作ったキャラが戦う前に人が居なくなる事もあったし - 106二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:02:07
オリキャラ(レス)バトルスレ
だからね。
みんなレスバトラーなんだ。 - 107二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:04:12
おーい!!!!(必中じゃ無いけど)実質伏魔御厨子のゴウフウと基礎スペックお化けだけどクソデカい隙が出来る可能性のあるキングの最終議論が起こってる最中だよ!!!!本スレにも来てね!!!
- 108二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:04:29
まあそんなにガッツリ変えたい!自分の思うままの新ルールでやりたい!
っていうなら別スレ建ててやって貰うのが一番かな。別に論述力で他の皆さんをノリノリにできてるなら何の問題も無いんだけどそうなってないからね…既存の空気をある程度読むか空気を上手く誘導するかが出来ないなら望む空気の場を新たに作らないと - 109二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:05:09
- 110二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:06:53
- 111二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:09:18
の提案者です。本スレが佳境らしいので見に行ってあげてください。
- 112二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:49:39
- 113二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:57:04
上のスレの1だ。設定厨と自由愛好者はこのスレで1からルールとシステムと雰囲気の構築をする上のスレの1としての提案だ。ルール作りやシステム構築の練習台や暇な時にバトルしたい時やキャラクターシートのシュミュレーションや推敲をしたい方々は好きに使ってくれ。正直オリキャラとバトルに関することは規約と法律さえ守ればなんでも話していい想定で作ったから適当に使ってくれて構わない。
以上だ。 - 114二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:49:23
本戦もレスバトルやってるし戦場は掲示板だった?
- 115二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:57:08
このバトルって能力で自己強化系の能力を使うならどのステータスが上がる想定?
個人的には耐久と火力とスピード、五感とかそこら辺も上がるイメージだけど - 116二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:56:14
うーん、バストの時と同じ予感。キメラ側の有利条件を出されて、そこを否定されて、それでまた混ぜ返した後に同じ事言って……
キメラの能力がエリクトと相性良いかどうかと言われたら多分考え得る限り最悪の相性だと思う。単純な能力程入れ替わりのパターンが少なくなるから動き易くなるけど、行動パターンが余りにも膨大過ぎるとそれだけ行動が困難になるし自爆リスクも増加して行く - 117二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:01:30
キメラに反論も出来ない決定打だあれば変わりそうなんだけど…
- 118二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:04:36
そもそもルールとして絶対に暴走しないキャラは居ないから行動が狂って暴走したら無理なんだよ
それをまともにエリクトに向かえない状態で暴走前に攻撃を叩き込むってなるとほぼ無理 - 119二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:04:39
ざっくりまとめてた感じ 能力自滅問題、移動距離問題、索敵問題って感じか
- 120前スレ主(勝手にベンチ立てた)24/01/31(水) 17:05:00
このスレでの発言は勝負への直接的な影響力を持ちません。ご了承ください。
- 121二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:05:22
センス
EX 完全自動発動&技量2ランクアップ
A完全自動発動&技量1ランクアップ
B安定制御&使用時に技量1ランクアップ
C安定制御すれば自分への被害は基本なし
D制御可能だが自分に被害の可能性アリ
E暴走、制御不能、自分に害アリ
Dは制御できるけど自分に被害が発生する可能性がある。じゃあ制御出来なかったらどうなるかと言うと……
まあ……うn - 122二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:05:46
センスDが全てでしょう
いくら能力的にあり得ないと言ってもそう想定できる状況と能力がなるなら必然的にそうなる
センスC以上ならそういう自爆は想定しなくても良かったけど - 123二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:06:06
とりあえず本家のスレ主が来るまで居させてもらいます
- 124二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:06:26
- 125二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:07:12
- 126二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:07:47
その行動がランダム化して取れなくなる能力って話だったやん
- 127二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:08:15
- 128二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:08:37
- 129二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:08:37
能力の機動すらまともに操れなくなるなら肉団子みたいになって終わりそう
- 130二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:09:27
- 131二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:09:38
能力暴走という側面以外だとキメラは行動入れ替え耐性は高い
- 132二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:09:58
これ感覚器官も潰れたり変貌させちゃったりする可能性もあるのか
キッツ - 133二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:10:14
- 134二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:10:33
- 135二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:10:41
まあ平常運転だから…
- 136二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:10:54
それは身体能力も含まないのでは?
- 137二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:10:54
- 138二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:11:25
- 139二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:11:55
感覚器官も無くなって手足すらグチャグチャ、能力の過剰使用で最後はバラバラに崩壊ってなりそう
- 140二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:12:15
- 141二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:12:28
それを引くまで行動するのか…無茶では?
- 142二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:12:39
それもまともに出来ないのが問題じゃね?
- 143二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:13:13
- 144二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:14:21
彼の能力にサイズAを殺せる殺傷能力があるとは思えない。耐えればヌゑraの勝ちではないか?
- 145二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:14:53
- 146二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:14:56
- 147二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:15:27
- 148二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:15:47
- 149二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:16:20
別にしまってるだけだから、思考力は低下せんやろ。ただの行動入れ替えやぞあいつ。
- 150二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:17:25
- 151二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:17:59
- 152二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:18:15
20分で間接攻撃力だけでサイズAは無理
- 153二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:18:35
- 154二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:18:47
- 155二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:19:21
- 156二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:19:27
- 157二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:19:57
普通に自傷して死では?
- 158二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:20:08
センスDが制御不能になったらそりゃ暴走起こすでしょう
- 159二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:20:28
- 160二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:20:31
- 161二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:21:27
- 162二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:21:47
- 163二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:21:59
- 164二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:22:51
センス的に近寄らせる行動を取らせない感じだと思う
- 165二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:22:58
センスA(自動発動&制御)だから多分そこら辺で自動で自爆しない様になってる
- 166二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:23:02
- 167二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:23:16
- 168二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:24:20
多分間に障害物とか普通にあるだろうし、所詮E/D/E/Dの感覚器官じゃそんな広範囲を鮮明に捉えられないと思うぞ
- 169二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:24:22
うーんキメラ側の勝ち筋がかなり無理矢理に感じちゃうな
- 170二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:24:59
- 171二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:25:24
能力暴走/暴発による肉離れって事じゃないの?
- 172二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:25:34
- 173二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:25:42
犬猫ぐらいの感覚器官では数キロ先の物体なんて嗅ぎ分けるかとか出来るのか?周辺はカオス状態だから匂いも音も混ざりまくるし
- 174二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:26:04
問題はそこにそのゴジラ自身のパワーと攻撃が叩き込まれるって所だな……
- 175二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:26:21
所詮しまってるだけなら起こりはするよ
- 176二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:26:25
- 177二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:27:20
これ以上の身体能力ゴリ押しが通用してた以前のシリーズってヤバイな
- 178二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:27:24
ニトロEじゃパニックの中、ピンポイントで対象を見付けるのは無理だって。そもそも間の障害物とかはどうなんのよ
- 179二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:27:33
あと3分あれば探知からの接近は容易。3分間でカップラーメン作れるし、支度もできる。
- 180二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:27:36
- 181二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:28:07
- 182二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:28:22
思考力A
- 183二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:28:38
大体一般人のステの標準がCだからむりそうじゃね?それとも気ずいて無いだけでポイント割り振りっているの?
- 184二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:28:48
何処が能力の中心点かを把握できないと判明2.5km圏内を1人の人間を探す為に走り回る羽目になるぞ。進む方向間違えたらその時点でもうダメだし3分じゃ見つからんと思う……
- 185二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:28:49
- 186二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:28:56
- 187二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:29:34
- 188二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:29:48
隠れる必要も無く普通にそんな短時間で数km先の一個人を探知するのは困難なんですよ
- 189二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:30:06
そもそも効果時間の間自傷を一回も引かないは無理じゃね?
- 190二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:30:10
- 191二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:30:13
- 192二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:30:27
別にゲーミングカラーに光りながら大声叫んでいるわけないだろそもそもアイツ歯が抜け落ちているし
- 193二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:30:47
警察犬は特殊な能力訓練受けてる定期
- 194二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:30:59
それは事前にターゲットの匂いやらを知ってないと無理だし途中で臭いの道が途切れてたら追えないやろがい!
- 195二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:31:41
- 196二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:32:04
多分お互いに発見どころか認識すらせずに終わったvsボンバード……
- 197二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:32:21
そもそも普通の人間でも2km先くらい索敵できるやろ(兵士)
- 198二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:32:55
199の人次立てて
- 199二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:35:09
- 200二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:35:34
199サンクス