緋雪の性別

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:24:46

    男だと思ったけど女って意見も意識してみたら女に見えてきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:32:24

    男だと嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:34:22

    名前も女性っぽい感じする

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:35:24

    どっちだろうと期待外れとかはないけど早く詳細は知りたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:47:08

    近年は下まつ毛ある男キャラって割と見るからスレ画が男の可能性もありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:54:16

    イケメン面白女であって欲しいけどストーリー的には男であって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:57:38

    男か女かもそうだが
    リヴァイ兵長みたいにマジの最強なのか、はたまた噛ませなのかも気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:05:05

    男のほうがいいなという直感に俺は従うぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:13:21

    俺は女にかけるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:22:49

    第一印象で男に見えたけど女かもと思って見たら顎のラインとかが華奢な気がするし角度の問題かもという気もする
    シュレディンガーの緋雪?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:34:07

    クラピカみたいに性別不詳のままという可能性も

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:35:36

    カグラバチに欠けてたイケメン枠だと思うけど
    女ならまぁそれはそれでオイシイからあり

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:37:57

    サカモトデイズにこんなのいなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:07:30

    今までの作風や雰囲気的には男な気もするんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:08:02

    感想スレ見るまでシャルとはタイプの違う同年代クール美人ヒロインか…と思ってたので男の発想なかった
    確かに話的にはイケメンキャラ出た方がいいか

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:26:03

    ここまで半々な中性キャラは珍しい気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:48:55

    すまん俺の性癖の話するね
    こういう仕事がバリバリできるイケメン系お姉さんが私生活だらしなかったりするといいよね
    話終わり

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:52:11

    名前と骨格は女っぽい
    でも男って言われても納得できる

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:10:08

    カグラバチのキャラ中性的な名前が多いからマジでわからん

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:11:45

    女派男派どっちが多いんだ?
    ちな自分は女だと嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:12:56

    間を取ってふたなりにしよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:13:32

    直前のコマが胸あるようにも肩なようにも見えるのが絶妙すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:20:28

    顔のラインがこの漫画の絵柄的には女の描き方っぽく思えるけど中性的な感じの男ともとれる
    個人的には男だった方が女性ファン大量につきそうな気がするので男であって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:30:16

    どうせならどっちとも明言しないでいてほしいなという気はしてる
    あんまり男女ラブコメ要素とか入れてない漫画だから特にストーリーに支障ないだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:33:45

    双城が負のライバルだとして、スレ画には正のライバルになって欲しいので男でお願いします

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:54:38

    いっそ不自然なほど性別には言及せずにいってくれても良い
    作中人物に(一体どちらなんだ…?)とか突っ込ませるでもなく、誰も彼も疑問にすら思わんってリアクションを貫かれると読者目線との温度差がオイシイ気がする
    一人称も喋り方もどちらとも取れる感じで
    性別とかどうでもよくなるほど美しく強くおもしれーキャラになってくれると良いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:55:18

    どっちでも嬉しい
    顔がどタイプ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:55:55

    一人称がボクだといいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:00:34

    チヒロずっと一人で戦ってるしそろそろ一緒に戦ってくれるキャラ欲しいよな
    敵対から入るんだろうけど男でも女でもいいからちゃんと仲間になってほしいわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:09:29

    >>29

    柴さん⋯

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:45:39

    >>30

    仲間っていうより保護者だから……肩を並べて戦うとかはやってないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:02:05

    反ってるところで胸あるように見える
    睫毛といい女性的記号は揃ってる
    目とかパーツがチヒロたちとそんな差異無いから判断に迷う

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:09:18

    ラブコメ期待する漫画でもないし、男で女性ファン獲得したほうがいいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:35:33

    >>33

    少年漫画で女性ファン狙ってもなあ……なんだかんだで割合的には少数でしょ

    グッズ販売とか狙うならともかくまだそんな段階じゃないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:07:40

    なんだかんだ言うて強くて顔がいいキャラって男も大好きだからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:28:12

    強くてカッコよければ男キャラでも女キャラでも男女人気出るイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:45:01

    表情見る限りはあんま大人しい感じじゃなさそうだな
    チヒロがクールだからまあテンション高いキャラが出てほしくはある

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:48:26

    >>37

    これで遊戯王のDS時代の満足さんくらいバトル時のテンション高い人をお出しされたら笑ってしまう

    ただハジケてるだけじゃなくて最高戦力の肩書きに相応しくバトルIQは高くあって欲しいけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:03:29

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:08:40

    >>39

    言うほど似てなくて草

    カラーリングだけじゃねえか

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:53:18

    >>40

    ちょっと既視感あるだけでパクりパクり言い出す年頃ってあるやん

    カゲプロのアレと同じよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:53:17

    どっちかと言うと南雲では…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:17:38

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:18:28

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:21:12

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:22:40

    キャラ名を書かないのは不親切だなって意味の知らねーよじゃないと思うんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:43:29

    カグラバチのキャラ皆味方は真面目で重めだから突き抜けたキャラがほしい気がする
    男キャラで戦闘狂で重い過去がなんにもないと嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:47:27

    >>47

    チヒロの生い立ちがあれだし

    対比で妖術師の名門で甘やかされてきたお坊ちゃんないしお嬢ちゃんとかで

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:48:17

    特定の作品のスレで不必要に他作品を持ち出すのは野暮に感じる

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:52:11

    >>48

    今後主要キャラになるならチヒロと対になる性格だといい

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:54:38

    ギャハハまたはキャハハキャラか

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:56:15

    >>51

    そこまではっちゃけるか?

    「ハッ!」とか「フッ……」系のキャラに見える

    まあ第一印象と全然違うキャラなんて珍しくもないけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:00:46

    任務通達だって言われて楽しそうだし戦闘狂はありそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:08:18

    カザネの生意気具合良いなぁと思ってたが双城戦後見るに初登場時のキャラにはもう戻らないっぽいのがなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:55:18

    >>54

    片腕欠損+仲良さそうだった同じチームメンバーと4人も死別だもんな


    緋雪は笑顔がニヤリって感じなのもあってヒャッハー系だと面白そう

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:38:22

    >>54

    まあボロ負けして仲間ほとんど殺された上でまだイキってたら間違いなく読者人気は離れるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:49:49

    カザネは妖刀に対する立場や態度は固まったけどチヒロに対しては今後どういう風になるか読めないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています