進撃の求人ってあまりにもブラックだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:57:05

    調査兵団「人類のために心臓を捧げてくれる方大募集! 同僚がバタバタ死ぬので生き残れば連帯感が自ずと強まるアットホームな職場です!」

    中央憲兵団「王のためなら何でもできる人募集! 技術の発展の阻止や不穏分子の抹殺が得意な方は高待遇! 君も王のもとで働くチャンスだ!」

    マーレ「巨人になって敵国に特攻する悪魔の末裔募集! 今なら九つの巨人を継承することで名誉マーレ人の称号をゲット可能! 「任期」も最大で十三年と破格! この期を逃すな! 逃せば悪魔の末裔のままだ!」



    フリッツ「死後も巨人の肉体を造形してくれる奴隷募集! ワンオペで仕事は膨大ですが時間の概念がないのでどれだけかかっても大丈夫ですよ!」

    ユミル「愛の苦しみから開放してくれる人募集! 報酬に地鳴らしで大陸ごと敵対勢力を大虐殺する権利をあげちゃいます! 世界一の自由はあなたのものだ!」


    形容しがたいほどブラック……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:58:34

    普通のブラック企業が優しく感じるレベル

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:12:37

    何がひどいって、これだけのタスクこなした報酬が仮初めばっかって言うのが悲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:14:31

    だからこそ昼間から酒飲んでても許される駐屯兵団ですよ
    えっ、駐屯兵団でも壁外に行かなきゃならないんですか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:50:21

    ブラックというか
    まき散らされた血が乾いてブラックというか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:56:28

    涙出るわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています