ねえねえお姉ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:37:08

    どうしてアコ先輩の制服には穴が空いてるの?


    あそこが呼吸器官だからだよ、穴開けてないと死ぬんだ。ちなみに体操服だと閉まってるが、あれは無呼吸運動をする為にしてるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:37:37

    あとでぶっ飛ばされると思うが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:38:00

    >>1

    「そうだったのか!?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:41:40

    お姉ちゃんはいつも物知りだねー!


    ああ、知りたくない事も知らなきゃいけない仕事してるからな。

    ついでに言っとくと普段は周囲を気にしてやらないが食べることもできる。うっかり触ったら食われるから気を付けろ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:52:44

    ヒナ先輩の髪、白くて綺麗だよね!イロハ先輩みたいにふわふわしてるし!

    ああ、真っ白だろ。日々の激務と過労と休む間もなくやってくる仕事のストレスで社畜と化した影響だ。
    羽も昔は五倍くらいデカかったが、今は見る影のないくらい萎れてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:54:50

    >>5

    純粋無垢な子供に社会の厳しさを叩き込むな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:59:53

    イオリ先輩、運動神経良くていいな〜!イブキもあんな風になれるかな?


    上も下も後ろも見ないで真っ直ぐ走ってろ簡単になれる。

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:01:18

    こいつ実は万魔殿のスパイだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:01:46

    このモブちゃんさては風紀委員上層部嫌いだな!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:04:11

    ヒナが社畜なのはちょっと言い返せねぇ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:06:41

    委員長だけ慕ってるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:15:18

    チナツ先輩はクールで優しいよね!仕事も迅速で怪我をしたらすぐに治してくれるし!


    全身タイツ着て、かすり傷如きで一々注射器を向けてこなきゃ素直に頷いたかもな。

    死体と言わないだけマシか

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:33:17

    マコト先輩が遊園地に行こうって誘ってくれるの!お姉ちゃんも一緒に行かない?


    アイツがアトラクションで馬鹿面晒しながら事故って永劫静かになる間抜けな最期を見せてくれるなら考えてやる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:37:31

    め、めちゃくちゃ口が悪い…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:39:10

    イロハ先輩が虎丸に乗せてくれてね!ドカーンって怖い人達を追い返してたの!かっこよかったなー!


    どうせお前の前だったか、さっさと終わらせて帰りたかっただけだろ。

    同じモップ頭だからか妙な所で真面目な奴だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:40:05

    ヒナちゃん以外に辛辣なの草

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:41:43

    君トリニティ出身だったりしない?イオリに対する遠回しなイノシシ乙があまりにもブリティッシュジョークだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:51:27

    ねえお姉ちゃん?たまに聞く温泉開発部ってどんな人達なの?


    温泉の為と理由を付けて罪の無い道路や家の下を耕す奴らのことだ。

    私とお前の寮が奴等の目に止まれば温泉地になるか、クレーターになるかの二択だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:55:55

    美食研究会……美味しい物を探す人達のことだよね!


    クソレビュアーだ。入った飲食店が低評価なら爆破、高評価ならそのまま帰るだけの連中だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:57:50

    じゃあ、便利屋68ってところは?便利屋さんだから良い人なの?


    スマーフだ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:01:22

    キレッキレだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:08:58

    フウカ先輩のご飯美味しい!お姉ちゃんのご飯とどっちが美味しいかな?


    料理好きの専門家と比べるな、蒙古タンメン中本食わせるぞ。

    あそこに居るもう一人よりはマシなもの作れる……いや大体の奴ならアイツよりマシなもの作れるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:10:34

    さすがフウカ、この毒舌大魔王すら素直に褒めてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:10:41

    >>22

    ジュリの悪口だけはやめなさい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:13:40

    ジュリはもう、なんつーか『料理がクリーチャーになる』神秘の持ち主だから……

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:14:14

    スマーフのキレっぷりやばいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:23:16

    セナ先輩はチナツ先輩みたいにクールで無表情だけど優しいよね!


    お礼に、いつかお前のところの議長が死んだらその死体送ってやれ

    受け取ってくれる奴なんて居ないだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:31:43

    スマーフの解説頼む

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:33:24

    >>28

    いや調べろよ……初心者狩りのこと

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:37:18

    >>29

    身長がりんご三つ分の青い肌の妖精のことじゃないだと……!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:39:27

    >>29

    隠れるという意味では…?!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:44:15

    でもやっぱりお姉ちゃん一番大好きー!


    止めろ、誰かに聞かれると不味い。

    万魔殿の議長にでも聞かれたら最悪戦争だぞ……ショック死してくれるなら良いが。

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:47:25

    口が悪い皮肉家のお姉ちゃんとかそりゃ憧れるわ
    しかも何気にイブキに優しい……!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:49:33

    ヒナとフウカとイブキに優しい口の悪いお姉ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:53:44

    イブキ、なんだかんだ甘やかされてるからこういう渋い態度取られるのが新鮮なんやな

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:55:05

    >>32

    イブキ!?嘘だろう!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:56:38

    >>31

    それはスニーク

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:05:01

    万魔殿からあなたに苦情が届いてるのだけど……イブキの教育に悪いって……


    教育に悪い?万魔殿に居ることのお話ですか?奴の側に居ることのお話ですか?

    仕方ありません、イブキに風紀委員に来いって伝えるぞと返してください。

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:08:43

    言葉遣いの件じゃないの?


    アイツが生まれた時から一緒に居るんですよ今更の話です。

    それで変わってないんだから苦情貰う言われはないでしょう。むしろ感謝して欲しいですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:10:06

    背ぇ高ぇ11歳だなお前!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:10:35

    イブキのお姉ちゃん(ガチ)なのかイブキが生まれたときから一緒にいる幼馴染のお姉ちゃんなのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:11:29

    >>41

    イブキは基本的に上級生なら誰でも先輩呼びする

    つまり

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:12:26

    >>41

    それ、いいっすね(毒舌から耳を背けながら)

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:12:34

    >>40

    アイツが生まれた時だからまだ確定じゃない!

    口調はクソガキ感あるけど!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:16:26

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:17:31

    シンプルお姉ちゃんだから実の姉の可能性…だがしかしそれならマコトが知らないなどあり得るのだろうか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:18:00

    スレタイで考えるなら普通に姉かと

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:30:12

    前から思ってたけど、イブキと全然性格違うね

    顔と髪は似てるけど


    姉妹だからって同じ性格になるわけでもないでしょう、あの子だけがいい子に育っただけです

    あ、事業費執行精算内訳書置いておきますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:34:46

    どうやったらこの毒舌の妹があんないい子になるんだよ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:36:06

    真似はするなよと言い含めてるんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:05:12

    頼む!イブキを怒らせてしまった!

    どうすれば許してくれるか教えてくれ!!


    ……アンタをひたすらに嘲笑った後に追い返すのは楽だが…アイツが拗ねると面倒臭いしな

    私が作ったプリンだ。どうせ原因もこれだろ持って行け。新しい画用紙と絵の具も持って行けば機嫌は治る

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:11:51

    >>51

    これは口は悪いが妹思いの優しいお姉ちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:12:52

    いい姉だなぁ……(毒舌から目を背けながら

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:16:41

    >>53

    ホントリアルに長男として尊敬するわ(キショさ1000%)

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:30:58

    “あなたって、万魔殿じゃなく風紀委員なんだよね?イブキを誘わなかったの?“


    イブキは私の言う事を何でも聞きますが、イブキは私の人形じゃありません。アイツが選んだ道を応援しますよ。結果来なくて良かったなとは思いますが

    ……はぁ、今日も徹夜です

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:35:20

    こんなにいい姉でもエデン条約で致命傷を負って植物状態になると考えたらこうふ……悲しくなるな。

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:37:39

    先生に対してはやや柔らかめな感じっぽいな…他に対するトゲが多すぎてフラットな状態だからそう感じるだけかもだが

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:39:00

    ココアシガレット咥えながらとかタブレットのラムネ噛み砕きながら仕事してそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:42:05

    >>56

    知らんのか❓お姉ちゃんはその程度はなんの問題にもならんのだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:42:56

    眠気覚ましにハーブシガレットも嗜んでそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:03:06

    本当に悪魔か?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:14:30

    >>59

    血操れるからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:15:28

    >>59

    植物状態でキヴォトスの医学でも二度と意識が戻らないのにそのままゾンビのようにイブキを守ろうと周囲を攻撃するんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:01:00

    >>63

    その状態が数年続くと本人の中では小さくて弱いイブキのままだからって、当の本人が近づいてすら攻撃してきそうじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:05:14

    >>64

    魂で見分けるからヘーキヘーキ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:14:24

    >>64

    愛する妹に手をあげる真似をお姉ちゃんがする訳なかろう?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 02:49:43

    何年も植物状態で生かされ妹の肉盾として動き続ける姉
    「いつまであの人を死人同然の状態で生かしておくんだろう」とか「姉を警備ロボット扱いとか非道過ぎんか」と囁く周囲の人々
    マコトらが黙らせるがイブキへ怖れの籠もった視線を向ける事は止めず不気味がる人々
    イブキは

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:39:40

    なぜか私がイブキに対して激重感情を抱いていると思われている気がする……。

    私は死んでもアイツの足枷になるような事するわけねえだろ。

    うっわっ、万魔殿のアホ議長がこっち睨んでる。

    キッショ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:33:11

    十分重いわ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:14:19

    は? イブキが行方不明?

    今日は百鬼夜行の忍術研究部が来てるからそっちを当たってみてはどうです議長?

    予想ですが地下牢か、旧校舎の屋上あたりじゃあないかと。忍者は闇に潜む者らしいので、人目に付きにくい場所をあたれば良いんじゃないかと。

    それで駄目なら大人しく待ってる事ですね、イブキだって赤ん坊じゃないんです。自分の足があって自分の銃があって自分のヘイローがあって自分の頭があるんですから、帰って来ますよ。


    ……行ったよ、あんまり遅くならないようにね。途中であのアホ議長に写真の1枚でも送ってやんな。



  • 71二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:34:48

    喧嘩して飛び出したとかそういうのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:29:09

    口は悪いがマコトに対してもちょこっとだけフォローしてあげてるなお姉ちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:59:43

    ねえねえ、お姉ちゃんは風紀委員長にならないの?


    ふざけるなよお前、誰が好き好んで休日もない過労死する職に就くか。私はまだ白髪になる気はないし、萎れる気もない。

    まあ、あの世に行けば永遠に休めるだろうが……。

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:00:04

    >>70

    スレ主ではありません

    ファンレス民です

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:03:22

    お姉ちゃんはマコト先輩のこと嫌いなの?


    嫌い?一言で済ませられる人間関係なんてこの世にねえよ。強いて言うなら常日頃からアイツの最期に見る物が私の銃弾であれば良いなと思うくらいだ。

    あと葬式は盛大なパーティーにしたいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:05:35

    だいぶ価値観が虚無(ヴァニタス)ってるなこの子…イブキの存在でギリ生きてる感

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:27:32

    エデン条約って言うのが失敗したって聞いたけど、お姉ちゃんショックじゃない?


    それお前が聞くのか……。

    結末の分かってる物語に一々感動もクソもねえよ。アホ議長の悪巧みはいつもの事だが、トリニティ上層部はガタガタ、風紀委員長は死に掛けるし、破綻の原因は骨董品と幽霊みたい奴等。

    最初から最後まで茶番劇に付き合わされた先生を気の毒には思うね。

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:49:42

    アコは柱の男なの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:52:40

    …………


    …………

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:54:13

    サオリ!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:56:14

    “やあ、見回りの仕事? ……! 包帯持ってるけど、怪我したの!?“


    いいえ、今日は非番です先生。

    これは怪我人の治療に使った余りです、まあ怪しい人物で指名手配犯に似ていたので今度仕事中に見かけたら容赦なく職質してやりますが。

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:57:33

    お前、アリウスからの潜入者だったのか…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:00:53

    “……?”

    ……あなたみたいな人が居なければ、容赦なく逮捕していたのでしょうけど……はぁ、バレたら始末書ものだ。

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:04:25

    本当に口が悪いだけでイブキ並みの良い子!

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:11:30

    >>75

    良い子だけどマコトには殺意しかない!

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:27:56

    口が悪いが優しさを忘れず時には厳しさも併せ持っている・・・こいつぁ〘 ハードボイルド〙なお姉ちゃんだぜぇ・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 03:08:56

    >>86

    アルちゃんが密かに憧れてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:36:24

    発言からして情報部かな

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:40:40

    >>85

    あいつが風紀委員に普段してる嫌がらせをおもえば残当なんだなこれが!

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:30:07

    これがハードボイルドだぞ社長

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:59:05

    “そういえばこの前、マコトに手を組まないかって聞かれたんだけど。キヴォトス征服とか言ってて…”


    あ?なんだクソ議長、また無駄な徒労に精を出したのか。先生にまで迷惑をかけるとは……お気になさらず先生、あれはウイルスや病気のようなもの、必要なら薬を処方しましょう。

    鹵獲したサーモバリック弾の処分に困っていたところなんです、ちょうど良かった。

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:01:27

    "流石にやりすぎじゃない!?"

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:47:58

    うーん!辛辣ぅ!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:51:16

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:30:27

    しかしそのサーモバリックでもアフロで終わりそうなのがマコトだ……

    ちょっと火傷とかも増えるかも知れないけど、取り敢えず命には絶対に別条は無いだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:59:54

    でもマコトがガチで困ってたら今回だけだからなって言って手を貸すタイプな気がする

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:07:13

    マコトの調子が悪いとイブキが悲しむからな、仕方ない

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:38:14

    流石お姉ちゃん、妹の悲しむことはしないってぇ訳か!(それはそれとして出来るならしたいと思う時はある)

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:43:21

    ほしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:48:50

    >>37

    なんかマネージャーがどうとかで解散したアイドルグループだろ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:35:24

    >>100

    それはSM◯P

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:46:24

    銀さんみたいなツラしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:27:35

    なんかこの子の口のわるさが癖になってきた

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:22:31

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:24:52

    お姉ちゃん!イブキね、ピアノ弾いてみたい!

    ヒナ先輩がカッコよかったから、イブキもピアノ覚えたい!


    ……冗談だろ?心底面倒臭いんだが

    あのアホにたの……療養中だったな、クソ、自業自得か。

    忍者の次は委員長、いつかこんな日が来るんじゃないかと思ってたんだ簡単に憧れやがって。

    …………なに弾きたいんだ……魔弾の射手?あれオペラだよ。弾けるけどさ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:31:08

    お姉ちゃんもピアノ弾けるんだなぁ・・・さてはイブキの為に色々学んでるな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:34:15

    もしかしてマコトにサーモバリック撃った?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:47:05

    次期委員長かな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:19:20

    気になったからサーモバリック爆薬調べたけど・・・マコトこれ食らってよく入院で済んだなお前ぇ!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:52:42

    あげるちゃん

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 06:06:33

    魔弾の射手?
    Wiki『7発中6発は射手の望むところに必ず命中するが、残りの1発は悪魔の望む箇所へ命中する』
    ふーん?

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:56:57

    >>111

    イブキを撃つか

    イブキに撃たれるんですね

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:49:09

    お姉ちゃんに問題です!

    ここに!アイスクリーム2コとプリン1コがあります。

    全部で何個でしょうか〜?


    そんなにあったら幸せかもな。

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:53:35

    >>109

    ミカ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:58:16

    >>113

    仲良し姉妹やねぇ




    ・・・議長が悔しそうに睨んでるのが見えるのがちょっとアレだけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:24:11

    >>114

    耐久力がおかしいと言われる所以

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:30:53

    モモイとどちらがお姉ちゃん力ある?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:57:18

    モモイは年の近いお姉ちゃん
    この子は年の離れたお姉ちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:57:39

    アホ行政官、あ間違えた。
    アコ行政官、美食研究会がまた暴れ出しました。どうやらシャーレの先生も傍にいるようで、委員長にご連絡ください。
    では。

    『ん?待ってください!今とんでもない言い間違い━━━』

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:25:03

    絶対わざとだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:35:36

    失礼噛みました

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:42:03

    イブキとヒナ以外の全方向に辛辣で草

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:44:32

    これは全力でお姉ちゃんを遂行しているな

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:23:07

    >>121

    違う、わざとだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:27:27

    >>124

    噛みまみた

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:36:19

    >>125

    わざとじゃない⁉︎

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:05:13

    >>126

    神はいた……

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:30:53

    >>122

    失礼な、フウカも専門家と認めている

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:49:20

    >>127

    どんな奇跡体験を?!

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:34:54

    >>7

    皮肉じゃねーか!

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:44:09

    イロハに対してもまぁ柔らかいなと思ってたが誰も言及してないな...
    ヒナフウカ先生に対して優しいのはそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:00:46

    >>111 >>112 そいつも悪魔だぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:06:07

    イブキ!さんすうは得意なんだよ!
    でもお姉ちゃんはあんまり得意じゃないみたいで、偶に自室で2+2は5って言う時があるの。
    イブキが何回教えても間違っちゃうから、大変なんだー!
    それに物忘れも激しくて、仕事中の事とか何も憶えてないんだよ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:37:13

    リボルバー使い?

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:01:57

    ビッグシスターが反応しました

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:42:59

    >>132

    イブキは天使だが???

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:17:26

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:18:26

    >>132

    悪魔が撃てば7発必中ってことか!

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:51:50

    二重思考の使い手ですか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:59:02

    >>133

    BIG SISTER IS WATCHING YOU

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:55:48

    確かに雰囲気は似てるか
    更に元ネタの方だったらわからんけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:59:02

    cv三上哲で脳内再生されてきた

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:11:50

    ・・・・・・うん、大丈夫・・・・・・まだ記憶ははっきりしてる、あの子を・・・イブキがまだ大人になるまで私がしっかりしなきゃ・・・


    ───げ、ゲヘナバカ・・・失礼、間違えましたマコト議長。何か御用で?生憎貴女のアホな発案に付き合うほど暇じゃないので、要件は手短にお願いしますよバコト議長。


  • 144二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:36:55

    >>143

    バカ…バコト…!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:43:27

    >>144

    失礼、噛みましたバカト議長。で、なんです?私はこれからゲヘナ周辺の見回りをしなければ行けないのですが、もし何も用が無いのに声をかけたのなら私は貴女にこの鉛玉をぶちかまして殺りますよバカ議長。


  • 146二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:56:13

    >>143

    なんか唐突に不穏な空気が流れてきたじゃん…

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 03:54:57

    ほしゅっしゅ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:53:54

    >>143

    >>144

    >>145

    ファンレス民です

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:59:33

    あなたは段々万魔殿に忠誠を誓いたくなーる。


    消えろ変質者、私は忙しい。

    機密情報の隠蔽工作中だ、記憶を改竄されたく無ければあっちへ行け。

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:02:31

    相手を罵る名前が妙に的確なんだよな……

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:08:24

    情報部としては知らなくて良い情報を忘れられるから好都合な能力なのか
    スパイとしても有用そうだし

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:12:35

    >>146

    記憶が消えていくやばい状態って意味では

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:28:22

    1984年のネタじゃねーの?

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:45:47

    1984年ネタみんな知らないのか……面白いんだけど
    メタルギアも知らないのか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:13:46

    >>149

    お姉ちゃん記憶操作もできるんか・・・

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:16:49

    >>154

    落ち着いて聞いてほしいメタルギアは最後に出た作品はすでに9年前何だ

    もうだいぶ古い作品なんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:09:52

    >>156

    なん……だと!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:31:39

    ほしゅ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:26:16

    >>156

    うそやろ…!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:43:08

    >>153

    大分昔の作品だししゃーない

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:44:39

    この格好ならあのタヌキ共を黙らせられるでしょう!

    あなたもそう思いますよね? なにせ先生が選んだドレスなんですから!


    ああ、普段着じゃなかったんですねそれ。

    いつもの制服と変わらないので気付きませんでした。

    よくお似合いですよアホ行政官、呼吸しやすそうで。

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:15:43

    アコちゃんには少し当たりが強いの好き

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:48:58

    かわいそうなアコ....
    ひとえに普段からイカレた格好してるからだが...

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 05:46:00

    >>163

    自業自得ですね

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:01:58

    あなたは委員長やアコちゃん、それこそイブキちゃんみたいなドレス着ないのか?

    似合いそうだけど。


    お前、あのアホの服似合うって言ったか?

    あんな露出狂の格好を?

    どれも着こなせる自信はねえな。

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:21:04

    ボロクソに言われてるけど否定はできないんだよなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:21:26

    >>166

    全部事実だからね

    陰謀論者で思い込みが激しくて自分が面倒な性格してるのに気付いてる上で直さないだけで……

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 03:07:11

    >>165

    スタイルが良ければ着こなせる

    よってこの子は貧相(暴論)

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:06:24

    アホ行政官、アホ議長、もっと優しい言い方できないんでしょうか……せめて行政官に対してだけでも。


    ……じゃあ犬って呼ぶ。

    また怒る?なら部室で変な事するなって言っとけ。

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:47:16

    ほんとアホはさぁ....

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:52:00

    お姉ちゃんはアコ先輩のこと嫌いなの?


    あの仕事量を捌ける能力は尊敬するが、時々仕事を作りもするので質が悪いと思っている。

    めんどうくさい性格と格好と思い込みの激しさ以外は嫌いじゃない。

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:56:54

    あっ口悪いけど嫌ってる訳じゃないんだ

    性格と服装とかはなんも言えない・・・

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:59:31

    それほぼ嫌いって言ってる様なものでは?

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:19:55

    モチーフはザミエル?

    >>111

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:13:05

    能力は認めるけど仲良くなりたいと思えない人ってたまにいるじゃんね

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:37:40

    思い込みの激しさはイオリにも発動してたあたり一生治らんわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:53:09

    事務能力の唯一性が高すぎる

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:49:45

    お姉ちゃん!わっぴー!

    えへへー!


    くっ!なぜ私はイブキの姉ではないんだ!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:09:43

    >>178

    …😊

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 05:55:47

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:34:51

    やはりわっぴーか

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:55:56

    サクラコ様嬉しそうやなぁ・・・

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:08:23

    ワッピーワッピーワァッピ~………う、頭が……

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:21:30

    シスターのお姉さんが教えてくれたの!

    流行ってるんだって!


    そのセンスにシスター……

    そいつ、他人とコミュニケーションを取ろうと変な流行りに乗って盛大に失敗してそうな顔だったか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:22:30

    なんで表情までわかるのお姉ちゃん・・・

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 02:09:19

    失敗する理由と結果はだいたいどれも似通るもの
    失敗したときの反応も似てくる

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 03:24:07

    サクラコ様に理解者が現れて...私は嬉しいよ。
    え?ゲヘナ?...い、居ないよりはマシだから(震え声)

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 05:49:11

    またしても不憫なサクラコ様…

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:44:00

    ワッピーワッピーワァッピ~(猫ミーム)

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:25:53

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:28:56

    >>1

    アコちゃんの無呼吸横乳連打は見てみたいわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:58:14

    >>191

    カホ「驚いたねぇ坊や 奇しくも同じ構えだ」

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:55:33

    >>179

    ワッピースマイル

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:56:13

    それはそうと風紀委員モブちゃん口の利き方はどうにかならないのか…
    大体先輩やぞ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:57:01

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:15:06

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:16:42

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:17:51

    イブキは誰の妹にもなれるから姉概念がはかどり過ぎる

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:20:25

    それはそれとしてイオリのドレスは来年見せてくれるのだろうか

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:21:43

    >>194

    口の悪さを除けばイオリも大概だからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています