実は特殊性癖を持っている

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:52:04

    dice1d102=57 (57) のトレーナー

    その性癖>>5

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:52:44

    ナッツクラッカー

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:52:50

    放置プレイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:52:52

    フワフワ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:53:04

    肥育

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:53:08

    拘束癖

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:53:10

    野外露出

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:53:13

    着ぐるみ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:54:17
  • 10二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:54:59

    >>9

    >> 家畜の肉量増加のために行なう飼育法。畜舎を暗くし、運動をさせないで、良質のえさを多量に与えるなどすること。


    えっっっぐ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:55:01

    これは…したいのか、されたいのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:56:10

    >>9

    つまり明かり落として閉じ込めて、キャンドルの明かりだけで楽しむフルコース(量は全部バケモン)的なこと?


    危ない香りするけどだいぶクリスマスパーティだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:56:15

    する側だったらトレーナーと真逆の行動で草

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:56:35

    シービーの育成で飯食べるシーンが多いのはそういう理由か…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:56:36

    「肥育」の例文に載ってた
    ※安吾新日本地理(1951)〈坂口安吾〉安吾・伊勢神宮にゆく「肥育の第一番の秘訣は愛撫、愛情である」
    もまた重さがすごい

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:56:39

    アスリートの育成とは対極なんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:56:55

    フォアグラってこと!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:56:57

    担当には

    dice1d3=1 (1)

    1 バレている

    2 バレていない

    3 担当以外にもバレている

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:57:02

    そりゃ隠すだろうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:57:19

    だから我慢してるし隠してる
    バレてるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:57:29

    >>15

    坂口安吾(迫真)

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:57:55

    才能豊かなウマ娘を育てるどころか潰す悦びに侵された闇のトレーナー

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:58:39

    これがいっぱい食べる君が好きかぁ(白目)

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:00:02

    最高の娘を最高の方法で堕とすことに悦んでそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:01:43

    このトレーナーが普段好んでるエロジャンルはたぶん監禁か搾乳

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:01:47

    美味しいものを沢山食べてもらいたいだけで健全だな!ヨシ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:01:54

    一見担当にご飯を振る舞う優しいトレーナーに見えるの怖い

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:02:04

    思いがけず鍛錬の対義語を知ってしまった感じがする

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:02:58

    ムチムチになったシービーに牛ビキニ着せるシビトレ…ってコト?!

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:03:53

    肥育期間:dice1d10=5 (5) [単位:1d6]


    dice1d6=3 (3)

    1 時間

    2 食

    3 日

    4 週間

    5 ターン(2週)

    6 月

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:03:56

    kgが3桁の大台に乗ったシービーは見てみたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:04:41

    >>29

    おそらくムチムチで満足するレベルではないと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:05:19

    だけど仮にもトレーナーだし特殊性癖を担当の娘に向けるとも限らない
    それに食べさせるだけでは肥育になり得ない

    という拘りからシービーとは別の娘を別の場所で肥育している説

    まあシービーにはバレてるんですけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:08:45

    超高カロリードリンクを無理やり飲ませたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:10:32

    おじさんの高タンパクスムージーも飲もうねぇ〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:17:41

    ミルク、プロテイン、生クリーム、バナナ、はちみつ、ミックスベリーをたっぷり入れたスムージーをタンクに入れてハムスターの水飲みみたいに飲ませよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:19:10

    >>36

    食料人類かな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:19:40

    シービーも流石にビックリするでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:23:41

    >>30

    自分で振って思ったんだけどさ

    これなら学園内でもギリギリやってそう……

    というかこれが必死の建前を何とか保ってる状態で、バレてることを悟ったトレはこの建前のことがばれてるんだと思ってるんだけど


    中央にも地方にも落ちてしまったウマミミを一人唆して何年もの間相模湖のほとりの別宅に住まわせてそういう欲望発散させてることまで含めてバレてるんだこれ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:27:53

    >>38

    ビックリどころかドン引きというかブチギレでしょこれ

    トレーナーとシービーどちらにとってもあまりにも対極概念すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:31:59

    トレーナーが高カロリーで美味しい料理を作りまくってる平和な太らせは無いのか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:43:52

    おデブなウマ娘ちゃんは可愛いからね
    可愛いを作っていると考えればおかしな事じゃない

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:45:14

    >>41

    それを装ってだんだんトラックから引き離していくんだよ


    で、ある日内側からは開けられないダイニングルームにお通しされる

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:50:55

    だぷだぷになったシービーはさぞ可愛いだろうね

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:03:32

    >>43

    朝昼晩とおやつの時間に美味しい料理を持って来るトレーナー…

    毎日畜産用の体重計にシービーを乗せ、映る数字を見て喜ぶトレーナー…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:08:05

    どうしてみんな性癖を我慢あるいは誰かで発散していると考えるのだろうか
    自家生産したオリキャラの肥育本をコミケで売りさばくトレーナーがいてもいいだろうに
    圧倒的画力と叙情詩的な台詞回しによって肥育好きに神と崇められるトレーナーがいてもいいだろうに
    SNSで「手前味噌だが過去一番の出来です。初心者でも楽しめる内容になっているので、興味のある人はぜひ買ってください(健全版もあります)」と宣伝するとシービーにいいねを押されて戦々恐々とするトレーナーがいてもいいだろうに
    コミケ当日に本当にシービーがやってきて心臓停止しかけるも他の列に並んでいったのでほっとするも、完売直前のタイミングで新刊の全年齢版の方を1冊買いにきて震える手でお釣りを渡すトレーナーがいてもいいだろうに

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:10:39

    >>46

    あっそれちょうどいい塩梅ですごいいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:12:58

    シービーがダプダプになった姿は見たいが、強メンタルのシービーを洗脳して食べさせる方法が思いつかない

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:17:10

    >>46

    100点

    1冊ください

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:27:17

    >>46

    いいね!最高だ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:28:15

    >>48

    シービーはアイデンティティをトレーナーに保証してもらってる節があるから、バレンタインイベが来る前ならトレーナーがいい感じに他の誰かに脳を焼かれてミスターシービー像が歪むようなことがあれば、シービーもアイデンティティが揺らぎかねない

    問題はトレーナーがシービーに脳焼かれすぎてシービー像が歪みそうにないことと、バレンタインイベ後は「トレーナーの気持ちに応えるけどトレーナーの気持ちに応えない」という完成されきったメンタルになるのでシービーを洗脳する事自体が不可能になるということだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:30:11

    >>48

    太っても痩せればOK!みたいに考えさせれば…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:23:14

    >>39

    唆したウマミミがどんどん太っていく過程が秘密のUSBメモリにまとめられてるんだよね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:24:17

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:12:55

    >>39

    大丈夫?そのウマミミ肉が詰まって部屋から出られなくなってない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:55:31

    >>46

    一番平和だ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:43:04

    あ〜、タプタプシービーの腹で鏡餅一発ギャグやりたいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:28:00

    >>46

    丸呑み性癖なエストレと合同を出そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:27:59

    >>58

    マイナーだけどかなり需要がありそうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:08:23

    >>58

    えぇ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:38:21

    >>60

    肥育でまるまるになったヒロインがミミズみたいな異形に飲み込まれていくだけの合同本

    dice1d10000= 冊売れた

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:38:38

    >>61

    dice1d1000=915 (915)

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:49:45

    すげぇ😨

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:04:08

    まずこのジャンルのニッチさで1000冊近く用意してた2人の胆力がすごいのか、それともシビトレがそれだけ人気のサークルだったのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:04:22

    これ食糧人類じゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:26:22

    シビトレはその性癖をミスターシービー本人にぶつけず、ゲームなどで発散させる
    シービーは(私にぶつけてもいいのに…)と考えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています