ここだけアーシャが優しすぎる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:14:52

    面接の時間に人助けしすぎて遅れるし、弟子になったら友人の障害を直してくれるか聞くし、自分の願いを聞かれて『おじいちゃんがもう少し…1日でも長く生きてほしい』と答えるくらい優しいアーシャだったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:16:26

    公式で優しすぎる事が欠点と言われている主人公が今以上に優しく!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:18:20

    自分と身内にだけ優しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:19:50

    盛大に何も始まらないからスターを悪人が手に入れるか外からシャン・ユーにでも着てもらうしか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:21:06

    クマに食べられそうな鹿を助ける

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:25:00

    マグニフィコ王の願いの選別には理解を示しつつも「それでも全ての願いは尊いんです!おじいちゃんのものだけじゃない、全ての人の願いを叶えてあげたいんです!」って涙ながらにマグニフィコ王に訴えて、選別を自分の独断ではなく他の意見も聞いて叶えるかどうかを決める合議制にすることで和解。二人は協力して幸せな国を作ってHAPPY END

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:26:45

    「自然の摂理を歪めることは許されない」という王の言葉に反発しながらも限りある生命の虚しさ、その短い生の中では叶わぬ願いを抱いてしまう人間の切なさ、だからこそ輝かしい生命の美しさに気づくハートフルストーリー

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:30:17

    >>5

    クマに優しくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:32:37

    他者を「騙した」「奪った」「ひどい」などと口汚く罵り
    自宅に押し入った敵を食器棚の下敷きにし
    自分を追う友人にはクマやウサギを襲わせる

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:33:47

    友人を虐めた人は、ナタでバラし犬に食わせる

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:48:11

    >>8

    強者であるクマに優しくするのはファシズムだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:58:42

    >>8

    代わりに私をお食べまでしろと

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:30:51

    >>1

    最初以外は普通の人だし、最初さえもキャラ紹介で「お人好し」と書かれる主人公レベルだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:48:38

    >>12

    お釈迦様の前世レベルの善行

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:56:25

    >>12

    アンパンマンかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:21:35

    少なくとも王様封印した後で元に戻すのは諦めない

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:17:37

    弟子入り志願の理由は父の死後支援してくれた王への恩返しのため

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:11:11

    正気と狂気が入り交じってて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:42:15

    >>12

    優しすぎるならそのくらいしないと駄目だよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:43:27

    >>17

    これはロサス正統後継者

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:19:52

    アーシャが悪堕ち王を元に戻して正式に後継者として特訓を開始するのいいよね…
    エンドロール流しながらドタバタな失敗シーンが流れまくって最後に成功した魔法でfinの字が浮かぶんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:22:11

    やはり説得力がないとね
    とはいえ一度決めたら猪突猛進なのが良くも悪くもアーシャの運命を変えていきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:35:01

    不法侵入も窃盗も放火もしない

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:37:04

    >>6

    王が若く、后がいないなら最後は支え合っていこう…っていけそうやな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:05:35

    >>6

    公開処刑になりそう。

    「ジェームス君の『ボッキュッボンな美人なねーちゃんとヤリてぇ』という願いを叶えても良いと思う人~!」

    って事が起きるわけやろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 02:16:32

    >>12

    コレは確かに優しさの権化

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 02:18:33

    支援してくれた王を裏切って革命とか史実のジョン王もびっくりで草

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:11:56

    原作小説版の無料で見れる所を見てみたら頭うちはな気がして来たんだよな
    まあ王にとっては地雷ではあったな

    スターとはどんな関係になるんだろう
    善悪の指針になったりするのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:55:44

    >>21

    魔法で操ったモノ止め忘れて水溢れさせるとかして欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:24:03

    >>29

    これは最高のオマージュ。


    >>12

    若くして悟りを開いた聖人とかまさにブッダ。それが後継者ならロサスは安泰だろうなぁ。


    >>28

    優しすぎて自己犠牲ばかり選んでしまうアーシャにもっと自分を大切にしなさいと優しいエゴを教えるジミニークリケット枠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています