ライバル女性トレーナー モニカ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:06:02

    うふふ あなたのウマ娘、とても強いわ
    今度二人で育成論でも語らない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:08:43

    ヒェッ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:10:00

    ゆるして

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:10:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:10:31

    誰…誰なの…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:10:50

    ふぇ〜こわいよぉ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:11:19

    >>4

    はいjust Monika

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:12:01

    >>5

    フォルダ開いて、キャラデータ消さないと倒せないラスボス

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:12:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:13:30

    勘弁してくれよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:13:35

    Monika.chr

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:14:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:14:25

    >>8

    失礼だな、正ヒロインだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:14:45

    俺はモニカも幸せにしたいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:15:00

    「ねえ、貴女あにまんにスレ建ててるんでしょ?
     あにまん民にわたしの倒し方聞いちゃった?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:15:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:15:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:15:35

    プレイヤーを認識しているライバルトレーナーか…
    目覚まし時計などのシステムを駆使するプレイヤーに勝つ事が目標かな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:16:06

    そういや続編的なの出るとか言われてたけどまだかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:16:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:17:31

    なんか見た目テイオーに似てない??

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:18:28

    ゴールドシップが「トレーナー逃げろ! バカ、そっちじゃねーよ画面の前のお前の方だ!」
    って言い出してモニカと戦い始める

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:13:40

    正直モニカしか映らない画面好き
    Just Monika! Just Monika! Just Monika! Just Monika! Just Monika! Just Monika! Just Monika! Just Monika! Just Monika! Just Monika! Just Monika! Just Monika!Just Monika! Just Monika! Just Monika! Just Monika! Just Monika! Just Monika!Just Monika! Just Monika! Just Monika! Just Monika! Just Monika! Just Monika! Monika! Just Monika! Just Monika! Just Monika! Just Monika! Just Monika! Just Monika!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:18:35

    >>22

    そっちのゴルシちゃんのとこに行け!!

    あいつならアンタを守ってくれる!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:00:26

    正直モニカ滅茶苦茶大好きだからこんなんホイホイ着いていっちまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:01:00

    モニカしか勝たん

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:01:52

    最強の友人カードじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:27:12

    Just Monika.

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:36:43

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:38:48

    訂正


    >>8

    なんにも知らない人にそういうこと言うのあんまり良くないんじゃないかと思いました句点


    ところでモニカさん超絶うっかりですけど大丈夫です?

    いろいろ変なことになったりエアコンが小さかったり(冤罪)いろいろ壊れちゃったりしてない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:40:00

    でもモニカ消してもな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:44:22

    正直トレーナーとモニカのあれこれよりも、モニカが担当しているウマ娘に対する関わりと感情の方が気になる
    本家の部員並に冷徹にデータとして俯瞰視してこき下ろしつつ、それでも毎回担当しちゃうぐらいの複雑な気持ちを持ってて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:46:19

    >>31

    まさか色々小細工して数値を大きくした結果フラグもなんもかんもぐちゃぐちゃにするラスボスを倒したと思ったら

    ノータイムでキャラ改変して障害を排除する裏ボスが出現するとは…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:47:56

    SSR友人モニカ
    お出かけをするたびに画面がバグっていき5回目のお出かけで世界が崩壊する

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:48:59

    >>33

    裏ボスさんラスボスにイベントであっさり倒されてるんですけど…


    いやなんで生きてんだこのラスボス

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:56:30

    目覚まし時計使おうとしたら何か仕掛けてきそう
    ビックリ系の何か
    そして「1位のあの娘、すっごく頑張ってたのに」「指先1つで全部無かったことに出来る」「それって不公平よね」「それでいいの?担当の娘に『私はズルをしてあなたを勝たせます』って言ってみたら?」みたいなこと言ってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:00:39

    モニカ登場!

    何回目のはじめましてかしらね
    それともスキップを解除したのは初めてだった?
    実は私毎回挨拶が違うのよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:13:12

    効果は変わらないが何十個もお出かけの会話パターンがある

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:15:57

    そういえばトレーナーだからホームに設定できないのか
    素人考えでデータ弄ってアプリを壊すんじゃない(予言)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:17:59

    >>35

    暴走までやたら早いのを考えるとサヨリは本来繊細すぎて裏ボスなんか向いてないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:35:56

    鬱を酷くしたけど元から鬱なのは嘘じゃないから繊細なのはまあはい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:49:51

    この人いろいろ弄ろうとして「何をしてるかよく分かってない」なんて言ったことあるし絶対何か重大なミスする…

    ところでスレチっぽいかもだけど、設定弄ればウマ娘になれたりしないかしら?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:51:37

    >>42

    ウマ娘になってもプレイヤーが担当してくれるとは限らないんじゃないか…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:52:21

    >>8

    えっなにそれそんなにやばいのかにげるわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:54:25

    >>44

    DDLCで検索してみな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:55:22

    この間スイッチ版が出てるの初めてしって驚いたんだけど
    PC版となんか違うの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:55:23

    >>43

    ウマ娘になれてもNPC専用で決してプレイヤーは育成出来ないの見える見える

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:56:12

    なんでこんな事したかって言ったらMonikaとお付き合い出来ないクソなゲーだからな
    なんでこんないいこのルート用意してないんだクソ製作者

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:00:23

    一番人気はこのウマ娘、ジャストモニカ
    素晴らしい仕上がりですね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:02:23

    >>43 >>47なのでもちろんそこら辺弄って無理矢理なんとかしようとする

    ……ただのDDLCだこれ!


    >>46 Switch版というかアレはDDLCプラスというもので、コンソール向けに公式な日本語訳や、一部システムの改変が行われ、サイドストーリーなどの追加要素が入ったもの

    PC版と違って有料 たしかPS版も出てたような?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:03:08

    >>37

    確認したら本当に違うけど結局限界があるんだよね……

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:04:45

    >>45

    ただの学園ノベルっぽい

    …今度買ってみるか

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:07:47

    >>52

    自分で一通りプレイした後、色々調べて再度プレイしたり弄くったりしてみるといいよ

    細かいとこまでいくとゲームの範囲越えてるから自力で全攻略はほぼ無理ゲーよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:17:53

    >>52

    もし実況スレでも立てたらそれなりに伸びそう

    実際前にいくつかあった実況スレは結構な人数が見てたように思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:21:21

    ワイの自撮り

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:25:09

    DDLCplusの記述を見ると、「主人公」のキャラスクリプト自体をこいつが生成したっぽいんだよな...
    本当は仮想現実のシミュレータであって、プレイヤーが介入できるゲームとして作っていなかったみたいだし、それをゲームに仕立て上げたのもMonika

    だから、この世界のウマ娘におけるトレーナーは...

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:25:47

    >>36

    なんならモニカも目覚まし時計使ってきそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:30:44

    >>54

    実況したら人集まるレベルのゲームなんか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:31:01

    >>58

    そうだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:11:28

    Just Monika.

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:41:58

    Just Hosyu.

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:28:54

    5L+d5a6I

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:56:15

    >>56

    いきなり世界がウマ娘になったらいろいろバグりそうだけど大丈夫なんだろうか

    またナツキだけ正気のまま放り出されて困惑したりしないだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:11:37

    44G744GX44KF

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:24:53

    あれ.....?このトレーナー白書、どうにもおかしな事が.....

    いや、何でも無いんだ。ハハッ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:36:28

    正直、サヨリが主人公的に最愛だった気がするんよね。
    サヨリを抱きしめる主人公のグラのみが主人公越しに見たプレイヤーの視点じゃなくて、
    プレイヤーを挟まない主人公の本音な気がJust Monika!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:06:13

    URA決勝ミー縺ゅ
    スピード12����
    スタミナ1200
    パワー1200
    根性1200
    賢さ1200
    全身全霊円弧のマエストロアガッてきた豪脚アオハル燃焼・速アオハル燃焼・体アオハル燃焼・力アオハル燃焼・根アオハル燃焼・賢譁�ュ怜喧縺代ヱ繧ソ繝シ繝ウ鐔縁讐鐔鰹輯鐔� 鐔э秀鐔�終����絖��������帥�若��罘��純�紫��腥�

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:17:35

    この人ならモニカに対抗出来る

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:21:36

    理事長がお腹空かせててたづなさんがバイオレンスで桐生院ちゃんが精神ヤバいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:24:47

    >>69

    トレちゃん....理事長代理どうして序盤でしんでしまうん....?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:24:01

    >>66

    サヨリの死と消滅とともに主人公の人格も崩壊した説なんかも見たな

    1周目では本来ゲーム範囲外だろうサヨリ死後も含めてモノローグもわりと重かったしね

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:37:46

    >>69

    桐生院ちゃんは強いから朝まで宙ぶらりんになってもワンチャン生き延びれる

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:13:33

    >>71

    サヨリありきの存在なのでサヨリがゴッソリ消えてしまうと致命的な欠陥起こすよなぁ...

    あれ以降全部プレイヤー100%の傀儡だったと思うと

    プレイヤーも加害者側なのでは...



    って思ったら主人公いなくても4割くらいでモニカは暴走するんで俺はナツキと部屋の隅で震えさせて貰います。

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:52:20

    >>72

    無意識に縄引きちぎって何度も失敗してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています