くそぉ……!ちくしょぉ……!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:06:06

    後一回継承引けてればあああああああ!!!!!!!うううぅぅぅぅぅぅううううううううぅうっぅ!!!!!!!!!ママああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:06:55

    (絶対に当たりたくないので)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:06:57

    たかし!!!!!夜中に大声出すんじゃないよ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:07:19

    どんまい
    なんでみんなマミクリを短距離にしようとしてるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:07:25

    距離ならBでもなんとかなる事をお前に教える
    いやほんと

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:07:52

    >>4

    今回のコースでは固有がとことんえげつない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:08:10

    いやこれ鬼強いだろ
    Bでも優勝余裕だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:08:31

    距離B今回大丈夫じゃなかった?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:08:32

    >>4

    マミクリの固有が次のチャンミで最強クラスに噛み合うから

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:08:54

    しかもタマの固有まで積んでやがる…えっぐぅ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:09:06

    >>5>>7>>8

    え?ほんまに????

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:09:16

    パワー賢さほぼMAXで登山家あるから普通に蹂躙しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:09:24

    距離Bでも勝つ奴は勝つって聞いた
    野良ルムマチャレンジしてきてみたら?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:10:13

    ほころびがクソすぎるクリークを魔改造は正気の沙汰じゃねえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:10:36

    >>11

    これに正攻法で勝てるっていったらそれこそ距離A以上の完全格上マミクリがアオハルやら真っ向勝負やら理想発動した時くらいでないかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:10:41

    たとえ他のキャラで距離A有ったところで絶対勝てんわこんなん強すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:10:46

    >>4

    2~4位の時点で速度アップ付きのアンスキが発動するようなもんなんだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:10:59

    距離Bでスピード0.9倍らしい
    今回短距離だからスピード1200あっても加速しきる前にゴールしちゃうからスピード1080だろうと問題ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:11:14

    サポカ見せて❤️

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:12:23

    とにかくスパート時間が短すぎてよっぽど加速足りてないとゴールまでに最高速にならんらしい
    スピ1200でも加速足りてなかったらゴールの時1000にしかならんけど、加速が理想の1100はずっと1100だからそっちのが早いらしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:12:26

    >>19

    キタサン、フク、たづな、ネイチャ、ファイン、ライスの完凸だよ♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:13:41

    >>21

    うっす、ありしゃぁっす(退散)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:13:43

    >>21

    帰っていい?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:14:42

    オープンでマミクリ作れそう?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:15:07

    >>21

    強いのは強いが、同時にオーソドックスな組み合わせでもある…よほど試行を重ねたであろうことが伺える。感服した!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:15:28

    >>21

    もう一つ質問いいかな

    何万入れた?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:15:51

    逃亡者が終わり際発動したら有効発動するのでそれに賭けるとか
    スプリントターボが最終で発動するのに賭けるとか
    今回運ゲー要素が強い中でマミクリは(改造さえ乗り越えれば)距離Bだろうと安定して強い枠

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:16:51

    まだ叙述トリックの可能性あるから

    完凸してんのライスだけってオチあるから…

    >>21

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:17:59

    本体固有がレベル5でこのパワーと登山家積んでればワンチャン差しきれる可能性はある
    ウチのクリークは距離sの代わりにパワー200、賢さ400低くて上がっていかない時はそもそも勝ち負けの俎上にすら乗らないんで

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:23:06

    >>26

    しらない!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:23:35

    >>26

    あとこれも!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:24:30

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:25:21

    石油王かなにかでいらっしゃる?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:27:41

    怖いよぉ…
    これ数百万は言ってるよぉ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:28:01

    次元違いすぎると魂の殺人はされないんだな
    勉強になったわ畏敬しかない

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:28:31

    完凸エアシャカ未所持とかリセマラした方がいいよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:28:55

    なんで貴方みたいな人があにまん掲示板なんて僻地にいらっしゃるの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:31:52

    ガチで百万くらいかけてそうで草
    ずばり課金のモチベーションは何なので?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:35:42

    >>38

    ダスカとフラッシュとマルゼンスキーが可愛くてえっちだから

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:37:04

    俗すぎて芝

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:37:39

    >>30

    な に こ れ

    いや、内容よりどんだけ使ったんだって方に戦慄

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:38:37

    しっかりイベスペ完凸してるあたり、ただの課金じゃあねえ…!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:38:39

    まぁここまで揃ってないにしてもそろそろ100万行くやつ結構いるでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:39:47

    >>39

    草生えるんだけど本人?

    本人なら>>32も俺だから消してみて

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:40:54

    怖いよママ……豊満な金と時間と労力かけれるやつの全力ですり潰されるの怖いよママ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:41:40

    >>45

    ママがお前らを潰しに来てるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:41:59

    本人かよ草

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:44:37

    >>1みたいなバケモンでも>>11みたいなところあるんだなと思うとほっこりする

    情報って勝つ上においてやっぱ大事だな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:55:37

    「加速し切る前にゴールする」は今回200mでもまだ加速が終わってないみたいな話からどんどん盛られて過激な話になってるかもしくはスキルもパワーも積みにくいオープンとごっちゃになってるだけだぞ
    そもそも加速スキル0だと200mでも終わってないってだけで登山家ほか加速スキル積んでりゃもっと前に終わってるし、マミークリークならそれこそ固有でてるなら確実に大きな加速が乗ってるし
    距離Bでも勝てる目があるのはそうだけど、勝てる可能性が下がるのは事実だしスピード意味ない距離Bでも変わらないは完全にデマ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:02:48

    >>49

    そう、なので>>15になる。加速しようにも「信頼性の高い加速スキル」が乏しいのが問題なわけで。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています