ぎょうざ同盟

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:09:32

    それじゃとりあえず同盟を結ぼう!よ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:11:12

    りあむ、謝れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:40:48

    初期灯織だとりあむのメンタル死にそうだけど大丈夫?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:43:42

    >>3

    防御力はないけどHPだけはムダに高いからへーきへーき

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:48:13

    >>4

    WoTのTOGⅡみたいなキャラやな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:15:53

    りあむ、とりあえず目をさませ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:14:14

    とりあえず日野の方の茜と志狼を呼ぼう

    どっちもよく食べてくれるだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:16:20

    そもそもりあむはともかく灯織は別に餃子が好きなわけでもよく作るわけでもねーよ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:19:13

    >>7

    うつの都でロケだと?!

    俺たちを差し置いてとちテレにハマろうなんて、頭にくるぜ…なぁカカロット

    まろにえ~るTVはアイドルが出ていい番組なんかじゃない。とっとと消えろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:29:36

    ひおひおとりあむってどっちの方が強いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:31:22

    りあむは防御低くてHP馬鹿高くてピンクだから輝石ラッキーみたいなイメージある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています