【CP・閲覧注意】伊織とタケオト夫婦が

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:21:58

    3人で同居してる謎時空で、2人の夜の営みを邪魔してはいけないと思い外出しようとする伊織と、そんな伊織を「そんな寂しいことを言うな」「私達の仲じゃない」と言って引き止め、なんならそのまま3Pに突入しようとするタケオト夫婦
    みたいなシチュ、どう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:22:52

    セイバーが伊織に挿れる展開…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:26:52

    擬似兄妹丼良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:28:21

    そういうのを待ってた!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:28:37

    続けて?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:33:25

    インピオっぽく見えるヤマオト夫婦に挟まれた伊織くんがもう二人の手によってぐちゃぐちゃにイかされるの超絶みたいんだが
    もうマジでぐっちゃぐちゃの伊織くん見てさらに盛り上がるヤマオト夫婦見たいんだが
    もう何もわからん伊織くん見たいんだが
    一晩中絡み合ってるのが見たいんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:36:53

    >>6

    最高です

    続けて下さい

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:38:01

    >>6

    船乗せてくださいお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:41:33

    >>6

    書き忘れちゃったけど個人的にはタケルくんの姿を実質3臨で妄想してたんだよね閨では髪解くだろうし(あっ、あと私はレス主ではあるけどスレ主ではないのだ(先制))

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:43:29

    神様夫婦に気に入られちゃってそのまま連れてこられた人間みたいな構図いいよね⋯

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:47:15

    スレ主的にはどっちなんだろう
    ヤマタケ受け派だったら軌道修正よろ

  • 12スレ主24/01/29(月) 18:50:16

    >>11

    スレ主は両方好き派だ

    セイバーが伊織に挿れても良いし、伊織がセイバーに挿れても良いし、なんならセイバーに挿れられながらオトタチバナに挿れさせられる伊織が見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:51:45

    >>12

    なるほど

    強者だったか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:53:20

    >>12

    妹に似てるオトタチバナ(しかもセイバーの妻)に挿れさせられながらさらにケツも掘られる伊織やべえな

    ちょっと興奮してきた

  • 15スレ主24/01/29(月) 18:54:57

    >>12

    セイバーに挿れられて息を荒げてたら、突然前からオトタチバナがまたがってきて

    オト「貴方ばっかりズルい!私もイオリ君を味わいたい!」

    伊「いや待て!?流石にそれは不味いだろう!?」

    剣「わたしは一向に構わん!!むしろ、愛する妻と、愛する伊織のまぐわいを見たい!!」

    みたいな感じで三連結してほしいです

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:56:02

    >>15

    最高すぎるな

    最高すぎる…………

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:56:31

    >>15

    ありがとう…ありがとう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:57:03

    兄ちゃん……流石に私はどうかと想うな〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:57:43

    >>18

    見ちゃいけません!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:02:37

    >>18

    すまない…

    ひとえに貴殿の兄上に色気があるのがいけない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:07:17

    毎晩どうにかして外に出ようとしてるのに毎回流されて(⋯⋯?)みたいな顔しながら朝迎えて欲しい
    激しすぎて気絶してるかもしれないけど

  • 22スレ主24/01/29(月) 19:07:56

    >>15

    こうして散々ぐちょぐちょにされた後

    剣「さて、今度は私も挿れられる側になりたいなぁ…」

    オト「え〜、私ももっとイオリ君とシた〜い!」

    となって、夫婦に襲い受けされるまでをセットで見たいです

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:17:50

    見てぇなぁ、ヤマタケとオトタチバナに挟まれて両サイドから
    「イオリ/イオリくん
    気持ちよくなれて偉いぞ♡/いい子♡」て言われながらヨシヨシぐちゃぐちゃされる伊織

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:18:07

    あまりの激しさに気絶&痙攣してる伊織くんをまだ攻め立てて無理やり起こす夫婦も……いる……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:23:00

    >>24

    いるね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:27:20

    あまりの気持ちよさに訳わかんなくなって「?、??」みたいにハテナ浮かべながら体ビクビクしてる伊織見て
    「伊織可愛い〜〜〜〜〜♡♡」してるタケオト夫婦がここで見れるって聞いたんですけど!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:33:34

    タケルに奉仕してるオトタチバナを見せられて(自分がこんなところにいていいのか?夫婦の時間を邪魔してはいけないのでは?)ってこっそり外出ようとしたのに「どこに行くんだイオリ?」「わからなかったら教えてあげるから、ね?」ってそのまま巻き込まれて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:34:46

    翌朝タケオト夫婦が伊織殿の左右の腕をそれぞれ腕枕にしていてスヤスヤ眠っているっていう…一見伊織殿が夫婦を侍らせていたように見えるけど実際には伊織殿が弄ばれまくったというのがミソでござる

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:36:08

    >>27

    オトタチバナに奉仕のやり方を教えられる伊織?!

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:39:46

    >>29

    オトタチバナに扱かれながらフェ教えられて懸命にヤマタケのアレにご奉仕してる伊織か

    最高だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:07:18

    >>30

    伊織は物覚えいいからすぐ上達しそう

    初めて上手くできた時罪悪感とかよりも達成感や快楽が上回ってそんな自分にぐちゃぐちゃになって欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:14:38

    夫婦からWご奉仕されて悶える伊織君はアリですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:41:58

    >>32

    アリだ。

    なんならヤマトタケルを伊織とオトタチバナが奉仕する日もあるし、オトタチバナをヤマトタケルと伊織が奉仕する日もある、最高だね

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:55:18

    オトタチバナと伊織がまぐわってるのをにこにこしながらいつ入ろうかなと見てるタケルはここですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:09:53

    せんせー!
    オトタチバナに生えるのはアリですかナシですか!

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:16:58

    >>35

    アリだ。

    ちなみに俺は、眼の前でセイバーがぐっちょぐちょに犯されるのを見せつけられた後、次はお前だと言わんばかりに微笑みかけてくるオトタチバナヒメに、思わず背筋を凍らせる伊織が見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:19:21

    こう……人では耐えきれぬような快楽に晒されてさすがの伊織くんも及び腰というか逃げようとして布団の外に両腕を伸ばすのをそれぞれにとっ捕まえられて「こっちだろう?」「こっちでしょう?」と布団の中に引き戻されてしまいもはや泣き叫ぶのと変わらないような声で喘ぐ羽目になって白目むいてるし顔中涙やら涎やらでべっとべとになってる伊織くんはいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:19:47

    >>36

    とても良いです先生……

    背筋を凍らせつつも二人にしつけられた胎の中が疼いて疼いて期待も止められずふたりのまぐあいから全く目が離せなくなる伊織がいるととても良い……

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:48:52

    罪悪感と快楽の天秤がどんどん傾いてくのが見たいよ〜!!始めは罪悪感や困惑があったのに次第に快楽が勝って奉仕にも躊躇いが無くなって媚びるような仕草が増えてきて、それを指摘されて恥ずかしくて声も抑えようとするけど2人から責められて泣きながらデカい喘ぎ声出してイって欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:03:06

    伊剣・剣伊・タケオト・オトタケが共存している上、伊オト・オト伊なんていう他で見たこと無いようなカプまで生まれるとは…
    凄いなこのスレ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:06:29

    後ろはオトタチバナに挿れられて口にはヤマタケのを突っ込まれてる伊織も想像して良いのか…!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:08:17

    >>40

    伊オトのスチルは公式であるからな!

    2人でタケルを誘惑するような熱いキスを見せつけて欲しいです

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:15:08

    昼は街にはしゃぐタケルやオトタチバナをはしゃぎすぎないようにたしなめる伊織が夜は行き過ぎた快楽に手足をばたつかせて逃げようとして2人からたしなめられてるの興奮するな

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:17:08

    >>41

    良いよ!!

    終わった後、あまりの激しさに伊織がちょっと涙ぐんでて、「少しやり過ぎてしまったな」「次はイオリ君の好きな事して良いからね」って夫婦でヨシヨシしてあげてほしいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:32:40

    >>42

    例のスチルで寝てる伊織に快楽を教え込むオトタチバナを受信した

    寝息がだんだん艶っぽくなるのが楽しくなってヒートアップしちゃうオトタチバナとそれを覗いて興奮してしまうヤマトタケルと知らない間に開発されてる宮本伊織

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:38:23

    友人とその嫁(妹似)に毎晩二人がかりでイイコト教えこまれたりしたら伊織くんの性癖が大変なことになっちまうよ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:48:41

    長屋でヤってても興奮するし神域でヤってても興奮する

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:52:53

    たまーに色々爆発してベッドヤクザモードになる伊織
    翌朝、自責の念で頭抱えてる伊織の横で「昨夜のイオリは凄かったな…!」「うん、凄かった…!」ってキャッキャしてるタケオト

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:55:03

    >>48

    無敵かこの夫婦?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:59:20

    >>49

    タケオトは最強夫婦

    古事記にもそう書かれている

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:00:58

    >>50

    書いてない!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:04:02

    昼はみんなでご飯作ってても可愛いと思うんだ
    ほのぼのしてる3人が夜に激しくまぐわってるのドキドキする

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:20:11

    全員フェ上手そうだし伊織くんは2人から教え込まれて2人好みのテクニックが身につくんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:41:54

    >>53

    じゃあ伊織からのフェを受けながら「うふふ、これはあの人の攻め方ね」「ふふ、そこはオトタチバナが好む場所だなイオリ」なんてお互いを感じてるタケオト夫婦も居るってことですね!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:57:12

    だいぶ慣れてきて伊織が心も体も調教されてきたところでタケオトが激しいセッしてるところを見せつけて伊織が自分から3Pに入ってくるところみたい、快楽に弱い自分は浅ましい、夫婦仲を邪魔してはいけないって思ってるのに体は正直だから⋯

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:57:53

    オトタチバナヒメに生やせるなら伊織に穴を増やすのもアリ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:02:07

    >>56

    神様なら両性具有にするくらいちょちょいのちょいだと思うんでアリです

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:04:47

    >>56

    女の快楽まで教え込まれたら伊織ほんとに壊れちゃう…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:20:08

    このままじゃ身体が保たない…!と思い夜に備えてどんな責め苦にも耐えられるようあれこれ対策を考えるがいざ夜になったら普通に寝る日だったらしく「…え?しない、のか…!?」とついこぼしてしまい、「なんだ〜?期待していたのかイオリぃ〜?(例のジト目顔)」「フフフ、明日はご期待以上に可愛がってあげますからね〜♪」と夫婦によしよしちゅっちゅされまくってしまったー…!!と頭を抱える伊織殿どんまいな夜もきっとある

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:53:47

    >>47

    長屋だと喘ぎ声が大きいと噂が立ってしまうけど神域だとどんなに喘いでも問題ないね!

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:08:15

    >>60

    逆に「例の長屋から死者の叫びが聞こえてくるらしい」みたいな噂が立って、思わず顔を伏せる伊織も見たいです

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:33:26

    神様のなんか力で伊織のこと手のひらサイズにして愛でてほしい
    伊織は2人はそんなこと絶対にしないと思いつつも圧倒的な力の差に潰されたりしないかゾクゾクしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:31:55

    >>55

    やはり邪魔してはいけないと自室(与えられてる設定)に戻ったのはいいものの、2人から愛された体は昂ってしまい自分も浅ましいと思いながら自分を慰める伊織いるなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:48:49

    >>63

    声を殺して性欲処理のつもりだったのがどれだけ弄っても満足出来なくて指がふやけてしまうほどになって時間の経過も忘れて疲れて眠ってしまう

    翌朝ヤマオト夫婦に「そんな格好で寝てたら風引くぞ」と自分を慰めてた乱れた姿で眠っていた姿の伊織起こしにくるオチだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:02:53

    >>37

    これの書きたいとこだけ書いたのでせっかくだからあげますね

    気が向いたら前後補足して清書して支部にあげるかもしれないししないかもしれない

    モロ語は使ってないし挿入とかもないけど閲覧注意です

    ヤマオト夫婦にはちゃめちゃにされる伊織くん書きたいとこだけ書いたため中途半端に始まって終わります。

    「あ……っぐ……は……っ……うぁ……!」


    もうどれくらいこうしているかもわからない。


    「ひぃ……っう……ふ……げほっ……」


    過ぎた快楽が脳髄を焼いてもう痛みも苦しみも感じ取れない。


    「うぁ……あっ……うぐ……」


    僅かに拾い上げたそれもすぐに快感へと置換され、ただパチパチと脳裏で弾けるだけのものへ成り果てる。


    「っ……っ……!!」


    駄目だ。駄目だ。駄目だ。これ以上は駄目だ。

    これ以上続けられたら本当に馬鹿になってしまう。


    「オトタチバナ、」


    セイバー達が俺から意識を逸らすのが見えた。

    二人が口吸いに夢中になっている今のうちに、逃げなくては。

    そうだ、とにかく息を整えないと。

    肉体の生存本能が快楽に侵食されながらも本能的危機を訴えている。

    ゆっくりと、気づかれないように、だが確かに、布団の外へと手を伸ばす。

    ずり、と音を立てぬように這い出る。

    早く。ここから逃げなくては。この歯の根も合わぬほどにただ快楽で満たされた空間から。

    早く。まだ自分の頭が正気を保っている今のうちに。

    でないと、そうでないと。


    「「こーら」」…
    telegra.ph
  • 66二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:04:24

    >>65

    いい⋯

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:19:02

    >>65

    これこれ!これが見たかった!2人に溶かされて何も「解らなくなる」って伊織のアイデンティティが奪われたも同然で、それでも愛されるをやめられない、愛してくれるのをやめてくれないのがとてもいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:28:02

    >>65

    ある意味メリーバッドエンド、かな…?

    これで翌朝になったら、夫婦は何事も無かったかのように過ごしてて一瞬全て夢だったんじゃないかと思ったけど、身体中に跡が残ってて全て現実だと突きつけられる伊織くんが見たい

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:01:21

    翌朝ふたりから後処理手伝おうか?って聞かれるけど恥ずかしくて自分でやろうとしたら声はガサガサだし身体中に跡が残ってるし腰は怠いし掻き出すために指入れたら柔らかくなってて簡単に入って気持ちよくなっちゃう伊織くんはいる

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:02:52

    >>65

    ありがとうございます…

    最高だ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:22:04

    布団から逃げ出そうとして引きずり込まれるの凄くエッ⋯で興奮した

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:45:18

    しばらく夜に開発され続けて夜になる前に外出すればいいのでは?と外に出たけど身体が疼いて荒い息を吐きながら戻ってくる伊織はいるよ、タケオトはあんなに快楽を植え付けられたなら身体は正直だかは戻ってくるってわかってるからイチャイチャしながら待ってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:53:29

    >>72

    我慢できなくて路地裏に蹲っているのを「仕方ないなぁ(ありませんね)」って迎えにいくのもおいしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:22:11

    3人でお風呂入って欲しい
    3人とも跡でいっぱいだと嬉しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:52:00

    オトタチバナに穴の中の子種を丁寧に掻きだされ、タケルには全身隅々まで洗い尽くされて、きれいにされてるだけと自分を言い聞かせるものの、最後に遂情してしまい、また一から洗われてしまう伊織殿…

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:29:33

    初めの頃は快楽が怖くて逃げ出そうとする伊織を拘束して教え込んで欲しい
    快楽の逃がし方が分からなくて首を振ったり仰け反らせることしかできないまま見た目が自分より歳下の2人にイかされたことに呆然として欲しい
    拘束を外してほしくて叫んだり暴れたりするけど外してもらえず酸欠で赤くなりながら泣きながらイって欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 03:42:41

    慣れてきた伊織ががっついてるときにオトタチバナもタケルもよしよし♡偉い偉い♡って頭撫でてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:52:32

    保守…しているうちに逃げようとする伊織をホールドだ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:14:53

    そのままだとヤリ飽きられた時に捨てられるとか柄にも無いことを考え始める伊織くんいない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:22:55

    >>79

    何それいい⋯

    捨てられるならって距離を置こうとする伊織くんと捨てられたくなくて従順になる伊織くんどっちがいい?

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:35:43

    >>80

    個人的には前者かな

    自分が耐え忍べば済むならその道を選ぶタイプだと思う伊織は

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:38:22

    >>80

    伊織くんの性格と自分の好みもふまえて前者かなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:35:55

    捨てられるかもなんてありもしない未来を考えて不安を抱いてしまうのはいじらしくて可愛らしいがそれはそれとして愛が伝わってないもおなじなのでちょっと『怒る』夫婦……?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:04:23

    伊織殿を挟んで三人並ぶとちょうど凸のような身長差になるのがかわいい
    まさか真ん中の男が両隣のかわいい二人に毎夜鳴かされてるとは思うまい

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:12:15

    個人的には捨てるというよりかは
    自分のような男面白味もなかろうしいずれ飽きられて手を出されなくなるだろうにこんな我慢の利かない体になってしまって…
    手を出されなくなったらどうやって欲を解消or我慢すれば…
    って思ってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:56:00

    言葉の端にその旨の話をしてしまったら、そのあとの一ヶ月くらい伊織の姿を見る人はタケオト夫妻以外いないのであった………

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:57:15

    >>86

    神隠し!神隠しだ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:57:20

    >>86

    その一カ月の間何をされたんのでしょうね(にやり)

    それにしても一カ月で終わるとは割と優しいめでは?

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:28:42

    はじめの頃は床を蹴ったり叩いたり畳を引っかいたりしてたのに最近は腕を回してくれるようになるんだよね、教育の賜物だね

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:30:49

    まだ実行に移したわけじゃなかったから優しかった説
    「もう私達からの愛を疑うな、イオリ」
    「そうよ、あなたのように愛しい子捨てるわけなんてないじゃない」
    と両サイドに挟んで頬に口付けしてきたりする
    いっそ呪いだなこれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:53:14

    >>63>>85>>86見てワッとなって勝手に書いてしまった

    解釈違いだったらごめんなさい

    あとこういうのは書いたことないのであんまり叡知ではないと思う

    この後一ヶ月……に続くはいったりはしてないけどやってる……感じがするので閲覧注意です

    その割にあんまりエロくはないです


    あんまり話には関係ない設定

    色々終わってみんな座みたいな場所にいるよ!伊織も色々と自由だよ!

    解釈違いだったらごめんね!!









    「そういえば、どうして昨日は交じらなかったのだ?部屋の前までは来ていただろうに」

     朝餉の米を口に運びながらセイバーが疑問を呈する。何にとは言われていないが、それが意味するところはわかっていた。必死に気配を殺して立ち去ったが、セイバーの勘の良さの前では無意味だったようだ。

    「何故も何も、そもそも俺が入るべきではないだろう。その……夫婦のあれそれに」

     口早に言い終えると、羞恥を紛らわすために自分にも用意されている米を口に含む。ここが食事の不要な座であれど、わざわざ用意されたものを無下にする道理はない。それに、ここでも食事を取れば気力が漲る感覚がする。おそらく食べる行為が満たされる感覚に繋がると頭が覚えてしまっているのだろう。

    「そんなこと気にしなくたって……私たちだってイオリくんがいた方が楽しいのに」

     頬に手を当て首を傾げているのはセイバーの妻であるオトタチバナヒメだ。…
    telegra.ph

    個人的には伊織が本気で二人のことが嫌で拒絶するなら離れるけど、そうじゃないからキレてるみたいなイメージ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:03:23

    >>91

    すごく良かった⋯このあと2人からめちゃくちゃ愛でられるんですね

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:34:47

    >>91

    ドスケベヤッター!

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:31:08

    >>91

    色狂いに強制堕とされる伊織くんえちちですね

    今後はセイバーやオトタチバナヒメの視線、指の動き一つで体が熱くなり始めるかも知れない…

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:38:24

    >>91

    思ったんだがこの伊織くん、そんな風にタケオトに愛されたら、自分を慰める時って前を擦りながら後ろもイジってるってわけじゃん、すごいなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:59:04

    >>95

    あの大きい手でか〜⋯エッですね

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:00:53

    これ経て(調教されて快楽に素直に)タケオトさんに混りたくて部屋の外で小さめの声で「はいって、いいか…?」と聞く伊織くんはきっとかわいい!

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:34:37

    >>57

    この伊織くんとタケオトとの間に子供ができた場合、人の身で神の子を宿すことになるので負担が大きかったりするといい

    「神域なら負担も軽くなるし、ややも健やかに育つぞ」

    「このままじゃ貴方の体の方が持たないわ」

    …神域連れ去りコースですね、これ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:34:56

    >>98

    無粋けどめちゃくちゃどっちの子なのか気になる

    たぶんタケオトはどちらでも気にしないし、どちらも父と名乗る

    ハッ!ボテ腹伊織エロくない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:45:22

    良概念良スレ
    傍から見たら美人2人引き連れてる男のように見えて本当は...ってのがいいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:48:31

    >>99

    ボテ腹伊織くん、もちろんタケオトとの子であることもそうだけど男の体のまま身篭った特異性とか背徳感でドキドキしてたらエチだ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:48:30

    伊織くん孕まれされてる…!毎夜そういう風に勤めればそれはそうか…神様夫妻に囲まれてそれだけの寵愛を受けられるとは

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:39:20

    孕まされるのが生前というかサムレム時空なら刀が握れないことに絶望して欲しい
    なんか孕ますのも神域に連れていくのも非合意というか……神の理不尽って感じのやつ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:08:06

    >>95

    自分を慰めること自体はタケオト夫婦もやりたかったらやっていいって言うと思うんだよ、混ざりたいのに我慢してるのはダメだって言うけど

    余興みたいな感じで2人の前で自慰見せつけてみてくれないかな…見られてる恥ずかしさと興奮と気持ちよさでぐちゃぐちゃになって欲しいし、気持ちいいけど自慰だけでは満たされないからおねだりしてるように夫婦からは見えちゃうんだけどね

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:43:19

    >>104

    自分じゃどうしても満たされないからだんだん自分を痛め付けるように、追い立てるようにイジる伊織くんは居ると思う


    2人に「困った子ね/イオリはしょうがないな」されてるといい

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:41:02

    日本神話の神々の集会みたいなものに伊織くんも連れてこられてると思うとゾクゾクする

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:45:01

    >>106

    きれいなおべべを着せられて二人を両腕に侍らせて「私達の愛し子だ、愛いだろう?」「私達のかわいいかわいいイオリくん、とっても綺麗にできたでしょう?自慢しに来ちゃったわ」と楽しげにしている夫婦が見える見える

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:18:00

    神々集会に冷や汗流した伊織くんが連れて行かれるのもいいが、「神々にかわいいイオリが目をつけられては困る!」と渋々夫婦だけで集会行く説も推す
    伊織くんはお留守番してて、最初は単純に2人の明るい声のない家が少し寂しく感じるだけだったんだけど、2人が帰ってこないまま夜になって、2人はいないのに体は熱くなって……という感じでどうでしょうか

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:21:03

    二人の匂いの残っている寝床でずっと自分を慰めている伊織くん?
    帰って来てべしょべしょでぐずぐずになっている伊織くんをかわいいかわいいして
    次回以降は寂しがる暇もないようにネ!って様々なお道具を伊織くんに設置していって

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:28:04

    個人的な癖なんだけど、もし集会に連れてかれるなら二人とお揃いで白を基調にした服着てて欲しい
    白無垢に見える感じのでデザインも二人の奴を混ぜた感じで私達の大切な子です。こんなに可愛い子なんですよって自慢してて欲しいね

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:04:54

    ヤマトタケルだけがそういう集会に行く必要があって伊織とオトタチバナは2人で待ってるシチュもアリお互いに膝枕し合ったりタケルが帰ってきてるのに気づくのが少し遅れるくらいちゅっちゅしたりまぐわったりしてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:21:52

    カルデアにオトタチバナも来て欲しいよ〜!3人一緒の部屋にするからさ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:07:08

    外出用の服は羽織りは3臨のヤマタケと同じ紋様と飾りで、中身はタチバナヒメと同じ色合いと網紋様でいいじゃないかなと(盛りすぎ感もなくはない)

    普段着は一見いつもの一張羅と同じだけと、触り心地いい素材だし、目立たない紋様とかも入ってるとかがいいな
    本人はいや、これほどのものをオレには過ぎた品だがと言ってるが、いつものはもうないし(二人が隠した)、裸で私たちの部屋で過ごすならいいよと言われて渋々着ている

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:25:47

    飲み込みが早いからタケオト夫婦の指使いとかを上手く再現出来てるのに触ってるのが自分だから(タケオト夫婦じゃないから)物足りないと感じる伊織くんがいたらいいなと思った

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:06:22

    >>106

    >>109

    >>108

    この概念の小説100万個くらい欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:02:12

    周りの神様たちからあれが夫婦のお手付きの…みたいに噂される伊織くんはその…エッじゃないですか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:13:16

    原典的にはヤマタケの奥さん7人もいるけど型月的にはどうなんだろう?

    オトタチバナと6人の妻にもみくちゃにされてタジタジになってる伊織はアリだと思います

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:31:52

    >>117

    それはさすがに伊織くんもキャパオーバー起こして無理実家帰らせてくれになるのでは?帰れないんだ帰らせてくれないんだよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:28:10

    >>118

    伊織の着物選んだり装飾品決めたり姦しく服飾トークしてるのに揉まれる感じのイメージで考えてた!

    あくまでタケオト伊スレだから流石に閨方向だと趣旨とはずれるかなって……

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:15:50

    実質8人目のお嫁さんなんだなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:01:29

    つまり昼は七人の嫁さん先輩たちに囲まれてあれこれして、夜はタケオトに囲まれてあれこれ(意味深)される伊織くん、剣を、剣を握る時間がない…!

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:52:38

    昼間は男性アイドルよろしく剣舞で他の嫁さんたちをキャーキャーさせて夜は性技でタケオト夫妻にきゃっきゃうふふと愛られる、そんなのもあると思います

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:01:11

    >>122

    昼と夜の差がすごい

    体力ついてきたんだな伊織

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:56:08

    >>123

    始まった頃は夜が激しすぎて1日布団から出れなかったからね(千里眼A)

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:28:20

    タケオト夫婦を同時に責める為、死に物狂いで極めた夜の二天一流。
    両手でそれぞれをイカせる力強くも繊細な手先の動き。

    ある程度、イカせておかなければ自分が滅茶苦茶にされてしまうので頑張る伊織。

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:07:24

    >>125

    突然の夜の二天一流習得RTAで笑ってしまった

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:31:27

    伊織にとってはほぼ刀を握るためだけにある手が次第に2人をイかせるための手という認識なっていくのいいよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:31:50

    伊織の体はもう自分のためだけの体じゃないからね、手も足も口も快楽を与えて与えられるように作り替えられるよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:00:53

    >>128

    元々叡智な伊織くんがさらに叡智に…!

    タケオトの2人はたぶんしないけれど、本当に裸で部屋に閉じ込むルートも見たいなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:20:14

    現パロ風味になっちゃうけど3人で暮らしてるの見てえな
    青年と少女?2人で暮らしてる謎の家族

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:21:57

    初めて二人に抱かれたあと理解が及ばなくて長着だけ羽織って部屋の隅でガタガタしてる伊織殿可哀想可愛いでござる

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 03:40:50

    >>131

    いい…帰ろうとしても何処にも帰れず抱かれた2人から甲斐甲斐しく世話されてる伊織はいいよね

    自分でやると言いつつ出来ないから恥ずかしながら2人に後処理やってもらおうね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:03:20

    布団もいいんだけど天蓋付きの大きなベッドでせっせして欲しいんだ、3人で寝てたら可愛いし、召使いや使用人が入ってきた時に致したまま布越しに会話して欲しい、ヤマトタケルとオトタチバナはそのまま会話しそうだけど伊織は困惑してそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:32:52

    見られてる羞恥で余計乱れる伊織くんは見たいねえ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:10:20

    >>134

    「ほうほう、伊織は見られながら致すのが好きなのか、良い反応だったぞ」

    「ふふふ、そんなに体を強張らなくたって大丈夫よ、帳があるもの」

    「まって、くれ…なんで、へい、き、あ、なんだ…とめ、んぅう、やめ、ああ…!」


    こんな感じか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:41:21

    このスレ絶対師匠見てるよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:53:59

    >>130

    周りからは2人の保護者だと思われてる青年が、夜ごと未成年らしき2人にぐちゃぐちゃにされてるのたまらねぇな

    現代になるとすごく背徳感あるわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 04:49:11

    幼い頃の彌五郎との記憶(処女失ってるかはわからないがセクハラされてはいただろう記憶)が2人の手で塗りつぶされていくんだね…
    伊織が自分からヤマタケらオトタチバナにお酌してるのよくないか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:53:21

    ほしゅ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:55:07

    2人はこんなにも自分にいろんなものをくれるのに自分からは何も返せない…からの自問自答する伊織くん
    ある日ボロっと泣いちゃうけど、自分でも泣いた理由が理解できなくてただただ泣くしかないので布団で天岩戸する伊織くん

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:04:48

    >>138

    非処女の場合、痛みのある暴力的性交は耐えればいいから流せる伊織くんが

    快楽と愛情たっぷりの交わりに混乱し恐怖するというレアスチルも見られるのだ

    そりゃタケオト夫婦も可愛い可愛いするってもんですよ

    愛情わからせのお時間ですよそりゃ

    そんな言葉があるかどうかはともかくとして

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:29:13

    >>140

    伊織には申し訳ないけど伊織が泣いてくれるほど自分達に心を寄せてくれることについ嬉しくなってしまうヤマタケがいてほしい…

    伊織くんの天岩戸は布団の外から2人で穏やかに愛を囁くことで少しずつ開いて、少し顔を出したところでにこにこ笑顔の2人が見えて、少しぽかん、とした後に伊織くんもつい笑ってしまうんだ…

    そしてそのあとは勿論愛をわからせるお時間だ!伊織くんがいつにもまして2人によしよしされてされるがままになってとろとろにされるんだ!ふにゃふにゃになった伊織くんに2人もどんどん伊織くんをかわいいかわいいしちゃうんだ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:29:48

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:48:00

    伊織の幻想霊衣を自分より年下に見える2人の手で脱がされて欲しいでござる
    太ももベルトや前のボタンを艶かしい手つきで外される度にビクッとして欲しいでござる

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:23:13

    >>144

    2人の目の前で自分から脱いでるのもいいと思います

    どこまでやらしく脱げるか挑戦してくれ伊織

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:44:42

    伊織くんは色気があるので本人が普通に脱衣しているだけのつもりでもやらしいのでは?(thinking face)

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:45:18

    伊織は着込んでてもえろいし…
    着衣したまま事に及ぶことになって素寒貧だからこれ大切な一着だから!って何とか2人を説得しようとしてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:01:21

    ただ着替えるだけのつもりで脱いでたのに誘っていると思われる伊織くん!?>>146

    何故急にそんな空気に?と思いながらスムーズに押し倒される伊織くん…

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:17:21

    そして流されてねっとりぐちょぐちょにされる伊織くん…

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:13:16

    翌朝着る服なくて布団にくるまってる伊織君ですか
    2人の服は丈が合わないから仕方ないね

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:53:16

    セイバーにはオトタチバナがいるからなぁと剣伊伊剣を躊躇っていたのにこのスレのせいで…!

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:37:55

    伊織が自分から動くプレイが見たいんだけどふたりが想像以上に体力あってアレ?ってなる伊織が見たいです
    自分が騎乗位し始めたせいで奥まで当たるわ自分から動かなきゃいけないわでひぃひぃになりながら奉仕するけど自分が先にイって「もう…むり…」って逆転されて欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:02:16

    DLCで伊織もわからないことあれば???状態になることがわかったからキャパオーバーの快楽に溺れることになって欲しい
    それでも思考放棄することなく理解しようとして欲しいな2人のこと気持ちよくさせたいって気持ちはあるから

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:26:54

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:17:10

    たまに伊織くんがぼーっと月を見上げている夜があって、そんな夜は必ず言葉を忘れるぐらい美しい月が出ている
    だけど必ずいつの間にか来ていたヤマタケが背後から伊織くんの目を覆って、「1人で月見だなんて寂しいだろう?私達も混ぜろ、イオリ」って耳元で囁いて欲しい…
    そのあとは屋敷に引き摺り込んで3人でお月見(意味深)するけど、いつもと違って外(月)が見える状態でするので、羞恥心で敏感になっちゃう伊織くんがいて欲しい…

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:34:01

    >>155

    月相手に羞恥プレイとは随分高度だな伊織…

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:06:37

    >>156

    他に光源が何も無い状態で見る満月ってかなり明るいんだぜ

    いつもより二人にはっきり自分の身体も表情も見えてしまうことにドキドキしてる伊織くんはいる

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:44:37

    仕立ててくれた服があまりにも高価そうで拒否ったら服全部没収されて全裸野外お散歩プレイさせられてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:32:41

    >>156

    すまん言葉が足りなかった…

    外が見える状況、つまり近くを誰かが通ったらせっしてるところを見られるような状況って言いたかった

    それで伊織くんは周囲に人がいないかを気にするけど、2人からは気が散っていることを咎められて、人に見られたくない羞恥心と快感が混ざってぐちゃぐちゃになって欲しいんだ…

    あとそもそも声が外に漏れていることが恥ずかしくて、いつもより反応がよくなってしまって、それを見た夫婦からにっこりされて欲しいんだ

    そして露出プレイが少しずつ増えていって、段々人に見られるかもしれない状況に興奮を覚えるように調教されていく過程が見たいだけなんだ…

    だが>>157も最高

    自分の体がはしたない状態になっていることを強制的に夫婦に見せられて説明されて、で羞恥心が限界を超える伊織くんがいてほしい

    最終的に「2人が俺をこんな風にしたんだろう…?」って開き直って色気を爆発させて欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:42:55

    >>159

    めちゃくちゃえっちでござる!ほかの神様とかから昨夜は随分とお楽しみでしたねって声掛けられて顔真っ赤になって欲しいでござる、最終的にはフラッシュバックして足ガクガクになって欲しいでござるね

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:39:54

    じわじわ続いてほしい良スレ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 02:04:36

    とんでもねえ良スレを見つけてしまった
    夫婦に両サイドから胸を舐られながら二人の華奢な指が己の前後に絡みつく様を見せられ背徳感と罪悪感でぐちゃぐちゃになる伊織殿でエントリーします

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 05:07:47

    体を重ねてしばらくすると所作や立ち振る舞いの色気が増してきて周囲の人や神をドキドキさせるんだよね…夫婦は近くでにこにこと見てるけど伊織を善がらせることができるのも自分たちだけっておもってるよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:23:48

    口喧嘩になりかけた時に(喧嘩内容は痴話喧嘩みたいなくだらなさ)「昨夜はあんなに私たちに好きとかもっとってよがってたのに!」に対して「それは二人が俺を気持ちよ…あっ!」と言わされたことと昨夜のこと思い出して顔真っ赤にする伊織みて「ふーん?そんなに良かったのか、じゃあ帰って続きをしないとな?」とニヤニヤ顔でからかわれてそのまま伊織より小さい二人に引きずられていくのを偶然見かけたモブになりたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:12:48

    慌ててるけど先導されるうちに顔伏せて下向くしかなくなっちゃってかわいいね

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:13:23

    色気爆発伊織くんにちょっかいかけようとしてきたやつの前で服の上から体に指を這わせて軽く喘がせるオトさんが見たい

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:09:06

    録画できる魔術とかあればいいのに…!伊織くんが正気な昼に逃げられないようにしてハメ撮りを見せてあげたいセッ中は前後不覚になってる自分が喘いでおねだりしたり媚びたり自分から腰を動かしたり吸ったり吸われたり快楽堕ち宣言してるのを両脇夫婦にホールドされながら見て欲しいよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:05:38

    >>167

    ハメ撮りいいよね…

    認めたくないけど認めざるを得ない「快楽堕ちした事実」がそこにあるんですよ、昼間からそれ見せられるのもいいけど夜にハメ撮り見せられながらセッするのもいいよね昨日はここでよがってたとかこういう風に咥えてたとか言われながらイってしまうんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:37:53

    >>166

    妹みたいな雰囲気の少女に甘えられてるように見えて実は愛撫されてる伊織?!

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:58:47

    ほしゅ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:04:00

    >>111

    普段はタケオト+自分っていう構図だったからギリギリ許容できたが、オトタチバナと二人きりで交わるのは人妻を寝取るようなものだ、と断固拒否する伊織

    うるせェ!!!ヤろう!!!!と無理やり襲うオトタチバナ

    途中で帰ってきて、愛しい二人が交わる光景をたっぷり味わった後、自分も混じりにいくセイバー

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:06:53

    >>171

    バリタチバナというクソ酷い単語を思い出した

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:30:23

    >>171

    伊織が一方的に(これはNTRでは?)みたいな雰囲気になるのにオトタチバナにどんどん攻められてイった後に余韻でヒクヒクしながら焦点の合わない目と呂律が回らない口で喘いでるよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:08:19

    押しに弱い伊織くん、夫婦から恥ずかしい体位やプレイを提案される→流される→翌日恥ずかしくて後悔する→また流されるを繰り返して欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:46:48

    いきなりドロドロぐちゃぐちゃにハードプレイされる伊織が可哀想になってきたので、ここでタケオト夫婦による伊織ポリセ開発を提案してみる
    『気持ちいい』をじっくりコトコト弱火で煮込むように刻み込んでいくんだ
    ちょっとずつ慣らしていって、もう逃げられないくらい隅々まで慣れさせちゃえば逃げようなんて思わないよね?

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:08:29

    夫婦に挟まれて両耳から耳舐め等の耳責めを受けてトロトロになる伊織殿はいますか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:44:32

    >>176

    居ますねぇ!!!

    なんなら耳責め中は触れるか触れないかの絶妙な距離感で筋肉とか背筋とかをつうっと撫でられ続けて欲しいです先生!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:11:12

    >>177

    いずれ触れられずとも視姦だけでイっちゃう伊織が見えた

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:38:03

    >>178

    見られるだけでイってしまう伊織殿…

    声を聞くだけでイってしまう伊織殿…

    全身性感帯になってしまった伊織殿…

    着流しを着るのも一苦労だし、悪戯に夫婦から色っぽく声をかけられただけでビクビクしてしまうのもいいよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:20:12

    もう普通に生きていけないねぇ…
    千代に八千代にタケオト夫婦に面倒を見てもらおうねぇ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:18:31

    やっぱり伊織は自分に向けられる感情には疎いんでわからセッは必要だと思うんすよ、証拠ハメ撮り映像も家族アルバムのひとつとして保存して3人で見ようね

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:30:22

    ほしゅ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:39:53

    愛されてるって『理解』しちゃって感情がふわふわになっちゃった伊織くんかわいいね

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:45:58

    >>179

    こんなのは余分だ捨てなければってするんだけどその後で私たちの愛を捨てるとは酷いものだそんな気が起きなくなるまで今度は徹底的に愛さねばな?って言って1週間くらい叩き込まれてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:59:46

    >>183

    自分が愛されてると理解した瞬間も見てぇな

    エッツのさいちゅうでと

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:00:29

    >>185

    途中送信すまん

    エッチの最中でもいいし、何気ない日常の中でも良い

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:57:58

    拙者は3人のイチャラブ甘々セッも見たいでござる
    そこに行くまでの過程で伊織殿に愛を分からせる必要があるわけで、愛をわからせられた後なら伊織殿も羞恥心を捨てて積極的になってくれるはずでござる…!

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:46:16

    ほしゅ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:51:08

    >>187

    3人で恋人繋ぎしながらイって欲しい、絶対かわいいじゃん?

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:04:36

    キャスター!!!キャスターを呼んで来い!!!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:09:09

    >>190

    何させる気だ!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:17:51

    >>191

    キャスターにタチオト夫婦と伊織の3P官能小説書いてもらう

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 04:36:22

    頼むぞキャスター
    そりゃあもうすんごいものを書いてくれ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:02:15

    キャスター俺はわからセッから純愛までを長編で欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:07:33

    完走か……

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:37:48

    新たな可能性が見えた
    ありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:40:31

    ありがとう、また新しい性癖に目覚めました

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:41:51

    ありがとう
    いいスレだった

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:47:23

    ありがとう!良スレゆえ保存した
    インピオ夫婦と青年の関係は目新しくて楽しかった
    自分も新たな性癖にめざめたぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:50:27

    サムキャス先生の次回作にご期待ください!

    私のことなんだと思ってるんだ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています