もしかしてだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:11:39

    この一家ってとてつもなく凄いのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:12:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:12:14

    さい
    らま

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:12:22

    君たちも見習え

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:13:07

    何気に全員ハイスペック

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:43:14

    >>4

    意外と野比一家がメインの映画ってないんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:45:24

    クソガキだと思ってたしんちゃんのハイスペックさやお兄ちゃんっぷりに気付けるようになってきた
    まあクソガキなのは事実だが

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:46:46

    ドラたちもそうだが功績だけでいうなら世界何回救ってるか分からないような家族だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:47:01

    >>7

    クソガキでも温度チェックして粉ミルク作って妹に飲ませられるのは相当よ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:17:08

    >>6

    ぼくのうまれたひ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:17:46

    >>6

    ドラえもんは家族より友達がテーマみたいな所あるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:18:56

    なんか動物の島みたいなやつで、のび太のお父さんの小さい頃と冒険する奴無かったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:20:23

    >>12

    奇跡の島な

    でも子どもの姿だし記憶喪失だしお互い気づかず終わるしあんま家族で戦ってる感はないのよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:20:29

    映画の敵がどいつもこいつも世界征服するような連中なのが悪い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:50:50

    クレしん映画は活躍するのが野原一家とカスカベ防衛隊で分かれるからいいけどドラえもんはメインの友達しかないもんな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:56:00

    そもそも劇場を非日常アニメにしようとした発想がおかしいし成功したのがもっとおかしい
    もちろん褒めてる
    それと幼児のコミュニティは基本的に大人が関わるものだからドラえもんと比較するとまあそうなるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:59:03

    今のご時世だと、野原家が勝ち組中の勝ち組という現実
    あの若さで課長で家持ち、妻と子供2人養えてるってすげぇよひろし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:13:44

    一家揃うと世界征服しようとする異世界の侵略者ぶっ倒せるからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:15:04

    野原一家ファイアー!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:53:56

    >>16

    ちびまる子ちゃんもそういう非日常系映画作ればそれなりに面白そうと思うんだがなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:55:42

    >>20

    クレしんの二番煎じ呼ばわりが関の山では?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:55:56

    ぶっちゃけ敵の敗因は野原一家に関わった事だと思うの

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:58:51

    ヤキニクロードの野原一家無双シーン大好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:05:04

    >>15

    前半と後半でカスカベ防衛隊と野原一家の活躍作るの上手いよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:06:15

    >>9

    みさえが体調崩したり赤ちゃんになってしまった時はちゃんと家事したりひまわりの面倒みてるしね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:07:30

    ジャングルの映画でシロがお供したとはいえひまわりが自力でボート乗ってジャングル突入したのすげぇよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:07:31

    みさえが「若くて美人のママ」なのが今となっちゃお世辞でもなんでもない事実だし
    ひろしの勝ち組っぷりがすごい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:09:34

    シロなんか一匹だけで散歩して自分の糞もちゃんと袋に入れて持ち帰ってるからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:12:32

    >>20

    まず半エッセイ漫画だから制約もあるし無理

    上手くいったから好き放題言えるけどハイグレ魔王(に相当する一作目)が微妙な結果で終わってる世界線のほうが多そうだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています