大和田紋土とかいう残念なヤツ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:14:15

    動機のしょうもなさは散々言われてるからこの際置いといても
    推理ゲームのクロとしても突発的犯行&本人にトリック考える頭ないせいで偽装工作はほぼ無し
    肝心の裁判中も殆どだんまりで、口開いた瞬間にボロ出して霧切さんにロックオンされるという残念っぷり

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:19:30

    十神が引っ掻き回さなかったらすぐバレてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:33:57

    1やった後に2やV3やるとどいつもトリック凝ってるなってなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:35:21

    けど、俺が大和田の立場だったらチミドロフィーバーを見た時点でそれ以降まともに会話出来そうに無い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:52:04

    衝動殺人な上に、不二咲の名誉を守る意図もあったりするからしゃーない
    もし脱出するつもりandみんなを欺くつもりであの行動だったら残念極まりないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:54:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:04:42

    1章の学級裁判やると、凶器をナイフと勘違いして論破された以外は何気に賢い発言が多い男でもある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:24:07

    >>7

    少なくとも1章は捜査してないメンバーも多いからな

    むくろを弔ってた不二咲、見張りに徹してた大和田・大神、死因によっては目視もできなくなる腐川、レクリエーションじゃないと知って怯えてた葉隠などなど


    おそらく結構な人数が裁判でモノクマファイルの情報のみで喋ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています