ここだけ異能のある世界154

  • 1サソリ型エネミー24/01/29(月) 18:48:04

    この世界には異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体がいます。エネミーの中には知能や異能を持ち、人間の味方をする者もいます

    ※エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれるそうです

    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう

    次スレは>>185

    前スレ

    ここだけ異能のある世界153|あにまん掲示板この世界には異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体がいます。エネミーの中には知能や異能を持ち、人間の味方をする者もいます※エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ異能のある世界裏設定74|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2狂鉄24/01/29(月) 18:48:36

    (たておつです)

  • 3技術者が来襲(き)たぞ!24/01/29(月) 18:49:06

    ※立て乙です

  • 4闇勾鳥と???24/01/29(月) 18:49:33

    (たて乙です)

  • 5松之助24/01/29(月) 18:50:07

    (たておつです)

  • 6ヴォーパルナイフですわ!24/01/29(月) 18:50:19

    (たて乙です)

  • 7弾幕のエネミー24/01/29(月) 18:51:07

    (立て乙です。)

  • 8西野24/01/29(月) 18:51:27

    (たておつです)

  • 9寄生者24/01/29(月) 19:01:11

    (たておつです)
    何か人間達が頑張っておるな。まぁ任せておくか
    【月光浴中】

  • 10松之助24/01/29(月) 19:03:05

    なるほどね?
    【泥のエネミーが逃げた先にテレポート 全身を超威力で蹴る】

  • 11波動人間24/01/29(月) 19:03:48

    …………なんなんだこりゃいったい【見舞いの品を買っていた者】

  • 12シルクハットのエネミー24/01/29(月) 19:04:23

    前スレ195
    シルクハットが直ったので、先のエネミーとの戦いで入院した人たちにお見舞いを持って行こうと思ったら、エネミーと遭遇してしまった件
    なるほど、泥ですか……
    【お土産をシルクハットの中にしまう】
    是非とも、俺のマジックに捕らわれてもらいましょう!
    【泥のエネミーに白い粉をかける】

  • 13水鉄砲使い24/01/29(月) 19:05:27

    (たて乙です)
    雨の範囲外ならまた雨を振らせればいいんじゃない?
    ……いや、それよりも…こっちの方がいいか
    【波を生成して押し流し、次々水を凍らせる。】

    逃げ遅れの誘導は任せるよ

  • 14波動人間24/01/29(月) 19:06:31

    >>13

    湊、もう治ったのか…………って言ってる場合じゃねぇか!

    こりゃいったいなんなんだ?



    (たておつです)

  • 15闇勾鳥と???24/01/29(月) 19:06:51

    >>13

    りょーかいっと

    【黒矢羽を飛ばして人々を避難させていく】

  • 16狂鉄24/01/29(月) 19:07:42

    よし
    【泥のエネミーの居る空間に金属を作り、圧死させようとする】
    【但し金属の出現には時間差がある為、避けようとすれば避けれるだろう】

  • 17水鉄砲使い24/01/29(月) 19:09:02

    >>14

    いや、単なる助太刀だね

    泥のエネミーには水が効果的でしょ


    >>15

    助かるよ

  • 18ホワイトハッカー24/01/29(月) 19:09:29

    …何事?
    【泥のエネミーの進路を塞ぐように、地面に降り立つ】

  • 19波動人間24/01/29(月) 19:10:14

    >>17

    泥のエネミー………んなのが出たのか【波動を噴射して浮上】

  • 20眼帯の少女24/01/29(月) 19:10:42

    【泥のエネミーの進路上に現れた】
    ……みんな戦っている…敵か?

  • 21サソリ型エネミー24/01/29(月) 19:11:09

    >>19

    【泥は 爆発する らしいから 気を つけろよ !】

  • 22波動人間24/01/29(月) 19:11:39

    >>21

    マジか!!わかった!!

  • 23恐竜マスター24/01/29(月) 19:13:43

    【ティラノサウルスに乗って来た】
    泥ォ!?

  • 24泥のエネミー24/01/29(月) 19:14:38

    前スレ197

    「足止めにもならねぇぜ!」

    【攻撃を受けながら西へ移動する】

    前スレ200

    「死ぬまでやってな!」

    【泥の分身を出し、攻撃させる】

    >>10

    「クソっ邪魔するんじゃねええええ!」

    【体を液体の泥にし、少し離れてから人型に戻して西へ移動する】

    >>16

    「厄介なヤローめ...後で殺してやるからな!」

    【隙間から急いで脱出し、泥を吐く】

    >>18

    「邪魔だ!どけ!」

    【西へ向かう】

    >>13

    「厄介な事をしやがって...だが...」

    【西の方向へ水と氷が流れ出る。泥のエネミーは建物に登り、その屋上から西へ向かう】

    >>12

    「何だと?」

    【白い粉がかかる】


    【西へ移動中】

  • 25シルクハットのエネミー24/01/29(月) 19:15:36

    >>24

    この白い粉なんだと思います?

    ……給水ポリマーですよ

  • 26ホワイトハッカー24/01/29(月) 19:15:36

    >>24

    そう簡単に退ける訳にもいかないから

    【小型ドローンが追尾、ビームを放つ】

  • 27波動人間24/01/29(月) 19:15:55

    >>24

    あいつか………!!!【波動噴射で飛行し、一気に回り込もうとする】

  • 28松之助24/01/29(月) 19:16:05

    >>24

    【逃げた先にテレポート 液体になったときも弾けるように平らな面で全身を蹴る】

  • 29狂鉄24/01/29(月) 19:16:12

    >>24

    ふむ…

    【泥を金属の壁で防ぐ】

  • 30闇勾鳥と???24/01/29(月) 19:16:20

    >>24

    あ、登ったなあれ

    イトロちゃん、高度上げて

    【闇勾鳥は高度を上げて見下ろせる位置まで飛ぶ】

  • 31西野24/01/29(月) 19:16:28

    >>24

    うおら

    【建物に槍を投げる】

    【瓦礫が泥のエネミーへ降り注ぐ】

  • 32寄生者24/01/29(月) 19:17:20

    >>24

    …………………

    【眺める】

  • 33眼帯の少女24/01/29(月) 19:17:26

    >>24

    ……物騒だな

    プログラムコード「球牢」、対象はエネミー

    起動する

    【泥のエネミーの周囲に球状の黒い力場を発生させて捕らえようとする】

  • 34水鉄砲使い24/01/29(月) 19:17:34

    >>24

    >>30

    やっぱりそうなるか……さてどう追い詰めるか…

    ねぇめーちゃん、泥の中に羽根を留めることって出来る?

    時限爆弾みたいに内部で水を破裂させるとかさ

    質量を減らしていけば何とかならないかな

  • 35ヴォーパルナイフですわ!24/01/29(月) 19:18:04

    >>24

    ちっ…邪魔ですわ!

    【意味が無いと分かっていながら踵落としをした】

    あ゛〜…

    やれる事が無いですわぁ〜!!!

    【どうせ倒せないので、八つ当たりに分身をナイフで細切れにしようとする】

  • 36闇勾鳥と???24/01/29(月) 19:19:16

    >>34

    うーん……威力調整すれば一時的に止めることはできるよ。時間制限あるけど…やってみる?

    【いくつか黒矢羽を出してみる】

  • 37竜乗りの植物使い24/01/29(月) 19:21:17

    呼んだ?木の壁かダムでも作ろっか?
    【面制圧マン】

  • 38水鉄砲使い24/01/29(月) 19:21:52

    >>36

    お願い

    【水球を出現させる】

    僕は飛び散らせた泥を凍らせて、アイツの質量を削ってみる

  • 39恐竜マスター24/01/29(月) 19:22:22

    >>24

    とりあえず…咆哮

    「ゴがァァアアア!!!」

    【恐慌効果のある咆哮で威嚇しておく】

  • 40寄生者24/01/29(月) 19:22:55

    …………暇!
    【エネミーを泳がせる】

  • 41闇勾鳥と???24/01/29(月) 19:23:49

    >>38

    了解。

    【水球に黒矢羽を仕込み飛ばす】

    【泥に命中したところで指を動かし水球と羽の動きを止めさせた】

    良さそうなタイミングで合図して

  • 42ソウマ(転生の異能使い)24/01/29(月) 19:24:35

    >>40

    何やってるんですか?

    【戦力外のようだ】

  • 43水鉄砲使い24/01/29(月) 19:25:05

    >>41

    分かった

  • 44寄生者24/01/29(月) 19:26:27

    >>42

    滅茶苦茶暇だから久しぶりにエネミー弄りで何処までいけるか試してるんじゃよ

    【エネミーを引き伸ばしり小さくしたりおにぎりの形にしたり………暫くすると弾け飛んだ】

    うむ………やはり先には進めんな 

    そいえば御主の家系ってどういう家系じゃ?

  • 45竜乗りの植物使い24/01/29(月) 19:26:28

    なんかやることなさそ〜。
    走竜娘:_( ・ω・U _)੭))フリフリ♪

  • 46ソウマ(転生の異能使い)24/01/29(月) 19:27:55

    >>44

    …家系?覚えてないですけど…なんで突然?

  • 47寄生者24/01/29(月) 19:29:43

    >>46

    あー………そうか転生したら記憶は殆ど消えるのか………

    【少し考えてから】

    最近、御主に似た顔の人間を見てな………昔から居たからなんか見覚えあったのじゃが………何かしらぬか?

  • 48ソウマ(転生の異能使い)24/01/29(月) 19:32:39

    >>47

    似た顔…もしかして自分は元々この世界の人間だったり?一応異能がありますし、異能なんて多分別世界では聞きませんでしたし

    となるとその人は親戚?

  • 49闇勾鳥と???24/01/29(月) 19:33:02

    【水球をつけた羽を止めてタイミングを伺っている】
    …よし、10個全部設置したよ
    いつでも大丈夫

  • 50水鉄砲使い24/01/29(月) 19:33:35

    >>49

    了解

    それじゃあ……

    【指を鳴らして内部の水を次々に爆破させる】

  • 51寄生者24/01/29(月) 19:34:29

    >>48

    それは分からん。ただ、私の数百の記憶の中にはその人間や御主の様な顔に覚えがある…………きっと昔に何かあったのであろう………何せ似てるもんでな。因果を感じられずにはいれんのじゃ

  • 52闇勾鳥と???24/01/29(月) 19:34:33

    >>50

    よし!【泥の中で羽を動かしていく】

  • 53ソウマ(転生の異能使い)24/01/29(月) 19:35:40

    >>51

    なるほど…会ったら思い出すかもしれませんね、あの首飾りの方のことも思い出しましたし

    その方、どちらにいました?

  • 54泥のエネミー24/01/29(月) 19:36:14

    >>25

    「...水...が...だが...」

    【泥のエネミーは乾燥する】

    >>31

    「マズイ...クソ!!!!!」

    【瓦礫によって体の一部が吹き飛ぶ】

    >>26

    「うぐううう」

    【体がビームに貫かれる】

    >>28

    「クソ...」

    【水分が無かったため、全身が飛び散る事は無かったがボロボロになる】

    >>33

    「邪魔だ...!」

    【体を引きちぎって脱出させる】

    >>39

    「うるせえええええ!」

    >>50

    「よ...よし...やったぞ!」

    【乾燥した体に水分が戻る。水が多く、つかみどころのない動きになって高速で西へ向かう】

    >>52

    「無駄だぜ!」

    【液体に近い体内では切る事は不可能に近く、無意味】


    【急いで西へ向かう】

  • 55竜乗りの植物使い24/01/29(月) 19:37:00

    >>54

    お?なんかきた?

    【丸太を流し始める】

  • 56寄生者24/01/29(月) 19:37:07

    >>53

    うーん…………どちらって言うか怪しい事業をしておったな。異能力を集めておったからいつか会えるかもな………

    【月光浴中】

  • 57ホワイトハッカー24/01/29(月) 19:37:20

    >>54

    逃がさないよ

    【自身もドローンで追いかける、小型ドローンは追尾とビームを続けている】

  • 58シルクハットのエネミー24/01/29(月) 19:37:46

    >>54

    あちゃー、やってしまった感じですか!?

  • 59西野24/01/29(月) 19:37:50

    >>54

    やっぱこれか

    【落ちてきた瓦礫を投げる】

  • 60波動人間24/01/29(月) 19:38:04

    >>54

    …………見っけ!!【ドロップキックの要領で両脚裏から波動弾を発射】

  • 61竜乗りの植物使い24/01/29(月) 19:38:13

    >>54

    ザミー!なんか来てるっぽいから一発ドーンと!

    走竜:( ᐛ )カパァドチュ-ン三三三三三三)))

  • 62松之助24/01/29(月) 19:38:56

    >>54

    【逃げた先にまたテレポート】

    【靴の平らな面でドロップキック】

  • 63京雪の令嬢24/01/29(月) 19:39:00

    フンフンフフーン♪
    【スキップしながら散歩している】

  • 64ソウマ(転生の異能使い)24/01/29(月) 19:39:29

    >>56

    異能力を…集める?寄生さんみたいな?

    …まあ自分に似たような怪しい人!探してみましょう!

    【記憶の手がかりが見つかって嬉しそうだ】

  • 65水鉄砲使い24/01/29(月) 19:39:34

    >>54

    マジか

    しくったな

    【内部の水温を上げ、水を蒸発させる】

  • 66眼帯の少女24/01/29(月) 19:39:36

    >>54

    西…あいつずっと西に向かっているな

    ……ただのヤケクソか?それとも何かを狙っている?

    【球牢がチャクラムに姿を変えて追尾する】

  • 67寄生者24/01/29(月) 19:39:37

    >>63

    お、久しぶりの人間が見えるの………

  • 68闇勾鳥と???24/01/29(月) 19:40:07

    >>54

    ……!?速度上げて切れるか…!?

    【闇勾鳥で追いかける】

    【羽は再び止めた】

  • 69寄生者24/01/29(月) 19:40:30

    >>64

    あー………顔とか、後は周りに群がる人を見つければすぐにな……

  • 70京雪の令嬢24/01/29(月) 19:41:12

    >>67

    お久しぶりっス!ワタシの真実教えてくださいっス!

  • 71寄生者24/01/29(月) 19:42:33

    >>70

    あっ………

    【そいえばあったなって顔】

    うーん…………世の中には知らない方が良い事があるが………良いのか?

  • 72京雪の令嬢24/01/29(月) 19:43:14

    >>71

    まぁ京雪の家は元から嫌いでしたから、真実を知っても大嫌いになるだけっス!多分!

  • 73ソウマ(転生の異能使い)24/01/29(月) 19:43:58

    >>69

    なるほど、了解です!どうせ自分は戦力外みたいなので、ちょっと探してきます!

    【ものすごい勢いで探しに行った】

  • 74恐竜マスター24/01/29(月) 19:44:14

    >>54

    【ティラノで追いかける】

  • 75寄生者24/01/29(月) 19:44:53

    >>72

    分かった………まず、御主は自分の能力と出生について考えた事あるか?

    【試す眼】

  • 76闇勾鳥と???24/01/29(月) 19:45:19

    …なんで西…?何かあるのかな
    【方位磁針と進行方向を見比べている】

  • 77京雪の令嬢24/01/29(月) 19:45:39

    >>75

    ないっス!ただ雪に特化してるのは変だなと思ってたっス

  • 78泥のエネミー24/01/29(月) 19:47:44

    >>57

    「ビームか...」

    【体を薄くのばし、ビームによる損傷を最小限にする】

    >>60

    「クソが!」

    【泥を発射し、打ち消す】

    >>61

    「避ける...!」

    【急いで避ける】

    >>62

    【液体に近い為、ダメージは無い】

    >>66

    「切断は意味無いぜ!」

    【切断面がくっつく】

    >>65

    「その前に...辿り着く!」

    【高速で西へ向かう】


    「よし...」

    【泥のエネミーが西の道路の果てに辿り着いた。そこはとある建設予定地だった。その場所には大量の土があった】

  • 79シルクハットのエネミー24/01/29(月) 19:48:18

    >>78

    ヤバイ! ヤバイですよ~!

  • 80波動人間24/01/29(月) 19:48:38

    >>78

    あ…………意図が読めた【建設予定地の土をぶっ飛ばそうと波動弾を飛ばす】

  • 81技術者が来襲(き)たぞ!24/01/29(月) 19:48:44

    そういや周辺(ここら)の美味(い)いラーメン屋、まだ探索(さが)してなかったね……!
    【腹を空かせて街を歩いている】

  • 82シルクハットのエネミー24/01/29(月) 19:48:45

    >>79

    そうだ、この土にセメントを混ぜれば……!

  • 83ティラノサウルス24/01/29(月) 19:49:28

    >>78

    グガオオオオォォ!!!!

    【加速していく】

  • 84ホワイトハッカー24/01/29(月) 19:50:00

    >>78

    これが狙いだったんだ…

    【建設予定地に入れないようにビームで阻む】

  • 85闇勾鳥と???24/01/29(月) 19:50:09

    >>78

    ……あれやるか。

    【闇勾鳥の背中に立ち上がり黒矢羽を展開】

    【一斉に差し向けて土を纏わせ、回収していく】

  • 86寄生者24/01/29(月) 19:50:11

    >>77

    恐らく雪は家系のせいだな。

    …………御主の家系、京雪家はある方法で異能者を生み出してる。それは、腹の中の赤子に敵性霊体、エネミーを埋め込み同化させる事で意図的に異能者を作り出すのだ。

    …………黙っておったが、御主の周りには人魂が憑いておる。きっとそれもあるのだろう

  • 87水鉄砲使い24/01/29(月) 19:50:12

    >>78

    チッ

    【土の山を凍らせて手を出せない様にしようとする】

  • 88竜乗りの植物使い24/01/29(月) 19:50:58

    >>78

    避けたな?効果は期待できるってことだ!

    ザミー!第2射装填、ってーーー!!!

    走竜:( ᐛ )カパァ///\\\///\\\三三三三三三)))

    【下水道の壁という壁に跳弾しながらめちゃくちゃな弾道でビームが飛んでいく】

  • 89京雪の令嬢24/01/29(月) 19:51:12

    >>86

    ふぅん…私の家相当ひどいっスね、ありがとうございますっス!

  • 90眼帯の少女24/01/29(月) 19:51:14

    >>78

    ……土!アレを取り込むつもりか!

    だがどうする?おそらく効果があるのは高熱か極低温…オレの黒月眼でそれができるのか?

  • 91西野24/01/29(月) 19:51:52

    >>78

    そういうわけか

    【道路を抉って瓦礫を飛ばす】

  • 92ヴォーパルナイフですわ!24/01/29(月) 19:51:54

    …ちっ……くっそですわぁ…!…

    【機嫌悪そうに歩いている】

    >>81

    …ラーメン屋さんはあちらですわよ

  • 93寄生者24/01/29(月) 19:52:00

    >>89

    え…………もっと衝撃受けるモノだと………

    【拍子抜け中】

  • 94泥のエネミー24/01/29(月) 19:52:27

    >>80

    >>82

    >>83

    >>84

    >>85

    >>87

    >>91

    「今更妨害してももう遅いぜええええええっ!」

    【泥のエネミーが土を吸収する】

    「ははははははは!これが俺の本領だああああああ!」

    【泥のエネミーはビルを遥かに超える大きさになる。】

    「お前ら全員皆殺しパーティーの参加者だあああああああああああ!」

  • 95西野24/01/29(月) 19:53:12

    >>94

    うっわ

    隊長帰ってこないかな...

    【槍を投げる】

  • 96シルクハットのエネミー24/01/29(月) 19:53:40

    >>82

    よーし、では……

    こうしましょう

    【大量の土を取り込んだ泥のエネミーに、大量のセメントを浴びせる】

  • 97寄生者24/01/29(月) 19:53:44

    >>94

    ………無視できそうでは無いな

    【睨む】

  • 98波動人間24/01/29(月) 19:54:05

    >>94

    …………………ああそうかい【金棒を取り出し、2mまで巨大化させる】

    ………………なぐりゃいけるかね?【波動で遥か上空まで飛び立つ】

  • 99京雪の令嬢24/01/29(月) 19:54:15

    >>93

    だってやられた事はやられた事ですし自分の力は自分の力っスから、自分を受け入れればいいだけの話っスよ!

  • 100技術者が来襲(き)たぞ!24/01/29(月) 19:54:16

    >>92

    感謝(サンキュ)! ……何か不運(や)なコト遭遇(あ)ったの!?

    【機嫌が悪そうな様子に首を傾げる】

  • 101水鉄砲使い24/01/29(月) 19:54:52

    >>94

    ……さてどうするか…

    根本的に相性悪いんだよな…凍らせるべきか

  • 102ホワイトハッカー24/01/29(月) 19:55:10

    >>94

    大きくなったって無駄だよ

    【ビームを撃ち続ける】

  • 103寄生者24/01/29(月) 19:55:22

    >>99

    あぁ………予想より強い人間であったか………

    【感心感心】

    …………昔の友とは違うのぉ……これも時代の流れか……

  • 104ティラノサウルス24/01/29(月) 19:55:26

    >>94

    【恐れずに体当たりする】

  • 105ヴォーパルナイフですわ!24/01/29(月) 19:57:08

    >>100

    別に…他人に言えるほど大した事じゃないですわ

    【言葉とは裏腹に、顔には悔しさややりきれなさ、そして殺意が滲み出ていた】

    【技術者からは見えない位置で、貧乏揺すりをするようにナイフの柄を指で叩いている】

  • 106竜乗りの植物使い24/01/29(月) 19:57:15

    >>94

    ………あぁ?パーティだと?

    【キレたっぽい】

    草木錬成多重発動!!!

    樹鎧駆動連鎖発動!!!

    【植物でできた生き物たちを取り込んで、みるみると大きくなる。】

    百拳撃滅巨人駆動(ヘカトンケイル)!!

    【泥のエネミーの3分の2くらいの巨人となる】

  • 107泥のエネミー24/01/29(月) 19:57:19

    >>95

    >>98

    >>102

    >>104

    「い...痛てえ!めっちゃ痛いぞおおおお!!!!!まさか...水が足りない!?土しか吸収してねーから乾燥してやがるうううううう!!!!!」

  • 108眼帯の少女24/01/29(月) 19:57:22

    >>94

    【突如左目から黒い血が流れ落ち、地面に文字を刻んだ】

    【「個体にとらわれ過ぎだ」「もっと解釈を広げろ」】


    …………解釈を、広げる…

    個体ではなく…高熱…そうだ

    …………プログラムコード「黒炎」、起動

    【チャクラムが黒く燃え盛る黒炎と化し、エネミーに襲い掛かった】

  • 109水鉄砲使い24/01/29(月) 19:57:28

    とりあえず頑張って水気取るか
    【土の水を蒸発させようとする】

  • 110闇勾鳥と???24/01/29(月) 19:57:36

    >>94

    ……(内心:羽は相当使ったし)

    負荷は…なんとかなるか

    【音波の波を収束させ、砲弾のようにする】

    一点に飛ばす……っと!

    【一瞬顔を歪めたが、音波で出来た砲弾を飛ばす】

  • 111西野24/01/29(月) 19:57:58

    >>107

    いけるな

    【槍を引き戻して投げる】

  • 112恐竜マスター24/01/29(月) 19:58:20

    >>107

    そのまま崩せぇぇ!!!

    【ティラノが尻尾を思いっきり叩きつけた】

  • 113京雪の令嬢24/01/29(月) 19:58:26

    >>103

    それじゃあ…これからもよろしくお願いしますっス!ではまた!

    【走り去った】

  • 114松之助24/01/29(月) 19:58:32

    >>107

    【全力のラッシュ】

  • 115竜乗りの植物使い24/01/29(月) 19:58:43

    >>107

    オラァッっ!!!

    【拳をグーにしてテレフォンパンチする。】

  • 116シルクハットのエネミー24/01/29(月) 19:59:01

    >>107

    あら、セメントの必要もありませんでしたか

    なら……これでどうでしょう!?

    【丸鋸がエネミーの一部を切断する】

  • 117ホワイトハッカー24/01/29(月) 19:59:04

    >>107

    このまま押し切ろう

    【そのままビーム】

  • 118闇勾鳥と???24/01/29(月) 19:59:14
  • 119眼帯の少女24/01/29(月) 20:00:09

    >>107

    …………何とも間の抜けた話だな

    【襲い掛かる黒炎がさらに水分を奪う】

  • 120波動人間24/01/29(月) 20:00:17

    >>107

    はっ!!我欲が大きくなりすぎなんだよ!!【掌から波動の球体を展開、大きくしたそれを金棒で殴りつけ、それに波動をまとわせる】


    ………文字通り、土にかえりやがれえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!【遥か上空から、波動をまとった金棒を一気に振り下ろした】

  • 121水鉄砲使い24/01/29(月) 20:01:08

    >>107

    だろうねぇ

    【温度をあげて水を蒸発させ続ける】

  • 122技術者が来襲(き)たぞ!24/01/29(月) 20:01:23

    >>105

    うーん、なんか放置(ほっと)けないな! というかその手に握ってるのは一体!?

  • 123寄生者24/01/29(月) 20:01:26

    >>113

    あぁうん………さようなら………

    【えぇ……と言う顔で見送った】

  • 124泥のエネミー24/01/29(月) 20:02:28

    >>108

    >>109

    >>110

    >>111

    >>112

    >>114

    >>115

    >>116

    >>117

    >>119

    >>120

    >>121

    「うがあああああああ!痛ってえええええええええ!早く!『来い』!!!!!!」

    【泥のエネミーに雨が降る。だが、泥のエネミーは最初のサイズまで戻っていた】

    「クソ!お前らぶっ殺す!!!!!」

  • 125竜乗りの植物使い24/01/29(月) 20:03:14

    >>124

    【植物でできた巨人が拳を振り上げている】

  • 126眼帯の少女24/01/29(月) 20:03:48

    >>124

    やってみろ

    ……その黒炎が消せるならな

    【黒炎は雨に打たれても勢いを消さず、エネミーを焼き続けている】

  • 127シルクハットのエネミー24/01/29(月) 20:03:53

    >>124

    よし、セメントぶっかけてやりましょう

    【ステッキでセメント袋を動かし、泥のエネミーの上でだばぁとセメントを落とす】

  • 128波動人間24/01/29(月) 20:03:55

    >>124

    おら!!もう一発!!【空中で高速縦回転しながら急降下し、遠心力も利用して金棒を振り下ろす】

  • 129ホワイトハッカー24/01/29(月) 20:03:57

    >>124

    しぶといな…

    【ビーム以外に攻撃手段が見つからない、ひたすらビーム】

  • 130ティラノサウルス24/01/29(月) 20:04:05

    >>124

    【踏み潰そうとする】

  • 131闇勾鳥と???24/01/29(月) 20:04:08

    >>124

    …早く終わらせたいとこだけど

    【少ない数だが黒矢羽と音波の砲弾を飛ばし続ける】

    雨降るなら…威力と速度を上げられる

  • 132水鉄砲使い24/01/29(月) 20:06:18

    >>124

    うーむ、どうするべきか

    【氷の薙刀で斬り掛かる】

  • 133松之助24/01/29(月) 20:06:20

    >>124

    【かなり上に大きい結界を貼る】

    また雨降ってもこれで行けるか…?

  • 134泥のエネミー24/01/29(月) 20:06:32

    >>125

    >>126

    >>127

    >>128

    >>129

    >>130

    >>131

    「ぶボゲぇえええええっ!」

    【泥のエネミーがぶっ飛ぶ】

    「ああああああああ!痛いいいいいいいい!」

    【泥のエネミーは震えながら両手を挙げる】

    「待て...待ってくれ...俺は元々人間だったんだ...悲しい過去ってやつがある...待て...」

  • 135竜乗りの植物使い24/01/29(月) 20:06:33

    >>124

    黙れ動くな、文字通りの堆肥にするぞ。

    【「黙れ」の部分で躊躇無く振り下ろす】

  • 136ヴォーパルナイフですわ!24/01/29(月) 20:06:36

    >>122

    あぁこれですわ?ただのナイフですわよ〜…

    【木製のナイフ、刃が潰れているナイフ、普通のナイフ、銀のナイフ…大量のナイフが出てきた。全てのナイフに泥汚れがついている】

  • 137シルクハットのエネミー24/01/29(月) 20:07:32

    >>134

    ……ウソですよね

  • 138竜乗りの植物使い24/01/29(月) 20:07:38

    >>134

    うる【2度目の振り下ろし】さいのでだまれください。

  • 139波動人間24/01/29(月) 20:07:51

    >>134

    …………話は聞くが…………【金棒は構えている】

  • 140闇勾鳥と???24/01/29(月) 20:07:54

    【闇勾鳥の背中に座り直す】

    >>134

    ええ……それで見逃してたらキリないって…

  • 141寄生者24/01/29(月) 20:08:26

    >>134

    ここまで分かり易い言い訳があるのだな

    【風船でやってきた】

  • 142水鉄砲使い24/01/29(月) 20:08:35

    >>134

    けど皆殺し宣言してきたし……

    殺されそうになったのはこっちなんだけど

  • 143竜乗りの植物使い24/01/29(月) 20:08:48

    >>138

    弾幕<ヴァージくぅーん???

  • 144ホワイトハッカー24/01/29(月) 20:08:50

    >>134

    …話してみなよ

    【ドローンはビームのチャージをはじめた】

  • 145松之助24/01/29(月) 20:08:55

    >>134

    そうか

    今 お前を裁かない理由にはならないけどな

    【結界で作った板を叩きつける】

  • 146ティラノサウルス24/01/29(月) 20:09:17

    >>139

    【甘いと言わんばかりに首を横に振る】

    >>134

    【いつでも踏み潰せるような体制をとる】

  • 147泥のエネミー24/01/29(月) 20:09:37

    >>137

    「ホント!人間だったのホントだから!」

    >>138

    「やめろ!」

    【潤った泥になったので物理攻撃は効かない】

    >>140

    「まあまあ、聞けよ...」

    >>141

    「別に命乞いなんかじゃない...ただ、見逃して欲しいな~ってだけだ!」

    >>145

    「やめろ!効かないけど!」

  • 148眼帯の少女24/01/29(月) 20:09:41

    >>134

    よし話すだけ話してみろ

    ……罰は受けてもらうが

  • 149シルクハットのエネミー24/01/29(月) 20:09:52

    >>134

    【セメントが固まり始めている……】

  • 150寄生者24/01/29(月) 20:10:35

    >>147

    【ゲラゲラゲラゲラ】

    おっと失礼………

    面白いなオマエ。そこまでして生きたいのか………

  • 151波動人間24/01/29(月) 20:10:53

    >>146

    聞くだけ聞いて判断するんだよ、俺嘘どうこう見分けつかねぇし……

    >>147

    ………どの道異能を捜査する機関につまみ出されると思うが…………

  • 152泥のエネミー24/01/29(月) 20:10:54

    >>147

    「じゃあ話すからな...聞けよ...」

  • 153技術者が来襲(き)たぞ!24/01/29(月) 20:11:14

    >>136

    短剣(ナイフ)だったかー! 蒐集家(コレクター)なの!?

    【大量のナイフをじっくりと見ていたが、パーカーの内側から何かを取り出す】

    ……コレは短剣(ナイフ)として判定(アリ)かな!?

    【刃のない柄だった】

  • 154松之助24/01/29(月) 20:11:50

    >>147

    【その辺のコンクリートを持つ】

    >>152

    あそうすか

    【かける】

  • 155波動人間24/01/29(月) 20:11:58

    >>152

    …………【左手だけ後ろにもっていく。球体状の波動を隠して展開】

  • 156竜乗りの植物使い24/01/29(月) 20:12:04

    >>147

    ………や【植物アルコールを使った火炎放射で地面を焼きはじめる】めろと言われてお前は素直にやめるようなやつかい?

  • 157眼帯の少女24/01/29(月) 20:12:12

    >>152

    早くしてくれ

    ……優先攻撃対象を設定しなおすのも面倒なんだから

    【エネミーの末端だけを黒炎がじりじり焼いている】

  • 158寄生者24/01/29(月) 20:12:42

    >>152

    【待機】

    【ニヤニヤとしてる】

  • 159泥のエネミー24/01/29(月) 20:13:00

    >>152

    「俺が人間だった頃、殺し屋だったんだ...色んなヤツに雇われて殺してきた...ある時は一般人。ある時は有名人...とにかく沢山殺してきた...」

  • 160ホワイトハッカー24/01/29(月) 20:13:05

    >>152

    【チャージビームがいつでも撃てそうだ】

  • 161ティラノサウルス24/01/29(月) 20:13:08

    >>147

    >>152

    グルルルル…

    >>151

    …(´・ω・`)

  • 162寄生者24/01/29(月) 20:13:58

    >>159

    ………………

    【取り敢えず聴いてる。もう笑ってない】

  • 163闇勾鳥と???24/01/29(月) 20:13:59

    >>147

    それを命乞いと言うのでは…?逃げようとする分タチ悪いですよ

    >>159

    …はあ?【殺気】

  • 164波動人間24/01/29(月) 20:14:04

    >>159

    …………

  • 165シルクハットのエネミー24/01/29(月) 20:14:15

    >>159

    …………

  • 166水鉄砲使い24/01/29(月) 20:14:31

    >>159

    ……(あーそういう…)

  • 167眼帯の少女24/01/29(月) 20:14:49

    >>159

    ……うん…そうか…

    【真面目に聞いている】

  • 168ヴォーパルナイフですわ!24/01/29(月) 20:15:01

    >>153

    私ナイフを使って戦ってるんですわ

    【ナイフを全てしまった】

    柄だけのナイフは…刃が無いとナイフじゃないですわね。ここは譲れないですわ

  • 169恐竜マスター24/01/29(月) 20:15:27

    >>159

    ……それで?

  • 170竜乗りの植物使い24/01/29(月) 20:15:38

    >>159

    走竜:( ᐛ )ビビ-三三

    【一緒になって地面をビームで焼き始める】

    >>159

    ザミー、待て【止める】

    ……。

    【話を聞き始める】

  • 171泥のエネミー24/01/29(月) 20:16:21

    >>159

    「そしてある時、とある男を殺した。その男は裏社会の人間だった...だが、男には娘が居た。いや、息子かも?まあいい、で、その男は子供は助けてくれ!と言ったんだ...」

  • 172竜乗りの植物使い24/01/29(月) 20:16:38

    >>171

    ほうほう

  • 173寄生者24/01/29(月) 20:16:58

    >>171

    【欠伸】

    長いクドイ、簡潔にせい

  • 174眼帯の少女24/01/29(月) 20:17:09

    >>171

    ……それで、アンタは子供をどうしたんだ?

  • 175シルクハットのエネミー24/01/29(月) 20:17:45

    >>171

    【体育座りし始めた】

  • 176技術者が来襲(き)たぞ!24/01/29(月) 20:18:09

    >>168

    あっ戦闘(たたか)ってるんだね……まあ刮目(み)てて!

    【柄から光の刃が伸びる】

    陳腐(ありきたり)かもしれないけど、熱量(エネルギー)の刀身(やいば)っ!!

  • 177泥のエネミー24/01/29(月) 20:20:03

    >>171

    「そして俺は子供に振り向く(男の家を大勢の殺し屋で襲っていた。だから子供も居た)と、こう言ったんだ。『こう言われたらしょうがない...行け』...とな。子供は俺に対して銃を撃ちやがった。俺は顔を歪めた。だが、俺はやり返さなかった。子供はしばらく経って背を向けて逃げ出した」

  • 178竜乗りの植物使い24/01/29(月) 20:21:01

    >>177

    命拾いしたなお前。

    走竜:( ᐛ )キュゥゥゥゥプシュゥゥン

    【チャージしてたのを止めたようだ】

  • 179シルクハットのエネミー24/01/29(月) 20:21:32

    >>177

    【あぐらをかいた】

  • 180波動人間24/01/29(月) 20:21:39

    >>171

    >>177

    …………………………目の前で親父を頃されたから、かもな……

    なんというか…………

  • 181眼帯の少女24/01/29(月) 20:22:18

    >>177

    ……そうか…そうだろうよ

  • 182寄生者24/01/29(月) 20:23:13

    >>177

    んで、一徳の言い訳は終わったかのぉ………

    【ニコニコ】

    (まだ作り話の方が面白いのぉ)

  • 183竜乗りの植物使い24/01/29(月) 20:23:13

    ボソッこの話、皆殺しパーティとどう繋がるんだ?
    【思わず呟く】

  • 184ティラノサウルス24/01/29(月) 20:24:41

    >>177

    ??

    >>183

    【頷いている】

  • 185泥のエネミー24/01/29(月) 20:25:26

    >>177

    「んで、俺はニヤリと笑うと急いでガキを捕まえナイフで刺した。んでこう言った。『テメーそんなうまい話しがあるって思ってんのかァ!このガキが!惨たらしくぶっ殺すっ!』...て...」

    【あたりをキョロキョロと見る】

    「あっ...アレ?おかしいな...俺を殺そうとしてきたエネミーに話したらバカウケして逃がしてくれたんだけど...」

  • 186竜乗りの植物使い24/01/29(月) 20:26:09

    >>185

    ギルティ。殺れ。

    走竜:( ᐛ )カパァキュゥゥゥゥゥゥン三三三三)))

  • 187寄生者24/01/29(月) 20:26:09

    >>185

    よし。私は助けん

    【見放した】

  • 188水鉄砲使い24/01/29(月) 20:26:12

    >>185

    …………

    ……鏡花すいげ…

    【心領結界を展開しようとする】

  • 189松之助24/01/29(月) 20:26:25

    >>185

    久しぶりに見たわ

    こんな…こんな最悪の…

  • 190波動人間24/01/29(月) 20:26:47

    >>185

    お前さん、ここは裏社会じゃねんだわ【左掌を見せる。大きな球体状の波動が展開されていた】


    …………人がエネミーになる条件に、悪意が関係してるって聞いたことがある

    正しくそれかもな…………因果応報だ

  • 191ホワイトハッカー24/01/29(月) 20:26:48

    >>185

    よし

    【最高出力のビームが放たれる】

  • 192シルクハットのエネミー24/01/29(月) 20:26:56

    >>185

    いい話でした! 感動しました!

    お礼は……これです!

    【ハンマーで叩き潰そうとする】

  • 193眼帯の少女24/01/29(月) 20:27:08

    >>185

    そうか

    【眼帯を着けて黒炎を消した】


    【そして直接エネミーの顔面を蹴りつけた】

  • 194寄生者24/01/29(月) 20:27:16

    >>188

    待て待て御主また眼球イカレるかもしれぬのだぞ

    【静止】

  • 195泥のエネミー24/01/29(月) 20:27:24
  • 196シルクハットのエネミー24/01/29(月) 20:27:58

    >>194

    眼球!? 何があったのですか!?

  • 197ティラノサウルス24/01/29(月) 20:28:29

    >>185

    【踏み潰す】

  • 198水鉄砲使い24/01/29(月) 20:28:30

    >>194

    離せきー君

    こいつはブチコロ(ガ)さないと

  • 199圧倒的闇24/01/29(月) 20:28:39

    ……何か……アレだな……価値観の違いって言うんかな、こういうの
    【ふわふわジメジメしている】

  • 200寄生者24/01/29(月) 20:29:50

    >>196

    あー…………ちと色々と………話すと長くなる

    >>198

    また病院送りじゃぞそしたら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています