5号×ノレア総合スレ part55

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:50:31

    55(5ごう)スレおめでとう


    ・5ノレの感想、妄想、考察を語る場です!
    ・他のキャラ・カップリングsageはやめましょう。
    ・5ノレの話題はカプスレのみで、反対にキャラ単体の話題もキャラスレでお願いします。
    ・ネタバレ解禁は発売日0時から。
    ・外部(Twitterや他スレ)にリンク、スクショを貼る行為はやめてください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:50:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:51:20

    やっぱり5号といえばここが一番好きなのでスレ画にしますた

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:53:03

    立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:56:58

    たておつ
    言われてみれば55スレ目なのね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:04:24

    たておつ

    永遠に擦れる最終回5ノレシーン

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:19:43

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:36:32

    3年後5号は髪伸びてピアスも外してるのが完全に影武者からは解放されて自由になったのがぐっとくる
    顔戻さないのは諸説あるけどノレアと出会った時の顔だからだといいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:37:31

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:04:01

    立て乙
    ソフィ&ノレアと5号のゆれるアクスタ発送されたー!
    これで一緒に飾ってやれる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:32:05

    >>10

    あれ5ノレで目線合うように調整できたりするのだろうか

    キービジュ再現したい

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:18:31

    いつか5号も来ると信じてメカぐるみノレア頑張って引いたワイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:35:13

    >>11

    届いたら試してレポするわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:22:42

    全校集会、もし直接絡みなくてもジャケやイラストカードで5号がキービジュのようにノレア見つめてるとかさりげない5ノレ要素があると助かるんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:44:17

    ドラマCDはおそらくこれが最後だろうから音声でのやり取りが欲しいいいいいい!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:49:54

    自分が石油王だったなら、巨万の富を使って5ノレのドラマCD作らせるのに……(?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:10:20

    地味にノレアと同じ色の集会Tシャツを着てペアルックアピールする5号
    ダサ私服ver.ならそれをノレアに突っ込まれる5号
    二人でキッチンカー巡りをする5ノレ
    どちらがしゃぼん玉を大きく膨らませられるかで決闘する5ノレ

    そんな世界がきっとあるはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:31:56

    二人がイチャついてればなんでもいいゾ(ハードル馬鹿上げ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:13:05

    たておつ。存在そのものが5ノレだから一人でもスレ画にできるんだな
    単独のドラマCDもいつか出るかもしれないと思っておく
    一応前例はあるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:17:30

    5号がノレアのこと考えてるシーンは全部5ノレといっても過言ではない
    手帳映ってれば更に追加点

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:48:16

    揺れるアクスタ届いたらアンケート出せるから5ノレで揃えられるグッズもっと出してと書く

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:40:35

    >>21

    ナカーマ

    俺もアンケート出す

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:54:41

    >>1

    新スレ立て乙です

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:55:41
  • 25二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:56:42

    やたら巻き添え規制を喰らうからなぁ
    保守したい

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:09:55

    >>20

    行きたい所ができた(21話)

    羨ましいな…、あいつだって(22話)

    今度は殺させないよ(23話)

    場所くらい書いとけよな(24話)


    やだ…この人隙あらばノレア想ってる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:40:25

    エアリアルの特典絵担当の人がこれから着手するってこの間呟いてたしドラマCDの脚本もまだだったりするか?
    5号とノレア会話させてくださいって要望送ったらワンチャンないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:49:13

    店舗特典の絵がこれからというのもよく間に合うなと驚いたけどさすがにドラマCDは収録もあるからもう上がってると思うよ
    感想と要望は無茶なものでなければ別に送ってもいいと思うけどね
    グッズアンケート以外の窓口しらんけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:47:16

    遅くなった立て乙
    このシーン初期設定では服が紫基調だったけど黄緑に変わって5号らしさが増したよね
    ノレアの眼の色とも近いからテンション上がる

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:12:21

    逃避行成功してたら色違いペアルック旅装だったのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:32:43

    ノレアの生脚はいろんな意味で危険だから5号が甲斐甲斐しくタイツやズボン履かせてると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:12:33

    髪型もおそろいにしてる(確信)
    互いに相手の髪結んであげてるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:14:32

    ちょっと前に、ノレアに髪結んでと要求されてニッコニコで嬉しそうに髪結んであげる5号の二次見たな……
    ノレアは髪が鬱陶しいから、ぐらいのテンションでもいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:27:41

    【朗報】揺れるアクスタ、付替えにより5ノレアクスタ化可能

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:41:57

    >>34

    素晴らしい!

    台座が使える分むしろよかったかもしれないな

    後方見守りソフィは何らかの方法で飾っとく

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:46:31

    >>34

    乙乙!

    こっちもさっき飾ったけどそうやってネームプレートも使った方がセンスいいね

    ちゃんと5ノレの体格差再現されてノレアの方がかなり小さめでかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:48:10

    ところでこのノレア美人すぎて何度見ても好き
    まつ毛ながいし伏せ目がやけに色気がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:48:25

    >>36

    (ネームプレート、5号はともかくソフィノレの方はかっちりはまっっちゃって単に抜けなくなっただけとは言えない顔)

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:03:03

    目線があってるの良すぎか
    ネームプレートはノレアはソフィで5号がノレアだからなぜか違和感を覚えない
    でもノレアはチラッと5号のことみてるのが本編を感じるいいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:44:01

    レポ助かる…
    このキービジュアル5号の視線が優しくて最高だな

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:11:59

    5号の眼差しは愛しそうでノレアは切なそうでここだけしっとり空間でエモ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:19:06

    二人きりで並んでるのももちろんいいけどたくさんキャラがいるキービジュアルの中で離れた場所にいる二人が密かに視線を交わし合っていて最終的にはちゃんと向き合ったのが改めていい

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:31:05

    放送前キービジュ語るスレのこいつらお互い見てない?→そんなわけねぇだろカプ脳乙
    の流れ今思うとちょっと草

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:39:26

    インタビュー以来色々言われることあるけどキービジュアルからしても5ノレのストーリー決まったの一期と二期の間の期間だろうから
    そんなに遅いとも思わないし十分まとまってたと思うけどな

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:07:34

    >>44

    5号登場させた段階だとまだその後の扱いを決めてなかったからノレアと交流させて肉付けしていったって事だしね

    キャラ作りとしてごく自然な流れだと思うよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:22:13

    小さな偶然が重なって5ノレという人生の推しカプに出会えたんだなぁ…
    20話反響大きかったらしいし(オーコメ)製作側も嬉しい誤算だったかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:29:19

    ゆれるアクスタずーっと眺めてニヤニヤしてるわ
    一番くじのアクスタも早く並べたいし5ノレタオルも待ち遠しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:16:45

    まだだ、まだ終わらんよ
    バディコレか名場面アクスタで5ノレを拝むまでは

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:23:58

    るかっぷ本当に可愛いからノレアも欲しいんだよ
    てのひらでもいいしちょこりんでもいいし新しい何かでもいいから一つ5ノレで並べられる立体の何かが欲しい
    もちろんぬい系でもいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:47:02

    もちマス5号かふわコロノレアが出ればちょうどいいのにね

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:32:25

    とりあえず購入者アンケで要望伝える、これ大事

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:54:54

    ぬい系の5号はノレアにむぎゅむぎゅくっついてすりすりしてくるんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 05:34:03

    ふわころ同士でいちゃつく5ノレいいな
    体格差を考慮して5号がBIG、ノレアはMサイズ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:47:47

    >>46

    人生の推しカプ>わかる〜

    一生忘れられない二人になった

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:14:07

    >>46

    いままでハマってきたCPなんていくらでもあるのに、グッズを買いあさって、二次創作する側にまで回ったカプなんて5ノレが初めてなんだ

    それだけめちゃくちゃ脳を焼かれたし、本編で見たいものは見れたし、それでもふたりにはふたりとも生きて幸せになってほしかったんだ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:32:11

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:41:05

    ともぬい第3弾も諦めていないぞ
    ニカ・チュチュ・ソフィ・ノレアあたりで出せばラインナップも十分だし、これで5ノレのぬいも並べられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:55:29

    種で出てる小さいぬいも可愛くてうらやましい
    あれで5ノレそろえたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:45:12

    5号は割となんでも出来る印象あるしいざとなったらノレアぬいを手作りしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:03:17

    >>44

    すまん

    インタビューとは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:09:15

    何でもできるけど絵とかぬいぐるみ作りみたいなセンスが関わるものは不器用であって欲しさもあるな
    呪いの人形みたいになるけど本人は気に入ってたらいい
    ノレアからは不評

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:19:32

    お互いの似顔絵を描きましょう、って学校でよくやらされるお題を5ノレでやって欲しい
    自信満々でノレアに見せるも???な反応が返ってきて撃沈する5号

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:27:43

    >>62

    でもまあせっかくあなたが描いたものだし…って受け取って持ち帰るノレア優しい(幻覚)

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:15:29

    5ノレのぬいでもフィギュアでもいいから「僕と来い!」ごっこしたいんだよ〜

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:22:05

    ウルとソーンのプラモで20話再現は当時やったな
    涙腺やばかったけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:14:37

    今日は愛妻の日らしいな
    つまり5ノレの日だな???

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:26:22

    5ノレの二人旅は新婚旅行みたいなものだしね
    愛妻で合ってるね

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:30:10

    特に自分の気持ちを意識せず契約結婚みたいなノリで籍だけ入れてる5ノレの旅も見たい
    旅を続けるうちにお互いを意識し始めて、本当の夫婦になるやつ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:54:10

    5ノレは自覚して恋人同士になるまでは死ぬほどもだもだ長くなるけどくっついてからは爆速で進展しそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:07:23

    現パロで長い間もだもだした挙げ句にくっついた5ノレ、一ヶ月で同棲始めるし半年で結婚する

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:10:44

    >>69

    >>70

    相談に乗っていたソフィたちもこれには苦笑い

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:13:01

    結婚半年後には子供も作ってそうなスピード感だ…
    でも幸せならOKです

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:39:30

    愛妻の日素晴らしいな
    ノレアの愛妻弁当食べられる5号うらやま

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:50:13

    オムライスのケチャップアートが芸術的なノレア

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:29:14

    >>73

    デレ期のノレアさん、桜でんぶでハートは絶対作らないけど毎朝早起きして作るし5号がリクエストしたおかずもちゃんと入れてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:38:06

    ボロアパート同棲幻想が蘇るな

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:44:17

    麦茶や風鈴が似合いそうな同棲5ノレのスレどれだったったけ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:14:33

    >>75

    ノレア自身は卵焼きは甘めの味付けが好きなんだけど5号がしょっぱめ派だから合わせてたりする

    あとからそれを知った5号はキュン死する

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:58:43

    アイス食べてる絵がちらほらあるからノレアは甘いの好きな印象強いよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 02:12:25

    料理得意なノレア概念好き
    苦手なのに5号のために努力して少しずつ上手くなってくのも大好き…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:22:01

    お互いに得意不得意を教え合ったりサポートしながら生きていくから心配ない(パメスコ8)

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:27:25

    >>75

    喧嘩した次の日はご飯の上に海苔で怒りの文字が

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:54:00

    かわいすぎて逆に5号がデレデレしちゃうやつやん

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:30:09

    5ノレの喧嘩って意外と想像難しいよね
    本編ケンカップル時でもノレアがキレる→5号はこの子おもしれーwくらいの余裕で受け流す
    だったし

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:38:35

    >>84

    生存ifや同棲時空でノレアがきゃんきゃん怒りながらお説教してる最中も心の中で(ノレアかわいいなぁ)と考えてる5号

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:49:04

    5号もちょっとしたことでへそ曲げて些細な喧嘩ならしそう
    どっちが先に折れるのか

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:29:27

    >>86

    最初は相手が先に謝るまで許してあげないつもりなのに寂しくなってどちらからともなく仲直りしてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:52:07

    果たして19話を経た5号がしゅん…としてるノレアに耐えられるのだろうか
    罪悪感で死にそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:59:44

    バックハグすれば一発で仲直りよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:58:24

    >>80

    5ノレ一緒に料理でもいいかも

    包丁の使い方教わる時に手握られてついドキドキするラブコメイベントが待ってるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:45:36

    新婚さんみたいな空気の5ノレと熟年夫婦のような息の合った掛け合いする5ノレ
    迷う

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:26:55

    ノレアが基本あなた呼びだから放送中から夫婦みたいだなあと呑気に思ってた

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:55:48

    地球旅始めて数ヶ月くらいでまだ友達以上恋人未満の距離感の頃にノレアに「あなた」呼びされると意識しちゃうようになる5号

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:03:59

    ふたりっきりの時だけ名前で呼ばせてみんなの前ではあなた
    完璧では…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:56:30

    >>84

    本編後もどうでもいいことでからかってイチャついてはいそうだがもし本気で5号が怒るような事があったらノレアが滅茶苦茶ショック受ける

    具体的には泣く

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:33:50

    >>95

    本気で怒ってるんじゃなく冗談だけどこのスレ思い出した


    君もなかなかうっとうしいよ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 97二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:38:17

    平和時空で二人とも学園にいてノレアは5号の本名知ってるけど表向きはエラン呼びになることに仕方ないといえどイライラしちゃう5号
    二人きりの時にちょっと機嫌悪そうなのを察して「馬鹿な人だな」って思いながらいっぱい本名で呼んでくれるノレア

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:52:10

    なにそれ素敵
    ノレアに名前呼んでもらえたら途端にニコニコなんだね

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:18:21

    >>96

    初見だがノレア泣かせたらスタンガンやヘッドショットかます5号が共通認識になってて草

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 06:14:38

    5号はノレア大好きだからね、しかたないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:20:46

    5号がピンチになったり傷つけられそうな時珍しく焦りまくるノレアも見たい

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:43:19

    身内と認めた相手にはちょっと重いくらい情が深いからな

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:52:27

    >>101

    ノレアが僕のことを心配してくれた…と喜びに浸る5号

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:23:03

    >>99

    ノレア専用セコム、5号

    ノレアに塗埒なことをしようとする者あれば、どこからともなく飛んできて無言でヘドショかまして始末する

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:12:07

    >>99

    まあ自分も泣かせてるんやけどなガハハ

    19話までの5号を今の5号に見せたら机に顔突っ伏しそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:15:36

    あの辺は「先生!5号くんがノレアちゃん泣かせました!」
    だったな

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:49:51

    のれあちゃんの事が好きだからっていじめちゃダメだよ5ごうくん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:58:46

    小5ごうくん、のれあちゃんを泣かせすぎてたまにのれあちゃんのお友達のそふぃちゃんに怒られる

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:00:34

    ノレアちゃんの机に毛虫を入れるもアーシアンなので慣れてて思った反応が得られずがっかりする5号くん

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:36:59

    アスティカシアようちえんか小学校パロ欲しいな
    5号は大きくなったらノレアをお嫁さんにしてあげる気満々

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:23:44

    ちょっかいがエスカレートした結果「あなたなんかきらい」ってノレア(幼)にぐすぐす泣きながら言われてしまい自分も泣き出す5号(幼)
    かわいいね

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:41:01

    >>111

    泣き出したふたりを見て、妙に冷静に先生に報告しに行くソフィ(幼)

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:53:17

    昔から一緒の幼なじみ5ノレもありだ
    年齢どのくらい離すかは好み分かれるかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:11:38

    5号が歳上であって欲しい願望持ちなんで2歳差くらいが好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:59:23

    中高一貫なら3歳以上差あっても同じ学校に通えるな

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:18:22

    >>115

    昼休みになるたびに中学生ノレアの教室に遊びに来る高校生5号……

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:02:50

    ノレアの学年の修学旅行にこっそりついてくる5号

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:06:28

    お下がりでもらった5号の名前刺繍入りジャージをうっかり体育祭で着る中学生ノレアとそれに目敏く気が付く保護者席の高校生5号

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:15:59

    当たり前のように保護者席にいる5号草
    間違いなくオペラグラス所持してるよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:24:34

    保護者面する歳の差5ノレが好みだが、同じ学年じゃないと修学旅行を共にする5ノレが想像しにくいところが難しいところ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:20:30

    >>120

    5号ならしれっとバスに乗り込んでついてくるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:36:08

    >>121

    どうしよう、否定できない、あの男ならやりかねない

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:47:30

    教師にバレず強制送還を免れる事が出来るのか5号
    とりあえず夜はノレアと同じ布団に入れてもらいなさい

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 06:35:34

    二人とも作中だと学生っぽいことほとんど経験できなかったもんね
    おもいきり青春を謳歌してくれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:59:08

    旅行中に女子の部屋に混ざって恋バナしてる5号違和感ないな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:11:27

    そろそろ5ノレでバレンタイン妄想ができるな
    5号は本命はノレア以外は断るだろうけど義理はたくさんもらってそうだからモヤるノレアはいる

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:12:20

    今日は節分だね
    恵方巻き食べて仲良く(?)豆まきする5ノレ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:17:20

    >>126

    義理チョコは天使の笑顔でニコニコしながら貰うけど本命はしっかりお断りする5号

    でもノレアはそれを知らないので(私のチョコなんて無くても…)と曇って自分で食べようとする

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:14:03

    そこに5号が現れて食べるんですね、わかります

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:37:36

    5号はノレアにもらえるならチロルチョコでも喜びそうだよな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:50:10

    チョコを食べたことがないというノレアのために5号の方があげるのかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:00:43

    ノレアに餌付けする5号はなんぼあってもいいですからね
    無駄に凝りまくったチョコ作ってきそうだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:21:00

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:03:07

    両片思い5ノレのバレンタイン、これを機になけなしの勇気を振り絞って5号に本命チョコ渡そうと頑張るノレアと、告白すっ飛ばしてプロポーズする気の5号を見たい

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:37:39

    プロポーズされたノレアが嬉し泣きする姿が浮かぶ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:53:28

    5ノレには少女漫画みたいなベタベタラブコメ似合うと思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:07:52

    >>128

    逆に真剣な顔で「ごめん、好きな子がいるから」って断る5号とモブ生徒を目撃して他に好きな人がいると誤解するノレア

    という古典的展開が浮かんだ

    もちろんちゃんとハッピーエンドだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:58:09

    少年漫画文脈も少女漫画文脈もいけるから好き

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:01:40

    20話5号とノレアの少年漫画主人公とヒロイン感は凄かった

    え?少年漫画ならあのまま二人で逃げられてる?はい…

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:51:20

    >>135

    ノレアすぐ泣くイメージ強いが嬉し泣きはした事ないから5号には頑張ってもらわねば

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:20:04

    5号が目にしたノレアの笑顔はデータストーム越しに会えた時が最初で最後なのが切ない

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:02:29

    >>131

    ホワイトデーに3倍返し(愛のデカさ的な意味で)をねだる5号だってぇ!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:16:03

    5号の愛の大きさに対抗するなんてノレア丸ごと進呈しないと無理なのでは…

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:34:03

    つまり逆プロポーズか

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:10:26

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:06:56

    逆プロポーズの場合ノレアは意外と自然に告げそう
    あの場所見つけた後も二人で旅続けて5号がそろそろ定住しよっかって提案するとじゃあついでに籍も入れますか?とかサラッと言う

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:37:11

    >>143

    素直クールノレアなら全部あげますくらい言ってくれるかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:39:13

    普段5号の方に余裕があるぶんノレアにガンガン押されて動揺してる姿も見てぇなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:46:03

    後で教えて以降のノレアの5号への態度がどうなるのか見てみたかった

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:54:38

    >>149

    普段の様子に戻ってツンケンしちゃうツンデレでもいいし、これで巡り合えたのは最後かもしれない理解者相手に今度は素直に甘えてきてやたらと手を繋ぐのを要求してきたりハグしてきたりするのもいい

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:03:50

    すっかり懐いてくっついて離れなくなるのも可愛い

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:11:04

    生存√でもしばらくはノレアのメンタルぐずぐずだと思うから、人恋しさに5号にぴったりくっついていて欲しい
    当然寝る時もノレアの方から「一緒に寝て」とくっついてくるし、5号が優しく抱き締めてあげたらストンと眠っちゃうんだ
    なお5号はノレアツンデレ√より色々苦労することになる

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:09:34

    ノレアのメンタル安定のために毎晩抱き枕になっている5号

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:14:27

    5号をぎゅっとして眠る日は悪夢を見ないんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:41:47

    >>147

    なんつー殺し文句だよ!

    5号の理性が…

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:46:37

    >>151

    何するにもてこてこ付いていくし5号が行き先告げずにどこかに出かけると不安で体育座りして待ってるノレアかわいい(パメスコ10)

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:52:33

    >>156

    5号が勝手にどっか行っちゃって寂しくて、5号の服被って待ってたけど泣き疲れてそのまま眠っちゃうノレア

    帰ってきたらノレアが自分の服に塗れて寝ててギュンってなる5号、ちゃんと翌日は甘やかせ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:09:20

    不安で幼児退行気味のノレアかわいいな

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:23:45

    兄通り越してお父さんなんよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:46:53

    そこからどうやって恋愛対象として意識させていくかが5号の腕の見せ所だぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:51:35

    初めて見た5号を親と思うノレア
    常に後をついていくようになる

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:42:15

    ぴよぴよ言いながらついてくるひよこノレア可愛い
    そんなノレアを見て庇護欲を掻き立てられ「これが親心か……」としんみりくる5号
    5号、それは違う、親心じゃない自覚しろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:22:52

    誰かがそれとなく気づかせてやらないとずっと父性だと勘違いしてそうだ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:26:42

    カプが主題じゃない作品にひと匙の5ノレが加わったようなの好きなんだけどそういうのを二つも見つけてほくほくしてる

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:51:28

    ノレアが嫁に行く時自分の気持ちに気付くバームクーヘン エンドは避けたいところ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:57:59

    ノレアが「なんか知り合いに『付き合って欲しい』って言われたんだけど、あれどういうことです?」と相談持ちかけてきて、そこで始めて自覚する5号ならまだ間に合う
    そこからそれとなくノレアにアタックしつつノレアの周りの悪い虫を潰して回る5号だけど、鈍感ノレアはなかなか気づかないやつで

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:03:57

    このバームクーヘンやけにしょっぱいなあと涙に濡れたバームクーヘンを食べながらまだ理由がわかってない鈍感5号もありそうで怖い

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:26:46

    夫婦は別れるかもしれないけど(擬似)親子なら縁は続くから…

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:50:40

    そこから5号を救済するにはどうすれば
    …という夢だったのさ、展開か?

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:57:42

    3択 ひとつだけ選びなさい
    答え①ハンサムの5号は突如逆転のアイデアがひらめく
    答え②ノレアが自覚して戻ってきてくれる
    答え③どうにもならない。現実は非常である

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:03:31

    >>170

    5号はどんなときでも生き長らえることを諦めないしぶとさが売りなので①で

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 05:47:30

    5号が自覚遅いにぶちんだったとしてもノレアが他の男に靡くイメージが全くできない…

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:16:30

    >>169

    実は5号の尻を叩くためのノレアの盛大なドッキリかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:12:34

    ドッキリ大成功!のプラカードを見て安堵のあまりノレアに抱きつく5号
    ヨシ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:26:59

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:50:38

    >>172

    ノレアは一度落ちればチョロい面もあるが落ちるまでが長いしクッソ面倒で重い子だからな

    本編でも5号だからこそ心を開いたんだし

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:09:32

    5ノレの結婚式に参列してライスシャワー投げるのが俺の夢なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:13:01

    ノレアが幸せならそれでオッケーです

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:00:06

    5号もそう思ってるだろう

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:01:41

    何言ってるんだ!お前はノレアと一緒に幸せになるんだよ!おらっ、さっさとノレアの横に並べ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:13:09

    というか現パロとかならわからないが少なくとも20話分岐生存ifならノレアの幸せに5号必要不可欠だしね

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:06:40

    ん?そろそろ次スレかな?

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:08:08

    しかし初登場時は不穏オーラ放ってた5号がこんな一途健気で懐の深い男になるとは夢にも思わなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:29:39

    プロポシーンなんてノレアしか見てないんだこの男
    3年後のシーンもノレアに対してのセリフだししっかりノレアという存在が刻み込まれてるの最高

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:51:39

    キャラコメでも

    ノレアとの出会い>影武者としての苦労

    だしどれだけ比重でかいんだという…

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:53:34

    >>185

    影武者……というか強化人士になってからの時間のほうが圧倒的に長いだろうに、長くても数週間の付き合いしかなかったであろうノレアとの関わりだけでチャラになっちゃうんだもんなあ……どんだけだよ……あまりにも愛が深いよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:04:00

    アセベのバレンタインノレア来ないかな
    某さんがノレアを描いたと言っていたのがこれなら

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:28:15

    >>187

    ここに願望書くだけなら自由だよな!?

    カメラ目線で顔赤くしながらチョコ差し出してるノレアのイラスト来い

    身長差で5号に渡してるのを匂わせて

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:30:31

    匂わせなくてもノレアのバレンタインイラスト来るだけで嬉しいんだけどな
    ルナマリアとか可愛かったな。いいな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:23:54

    でもノレアの可愛い姿を5号以外に見せたくないというジレンマもある

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:38:00

    俺が、俺たちが5号だ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:12:30

    >>187

    タイミング的にはありえるよね

    ソフィは描いてないみたいだからソフマップの特典ではなさそうだし

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:52:17

    ノレアがバレンタイン送りそうな相手なんて限られるしもし来ればフレーバーテキストにも期待できるよな

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:59:58

    スレ立て行ってきます

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:04:59
  • 196二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:07:45

    たておつ


    >>193

    後方5ノレ理解者ヅラするモブのコメントが載る可能性が…?

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:09:53

    >>196

    完全に俺らじゃん

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:15:08

    >>195

    乙です!

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:16:18

    予期せ~ぬ~愛に~♪

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:17:17

    自由奪われたいね~♪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています