あっソシャゲの中に百合がある、拾いにいこ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:21:08

    あっこの沼 深いッ!(激重ストーリー、JKの等身大の悩み、クソデカ感情の向け合い)

    ッッボボボボボボボボッ!ボゥホゥ!ブオオオオバオウッバァ!

    だずげで しずんちゃ・・・ゥボボボボボ!!

    この沼 深いから 深い!!!


    てなわけでメインストーリー読み切って沼に犬神家してしまったのですがオススメのイベントストーリーありますか?
    今のとこ雫ちゃんとまふゆちゃんが好きで好きなユニットはモアモアジャンプです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:36:19

    大体古い順でいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:39:15

    全部読んで♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:39:54

    イベストはユニストから地続きの時系列だから初期イベから追った方がいい
    キャラごとに絞り込めたりユニットの箱イベはキーストーリーとして見れる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:41:22

    他の人も言ってるけど時系列がガッツリユニスト→イベスト開催順と続いてるから順番に読むのがおすすめ
    個人的に特に好きなのは「届け!HOPEFUL STAGE♪」(みのりバナー)、「ワンダーマジカルショウタイム!」(司バナー)、「resonate with you」(志歩バナー)、「ハッピー・ラブリー・エブリデイ!」(愛莉バナー)のイベスト

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:17:04

    全部だ、全部読め
    サイストも読め

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:57:14

    順番読みが推奨ではあるけどいかんせん数が多いのである程度読みたいやつから読んでも良いと思う
    読んでみて状況がよくわからなかったらその前のイベ見にいってみる感じで

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:13:34

    あとイベントには箱イベ(一つのユニットを中心としたストーリー)と混合イベ(複数ユニットのメンバーが交流する話)があって、箱イベは基本的に書き下ろし曲が実装されてるので見終わったら曲聴きに行くといいかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:15:41

    とりあえずモモジャンとニーゴの箱イベを順番に読むのでいいんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:15:50

    ちゃんとアフターライブも見るんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:16:05

    順番に読むならけっこう先になるけど女の子4人でダブルデートするイベントがある
    尊さがやばいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:32:29

    全部読んでと言いたいところだけど数も多いし全部追うのは大変だろうから、まふゆちゃん好きならまふゆバナー→奏バナー→まふゆバナー2回目→まふゆバナー3回目でまふゆちゃん関連は問題ないんじゃなかろうか
    残念ながら同じニーゴでも絵名と瑞希バナーではまふゆちゃん影薄めだし
    ただ雫ちゃん好きかつモアジャンも好きならモアジャンの子たちがバナーになってるイベは全部見て損はないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:49:13

    涙腺よわよわ豆腐なのでイベスト読了後の天使のクローバーで泣く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています