仮にマジのガチでフルダイブできるようになったらやるか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:25:19

    昨今のバグゲーだらけを見るにとても神経接続なんてゆだねられない

    バグで半身不随にしちゃったゴメンね が関の山

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:26:31

    やる
    別にバグで現実で死んでも後悔ないどころか痛み無く死ぬことが出来るなら万々歳なので

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:26:31

    フルダイブでブラクラみたいなのやられた日にゃ死ゾ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:27:16

    リスクによるかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:27:42

    >>2

    なんで痛みがないと思うのか🤔

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:28:59

    せめて国産でなきゃ買わんわな
    チャイナ製でチャイナ民がバグで死にまくりましたってニュースが見えるようだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:29:24

    SAOみたいなやつなら絶対にやらん
    安心安全ならいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:30:08

    安心安全とフルダイブは対義語みたいなもんだと思うんだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:31:16

    >>5

    言うてこういう系の作品で腕ぶったぎられて痛みで泣き叫ぶみたいな作品ある?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:32:04

    最初は様子見してからかな
    ある程度許容できる程度に安全そうならやる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:32:10

    >>8

    仮に肉体的に完全に安心安全でも人間にはショック死っつーもんがあるからなぁ……


    >>9

    普段はそうでもバグったらヤバいと思うんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:32:24

    いつ実現するかによるな
    50年後ならお爺ちゃんだし、ワシあまりの凄さにショック死しかねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:33:45

    >>10

    おれも様子見はするけどつっても大丈夫っぽいなとなりかけた時期が一番あやういもんだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:34:27

    製品化してる時点で普通その辺はクリアされてるだろ
    逆に言えば危険があるなら少なくとも市販はされない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:37:25

    フルダイブはゲームよりまずAVが権利もぎとりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:38:20

    正直ゲーマーとしては絶対やると思う
    のがしたら絶対後悔する

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:38:31

    >>15

    あー日本のかわいい嬢と疑似セできるなら安心安全でなくてもいいわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:41:59

    後20年くらいのうちに利用出来るようになったらやるかな
    年取った後に楽しめる気がしないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:47:47

    手術が不要でゲーミングPCぐらいの値段ならやる
    脊髄にソケットつける手術が必要だったりウン千万するならやれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:55:16

    肉体強化される系のゲームはとても怖くてできない
    現実でおなじことしようとしてグシャるだけだから

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:56:02

    取り敢えずやりたいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:58:22

    値段が手が届く値段かも重要だな
    余りに高いと無理だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:59:23

    まず医療分野で広がってほしい
    がっちがちの安全規格がさだめられてそのあとゲームへ派生してくれれば買いやすい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:59:57

    中国産のヘッドギアが爆発とかするんやろなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:05:47

    >>9

    スレ画のやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:17:32

    人類の生産活動がとまるっつって国連で禁止かけられるわ

  • 27総書記22/01/14(金) 22:19:42

    >>22

    いくらぐらいだったらやりたい?

    流石に50万とかだったら俺はやらん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:21:08

    >>26

    フルダイブは誇張ぬきに破滅のはじまりだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:32:22

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:53:41

    ぜってー体の感覚バグるからSAOみたいな形式のやつは無理だと思う
    脳波で動かして肉体は動かさないで寝たままとか、駅とかにある『動く歩道』の上で走って普通の床に到達した場合の何倍もの違和感受けそう

    あって電脳コイルとかのAR環境遊園地か、レディ・プレイヤー1にたいな自分の体も動かすタイプのVRかが限界じゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:03:08

    最初は高いだろうけど十万円台になって評判確認して大丈夫そうだったらやるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています