誰も褒めてくれない……

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:22:03

    普通にかわいそうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:22:50

    承認欲求のモンスター
    身の程知らずでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:27:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:40:38

    役立たずのハドラーを一線級の戦闘兵器に仕立て上げたのに……

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:50:55

    他人に認められたいのに他人を理解しようとしないんだから仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:52:54

    >>4

    それは素材が最高級品だったからだ

    技術者はまあそこそこでも素材がフォローしたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:54:05

    >>6

    なんならその技術者も息子だわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:59:31

    そもそも、隠れて研究してた超魔生物がハドラーにバレて表に出ただけで、
    ザボエラ自身は何の報告もプレゼンもしてないんだから、認められる訳が無い

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:10:37

    マァムにモシャスしてポップの筆下ろししてあげたら
    褒めてあげるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:13:53

    私は褒めるノコよ
    ザボエラえらい、ハドラーが一皮むけたのはザボエラの研究あってこそノコ
    褒めて欲しいなら絵を描くノコ
    でっかいでっかい野望を描くノコ
    そして暴れてやるんだノコよ
    そしたら道半ばで散っても思い切り褒めて褒めて褒めまくるノコ
    さあ、散れザボエラ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:16:48

    >>10

    ツチノコ出しゃばってきて草www

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:19:43

    こいつが活躍するとゴルゴナみたいになってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています